HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。]
話題

もし、警察官になったら何をやってみたいですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、もし警察官になったら何をやってみたいですか?
警察官は、国の大事な組織で今の日本の治安がよいのも警察官のおかげです。
警察官といっても様々な仕事があります。
私は、指紋を採って犯人を見つけたり、容疑者を張り込んで捕まえたり、
やってみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/14 18:35
Infomation 220 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長野自宅警備支部長!ライフルですね!了解!

犯罪者は俺が許さん!

no.100 ( まっつん13/06/20 12:06 )


まっつんポリスは若い娘には甘いからな〜

no.101 ( 記入なし13/06/20 14:42 )


犯罪者は別です!厳しく取り締まります!

no.102 ( まっつん13/06/20 14:55 )


アイドル並のルックスで巨乳の可愛い子が胸を押し付けながら
「ゆ、許しておまわりさん・・・何でもするから・・・」って言ってきても
取り締まれる自信あるの?

no.103 ( 記入なし13/06/20 15:00 )


信じられないでしょうが、自信あります!

犯罪を犯したらダメですよ!

no.104 ( まっつん13/06/20 16:04 )


>no.98

銀球鉄砲・・  年齢が出ましたね(w

今はBB弾ですぞ、ご同輩。

no.105 ( 本部の人13/06/20 16:24 )


銀玉鉄砲懐かしい

子供の頃に遊んだ 直ぐ壊れるんだよね

no.106 ( 荒叉ー13/06/20 17:06 )


もちろん犯罪をおかしたらどんな人間でも取り締まらねばならない。 
チンビラみたいなからまれそうになっても警察官なら。

no.107 ( 記入なし13/06/20 19:34 )


本官は、風俗店を色んな意味で潜入捜査するであります!!

no.108 ( 記入なし13/06/20 22:34 )


まっつん警部がいる限り日本の治安は安心です!

no.109 ( 記入なし13/06/21 10:29 )


今は、BB弾というのですか、知りませんでした。m(_ _)m

no.110 ( 長野自宅警備支部長13/06/21 13:19 )


(=・ω・)/

no.111 ( 記入なし13/06/21 13:22 )


私にお任せ下さい!

いじめっ子からテロリストまでやっつけます!

no.112 ( まっつん13/06/21 15:29 )


まっつん殿、及ばずながら助太刀しますぞ、私、一応、糸東流空手五段、合気道三段の腕前ですが、期待はしないで下さい、体が動くか(;∇;)/~~

no.113 ( 長野自宅警備支部長13/06/21 16:25 )


長野自宅警備支部長!私が仕えますよ!

まぁ私は何のスキルもありませんがね……相手を目の前にしたら口喧嘩もできませんけどね…盾くらいにはなります!

no.114 ( まっつん13/06/21 18:52 )


私だったら指紋検出かな。こつこつやるのが合う性格だから。

no.115 ( 記入なし13/06/21 18:53 )


小学生の頃、父親の拳銃をイタズラして、エラク怒られたのを思い出しました。実弾は抜いて有りましたが、今なら大騒ぎになりますね昔はお持ち帰りOKだったから

no.116 ( 長野自宅警備支部長13/06/21 20:47 )


すごい!小学生で拳銃に触ったなんて、長野自宅警備支部長くらいです!

カッコイイ!!拳銃かぁ…実際に持ったら怖いですね…

全員勤務中の警察や、自衛官は、銃を持っているんですよね…怖い…

no.117 ( まっつん13/06/21 22:02 )


余り良い思い出では無いです。手錠はめられ一晩物置に入れられましたから、海上自衛隊は、通常勤務は携帯してません訓練も実弾と模擬弾があり私の時代は射ち終わったら薬莢を数の分拾ってました訓練生時代は教官がシツコイ位に一発が税金だと言ってましたが、今はバンバン射ちまくっているのかな

no.118 ( 長野自宅警備支部長13/06/21 22:22 )


ミルコクロコップのような強い格闘家になりたいっす

得意技はローキック(^^)

no.119 ( ヘイジュード♪13/06/21 22:31 )


とりわけ仲がいいわけではありませんが、同級生に警察官がいます!

柔道が強くて全国大会出場経験者でした!

今の所属は分かりませんが、機動隊に所属していました!

勉強はイマイチでしたが、とにかく柔道が強かった…猛者でした…


今は何しているんだろうか…

no.120 ( まっつん13/06/21 23:13 )


余り言い思い出なのに、カッコイイとか言ってすみません…

no.121 ( まっつん13/06/22 01:54 )


余り良い思い出なのでは無く良い思い出では無いです。もうひとつは、警察ごっこで予備の手錠を友達に掛けたら鍵が無くて母親と友達の母親に連れられ川崎警察署に行った事も有りました。今思うとくだらんイタズラをやってたんだと笑ってしまいます

no.122 ( 長野自宅警備支部長13/06/22 04:41 )


長野自宅警備支部長!凄いですね…
私では経験できない…本当に凄い…

手錠とか拳銃とか…凄い…

no.123 ( まっつん13/06/22 09:07 )


私も警察官ではありませんが、以前彼女とよく手錠プレイをたしなんでいましたので、手錠スキルは高いと思います。
また、鞭などの攻撃レベルも高いので犯人逮捕に協力できると思います。

no.124 ( 記入なし13/06/22 09:38 )


羨ましい実に羨ましい手錠プレー昔ラブホに専用部屋があると友人から聞いた事があります

no.125 ( 長野自宅警備支部長13/06/22 10:49 )


すみません…経験ないんで分かりません…

no.126 ( まっつん13/06/22 11:24 )


警察官時代、逮捕術の練習を日々欠かさずやり、素早く手錠を犯人に掛ける練習をしたが定年まで一度も手錠を使った事が無かった

no.127 ( 記入なし13/06/24 05:32 )


何より

no.128 ( 記入なし13/06/24 08:03 )


ま  いろいろ事情はあったんでしょう

no.129 ( 記入なし13/06/24 08:10 )


ダウンロード禁止法違反の容疑で、家宅捜索。

うへへへ。

no.130 ( 記入なし13/06/24 08:28 )


一年経つけど、ダウンロード禁止法で捕まった奴おるんかいな?
アップはいるけどさ。

no.131 ( 記入なし13/06/24 09:46 )


ダウンロード禁止法ってどんな事?

簡単にお願いします!

no.132 ( 記入なし13/09/28 23:23 )


俺は警察官にはなれないだろうな。下っ端の間はいいけど少し昇進したりすると途端に現実の厳しさ、理想の崩壊を目にする事になる。上を目指せば目指すほど警察内部の汚さが浮き彫りになるからだ。

警察上層部は悪とも癒着するし自らも悪になるし正義を追及してる人は極わずかしかいない。下っ端時代に正義や綺麗ごとを追求しようとすると潰されてしまう。
その現実に打ちひしがれ絶望し、ある者は退職しある者は自殺する。厳しい社会の現実。

no.133 ( 記入なし13/09/28 23:46 )


皇宮警察で、馬に乗る。

no.134 ( 記入なし13/09/29 00:04 )


取り調べしたい!

no.135 ( まっつん13/09/29 01:33 )


俺が高校生の頃(43年前)近所のお巡りがそれこそ毎日のごとく警察官にならないかと勧誘に来ていたよ。俺の両親にも頼んでいたよ。でも俺はバンドマンになっていろんな女とやってみたいとの事が第1志望だったので断り続けたよ。成せばなるは本当だな。志望がかなって楽しかったよ。今はたまにセッションやったり教えたりしているけどな。お巡りとも喧嘩してきたよ。喧嘩しながらもし俺が警察官になっていたらこんな風になっていたのかなぁと相手のお巡りを見て重ね合わせちゃったよ。今でもそうよ。でも勧誘に来てたお巡りさんは感じのいいセールスマンみたいだったぜ。今思うとあのお巡りさんセールスマンの方があってたみたいだな。

no.136 ( 記入なし13/09/29 02:04 )


一般公募した警察官はどんなに頑張っても最高で警部補、大抵は巡査部長が巡査長、因みに巡査と巡査長は同じ階級です

no.137 ( 記入なし13/09/29 06:00 )


一般採用でどんなに頑張っても警部補ってことははないでしょ?
だって躍る大捜査線の署長も警視とか警視正じゃなかったっけ?
署長はキャリア採用じゃないでしょ?

no.138 ( まっつん13/09/29 07:06 )


ノンキャリで警視正なんて有り得ない、あるとすれば10年に一度あるか無いか巡査部長から昇進試験があり現場の警察官には時間がない警視からは推薦になる所轄の署長も殆どキャリアおよそ三年で本庁又は本部に戻る警察官は学歴社会、国家公務員として入庁しなければ昇進は皆無

no.139 ( 記入なし13/09/29 08:24 )


公務員だけは学歴社会だね!

no.140 ( 記入なし13/09/29 10:06 )


公務員は国家も自治体も資格と学歴主義、能力があっても一般警察官は将棋の駒、歩でしかない民間の大企業も同じ

no.141 ( 記入なし13/09/29 11:36 )


俺の父親はノンキャリアで警察官だけど、課長級つまり、警部だよ。
警部補までしかなれないってことは無いよ。
警視正は推薦等が必要だが、警視までは試験で昇任が可能だってよ。

no.142 ( 記入なし13/09/29 12:04 )


警視までは地方自治体の所管ですから地方公務員になります。警視正からは国家公務員となっていますがノンキャリで警視まで上がるのは奇跡余程、勉強しなければ無理です準キャリのスタートが巡査部長キャリアは大学校で警部補、卒業すると警部から、それを考えると相棒の杉下右京は東大法学部をトップで卒業して年間20名しか入れない警察庁のエリート中のエリートなのに上に上がれませんね本来なら生き残っていませんが

no.143 ( 記入なし13/09/29 13:23 )


田舎の母さん泣いてるぜ…

言ってみたい…

no.144 ( まっつん13/09/29 13:34 )


まっつんは警察官にならなくて正解だったな

no.145 ( 記入なし13/09/29 13:47 )


金に成れるのは社長の息子だけだな(w

no.146 ( 記入なし13/09/29 13:55 )


まっつん自治体によっては年齢35歳まで警察官になれるます直、年齢が高いので条件が厳しく一名か二名しか枠が有りません35以下なら応募してみては、自治体によって違うので詳しくは各、警察署で

no.147 ( 記入なし13/09/29 14:16 )


日本からパチンコなくして。利権絡みで無理なのはわかってるけど。

no.148 ( 記入なし13/09/29 17:47 )


パチンコ排除は恐らく無理です。警察官僚出身議員や南北朝鮮寄りの議員先生が遊技協会の理事をしてる先生方々が多数おられます。国民が煙草同様に背を向ければ自然消滅しますが業界で働く多くの人が職を失います

no.149 ( 記入なし13/09/29 18:07 )


警察にはなりたいんですけど、実際は人のトラブルに首はツッコミたくありません…

私に警察の仕事は務まりませんよ…

ヤクザ、暴走族、クレーマー、酔っ払い…大変な仕事だ…

no.150 ( まっつん13/09/29 18:11 )


28日夜、熊本県警の警部補が酒気帯び運転の疑いで逮捕された。
  

no.151 ( 記入なし13/09/29 18:19 )


警察にも経理とかの内勤職がありますよ

no.152 ( 記入なし13/09/29 18:25 )


警察は配属される部署で天と地の差がある。
都市部の繁華街の交番勤務ならば、ひっきりなしに事故、事件、果ては酔っ払いや争いの面倒も見なけれ
ばならないが、超過疎地の駐在所のお巡りさんならば、数か月に一度程度の交通事故程度しか起こらない。

しかも、給料はほぼ同じである。

no.153 ( 記入なし13/09/29 18:47 )


駐在所のお巡りさんはその代わりに1年365日交番で暮らすんだぞ。
もちろん家族共々w

no.154 ( 記入なし13/09/29 18:49 )


駐在所とは交番+家族向け官舎(一戸建て)であり、家賃は無料である。
現在では独身者が駐在所勤務になるケースもまれではない。
過疎地ならば、もともと人がいないので、事件や事故は原則無い。
なので、勤務時間中でも昇任試験どころか、司法試験勉強をやっても発覚しない。

遊ぶ場所もないし、家賃は無料だから、カネが溜まり放題である。

no.155 ( 記入なし13/09/29 20:49 )


過疎地ならば、もともと人がいないので、事件や事故は原則無いと、
人手のない田舎の警察署は署勤務の応援にばかり駆り立てる。
すると残された家族だけが交番にいることになる。留守番の奥さんは女性警官の代わりを
することになり、留守番が頻繁にあるところだと精神が弱い奥さんでは心が折れてしまう。
駐在も無料だが、留置場も刑務所も家賃は無料なんじゃないか?

no.156 ( 記入なし13/09/29 20:58 )


8月の限界集落での事件は警察はどうやって見つけたのか気になる。通報?

no.157 ( 記入なし13/09/29 21:09 )


大きな事件事故があれば年末年始ないでしょ?

そういうのいやだなぁ…それに事件って、全部が全部じゃないけど、どっちもどっちの事件って多いよね…広島の事件や、ホスト失踪事件、フラワー事件……

もちろん純然たる被害者もいるんだけどさ。

no.158 ( まっつん13/09/30 00:55 )


>158

どっちもどっちは酷いだろう。つくづく警察官にならなくて良かったと思うよ。

no.159 ( 記入なし13/09/30 00:58 )


大きな事件で忙しいのは事件が起きての初期捜査だけで交番勤務は通常勤務、忙しいのは本部と所轄の捜査班は帰れない

no.160 ( 記入なし13/09/30 04:31 )


警察庁長官やりたい

no.161 ( 記入なし13/09/30 06:11 )


警察庁長官って警察官にあたるんですか?官僚ですよね?警察官僚?

no.162 ( まっつん13/09/30 10:46 )


警察音楽隊になりたい。
学生時代に、警察音楽隊の存在を知っておけば・・・。

no.163 ( 記入なし13/09/30 10:55 )


警察音楽隊やりたい!
シンバル担当!
( ̄0 ̄)/

no.164 ( 記入なし13/09/30 12:14 )


階級の無い、警察トップ

no.165 ( 記入なし13/09/30 12:16 )


>大きな事件で忙しいのは事件が起きての初期捜査だけで交番勤務は通常勤務、忙しいのは本部と所轄の捜査班は帰れない

人手が足りなければ公休返上で引き上げ応援がある

no.166 ( 記入なし13/09/30 22:01 )


大変そう…公務員だからって役所みたいに定時には帰られなさそう…

no.167 ( まっつん13/10/01 01:31 )


昨日、近所の路上で警察がヤクザかチンピラみたいな人が乗ってる車を駐車違反で捕まえた。

チンピラは、自分の事を棚に上げ「なんで俺なんだよ!一時間くらいで切符きることねぇだろ!」と怒鳴っていた。

私はアパート内から様子を眺めていたが、「馬鹿か…」と呆れた…

結局は30分以上もごねたけど、切符にサインしてた。

夜に怒鳴り声するからびっくりした…迷惑なんだよなぁ…毎日毎日車止めやがって…一時間どころじゃないだろ…

no.168 ( まっつん13/10/02 06:39 )


ごね得なんか許したら法治国家でなくなるしヤクザ、チンピラの反社会的な輩は厳しく取り締まってほしい

no.169 ( 記入なし13/10/02 07:29 )


制服プレイ

no.170 ( 記入なし13/10/02 12:24 )


警察24時に出ちゃったりして録画して永久保存する

no.171 ( 記入なし13/10/02 18:08 )


7時から警察24時やるよ。東京の治安を考えよう!

no.172 ( 記入なし13/10/02 18:28 )


チャンネルはどこ

no.173 ( 記入なし13/10/02 18:30 )


今日はTBS!

no.174 ( 記入なし13/10/02 18:33 )


見なければ自室にこもるぞ

no.175 ( 記入なし13/10/02 18:46 )


今、警察24時見てるけど
女性白バイ隊員厳しいなあ。
バイクのメーターの針を直す金がないと聞いてから罰金六千円取るのかよ。

no.176 ( 記入なし13/10/02 20:43 )


密着取材をされていなければ見逃したかも知れないよ

no.177 ( 記入なし13/10/02 20:46 )


もし、その警官が温情をかけて、見逃したとしよう。
見逃したのが悪党で、わざと検察庁に”自首”申告したら、
温情をかけた警官が職務怠慢で懲戒解雇されてしまうのだ。

実際にそんなケースは山ほどある。

no.178 ( 記入なし13/10/02 21:34 )


あのケースならあの女性白バイ隊員が見逃してもそんな仕打ちはされないよ。
むしろ、あれで罰金取られる方が根に持たれる。

no.179 ( 記入なし13/10/02 22:15 )


今日見逃した。
それって整備不良って違反になるの?
きちんとしたバイクや車に乗るのが免許を取得した者の責任でもあるから、軽微でも違反は違反として取り締まるべきだ。
根に持つとか持たないとかの問題ではない。違反者自身が悪いのだから仕方ない。

no.180 ( 記入なし13/10/02 22:43 )


JKお散歩ここなつ事件

被害者の男もアホだな。

no.181 ( 記入なし13/10/02 22:49 )


メーターの根元は残ってたと思うのでスピードは確認出来るから乗ってたんだと思うけどね。
ケースバイケースで捕まえないとねえ。

no.182 ( 記入なし13/10/02 22:59 )


私も見逃した…

no.183 ( まっつん13/10/03 00:20 )


アメリカの警察みたいに、凶悪な犯罪者の乗る逃走車にはパトカーをガンガンぶつけて、発砲しまくる。

no.184 ( 記入なし13/10/03 01:25 )


警察24時を昨日はがっつり見た!

自動車警ら隊を自ら隊って言うんだな。勉強になった。
女性警官の活躍特集だった!

no.185 ( 記入なし13/10/03 10:02 )


そういう番組って警察からいくらぐらい貰ってるんですかね?
政府も絡んでそう・・・


私が警察だったら競馬場を爆破する

no.186 ( 記入なし13/10/03 10:11 )


むしろ、出演者に番組が出演料払うんじゃないか?

no.187 ( 記入なし13/10/03 10:30 )


名前まで出て上司に怒られてる所を放送されたりしてるのに無料はあり得ない!

no.188 ( 記入なし13/10/03 10:34 )


出演者は無料だろ

国民の皆さん、警察は一生懸命働いていますよ!

ってアピールする番組だからな

no.189 ( 記入なし13/10/03 11:21 )


無料はモザイクのかかった犯人だよ。
モザイク外したら出演料が発生する。

no.190 ( 記入なし13/10/03 11:29 )


好きな人にプロポーズするとき、

あなたに逮捕状が出ています。
あなたを逮捕します!
結婚して下さい!

と言う。

no.191 ( まっつん13/10/05 01:14 )


終身刑か…可哀想…

no.192 ( 記入なし13/10/05 01:22 )


人生の終身刑、結婚

no.193 ( 記入なし13/10/05 05:17 )


盗撮犯を捕まえたい後で盗撮カメラの確認したい

no.194 ( 記入なし13/10/05 07:44 )


御用改めでござる

no.195 ( 記入なし13/10/05 07:50 )


可哀相って、私にプロポーズされた人かな…

no.196 ( まっつん13/10/05 08:57 )


全国 26万人の警察官頑張っている映像、警察24時を観て警察官になる人もいるんだろうか自分も親父、兄貴 従兄弟が警察官だけど警察24時に一度も出た事が無いのが残念

no.197 ( 記入なし13/10/05 13:25 )


リーゼントの刑事みたいに、インパクトを出してみては?

萌え萌え刑事とか、母にいちいち決めてもらうマザコン刑事とか!

no.198 ( まっつん13/10/05 13:38 )


常にラスクを2個持っている、2個ラスク刑事ってのはどう?

モト冬樹に似ていれば完璧!

no.199 ( 記入なし13/10/05 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

220 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、警察官になったら何をやってみたいですか?」と似ているトピック
01. 警察官ってどうでしょうか?
02. 警察官目指してる方いますか?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. 漫画みたいな人生でした
05. 警察官の職務質問について
06. みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?
07. あなたにとっての生きがいとは何ですか
08. いま何をしているか答えてください
09. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
「もし、警察官になったら何をやってみたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警察官ってどうでしょうか?
02. 訪問販売ってどう思いますか?
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. 警察官目指してる方いますか?
06. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 自分探しの旅に出ようと思います
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 年を感じた瞬間について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧