HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護の仕事の志望動機についてご意見ください2] [話題をお任せ表示] 次 [はっきり言って世の中おかしいです。]
話題

みなさんは、どこまで一人行動をできますか?

カテゴリ:雑談
「ひとりラーメン」「ひとり焼肉」「ひとり映画」「ひとりカラオケ」
「ひとりショッピング」などいろいろな場面の“一人行動”があります。
みなさんは、どこまでひとり行動ができますか。
私は、ショッピングまでならできますが、外食はちょっと恥ずかしいので
コンビニとかで済ませてしまいます。
映画もさすがに入りづらいです。みなさんは、どこまで行動できますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/17 07:41
Infomation 223 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何をおっしゃいますか!外食こそ独り行動の醍醐味です、美味いものは独り占め!

私は元々独り派なので、「連む」 という概念が元からありませんが。

no.2 ( 記入なし13/03/17 11:21 )


成熟した、成人は、群れを成さないのであります!

no.3 ( 記入なし13/03/17 11:22 )


ひとりカラオケは寂しいな

no.4 ( 記入なし13/03/17 12:13 )


外食や映画の一人なんて普通ですが…
もはや一人が恥ずかしいなんて時代じゃない

今朝4寺頃に一人で読書しにガスト行った。静かなひと時を過ごせるかと思ったが女3人衆がやかましくて読書にならなかった。
しょうがないからハンバーグ食って帰った。

no.5 ( 記入なし13/03/17 12:29 )


訂正
寺➡ 時

no.6 ( 記入なし13/03/17 12:31 )


深夜の墓参り

no.7 ( 記入なし13/03/17 12:33 )


となりで他の家族がワイワイやっている中でひとり焼肉はきついよ

no.8 ( 記入なし13/03/17 12:38 )


深夜のお礼まいり

no.9 ( 記入なし13/03/17 12:38 )


家族は いるが、毎日の食事は一人で、休みの日も一人で、ごろ寝、家族は、妻の実家に毎週 出かけて一人で留守番、夕飯も、風呂に入り一人で済ませ寝る、朝は、五時に起きて手弁当を作り出勤、12時帰宅、チンして一人飯

no.10 ( 記入なし13/03/17 13:08 )


深夜の丑の刻参り

no.11 ( 記入なし13/03/17 14:19 )


孤独を愛する大人のダンディもいる。

no.12 ( 記入なし13/03/17 17:24 )


>10
それが事実ならヤバ!

no.13 ( 記入なし13/03/17 18:35 )


職場の休憩時間は無理して群れるだろ?
田舎は最悪だよ。

精神的に自立してないと群れることで安心するのだろうか…

no.14 ( 記入なし13/03/17 18:39 )


>no.8 となりで他の家族がワイワイやっている中でひとり焼肉はきついよ

となりで他の家族がワイワイやっているのなら、ひとり焼肉でワイワイやればいい

no.15 ( 記入なし13/03/17 18:46 )


No.13、大丈夫、馴れました。金だけは、空缶の中に一週間に一度15000円入れてくれます、ガソリン代と仕事が夕方、終わった帰りのパチ屋の小遣い

no.16 ( 記入なし13/03/17 18:47 )


慣れる慣れないではなくて…
ご夫婦の仲は大丈夫ですか?

no.17 ( 記入なし13/03/17 19:20 )


大丈夫、やる事は、(;´Д`)ハフやってます、一週間三回位

no.18 ( 記入なし13/03/17 19:37 )


 ちゃんと奥さんは悦んでますか?(;´Д`)ハァハァ

no.19 ( 13/03/17 19:41 )


たぶん、私のテクは、堀ノ内で仕込んだので

no.20 ( 記入なし13/03/17 20:00 )


 お見それいたしましたorz

no.21 ( 13/03/17 20:22 )


堀ノ内で思いました、松方ひろきとビートたけしが、来てましたよ、私が通った店ではないが、堀ノ内で一番の高級ソープ

no.22 ( 記入なし13/03/17 20:38 )


ソロ・フライトですなw

no.23 ( 腐敗官僚13/03/17 21:50 )


ひとりうんこ

no.24 ( 記入なし13/03/17 22:25 )


つーかこれ、俺達の専門分野じゃないか!

no.25 ( 記入なし13/03/17 22:35 )


毎週末は、独りカレー、独りラーメンだが、別に何等、感じ無いが?

no.26 ( 記入なし13/03/18 00:05 )


一人行動 と コミュニケーション障害 の違いが解りません。
御教示をお願い致します。

no.27 ( 記入なし13/03/18 00:33 )


あの世に行く時は皆独り

no.28 ( 記入なし13/03/18 02:01 )


ひとりオナニー

no.29 ( 記入なし13/03/18 02:42 )


ひとり野糞

no.30 ( 記入なし13/03/18 10:15 )


誰もみてなきゃ道に落ちてる飴(袋入り)拾う

no.31 ( 記入なし13/03/18 11:05 )


パートナーを要する作業でなければ全て一人でできます!

no.32 ( まっつん13/03/18 11:56 )


ひとりでラブホ。

お風呂やベットの下見。

シチュエーションの予行練習。

なんてのを「新婚さん」でやってたな。

まあ、その後、無事実行できたみたいだけど。

no.33 ( 記入なし13/03/18 15:38 )


何で一人で外食が恥ずかしいのかわからん。
誰かいないと何もできない方が恥ずかしい。

ミもフタも無いがマジレスしてみた。

no.34 ( 記入なし13/03/18 16:07 )


逆にどうして集団行動しないといけないんだ?
集団行動はその中のレベルの低いやつに合わせて行動しなきゃいけないから大嫌い
そんなのに合わせてまで行動しなくないから一人で十分

no.35 ( 記入なし13/03/19 18:39 )


何で一人で外食できるのか、わからん。
集団行動も出来ないレベルの低いやつに合わせるのは大嫌い。

no.36 ( 記入なし13/03/19 18:58 )


私、毎回、ひとり外食…

no.37 ( まっつん13/03/19 19:00 )


寂しいm(_ _)mまっつん、元気だせ(^◇^)┛

no.38 ( 記入なし13/03/19 19:18 )


ひとり人生

no.39 ( 記入なし13/03/19 20:32 )


ありがとう!ここみんな励ましてくれるからうれしい!

no.40 ( まっつん13/03/19 20:36 )


一人回転寿司と一人ファミレス一人カラオケは無理です。

no.41 ( 記入なし13/03/19 20:43 )


一人は手持ちぶさたと言うか、話し相手も居ないしもくもくと食べられないんだよな…つまらない。
人がいた方が楽しく美味しく食べれるかな。

でも、一人でも行けるけど、仕事やお腹すいたりすると。お風呂に行けるようになってからラーメンとかもいけるようになったな。
カラオケ事態最近行ってないな。

一人も自分のペースでゆっくりできるしいいけど、歳もあるかも。

no.42 ( あめ13/03/19 22:54 )


女性が一人でなか卯に居たのには衝撃を覚えた…

no.43 ( 記入なし13/03/19 23:00 )


一人ディズニーランドを実行して、知らないおじ様とスペースマウンテン乗りました。

no.44 ( 記入なし13/03/20 00:16 )


ひとり勃起

no.45 ( 記入なし13/03/20 00:21 )


ひ、ひとりエッチ(´・ω・`)ヤダー

no.46 ( 記入なし13/03/20 00:30 )


>44

知らないおじ様がひとりでディズニーランドにいるのもすごいな。

no.47 ( 記入なし13/03/20 01:21 )


>知らないおじ様がひとりでディズニーランドにいるのもすごいな。

知らないのかい?
北朝鮮の王子様だ。

no.48 ( 記入なし13/03/20 01:24 )


ひとりテレクラ
ひとりツーショット
ひとり個室ビデオ

no.49 ( 記入なし13/03/20 03:11 )


一人ショッピングのオジサンがへらへらしながら、ガラス越しに、店の中を覗き見してる

no.50 ( 記入なし13/03/20 05:45 )


一人お好み焼きはきつかった。

no.51 ( 記入なし13/03/20 05:49 )


>48

ネカマの書き込みは、深いなw

no.52 ( 記入なし13/03/20 07:33 )


no44の勇気に拍手!

no.53 ( 記入なし13/03/20 12:19 )


男は何処までも一人で行くぜ。

片言の英語で紹介も無しに、仕入先を探しに外国へ!

着いて三日目には仕入れ価格のディスカウント交渉を済ませ、翌日にはサンブル持って成田に帰ってきた。

若かったなぁ〜

no.54 ( 記入なし13/03/20 13:38 )


ディズニーランド

no.55 ( 記入な13/03/20 14:08 )


一人アフガンは死ぬかと思った

M60をぶっぱなすのは快感だったな

ちょっと起ってたかも…

no.56 ( 記入なし13/03/20 14:17 )


>>no56
よく、無事で帰国できたな

なぜにアフガンに行った?

no.57 ( 記入なし13/03/20 19:12 )


>57

トラウトマン大佐が

ソ連軍に捕らえられたと聞いて

すぐさまアフガンに向かったんだ

生きて帰れてよかったぜよ

no.58 ( no.5613/03/20 19:21 )


トラウトマン大佐かい?

懐かしいこというなwww

no.59 ( 記入なし13/03/20 23:49 )


何度も友達とかと焼肉行ってるけど 
やっぱ親戚揃いでの焼肉が一番落ち着くよ 
でも親戚の子供勢でのすき焼きはクソ。どうせ肉番やらされるというオチ

no.60 ( 記入なし13/04/06 21:24 )


海外一人旅。公共施設で道案内してもらい、お礼を言って去ろうとしたら
「あなたどこからきたの?」
と、きかれました。日本と答えると、職員たちが目と口を丸くして・・・・・・なぜ?

no.61 ( 記入なし13/04/06 23:50 )


道端で、空き缶を前に座り、誰かお金をくれるのを待つのは一人ではできないなぁ。
二人でもできないけど。
速く無職状態から抜けださねば。。

no.62 ( 香具師13/04/07 20:51 )


1人焼き肉←不可能

no.63 ( 記入なし13/04/08 21:31 )


一人ディズニーはマジでキツそう 
店と違って自分のスペースが無いし

no.64 ( 記入なし13/04/08 21:31 )


わたしおっさんだけど一人でサーティワンは敷居が高すぎると思うの

no.65 ( 記入なし13/04/28 11:13 )


「一人相撲が得意だ」とよく言われます。

no.66 ( 記入なし13/04/28 11:30 )


>みなさんは、どこまで一人行動をできますか?

国際世論を押し切り、テボドンの発射ボタンが押せます。 by どっかの国の独裁者

no.67 ( 記入なし13/04/28 14:26 )


>no.65

[子供に頼まれた]感を顔中に漂わせて買えばいいのです。(*^.^*)

no.68 ( 記入なし13/04/28 14:55 )


あー でも

いくら[家内に頼まれた]感を漂わせても女性用の下着はキッツイなぁ・・

no.69 ( no.6813/04/28 14:59 )


道端で飴ちゃん落ちてたら拾って食べる
但し袋入り^^

no.70 ( 記入なし13/04/28 15:26 )


一万円札が仮に汚くても道で拾ったら交番に必ず届けます!

no.71 ( 記入なし13/04/28 15:33 )


スシローは一人でも行くがびっくりドンキーには何故か行けない

no.72 ( 記入なし13/04/28 22:13 )


日本人は自信の無さから集団で行動するみたいだが
外国の大人はどうなんだろうか?

no.73 ( 記入なし13/04/28 23:30 )


たぶん、一人で外食行ったら
何名様ですか?って聞かれて
赤面しながら一人ですって答えるな

no.74 ( 記入なし13/05/02 23:46 )


いまどき一人を恥ずかしがる方が恥ずかしい
珍しくもない・・・。

no.75 ( 記入なし13/05/02 23:48 )


ですね同感。

no.76 ( 記入なし13/05/03 07:08 )


ひとりでコーヒー飲みながら読書してる風景なんて逆にカッコイイですよ。

no.77 ( 記入なし13/05/03 07:10 )


GWのひとり遊びは悲しい

no.78 ( 記入なし13/05/03 07:27 )


家族連れの何割かは先々に離婚すると思います。
自分もそうでしたからw

no.79 ( 記入なし13/05/03 18:42 )


風俗には1人でこっそり行くくせに!

no.80 ( 記入なし13/05/03 18:59 )


それは当然でしょう
トイレもひとりで行くでしょ?

no.81 ( 記入なし13/05/03 20:47 )


風俗は友達や職場の仲間達ともイクよ

no.82 ( 記入なし13/05/03 20:49 )


  
ひとりエッチ♪


劇団ひとりエッチ♪


ひとり二人三脚



ひとりふたり



おぼんこぼん


イミフ
(゜▽゜*)

no.83 ( 記入なし13/05/03 20:54 )


ひとり買い物 一人旅 一人運転 一人ネカフェ行く 

no.84 ( 記入なし13/05/04 12:13 )


一人寝

no.85 ( 記入なし13/05/04 20:20 )


一人ラブホテル以外は全てOK

no.86 ( 記入なし13/05/04 20:22 )


一人海外旅行は行けるけど、
一人レストランは苦手

no.87 ( りこぴん13/05/04 22:18 )


ひとり遊びを楽しめてこそ
大人なんだそうです

no.88 ( 記入なし13/05/04 23:02 )


今の日本は無関心を装う国だから一人行動に向いている

no.89 ( 記入なし13/05/04 23:24 )


今夜も誰もいない家に一人で寝るとするか・・・。

no.90 ( 記入なし13/05/05 21:47 )


一人アイドルCD

no.91 ( 記入なし13/05/06 03:38 )


逆にひとりなら出来るが、AVを大勢で見た経験がないので大勢では出来ないものとする。

no.92 ( 記入なし13/05/06 05:34 )


>no.86

営業で地方を車で回った数年間、ビジネスホテルより安いので街道沿いのラブホに一人でよく泊まったよ。

朝、枕元に未使用のままのゴム製品が空しかった(w

no.93 ( 記入なし13/05/06 06:13 )


ほとんど一人時間の制約 家庭の事情が、大有りで 人の都合に、合わせる事は、不可能です。毎日疲れて、人づきあいをする 気力も、おきないですね。

no.94 ( つぶやきニャンコ13/10/07 18:43 )


ひとりケチャ

no.95 ( 記入なし13/10/07 18:45 )


最近はいつも一人で行動してるよ。
外食にカラオケに夏の海も一人で行ったよ。
前は一緒に行動する友達がいたけど、最近会ってない。

no.96 ( 記入なし13/10/07 18:56 )


プライベート やっぱり一人一番ァ大体は子供と実母も一緒、オフィシァル 完全分業が理想、集団行動、限度は3人、人数が 多くなればなるほど、がまんすればするほど、アレルギーが、でそうだ。尋問されてるようで、恐怖だ・内職とか、掃除のバイトなら我慢できる・人に気を使うと疲れるので一人が、一番ァ

no.97 ( つぶやきニャンコ13/10/07 22:32 )


ソロキャンプ

no.98 ( 記入なし13/10/07 23:18 )


パジャマドライブ

no.99 ( 記入なし13/10/07 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

223 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護の仕事の志望動機についてご意見ください2] [話題をお任せ表示] 次 [はっきり言って世の中おかしいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんは、どこまで一人行動をできますか? 」と似ているトピック
01. みなさんどこに住んでいるのかな
02. ここで悩んでいるみなさんへ
03. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
04. みなさんどれくらい毛深い?
05. みなさんはまっていることがありますか?
06. みなさんは、税金についてどこまで理解してますか?
07. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
08. みなさんは求人で良いのあったら
09. みなさんは自殺する人をどう思う?
10. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
「みなさんは、どこまで一人行動をできますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. できそうな仕事がないのですが
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. ハローワークに行って思ったこと
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. これからどうやって生きていこうか
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧