HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何か伝えたい事とか話したい事がある人] [話題をお任せ表示] 次 [一人ぼっちの"ぼっち"を押すの]
話題

壊れかけの無職の人集まれ

カテゴリ:雑談
もう直りそうに無いです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/13 00:36
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

壊れかけの無職〜♪

no.2 ( 記入なし13/01/13 00:40 )


壊れ済みですが

なにか?

no.3 ( 記入なし13/01/13 00:41 )


掲示板のトップが変わった

トピが50個位並んでる

no.4 ( 記入なし13/01/13 00:44 )


本当の幸せ教えてよ

no.5 ( 記入なし13/01/13 01:01 )


トクナガハゲイ?

no.6 ( 記入なし13/01/13 01:04 )


ガーガーピープス・・プスン

no.7 ( 記入なし13/01/13 01:08 )


前の100件 次の100件
 
に変わった!!

no.8 ( 記入なし13/01/13 01:15 )


( ´ρ`)ぐへへ

no.9 ( 記入なし13/01/13 13:54 )


たしかに
短時間でもアルバイトしてないと
バメになる
21時就寝
9時起床で1ヶ月になる
新聞よんで10時
ココ見ているうちに外は暗くなる
の繰り返しだ
もうだめだろう

no.10 ( 記入なし13/01/13 13:58 )


社会との接点をもとう。

no.11 ( 記入なし13/01/13 14:08 )


思えば、どうしようもない人生でした;;;;;

no.12 ( 記入なし13/01/13 20:04 )


そうして、これから先もどうしようもない人生;;;;;

no.13 ( 記入なし13/01/13 20:05 )


主よ、いったいいまの状況を語ってくれ 俺も辛いが前向きだぞ

no.14 ( 特命13/01/13 21:42 )


すまん、日本語が変だったし就寝時間過ぎてたね(^-^; また明日語ってくれ

no.15 ( 特命13/01/13 21:44 )


>>13

元気出せ!!

6袋100円柿ピーおやじ!!

no.16 ( 記入なし13/01/13 22:00 )


ゲシュタルト崩壊しました。

no.17 ( 記入なし13/01/13 23:14 )


思春期の〜少年から〜無職に〜変わる〜♪ほんとの
幸せ教えてよ〜♪
壊れ〜かけの〜無職〜♪

no.18 ( 徳永・カバー・無職あき13/01/14 02:39 )


もしも生まれけん

no.19 ( 記入なし13/01/14 09:50 )


眠くて1週間ほとんど眠ってるんだが、病気か?

no.20 ( 記入なし13/01/14 17:06 )


病気だ

no.21 ( ロッキー・ババロア13/01/14 17:12 )


何の病気なん?

no.22 ( 記入なし13/01/14 17:25 )


眠たい病

no.23 ( 記入なし13/01/14 20:16 )


柿ピーは6袋100円オンリーです! ピーナッツが柿の種とベストマッチ! 自分のくだらない人生の唯一の楽しみです!

no.24 ( 初心者13/01/14 20:40 )


まさに言い当ててますトピック。今まさに自分壊れです。無職がこんなに精神的にきついとは・・・。壊れていく自分がわかる。うつ病。

no.25 ( 記入なし13/05/11 12:42 )


非正規雇用者でも常勤ならまだ居場所もある、俺はスポット要員で、些細なことでも明日の仕事が無くなる、この前の現場では、担当者にお子さんはもう大きいのですかと言ったら、俺独身だけど・・・何? と不機嫌な返事、2日後、まさかの解雇、帰り際、仕事暇になったから今日で終わりね、派遣担当には電話しといたからね、ご苦労さん・・・チ〜ン♪

no.26 ( 記入なし13/05/11 16:57 )


無職でも生活できるんでしょうから幸せじゃん!
うらやまちぃわ

no.27 ( 記入なし13/05/11 17:53 )


非正規雇用者でも常勤は、派遣先から認められている人、スポット要員の管理者は非正規の常勤がすることも、これに嫌われても明日の仕事を失う羽目になる場合も、影で、あの●●さんは、全然ダメなので外してくださいとか言われることも。

no.28 ( 記入なし13/05/11 18:01 )


無職でも生活できるが 希望がないと生きていけそうもない。

no.29 ( 記入なし13/05/11 19:00 )


希望はない、惰性で生きている、もう楽する事だけに頭を使いたい、今更頑張っても年齢的にはもう遅い、村八分の、「くたびれて」が心の中でリピートしている♪

no.30 ( 記入なし13/05/11 19:05 )


無職状態 壊れていく自分が自覚できる。
社会復帰できないだろうな。
自分で始末できるうちになんとかしたいが・・・。

今日は酒で少し気が紛れて幸せだが。

no.31 ( 記入なし13/05/11 19:42 )


以下、コピペです。

ーーー
死にたいなんて言ってる奴に優しい言葉をかけた所で何の足しにもなるまい。
だからあえてキツーイ口調で言わせてもらう。

就職できないからって死にたいだなんて寝ぼけた事言ってんじゃねーよ。うるせえバカヤロ!
だって先がないんだもん?ふーん、そうなの。就職がダメだから人生もダメなのか?
就職ですべてが決まるほど人生って甘ったるいもんなのかよ?

卒業前にめでたく大手に内定が出ても、入ってみたらその会社に合わなかったと言って
半年もしないうちに辞めちまう奴らだって大勢いるだろう。
かと思えば最初はなかなか世間に認められず、あるいは小企業に入ってから
自分の会社を立ち上げた人だって世の中にゴマンといる。
有名企業の創業者なんてほとんどがそうだろ。

人生何が成功で何が失敗かなんて誰にも分かんねえし、決める権利もねえんだよ。
「ねえねえ大手決まったんだよすごいでしょ〜」って大喜びで周りに自慢してる奴らや
「まだ就職決まらないの〜?」「そんなにやってダメならもうダメじゃね?」なんて冷やかす奴らは
とりあえずの安心感に酔ってるだけの、人生軽く見てる可哀想な奴らなんだよ。
自分の足で確実に人生を歩んでるからこそ悩み苦しむんだし、死にたいって思うんだろうが。
もっと自分に自信持てよ。毅然と胸張って生きろよ!
そんな安っぽい奴らのために命投げ出すほどお前らは馬鹿なのか?

そうやって卑屈な態度を取ってるから就職できない奴は負け組って空気になってくんだよ。
就職できない奴らは逆に「俺らはこれでも楽しく、本気出して生きてるんだ」ってふんぞり返れ。
就職できた奴らが逆に俺らを羨ましがるくらいに、俺らは強くならなきゃいけねえんだよ!

さ、落ち込むだけ落ち込んだらもう振り向くんじゃない。さっさと来ないと置いてくぞ。

no.32 ( アリス13/05/11 19:51 )


永ちゃん節だ!
カッコイイじゃん

no.33 ( 記入なし13/05/11 23:34 )


>32
元気な書き込みだが現実はへこみそうだよ。でも元気もらいました。

no.34 ( 記入なし13/05/11 23:40 )


>赤ちゃん工場、いいじゃねーか! 無職でこの苦しい状態から開放されるなら、何でもやったる!というファイトが起こってくるべ。手っ取り早く金さえ稼げるんだったら、合法的に日本はなれてやってみようとも思うわぁ。

「赤ちゃん工場」 ナイジェリア
2013.5.11 

 ナイジェリア警察は11日までに、南東部イモ州ウムアカの家屋から妊娠中の少女17人と子ども11人を保護したと明らかにした。少女らに出産させ、第三者に売却しようとした疑いがあり、家屋を所有する女の行方を追っているという。地元メディアは「赤ちゃん工場」の摘発と伝えている。

 保護された少女は14歳から17歳。警察は、全員を妊娠させたことを認めた男(23)と、家屋警備員の男(55)の身柄を拘束した。地元では、家屋は孤児院や妊婦の保護施設とみられていた。所有者の女は中年。保護された子ども11人は売却される前だったとみられる。少女たちは満足に食事を与えられていなかったという。

 ナイジェリアでは人身売買が一部で広く行われ、売られた子どもが売春などに従事させられるといわれる。

no.35 ( 記入なし13/05/11 23:52 )


何言ってんの?
そんなんで元気出るのは異常だろ。

no.36 ( 記入なし13/05/12 00:24 )


35
のような書き込みする奴はマークされますよ。

当然でしょ!

no.37 ( 記入なし13/05/12 00:27 )


>no.35
最低。

no.38 ( りこぴん13/05/12 00:41 )


マーク? 誰にされるの?

no.39 ( 記入なし13/05/12 01:08 )


俺もそう。

no.40 ( 記入なし13/05/12 01:11 )


何が? 流れが読めない。

no.41 ( 記入なし13/05/12 01:23 )


壊れないためにはストレス解消を上手にすること
昨日のテレビでやってたな
食事はカレーがいいとか 読書がいいとか 歌って踊ることがいいとか
とにかく 1日5分でも無心になる時間をつくることが大事と
SEXもいいのかなぁ
すでに壊れた無職の俺にはどうでもいいけど

no.42 ( 記入なし13/05/12 08:58 )


うつ病はこころの風邪と言われますが やっかいです
ストレス解消大事です

no.43 ( 記入なし13/05/12 09:37 )


ストレスが、人間関係が…
という人は、どこへいってもそうだと思う。

仕事が見つかっても、
新たなストレスを見つけて悩むし、
きっと宝くじに当たっても、
保管場所や使い道で鬱になる。

環境もだけど、
なんでも嫌、鬱だ、という感受性を
何とかしないといけないと思う。

そういう自分も、
偉そうなことを言う割には実行できず、
再起不能の一歩手前で気が付いて、
必死に矯正中。

no.44 ( 記入なし13/05/12 14:23 )


同感です。

何かにつけて責任転嫁する人は何やっても言い訳ばかり!


何で離婚したの?A:夫の性格が悪いからよ

その夫とどうして結婚したの?
A:親が結婚しろと言ったからよ

子どもに申し訳ないと思う?
A:悪いのは親や夫や夫の姑だね

仕事しないの?
A:子どもが夫に似て言うこときかないから仕事に行けないじゃん!!

そして、子ども達が成長したので
もう働けるね?
と言ったら…

A:更年期だから働けるわけないわ!実家で親と生活してるせいで生活保護もらえないわ!

今度は生活保護もらってる人に怒ってた(笑)

no.45 ( 記入なし13/05/12 16:02 )


ワガママ病です

no.46 ( 記入なし13/05/12 16:06 )


うつ病は脳に異常をきたした病気だそうです
早期発見が大事とか 
自覚症状のあるひとは早めに
医師の診断にまかせましょう

no.47 ( 記入なし13/05/12 18:57 )


おれは無職だとふんぞり返るのにも
ストレスで具合が悪いと寝込むにも

カネがいる。

no.48 ( 香具師13/05/12 23:49 )


ワガママな人…というか自分の痛みしか考えられない人はいます

思い通りにならないと決まって人や社会を恨みますからね。

no.49 ( 記入なし13/05/13 06:35 )


自分が本当に痛い思いをしたら理解できます!よ。

no.50 ( 記入なし13/05/13 06:37 )


原因に気づいて
前向きになると
まわりも自分も
今よりは良い方向になるのにね。

no.51 ( 記入なし13/05/13 06:45 )


まさしく壊れかけだから困ってしまう
直そうとそれなりイロイロやってみるが
ことごとく うまくいかない
うまくいかないのは自分に責任があるから
壊れかけ方が すこしだけ進む

はやく ぶっ壊れたい

no.52 ( 記入なし13/05/15 09:27 )


>おれは無職だとふんぞり返るのにも
>ストレスで具合が悪いと寝込むにも
>カネがいる。

その通り。全くその通り。

no.53 ( 記入なし13/05/15 19:58 )


お金も相手を選ぶのかもしれません

no.54 ( 記入なし14/08/14 01:01 )


しっかし no.45 さん例示のオバチャン スゲーな!
絶対に自分は悪くないんだなwww

no.55 ( 記入なし14/08/14 06:07 )


責任転嫁ばかりする人間っていつも不満だらけで
ため息まで臭そう〜

no.56 ( 記入なし14/08/14 07:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何か伝えたい事とか話したい事がある人] [話題をお任せ表示] 次 [一人ぼっちの"ぼっち"を押すの]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」と似ているトピック
01. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 無職でないけど来てる人
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 無職にならざるを得なかった人
07. 無職を懐かしんでるという人
08. やりたい事がないから無職の人
09. 無職で大殺界の人集まれ
10. 無職で妙に落ち着いている人
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 本当にあった無職の話
HOME 掲示板&トピック一覧