HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [駅構内で不快なことを語ろうか] [話題をお任せ表示] 次 [40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?]
話題

静かな場所を好む人は居ますか?

カテゴリ:雑談
図書館
映画館
美術館
いろいろとありますが、好きな人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 14:33
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日毎日は辛いね

no.10 ( 記入なし17/02/15 10:52 )


最近、独り言を言ってしまうので
図書館とかでは、気をつけて、マスクもしてる
でも、つい何か言ってしまって、回りの人がキョロキョロしてる

頭がおかしくなってきたみたい

no.11 ( 記入なし17/02/15 13:20 )


幼少のみぎりより賑やかなところで育ったせいか
静か過ぎると落ち着かない。

no.12 ( quickeggy17/02/17 00:40 )


隣りに人が越してきたらどんな音を出すか猛チェック。
気に入らなかたっら既成事実として音垂れ流しを定着させまいと
すかさずクレームを入れる。
神経質な隣人でごめんなさい。

no.13 ( 記入なし17/02/18 18:59 )


既成事実として音垂れ流しを定着させまいと→既成事実として音垂れ流しが定着する前に

ミスった。

no.14 ( 記入なし17/02/18 19:46 )


みぎりと賑やかの対比の妙が素敵ですね。
落ちにもユーモアがあります。
(俳句の先生)

no.15 ( 記入なし17/02/18 19:48 )


職場の静かな場所で一人で休憩したい・・・。

no.16 ( 記入なし17/03/03 10:45 )


環境は勝ち取るもの
黙っていると流されるよ〜

no.17 ( 記入なし17/03/03 12:24 )


TPOで使い分け

いい歳をした大人の集まりなのに
葬式ぐらいは静かにして欲しい。

no.18 ( 記入なし17/03/03 13:01 )


自宅は静か。
だけど、最近自分の咳とか癖がひどいんじゃないかと思う。
慢性化してる。

no.19 ( 記入なし17/03/04 04:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [駅構内で不快なことを語ろうか] [話題をお任せ表示] 次 [40代以上の中高年の方、健康状態は如何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「静かな場所を好む人は居ますか?」と似ているトピック
01. 行き場所がないと思ってる人に一言
02. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
03. 行き場所、居場所のない人は
04. 行き場所がないと思ってる人に一言2
05. この掲示板にしか居場所がない人いますか?
06. 一人旅、お勧めの場所は?
07. 一度落された所に再度行く場合について
08. 職場にちょっとやな人いませんか?
09. 一人旅、お勧めの場所は?2
10. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
「静かな場所を好む人は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 俺達はいつ本気を出せば良いのか!
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 今年もブラッククリスマス
04. ネット中毒の方いますでしょうか2
05. あなたの心の傷をおしえてください
06. 風呂って毎日入るものですか?
07. 無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね2
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧