HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]
話題

30代を終えて思った事について

カテゴリ:雑談
30〜34歳まではまだまだ20代の余韻もあり、まだまだ若いと言う気持ち
はあるけど、35歳で一気に気持ちが変わるようになる。
若者ぶるのが恥ずかしくなってくる。

男女ではまた違うと思いますが、結局はモテたいからいい服買ったりして
カッコつけたり、可愛くみせたりする訳でお金の使い方が変わってくる
年代でした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/26 12:02
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40代前半だけど30代半ばで通用する。20代後半の女性に「若いですよね」と言われた。
30代前半で禿げてる人もいれば40代半ばでも若い人はいる。西島秀俊なんか若い。
老けるのは個人差があるから30代が終わった人は一律同じとは言えない。
内臓の状態も個体差がある。

no.21 ( 記入なし17/03/02 01:05 )


急に頑張ったおしゃれはぎこちない。
日々のセンスなんだと聞いた。
ユニクロの部屋着がおしゃれだと自然とあか抜けたセンスになる。

no.22 ( 記入なし17/03/02 03:59 )


芸能人と比較したら駄目でしょ。
事務所がその状態キープする為に莫大の金つぎ込んでんでるだからさ。

no.23 ( 記入なし17/03/02 09:48 )


ファッションの印象で生き様が見える気がする。

ガテン、ロハス、ビジネス、ナチュラル、クリエイティブ、職人、おやじ

no.24 ( 記入なし17/03/02 09:59 )


>22
自分は彼女ができたらそのようになりました

no.25 ( 記入なし17/03/02 20:42 )


ユニクロが部屋か。そんなレベルがいいね。俺は外で着てるわ。

no.26 ( 記入なし17/03/02 20:45 )


湯にクロ? 風呂に黒猫が入っているのかい?

no.27 ( 記入なし17/03/02 20:56 )


ハゲたら負け。

no.28 ( 記入なし17/03/02 21:10 )


目の障害の白内障は1つとっても
早い人では40代から始まり、年をとるほどその発症率が高くなり、40代では全体の約40%、50代で約65%、60代で約75%、70代以上は全員。

いかに五体満足で人生を楽しめるのが30代までって事よ。

no.29 ( 記入なし17/03/02 21:30 )


頑張る者は40代でもモテモテ
自分のまわりにもいるが、やはり若々しい

no.30 ( 記入なし17/03/03 08:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧