HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。]
話題

もし、警察官になったら何をやってみたいですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、もし警察官になったら何をやってみたいですか?
警察官は、国の大事な組織で今の日本の治安がよいのも警察官のおかげです。
警察官といっても様々な仕事があります。
私は、指紋を採って犯人を見つけたり、容疑者を張り込んで捕まえたり、
やってみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/14 18:35
Infomation 220 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さん死体を見れるかい
ドラマでは死体がモノホンで出てこないけど、ネットで見れるとこあるけどグロすぎだろう。
死体とお友達になる仕事に夢を見れるか。
死体と付き合う仕事はここで折れる奴多い

no.2 ( 記入なし13/03/14 19:30 )


警察官での厳しさは当然あるだろう。ただ警察官として市民のためにどう役立ちたいか。も大切ですね。何をやりたいか、つまりどう貢献したいか、も含まれる。

no.3 ( 記入なし13/03/14 19:36 )


女子高生を職務質問する。

no.4 ( 記入なし13/03/14 19:36 )


金髪美女のハートを逮捕する。

no.5 ( 記入なし13/03/14 19:39 )


正義感に燃えて警察官になるが組織は必ずしも正義の実現のために正しく機能しているわけではない、歪んだ実態に失望する。

no.6 ( 記入なし13/03/14 19:57 )


暴走族を根こそぎ逮捕。ちなみに逮捕のときにはぶん殴る。

no.7 ( 記入なし13/03/14 20:14 )


ネズミトリ

no.8 ( にゃんこ先生13/03/14 20:18 )


警察犬になる。

no.9 ( 記入なし13/03/14 20:20 )


あの名言を電話で言う。

no.10 ( 記入なし13/03/14 21:28 )


公務員は時間どおりとか言われてますが、警察官って泊まり勤務とかあるようですし、大きな事件が発声すれば夜通しになることも多々あるんですよね…

酔っ払いとかヤクザとかの、ろくでなしも扱わなくてはならないし…

昔は憧れたコトもありましたが、好きこのんでやる仕事ではないですね…

no.11 ( まっつん13/03/14 21:58 )


警察官は人を主に相手にするから、面倒くさって方には無理だにゃ、正義感だけでも無理、気さくな性格な方がベストかもな、おじきと妹がサツだからの話し

no.12 ( にゃんこ先生13/03/14 22:05 )


警察官のシフトは特殊だ。
24時間勤務→24時間休み→24時間勤務→24時間休み→24時間勤務→24時間休み×2→(繰り返し)

しかも、非番であっても行先を申告しておかねばならず、非常呼集がかかれば非番であっても・・・

no.13 ( 記入なし13/03/14 22:05 )


逃走車両に発砲したい

no.14 ( 記入なし13/03/14 22:23 )


仕事はしたくないが、
「あそこの家の息子さん警察官ですって〜」
「すごいわね〜」
と言われてみたい

現実↓
「あそこの家の息子さん、いつも家にいるみたいだけど、仕事してないのかしら?」
「やっぱりね〜」

no.15 ( 記入なし13/03/14 22:30 )


シフト勤務はいわゆるパトカーや交番等の制服警察官。

刑事や風俗取締課?等は泊まり勤務の他に、非番となっても扱いがあれば帰宅できないし、逮捕事件等があれば、それで終わりではなく、取り調べを行い送致しなければならいんだってさ。

年末年始とか盆正月休みは保証されていないね。

現実は甘くないよ。警察の仕事はしたくない。

no.16 ( 記入なし13/03/14 22:57 )


取り調べ中に被疑者に「カツ丼食うか?」って言ってみたい。

no.17 ( 記入なし13/03/15 00:25 )


張り込みには、あんパンと牛乳

no.18 ( 記入なし13/03/15 00:26 )


警部!犯人は、どうやら会議室に立てこもったもようです!!

no.19 ( 記入なし13/03/15 00:27 )


  
『なんじゃああ〜

こりゃあああああああ〜?』


と、

ささやいてみる。

no.20 ( 記入なし13/03/15 00:28 )


  
マミーに、
交際を迫る。

マイコン刑事に、

『パパは、暴走してるか?』

と、聞いてみる。

no.21 ( 記入なし13/03/15 00:31 )


実際巡査であれば昼夜交代勤務で昼間は夜のために寝てることしょっちゅうあり。回りからみれば、いつも寝てると感じやすいが、日勤・夜勤との交代勤務はつらい現実。
消防士なども同じです。

no.22 ( 記入なし13/03/15 03:15 )


小学校に行って人形と会話する
そのために日夜腹話術の訓練をする
他のことはしたくない

no.23 ( かめ13/03/15 12:58 )


白バイに乗って、速度違反を堂々としてみたい

no.24 ( 記入なし13/03/15 15:29 )


地域警察官になりたい

no.25 ( 記入なし13/03/19 23:20 )


白バイに乗るには交通課に配属されなければならない。
ところが、白バイ乗務以外の交通課の仕事は激務であり、競争倍率が高い“白バイ隊員”になれなければ、悲惨そのもの。

警備員とおなじく、炎天下や極寒の中でも交通整理をやったり、ネズミ取りをやったり、とにかく”外”での勤務が・・・

no.26 ( 記入なし13/03/19 23:32 )


今は亡きうちの父親は白バイに乗ってた

頑張って働いていた父親に酷いことばかり俺は言っていたよ

死ぬまで後悔しそう

no.27 ( 記入なし13/03/19 23:38 )


交通課は”外”での勤務が全てなんで、特に都市部の場合は例外なく呼吸器系に何らかの疾患を患うものだそうな。
(車の排ガスとかでね)


雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち

・・・・

みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい

こんな精神がないと続かないかなぁ・・・

no.28 ( 記入なし13/03/19 23:44 )


海の警察官については書込みがないですね
島を乗っ取ろうとする外人を縛り上げるとか・・・

no.29 ( 記入なし13/03/20 07:52 )


それは海上保安庁の仕事です

no.30 ( 記入なし13/03/20 07:54 )


海上保安庁って名前が優しそうでいけないね。

逮捕権もある海上警察なんだけど保健所と同格みたいな感じがする。

no.31 ( 記入なし13/03/20 11:12 )


   
ヤクザの組事務所に行って、
ヤクザにテキトーな木の棒でも渡して、

ヤクザを挑発して怒らせて、

挑発に乗って、かかってきたら、

『はい。公務執行妨害の未遂ね。』
と、ひとこと言ってから、

即座に発砲!

バンバン倒して、

ガンマン気分を味わう。

no.32 ( 記入なし13/03/20 13:41 )


警察官なら高級官僚だな、警察庁に所属箱番、一年やって警部に昇進、翌々年は警視、ノンキャリは大変だ、良くて警部補、殉職で警視

no.33 ( 記入なし13/03/20 14:00 )


東大出て警察に入るといきなり警察署長!

そういうエリートを預かった副署長は大変だって言ってたよ。

トイレに行くにも必ずだれかがついて行き、女子職員と接触させないようにするんだって。

no.34 ( 記入なし13/03/20 14:21 )


九州ではロケットランチャーやら手りゅう弾が普通にあるらしい。http://blog.esuteru.com/archives/6353530.html

とてもじゃないが、返り討ちにあうのが関の山では?

no.35 ( 記入なし13/03/20 14:24 )


ロケットランチャーや手榴弾は対立しているヤクザ用

no.36 ( 記入なし13/03/20 14:26 )


俺のロケットランチャーは暴れん坊

(///ω///)♪

今夜も女をロックオン

no.37 ( 記入なし13/03/20 14:30 )


もっとお金があれば、戦闘ヘリとか戦車とか買ってそうだ。

no.38 ( 記入なし13/03/20 14:43 )


アメ横の中〇商店の社長は戦車も軍用ヘリも持ってたぞ。

no.39 ( 記入なし13/03/20 14:48 )


ほんまかいな、そりゃ対戦車、バンバン有難うございました

no.40 ( 記入なし13/03/20 14:54 )


  
アメ横の社長『わしゃ〜、街宣車もってるぞ』

聞き間違い
『エエッ!?  対戦車砲…!?』

no.41 ( 記入なし13/03/20 15:02 )


雑魚は強い武器を使いたがる

俺クラスになれば素手で充分

ウンコを素手で持って街を闊歩すれば誰も近寄って来ない

俺のオーラにビビってるんだろうな

no.42 ( 記入なし13/03/20 15:06 )


軍事オタクじゃないので機種までは知らないけど、富士の裾野の自衛隊の演習場まで連れてかれ見せられた。

米軍のお下がりだって。

no.43 ( 3913/03/20 15:27 )


    
自衛隊の基地周辺にて

(飛んでいるF15を指さして)

『あれが、俺の戦闘機だ。いま、自衛隊に貸してるがな。オスプレイも俺のだ。自衛隊に貸してるがな。』

no.44 ( 記入なし13/03/20 16:00 )


いやいや両方とも自分で操縦してたし、戦車には乗せて貰ったよ。

no.45 ( 記入なし13/03/20 16:17 )


俺は、第一護衛群団で護衛艦、乗ってた

no.46 ( 記入なし13/03/20 16:52 )


何で自衛隊辞めちゃったの?

もったいないなぁ・・・

no.47 ( 記入なし13/03/20 16:56 )


海自の旗かっこいいよね。

no.48 ( 記入なし13/03/20 16:58 )


サッカーの試合で使うのはいただけないね。

no.49 ( 記入なし13/03/20 17:00 )


海上自衛隊は24時間勤務
寝るのも喰うのも上陸日(一般社会での休みの事)も”勤務”なのだ。

艦艇乗り組みには、船酔いがキツイが、年4回の賞与が嬉しい。
潜水艦乗り組みになると、勤続3年くらいでも年収が1000万円を超える。

no.50 ( 記入なし13/03/20 17:20 )


護送車の運転手。留置所から検察庁迄の赤色灯付きの
マイクロバス。専門用語で押送、逆送という。

no.51 ( 記入なし13/03/20 20:11 )


俺をいじめた奴を、俺に対する傷害容疑で逮捕し、取り調べしたい!

no.52 ( まっつん13/04/10 20:30 )


私をイジメた人を暴行と傷害、名誉毀損、窃盗で逮捕する!

no.53 ( まっつん13/05/02 16:56 )


お礼参りされるだけだぞ

no.54 ( 記入なし13/05/02 17:00 )


警察官というか刑事になりたい人多くない?

no.55 ( サイコロ13/05/02 18:39 )


取り調べとかしてみたい!

no.56 ( まっつん13/05/02 20:04 )


まっつん取り調べ中、犯人になめられそう。

no.57 ( 記入なし13/05/02 22:08 )


いつも踏切を違法通行する新聞配達のバイク、取り締まってやりたい。

no.58 ( 記入なし13/05/02 22:13 )


車を違法構造している奴、シートベルトしてない奴等の不届き者を取り締まる!

no.59 ( まっつん13/05/03 00:26 )


極度の肥満の場合、シートベルト着用を免除されている。
それ以外にも免除規定があるが、現場の警察官は無視して検挙する。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/FAQ/ihan-seetbelt-menzyo.htm

no.60 ( 記入なし13/05/03 11:45 )


セクハラのえん罪で首を切った元上司と資産隠しで脱税している元勤務先の社長を逮捕してみたい。

no.61 ( 記入なし13/05/03 17:52 )


実際に警察官の経験を持つと弱い者イジメをしているだけの生活にうんざりするぞ

no.62 ( 記入なし13/05/03 18:29 )


職務質問したい!

no.63 ( まっつん13/05/09 00:03 )


格闘家並のケンカ能力があるヤンキーに職質出来るのかまっつん?

no.64 ( 記入なし13/05/09 01:18 )


子供の頃何故か婦人警官になりたいと思った時があった。
実際大人になったら試験やら運動神経はダメ
まして警察学校の訓練勉強試験などとてもじゃない。
このことは誰にも言ってない笑いの対象になるだけ
しかし警察署に要件があり女性警察官をまともに見たが意外と美人で
あることに驚いた。

no.65 ( 記入なし13/05/09 03:30 )


64さん!私にはできませんよ!

65さん!私の同級生に警察官がいます!それほど仲がいいというわけではないので、今の所属は分かりませんが、以前は機動隊に所属していたそうです。

機動隊って警察学校よりも、訓練が激しいらしいです…

私には、無理です……ならなくてよかったよ…ちなみに、美人はいないって言ってました!

no.66 ( まっつん13/05/09 07:41 )


まっつんさん、私の娘は警察官です(;_;)

no.67 ( 長野自宅警備支部長13/05/09 07:46 )


長野自宅警備支部長さん!すみません!そんなつもりじゃ………

大変なお仕事ですよね…

美人いないっていうのは、同級生が言っただけでありまして……

no.68 ( まっつん13/05/09 08:12 )


まっつんが警察だったら日本は終わりだな。

no.69 ( 記入なし13/05/09 08:25 )


まっつんさん大丈夫ですよ一応娘には言っておきます。ちなみに娘は現在、警視です。平山綾に似てます早く婿さん逮捕して欲しいですよ

no.70 ( 長野自宅警備支部長13/05/09 10:47 )


警視ですか!警部以上ってことですね?

すごいじゃないですか!

婿を逮捕ですか…私、犯人に立候補します!早く私を逮捕してくださいっ!

no.71 ( まっつん13/05/09 12:04 )


私の父は警視長です

no.72 ( 記入なし13/05/09 12:08 )


まっつん、ストーカー事件で本当に逮捕されたりして。

no.73 ( 記入なし13/05/09 12:40 )


犯罪で逮捕されたくないよ〜!

犯罪者には成り下がりたくない〜!1371094412

no.74 ( まっつん13/05/09 23:33 )


>長野自宅警備支部長

あんた、娘が警視って、(※長野県だと警察署長の階級)
あんたいったい何者??

no.75 ( 記入なし13/06/13 12:44 )


お〜!署長の階級ですか!凄いですね!

no.76 ( まっつん13/06/13 13:12 )


カツ丼食うか?


言ってみてぇ!

no.77 ( まっつん13/06/17 17:07 )


ミニスカポリスと仕事
(´-ω-`)

no.78 ( 記入なし13/06/18 01:22 )


警察官じゃなくて芸能関係の仕事の方が早い

no.79 ( 記入なし13/06/18 01:35 )


レイシストしばき隊を解散させる。

no.80 ( 記入なし13/06/18 03:45 )


俺が青島役、コリスかますみれさん役で躍る大捜査線やりたい!

no.81 ( まっつん13/06/18 09:02 )


まっつんに職務質問したい。

no.82 ( 記入なし13/06/18 09:45 )


本職みたいに、ウソの調書を書きたい。
証拠のタバコの吸い殻を失くしたら、バス停で拾ってきたい。

no.83 ( 記入なし13/06/18 09:48 )


No75様、私は、ただの農民です。若い時は、防衛大学卒業後、旧防衛庁の制服組におりましたが外資系の民間企業に転職し妻と知り合い結婚と共に妻の実家の農業を継ぎました。実父は警察庁の官僚で私の娘が後を継ぎました。私は、今は単なるジジイであります

no.84 ( 長野自宅警備支部長13/06/18 11:47 )


単なるジジイではない!!

勝ち組のジジイですよ!!

羨ましい

no.85 ( 負けかけのアラサーお兄さん13/06/18 11:51 )


お恥ずかしい、今は孫と遊ぶのが楽しみなだけのジジイであります。

no.86 ( 長野自宅警備支部長13/06/18 11:57 )


長野自宅警備支部長に敬服します!


あと、私に職務質問されたいんじゃなく、私を職務質問したいんですか!

私に不審なとこは何もないですよ!

no.87 ( まっつん13/06/18 12:22 )


私は、敬服されるような人間ではありません、それにまっつん殿に職務質問など恐れ多い事です。

no.88 ( 長野自宅警備支部長13/06/18 12:42 )


いや!長野自宅警備支部長!敬服させて下さい!

no.89 ( まっつん13/06/18 14:04 )


私は、体力や腕力に自信がないので機動隊みたいなところは無理かな…

no.90 ( まっつん13/06/19 16:07 )


グラサンかけてヘリコプターから犯人を狙撃

no.91 ( 記入なし13/06/19 16:42 )


私もピストルを撃ちたい!悪い奴らの頭を目掛けて一発で仕留めたい!

no.92 ( まっつん13/06/19 18:20 )


一発で仕留めるなんてまっつん優しいね

no.93 ( 記入なし13/06/19 18:22 )


東海地方の本来の血縁関係はどうだったのでしょうか
片親で七人兄弟とかだったんでしょうか
みなさん普通に暮らしているのでしょうか
普通の一般人をやってるのでしょうかね

no.94 ( 記入なし13/06/19 18:55 )


大阪に転生する前の本来の家族構成はどのような

ものだったのでしょうか

no.95 ( 記入なし13/06/19 19:18 )


君、今何か隠したでしょ?ちょっと身体検査するから服を脱ぎなさい!

no.96 ( 記入なし13/06/19 19:53 )


俺が優しい?ノンノン!無駄な弾丸は使わないだけだよ!

no.97 ( まっつん13/06/20 01:28 )


まっつん殿、一発で仕留めるならライフルが一番、短銃は10m離れたら当たり難いです。銀玉拳銃で腕を磨いて下さい、

no.98 ( 長野自宅警備支部長13/06/20 04:59 )


全身武装しまくって麻薬犯罪集団に立ち向かう警官とか憧れるな。
ロケットランチャー・手投げ弾で敵のアジトを襲撃して、マシンガンで撃ちまくる。

no.99 ( 記入なし13/06/20 09:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

220 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、警察官になったら何をやってみたいですか?」と似ているトピック
01. 警察官ってどうでしょうか?
02. 警察官目指してる方いますか?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. 漫画みたいな人生でした
05. 警察官の職務質問について
06. みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?
07. あなたにとっての生きがいとは何ですか
08. いま何をしているか答えてください
09. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
「もし、警察官になったら何をやってみたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警察官ってどうでしょうか?
02. 訪問販売ってどう思いますか?
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. 警察官目指してる方いますか?
06. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 自分探しの旅に出ようと思います
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 年を感じた瞬間について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧