HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [壊れかけの無職の人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗中模索の人のスレッド]
話題

一人ぼっちの"ぼっち"を押すの

カテゴリ:生活
無職とかニートになるとどうしても友達とかと疎遠になりがち
ぼっちだと趣味の時間が増えるよね。
ちなみに私は毎日音楽聞いたり動画みてるし。たまに絵を描いてる。
だって、現実に戻ったって自分に合う会社なんてなさそうだもん。

毎日毎日楽しいなんて思えないし思わない。
彼氏いるが毎日知らんぷり。

かと言って、遊ぶ友達なんかいないし。
こっちから遊ぶことお断りだからさ。
金使いたくない。

毎日思う。友達出来ても趣味の話を合わないんだろうな〜って。
だから、喋らん


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/11 21:17
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>分かってくれないならいい。

って書いてあるけど

>彼氏は知りたいと思うが私が嫌だ。

これじゃあだめだよ

分かってくれようとしてくれてるじゃん

no.14 ( 記入なし14/08/12 16:15 )


会わないから別に知ってもらわなくていい

no.15 ( あーちゃん14/08/12 19:05 )


彼氏は冷え切ってる


会わないとだめなわけ

no.16 ( あーちゃん14/08/12 19:06 )


理屈は置いておいて、肉体がお互いを必要としているんだろうがw

no.17 ( 記入なし14/08/12 20:09 )


それはない

no.18 ( あーちゃん14/08/12 21:09 )


>>no.12
私は、生きるために理由を探したことはない。

no.19 ( 記入なし14/08/12 21:29 )


彼氏におこずかいを要求しましょうw

no.20 ( 記入なし14/08/12 23:01 )


>ぼっちだと趣味の時間が増えるよね。
>ちなみに私は毎日音楽聞いたり動画みてるし。たまに絵を描いてる。
楽しそうじゃないか。

no.21 ( quickeggy14/08/12 23:55 )


私がマイペースで
相手のペースに合わせられない

no.22 ( あーちゃん14/08/13 08:49 )


あたしもなんのために生きてるかわからなくなるー

no.23 ( 14/08/13 09:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [壊れかけの無職の人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [無職で暗中模索の人のスレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人ぼっちの"ぼっち"を押すの」と似ているトピック
01. このサイトに一人っ子っていますか?
02. 一人っ子の無職の方、語りましょう
03. 一人っ子の無職の方いますか?
04. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
05. こっちから話しかけない限り 連絡をくれない人は
06. どっちがいいと思いますか?
07. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
08. 転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い
09. 一人で出来る仕事ってありますか?
10. 人生を一行で言いあらわすと
「一人ぼっちの"ぼっち"を押すの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日航機墜落事故について語りましょう
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 生活保護ことわられた人いますか?
05. 半年以上無職の人いたら
06. 無職で移住した場合、一からやり直しやすい場所
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧