HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]
話題

あなたが好きな、お菓子は?

カテゴリ:雑談
新潟と言えば酒と米ですが、お菓子…その中でも亀田製菓の柿の種が有名です!ぶっちゃけどんなお菓子が好きですか?

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/08 23:25
Infomation 688 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱりんこ

no.100 ( にゃんこ先生13/01/16 17:48 )


ポップコーン、刻んだ餅を油で揚げて塩をまぶしたやつ。
あられって言うのかも。
あと、ポテトチップスのりしお味

no.101 ( 記入なし13/01/16 17:53 )


チョコレートの  ガルボ

no.102 ( 39才の男13/01/16 18:02 )


柿の種

no.103 ( 記入なし13/01/16 18:05 )


ハブ ア ブレイク

no.104 ( 記入なし13/01/16 20:35 )


キットカット

no.105 ( 記入なし13/01/16 21:22 )


ブルボンのルーベラ

no.106 ( 記入なし13/01/16 21:37 )


キットカットは俺も好きな時期あった。

no.107 ( 記入なし13/01/16 21:39 )


おいしさジャイアント

no.108 ( 記入なし13/01/17 10:06 )


カプリコ

no.109 ( 記入なし13/01/17 10:31 )


美穂の

no.110 ( 記入なし13/01/17 14:33 )


白いアルフォートを食べた事ある人いますか?感想を聞かせて下さい

no.111 ( 記入なし13/01/17 17:19 )


今日、仕事先のパートのおばちゃんと白いアルフォートの話題になりました。クッキーが美味しいとの事ですよ(*^o^*)アルフォートにハズレはにゃい!

no.112 ( にゃんこ先生13/01/17 17:27 )


そうですか!

にゃんこ先生ありがとうございます♪

(=^ェ^=)

no.113 ( 記入なし13/01/17 17:31 )


スゲ〜(^w^)ネコ絵文字だっ!俺も明日アルフォート買って味確かめますね!

no.114 ( にゃんこ先生13/01/17 21:54 )


素朴なお菓子を好むようになりました。嬉しいような哀しいような。

no.115 ( 37歳13/01/17 22:08 )


>111  ありますよ何度も!キャラメル味が一番ですが白いアルフォートもうまい☆

no.116 ( 39才の男13/01/17 22:23 )


ミスターイトーのチョコチップクッキーは飽きないわ┐('〜`

no.117 ( 39才の男13/01/17 22:24 )


結構チョコ系人気ですな!アルフォートは甘さがくどくないですよね!

no.118 ( にゃんこ先生13/01/17 22:53 )


アルフォートのパッケージには小麦全粒粉を使用と記載されているが、
これは米で例えると玄米と同じで、小麦が精製されていないので食物繊維が
豊富に含まれているのだ。

no.119 ( ブルボニスト13/01/18 06:51 )


かりんとう

no.120 ( 記入なし13/01/20 07:20 )


きなこもちチョコ
食べた事ありますか?

最初食べた時、こりゃー美味いと思った。

no.121 ( 記入なし13/01/20 23:32 )


バナナチップス これバナナを油で揚げてるのかな

no.122 ( 記入なし13/01/20 23:46 )


こざかな煎餅

no.123 ( 記入なし13/01/21 00:05 )


ぼんち揚げ

no.124 ( 記入なし13/01/21 17:30 )


五家宝
名前がいい

no.125 ( 記入なし13/01/22 00:00 )


新潟→米→納豆→醤油

乾燥納豆←お菓子です

no.126 ( 記入なし13/01/22 03:16 )


ハード、ビスケット、300グラムもはいっていて198円。これが止められない!

材料:小麦粉、砂糖、ショートニング、マーガリン、なんとか・・・

no.127 ( 記入なし13/03/11 23:30 )


クッキーは、カロリー高いし値段も高いから食えない。

no.128 ( 記入なし13/03/11 23:31 )


ごかぼう…熊谷の人かな?
私は苦手…。人それぞれですが味は好きなんですが、少し湿気ったような感触が苦手なんですよね。


亀田のサラダ煎餅好きですね。
柿の種のチョコレートをつけたのも好きです。

no.129 ( あめ13/03/11 23:37 )


100円位のトリュフチョコレートは安いしうまい

no.130 ( 記入なし13/03/11 23:40 )


草加せんべいのチョコもあります
http://www.yamakosenbei.co.jp/wordpress/?p=351

no.131 ( 記入なし13/03/11 23:41 )


今日のお買い物、ハード、ビスケット、100グラム、100円、サラダ煎餅えび味(2枚X10袋)で88円、明日のお楽しみ。

no.132 ( d.r13/03/11 23:46 )


チョコなんて贅沢品には手がでないわ、金ないし、とほほ。

no.133 ( d.r13/03/11 23:49 )


X→100グラム、100円

訂正→145グラム、98円でした。

no.134 ( d.r13/03/11 23:51 )


188円あればチョコ買えるじゃん

no.135 ( 記入なし13/03/11 23:51 )


チョコだけに188円はもったいない、ビスケット&お煎餅の2つ楽しめて、量も多いいからですね。

no.136 ( d.r13/03/11 23:54 )


これからパイの実食べます:-)

no.137 ( 記入なし13/03/12 17:49 )


ヤマザキのアップルパイ
今は四角いけど昔は○型だった。

no.138 ( 記入なし13/03/12 19:26 )


ああああ、アップルパイが食いたい、ガツンと重みのあるスイーツが食いたいけどお財布と相談。

no.139 ( 記入なし13/03/12 20:01 )


ミスター・サトウの「いちごタルト」
まいう〜!スーパーで148円ぐらいだったと思う。

no.140 ( 記入なし13/03/12 23:14 )


ジャガイモを使ったお菓子が好き!

ポテチとか、じゃがりことか・・・

お菓子に限らず、ジャガイモを使った料理が好きだ!

(カレーやシチューなど)

あとは、チョコレートが好き!

アーモンドなどが入っているやつじゃなくて、普通のミルクチョコレート!

明治のミルクチョコレートがお気に入り!!

no.141 ( 記入なし13/03/13 10:42 )


アーモンド入りチョコ美味しいですよね!私も好きです。

でも一番必ず買うのはじよがりこですね。
お湯を入れて三割くらい固さが残るくらいが一番好きですが。

no.142 ( あめ13/03/14 02:19 )


自作菓子パン
ロシアパン チョコ ジャム ピーナッツバター
〆て 420円 
製作 ロシアパンを切って塗るだけ 色々楽しめます

no.143 ( 記入なし13/03/16 00:30 )


魚肉ソーセージ

no.144 ( 記入なし13/03/16 08:32 )


世界で一番美味いサラミを食うのが夢!

no.145 ( 記入なし13/03/16 08:33 )


カントリーマアム バニラ

no.146 ( 記入なし13/03/16 09:20 )


きな粉
砂糖なしでも美味い

no.147 ( 記入なし13/03/16 10:53 )


エンゼルパイ

no.148 ( 記入なし13/03/16 11:05 )


ガキの頃に婆ちゃんが残り飯を洗って干したのを
乾煎りして砂糖を塗して新聞紙の容器でくれた。
素朴で美味しかったな〜

no.149 ( 記入なし13/03/16 11:12 )


149さんおいしそうですね。
素朴なお菓子なら、親戚にもらった餅を外で寒さにあて乾かしてできるしみもちがすきです。

no.150 ( あめ13/03/16 21:11 )


栗原さんのおすそ分けシリーズのパンナコッタ

no.151 ( まっつん13/03/17 03:24 )


ブラックカットよっちゃん

no.152 ( 虚しい人生13/03/17 14:29 )


チョコパイ>>>>>>>>>>越えられる壁>>>>エンゼルパイ

no.153 ( 記入なし13/03/17 14:32 )


柿の種わさび味が最強

no.154 ( 記入なし13/03/17 15:06 )


うまい棒サラミ味。

no.155 ( 記入なし13/03/18 06:21 )


エンゼルパイが食いたくなるんだよ。マシュマロ嫌いには無理。
チョコパイが無難!

no.156 ( 記入なし13/03/18 08:55 )


確かにチョコパイの方が食べるな〜でもにたようなのでバニラとか美味しかったかな。
暑かったからアイス食べたい

no.157 ( あめ13/03/19 23:02 )


青木りんのパイ

no.158 ( まっつん13/03/20 18:20 )


食べ物じゃないにゃん

no.159 ( にゃんこ先生13/03/20 18:33 )


no.158 お菓子じゃないよ!可笑しっ!!

no.160 ( 記入なし13/03/20 18:35 )


可笑しって汗、大人女優とダジャレはトピック違うにゃん(笑)食べ物書いて下さいスレ主より!

no.161 ( にゃんこ先生13/03/20 18:41 )


エアロ
及川奈央
パイの実
飯島愛
麦チョコ
城麻美
ジャイアントカプリコ(ピンク)
チョコボール向井
クランキーチョコレート

no.162 ( 記入なし13/03/20 19:03 )


非常食として購入した缶マフィンが美味しかったです。

no.163 ( 記入なし13/03/20 20:39 )


>162
お菓子の間にちょいちょい人の名前が入っている気がするが、気のせいか

no.164 ( 記入なし13/03/20 20:47 )


あんずジャム

no.165 ( 記入なし13/03/20 21:10 )


>164

完全に!!!!!!!!

気のせいです!!!!!!!!

オツカレカナ?(*´∇`*)オヤスミ

no.166 ( 16213/03/20 21:19 )


にゃんこ先生…ゴメンなさい…調子に乗ってしまいました…すみません…

no.167 ( まっつん13/03/21 02:26 )


162さん!城麻美とは懐かしい!私と同世代でしょうか?

no.168 ( まっつん13/03/21 02:27 )


バニラモナカジャンボ
コクうまミルク

no.169 ( 記入なし13/04/04 16:46 )


コアラのマーチ

no.170 ( 記入なし13/09/04 23:32 )


エアロ

no.171 ( 記入なし13/09/04 23:43 )


セウカン

no.172 ( 記入なし13/09/05 01:12 )


コーヒービート

no.173 ( 記入なし13/09/05 02:08 )


ミルキーチョコレートあっちゃんのスマイルハニー味

no.174 ( まっつん13/09/07 09:49 )


ザキヤマの月餅

no.175 ( 記入なし13/09/07 10:02 )


とうがらしの種。
辛党は知ってるよね

no.176 ( 記入なし13/09/07 10:06 )


キンツバ

no.177 ( 記入なし13/09/07 13:33 )


アポロチョコ

no.178 ( 記入なし13/09/19 16:51 )


チョコボール

no.179 ( 記入なし13/09/19 17:58 )


練っておいしい ねるねるねるね

no.180 ( まっつん13/09/19 20:02 )


コアラのマーチ

no.181 ( 記入なし13/09/20 08:56 )


グリコのポッキー9袋入り

no.182 ( 記入なし13/09/20 19:20 )


味カレー。

no.183 ( 記入なし13/09/20 19:23 )


うまい棒

no.184 ( 記入なし13/10/16 15:35 )


アルフォート

no.185 ( まっつん13/10/17 06:11 )


クッキー

no.186 ( 記入なし13/10/17 07:30 )


芋羊羮 イチゴチーズケーキ

no.187 ( 記入なし13/10/17 07:32 )


雪兎

no.188 ( 記入なし13/10/17 08:05 )


まっつんさん
お菓子好きだったんですね(^^)
私は『ミルクケーキ』です。パリっとした 板ガム位の大きさ(白色)なんですが…私の知人達には「味か淡白・食べた気がしない」との事で不評です。

no.189 ( ゆき13/10/19 13:58 )


歳食ったものかきさんが
「むかしは、輪切りにして大きな平鍋で焼くヤキイモがありましてね。これは書生羊羹と呼ばれていました」
・・・・・・てなこと書いていまして。生唾を飲みました。鍋肌といもの切り口がくっつかないよう粗塩をまくそうでね。この塩がヤキイモによく合って・・・・・・畜生、うまそうだなぁ。

no.190 ( 記入なし13/10/21 21:48 )


ミルクケーキおいしそう!
甘いお菓子大好きです!

no.191 ( まっつん13/10/22 15:49 )


白い恋人

no.192 ( 記入なし13/10/22 16:46 )


腹黒い恋人、とか出せばいいのにな。w

no.193 ( 記入なし13/10/23 12:12 )


お食べ

no.194 ( 記入なし13/10/23 15:23 )


飲まないけど酒コーナーにある いかフライ 
カラッと揚げた香ばしさ

no.195 ( 記入なし13/10/23 16:17 )


>193腹黒いは議事堂とか東電の土産物にぴったしカンカン

no.196 ( 記入なし13/10/23 18:14 )


舟和の芋羊羹

no.197 ( 記入なし13/10/23 18:37 )


じゃがりこ

no.198 ( 記入なし13/10/23 19:32 )


カール

no.199 ( 記入なし13/10/25 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


688 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが好きな、お菓子は?」と似ているトピック
01. 私はあなたが好きって言えない
02. あなたが好きな曲を3個おしえてください
03. あなたの好きな効果音を教えてください
04. あなたの好きな漫画は何ですか?
05. あなたの好きな街はどこですか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. あなたの好きな人形はなんですか?
08. あなたの好きな動物はなんですか?
09. あなたの好きな&嫌いな番組は?
10. あなたの生き様見せてください
「あなたが好きな、お菓子は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧