HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]
話題

あなたが好きな、お菓子は?

カテゴリ:雑談
新潟と言えば酒と米ですが、お菓子…その中でも亀田製菓の柿の種が有名です!ぶっちゃけどんなお菓子が好きですか?

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/08 23:25
Infomation 688 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クランキー♪


以上。

no.2 ( 記入なし13/01/08 23:31 )


うまい棒

no.3 ( 記入なし13/01/08 23:34 )


 
よっちゃんイカ

no.4 ( 記入なし13/01/08 23:37 )


ナボナ

no.5 ( 記入なし13/01/09 00:02 )


ホワイトロリータ

no.6 ( 記入なし13/01/09 00:06 )


サッポロポテト つぶつぶベジタブル

no.7 ( 記入なし13/01/09 00:47 )


ガキのころから有る羽衣あられ
40年か〜・・・

no.8 ( 記入なし13/01/09 01:12 )


明治アーモンドチョコレート☆

あ〜ん
も〜ん
ど〜しよ〜

アーモンドしよう♪

no.9 ( 明治がっきー13/01/09 01:45 )


@チップスター
Aじゃがりこ
Bジャガビー
Cポテトチップスコンソメパンチ
Dじゃがいもを薄くスライスして油でカリッと揚げて塩を振りかけた煎餅みたいなお菓子

no.10 ( メンクイン13/01/09 01:59 )


羽衣あられ俺も好き!歯ごたえと塩加減がいいし飽きない

no.11 ( にゃんこ先生13/01/09 07:16 )


杏飴

no.12 ( 記入なし13/01/09 07:19 )


カリント
奥深いです

no.13 ( 記入なし13/01/09 08:59 )


甘納豆 くじなし スカ

no.14 ( 記入なし13/01/09 09:00 )


突っ込み入る前に訂正を柿の種は亀田製菓もあるけど、元祖浪花屋でしたm(_ _)m

no.15 ( にゃんこ先生13/01/09 09:00 )


歌舞伎揚

no.16 ( 記入なし13/01/09 11:41 )


>>13

かりんとう?

no.17 ( 記入なし13/01/09 11:56 )


黒胡麻せんべい

no.18 ( 記入なし13/01/09 16:17 )


ハッピータソ

no.19 ( 記入なし13/01/09 16:41 )


ハッピータソ?タンやろ〜ツッコミしたで

no.20 ( 記入なし13/01/09 17:29 )


ルマンド

no.21 ( 記入なし13/01/09 19:02 )


チーズの上にアーモンドが乗ってるおかき

no.22 ( 孤高の英雄13/01/09 20:42 )


アルフォート。
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=135

no.23 ( ブルボニスト13/01/09 20:55 )


茶色い箱のアルフォートうまい

no.24 ( 記入なし13/01/09 20:58 )


焦がし醤油堅焼き煎餅

no.25 ( 記入なし13/01/09 21:01 )


レーズンケーキ
ううんこれはパンですな

no.26 ( 記入なし13/01/09 21:31 )


にゃんでも、あっ自分がお菓子だと感じたやつなら何でもいいよ!

no.27 ( にゃんこ先生13/01/09 21:32 )


ラムネ

no.28 ( 記入なし13/01/10 09:54 )


キャラメルコーン♪

no.29 ( 記入なし13/01/10 19:29 )


キャラコ CP抜群 これにピーナツ足して食べるとグンバツ

no.30 ( 記入なし13/01/10 19:38 )


たまに食べたい ワサビ柿ピー

no.31 ( 記入なし13/01/10 19:39 )


ミニアンドーナツ 一食取れます

no.32 ( 記入なし13/01/10 19:40 )


柔らかイカフライ そのままでもつまみにも

no.33 ( 記入なし13/01/10 19:41 )


自作
黄粉+佐藤+黒蜜 こりゃうまいっす

no.34 ( 記入なし13/01/10 19:42 )


源氏パイ

no.35 ( 記入なし13/01/10 19:46 )


ファミマのエクレア

no.36 ( 記入なし13/01/10 20:25 )


ブルボンこそ庶民の洋菓子

no.37 ( ブルボニスト13/01/10 21:58 )


ブルボンのプチシリーズ

no.38 ( 記入なし13/01/10 22:38 )


キャベツ太郎

no.39 ( 塩漬け名人13/01/10 22:46 )


ミルキーチョコレート
(*^o^*)

no.40 ( 記入なし13/01/10 22:58 )


キットカット

no.41 ( 記入なし13/01/10 23:02 )


くまちゃんチップス。

no.42 ( 記入なし13/01/11 03:33 )


新潟には出陣餅と言うお菓子があります。きな粉まぶした餅に黒蜜かけて食べます!上杉謙信の新潟!同じように武田信玄の山梨には信玄餅があります!それも好き!

no.43 ( にゃんこ先生13/01/11 07:37 )


リッツ

no.44 ( 記入なし13/01/11 08:48 )


ぷっちょ  だよ!にゃんこ先生!

no.45 ( 峯岸みなみ☆13/01/11 13:30 )


チュッパチュッパス

no.46 ( 記入なし13/01/11 16:21 )


♪亀田のアラレお煎餅♪♪

no.47 ( 記入なし13/01/11 16:27 )


峯岸みなみ☆ちゃんは、ぷっちょは何味が好きにゃんか?にゃあはソーダ味だ♪

no.48 ( にゃんこ先生13/01/11 18:22 )


ポルテ

no.49 ( 記入なし13/01/11 18:31 )


川崎大師の葛餅(住吉屋)

no.50 ( 記入なし13/01/11 18:35 )


クッピーラムネ

no.51 ( 記入なし13/01/12 18:38 )


クリームコロン

no.52 ( 記入なし13/01/12 19:52 )


かきのタネ(6袋100円、ピーナッツ入り)です;;;;;

no.53 ( 初心者13/01/12 20:17 )


芋けんぴ

no.54 ( 記入なし13/01/12 20:19 )


柿ピーは亀田のじゃないとハズレが多い

6袋250円位のやつが良い

no.55 ( 記入なし13/01/12 20:19 )


亀田の柿ピーに手が出せるのは、自分からしてみれば上流階級です;;;;;

no.56 ( 初心者13/01/12 20:43 )


ダースミルク味がやめられないー

no.57 ( みみずく13/01/12 20:46 )


この時期のアイス
贅沢ムード

no.58 ( 記入なし13/01/12 22:49 )


柿の種のチョココーティング。
うまい。
チーズコーティングもGOOD

no.59 ( 記入なし13/01/12 22:54 )


柿の種人気だね!

no.60 ( にゃんこ先生13/01/12 23:02 )


柿の種〜わさび味〜梅しそ味〜ウマス〜〜

no.61 ( 記入なし13/01/13 03:55 )


梅しそ味にゃんかあるんだ!知らなかった、今じゃ全国的にあるんだろうが缶に入った元祖浪花屋の柿の種はピーが嫌いな人にお薦めだよ!柿の種だけだから、是非スキー、海水浴とかで新潟県に来たら道の駅や高速の売店でお買い求め下さい。

no.62 ( にゃんこ先生13/01/13 09:15 )


ギンビス アスパラガス 日本最強の香ばしさ!

no.63 ( 記入なし13/01/13 09:27 )


干芋にマヨネーズ

no.64 ( 記入なし13/01/13 14:43 )


バターココナツ 中高年幼少時代の定番

no.65 ( 記入なし13/01/13 15:15 )


no.62

梅しそ味は、期間限定商品でした。
また発売されないかな〜
梅と紫蘇のハーモニー
待ち遠しい気もスルー。

no.66 ( no.6113/01/13 16:27 )


チーズ海苔巻き

no.67 ( 記入なし13/01/13 23:51 )


ありがとうです!梅しそまた発売になったらチェックしてみるので!へぇ最近はコラボしたお菓子が結構出回ってるけど何が旨いかにゃ

no.68 ( にゃんこ先生13/01/14 11:26 )


ういろう(青柳総本家)

no.69 ( 虚しい人生13/01/14 17:51 )


カッパえびせん  明太風味

no.70 ( 記入なし13/01/14 18:50 )


コンビニに置いてあるヤマザキの
月餅

no.71 ( 記入なし13/01/14 18:54 )


チョコパイ

no.72 ( 記入なし13/01/14 18:56 )


お菓子じゃ無いが、スーパーで伊予柑を買って食べたら、まぁー美味しい事!
柑橘系では一番好きかも

no.73 ( 記入なし13/01/14 20:03 )


うん、果物だっていいこって!(新潟弁・上越)

no.74 ( にゃんこ先生13/01/14 20:13 )


好きじゃないけどゼリービーンズと乾パンに砂糖コーティングしたみたいな菓子見ると懐かしさがこみ上げる

no.75 ( 記入なし13/01/14 21:40 )


わかります。好きなお菓子じゃなくても思い出みたいな懐かしさ、ロッテの小梅ちゃん食べ過ぎて嫌いになった事があります。

no.76 ( にゃんこ先生13/01/14 21:51 )


にゃんこせんせーは上越に住んでんですか?
東京と真逆な位置ですね。
何年か前に苗場プリンスに1ヶ月程仕事しましたよ。
新潟は山が綺麗で良いですよね。

no.77 ( 記入なし13/01/14 22:08 )


どもです(^_^)vハイっ!上越在住です。苗場プリンスですかぁ〜苗場って何県って聞かれた事ありますか?昔、新潟の上越です!と言うと、東京の方はあぁ上越国際ね…でした。ちゃうわ

no.78 ( にゃんこ先生13/01/14 22:21 )


いや、スキーだったら苗場のほうがメジャーじゃないですかね?
へぎそばを食い損なったんだが美味いですか?

no.79 ( 記入なし13/01/14 23:05 )


「ヨーグル」が大好きで、遠足の度に買ってました〜

no.80 ( 記入なし13/01/14 23:07 )


ヨーグルってレモン味もあるやつでしたか? さて、、へぎそば旨いですよ!一回した食べた事ないけど、へぎそばは上越より魚沼かな、

no.81 ( にゃんこ先生13/01/14 23:15 )


森永製菓のエンゼルパイ

no.82 ( 記入なし13/01/14 23:55 )


マシュマロ系はあまり好きじゃないけど、森永のエンゼルパイこれも懐かしい

no.83 ( にゃんこ先生13/01/15 00:37 )


ブルボンのお菓子はハズレが無い

no.84 ( 記入なし13/01/15 01:04 )


同上

no.85 ( 記入なし13/01/15 12:05 )


信玄餅

no.86 ( 記入なし13/01/15 22:22 )


お食べ

no.87 ( 記入なし13/01/15 22:22 )


お食べ、八つ橋ですよね!粒あんの、生八つ橋に煎餅のも好きです!京都っていいなぁ〜

no.88 ( にゃんこ先生13/01/15 22:51 )


あられが好き

no.89 ( 記入なし13/01/15 23:16 )


あられですか?あられも色々あるんで良ければどんなあられか教えて下さいです!因みにうちのおかんは昔ブルボンで仕事してました!だから、発売前の商品のサンプルを食べてアンケートに答えるって事もした記憶あります。

no.90 ( にゃんこ先生13/01/15 23:21 )


みんな大好き!第一回ブルボン総選挙!!!
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20111022_satlab_1.mp3

no.91 ( ブルボニスト13/01/16 00:18 )


確かブルボンのあられだったと思います。四角いしょうゆ味の。

no.92 ( 記入なし13/01/16 00:18 )


ブルボニストさん、ごめん俺の携帯から貼ってくれたのみれにゃいm(_ _)mありがとうね!あられ、、四角いしょうゆ味かぁ〜ブルボニストさんなら知ってるかも?羽衣あられは、サラダしょうゆ味ぽいから違うかなぁ〜汗

no.93 ( にゃんこ先生13/01/16 00:30 )


落雁たべたい(*゜∀゜*)好き!
あと抹茶の粉の入ってる抹茶飴

no.94 ( みみずく13/01/16 01:11 )


チーズ海苔巻き

no.95 ( 記入なし13/01/16 02:46 )


赤福

no.96 ( 記入なし13/01/16 13:48 )


チョコベビー

no.97 ( 記入なし13/01/16 14:27 )


夏場は柿ピーを主食のように食べています

no.98 ( 記入なし13/01/16 15:40 )


甘栗入りイモ羊羹

no.99 ( 記入なし13/01/16 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


688 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが好きな、お菓子は?」と似ているトピック
01. 私はあなたが好きって言えない
02. あなたが好きな曲を3個おしえてください
03. あなたの好きな効果音を教えてください
04. あなたの好きな漫画は何ですか?
05. あなたの好きな街はどこですか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. あなたの好きな人形はなんですか?
08. あなたの好きな動物はなんですか?
09. あなたの好きな&嫌いな番組は?
10. あなたの生き様見せてください
「あなたが好きな、お菓子は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧