HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたら..] [話題をお任せ表示] 次 [人付き合いってどんな事しますか?]
話題

転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い

カテゴリ:就職
同じ会社に長く居て、偉くともなると考え方が一方的、転職者のほうがやわらかいと思うのですが、挨拶もろくに出来ないのもいましたね、

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/13 13:18
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偉いとか偉くないとかの問題なのかい?
その会社での地位がってこと??

no.2 ( 記入なし05/04/13 13:21 )


偉いとか偉くないとか言っている時点で・・・

no.3 ( 記入なし05/04/13 18:31 )


ぜんぜん伸びないですね。
同じ会社に長くいられるなら、その方がいいと思いますが。
新しい職場は慣れるまでに神経使いますからね、とマジレスしてしまいました。

no.4 ( 記入なし05/04/25 11:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたら..] [話題をお任せ表示] 次 [人付き合いってどんな事しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い」と似ているトピック
01. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
02. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
03. あなたならどっちの会社がいい?
04. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
05. 会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?
06. この会社知っている人教えてください
07. どっちがいいと思いますか?
08. ものすごくいい会社をやめた人いますか
09. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
10. 会社、辞めたいけど辞められない人
「転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 仕事が続かない無職の人いますか?
05. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
06. 無職でも地獄、働いても地獄。
07. もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか
08. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
09. 人は苦しみを受けながら生きていく
10. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧