HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.3693 
正解も知れないが
あんまり使い過ぎて借金するのはよくないだろうしな

no.3700 ( 記入なし23/05/10 10:42 )


年を取って分かったこと

@先天的にモテないやつは何をどう頑張ってもモテない
Aこんな俺でも必死に努力すれば結婚できるかと期待したがダメだった。
B結局残ったのは無駄に費やしたお金と時間だけだった。
Cもっと早い時期に見極められていたらお金も時間も他に有効活用できたのに。

no.3701 ( 記入なし23/05/10 12:20 )


結論 還暦すぐたら人生は何もかわらないことよ。

no.3702 ( 記入なし23/05/10 12:34 )


若い頃にできなかったことが 60才70才で叶うはずなとない。

no.3703 ( 記入なし23/05/10 12:35 )


労働者引退 → 人間引退だろ。 もうじき。

no.3704 ( 記入なし23/05/10 12:36 )


若い頃にできなかったことでも ロトで一等が当たったなら60才前後でも叶うかもしれないこと。

no.3705 ( 記入なし23/05/10 13:12 )


>no.3703
いや、青春の長さを測るものはない。
いつになってもやる気さえあれば大丈夫だ。
目の前のコップの水を一息に飲み干せば、傷も癒えるし、それからでも遅くない!

no.3706 ( 記入なし23/05/10 13:38 )


さすがに老いて金がなければ、全て無理だ!

no.3707 ( 記入なし23/05/10 13:45 )


40を過ぎてから、まったく出合いが無くなってしまった

no.3708 ( 記入なし23/05/14 12:11 )


いくら厚顔無恥でも、20〜30歳のユウチュウバーやセクシー女優の
イベントやオフ会なんかへはとても参加できない

no.3709 ( 記入なし23/05/14 15:00 )


ちょ、長さん

no.3710 ( 記入なし23/05/14 15:22 )


長さんはあの世では

no.3711 ( 記入なし23/05/14 15:40 )


としをかさねるごとに、なやみがふえることがわかった

no.3712 ( 記入なし23/05/14 19:08 )



それは同時に無能に生きてきた証明でもあります!

no.3713 ( 記入なし23/05/14 19:26 )


長は公園で散歩
女の尻を見て歩いてる

no.3714 ( 記入なし23/05/15 11:01 )


長は飲酒運転してる

no.3715 ( 記入なし23/05/19 11:18 )


no.3713
違うと思うけどな。
悩まないほうが無能だと思う。

no.3716 ( 記入なし23/05/19 18:43 )


悩みは独身
遺産はあるが寄付するしかないか

no.3717 ( 記入なし23/05/20 11:09 )


竹やぶに埋めて下さい。後で掘り出しますので。

no.3718 ( 記入なし23/05/20 19:04 )


no.3713
年取って悩む輩、先の選択肢は自殺

no.3719 ( 記入なし23/05/20 19:12 )


カニとホタテの貝柱は、生よりも火を通したほうが美味いってことや!

no.3720 ( 記入なし23/05/21 01:28 )


たぶん、若くても年とっても能天気は自殺しないんだろうね。

no.3721 ( 記入なし23/05/21 01:36 )


加えてバカは死なない

no.3722 ( 記入なし23/05/21 01:45 )


https://twitter.com/bakusai_com/status/1659487809739055105?s=19
自称ジャニーズおじさん、電車を舞台にコンサート。

no.3723 ( 記入なし23/05/21 04:45 )


no.3718
場所を教えてくれれば
そこに埋めるんで
因みに5000万円

no.3724 ( 記入なし23/05/21 10:50 )


お金を埋めるのは犯罪じゃない?

no.3725 ( 記入なし23/05/21 10:54 )


>3724
場所は愛・地球博会場跡地

no.3726 ( 記入なし23/05/21 11:02 )


20歳で外見はアイドルみたいな子が、いきいきと体を売って風俗嬢をやっているのを見た
いったい何が目的なんだろう?
性的な快感か?お金か?俺には理解できない・・・

no.3727 ( 記入なし23/06/06 11:42 )


no.3727
簡単な事だ、外見と中身は一致しない、馬鹿は馬鹿。
何でもそうだ、金持ちが偉いとも限らないし、政治家が日本の為に働いてるとも限らない。
肩書や外見では何も決まらない、だから中身が大事。

no.3728 ( 記入なし23/06/06 23:38 )


no.3727
馬鹿な男を利用してるだけ

no.3729 ( 記入なし23/06/09 11:21 )


それを言うなら馬鹿は死ななきゃ治らないじゃあないの?

no.3730 ( 記入なし23/06/25 07:46 )


10年一昔前とは言うものの、20年30年なんて過ぎればあっという間なこと

no.3731 ( 記入なし23/06/25 10:54 )


日韓ワールドカップがついこの間開催したと思っていたらもう20年も経っていた

no.3732 ( 記入なし23/06/26 03:13 )


ついこの間大喪の礼があったと思っていたら、元号がさらに変わってしまった。

no.3733 ( 記入なし23/06/26 08:05 )


日本って「本音」と、「建て前」の文化だということ。
外国人ユーチューバーなんか、日本人は親切でフレンドリーだというけど、
実際表面的な日本しか見てないんだなあと思う。

no.3734 ( 記入なし23/06/26 09:42 )


気の弱い性格は年をとっても変わらない

no.3735 ( 記入なし23/06/28 11:13 )


日本在住のフランス人女性のユーチューバーが流行っていて、とうとうテレビで紹介された。物凄い稼ぎだろう。日本アゲアゲだから見るんだろう。

no.3736 ( 記入なし23/06/28 12:15 )


建前とお点前
能ある鷹は爪を隠す。

no.3737 ( 記入なし23/06/28 13:18 )


クレープは年寄りが食べても美味い

no.3738 ( 記入なし23/06/28 13:53 )


驚きの真実を発見した、ネットサーフィンをしていたら仕事や結婚や暮らしは霊障が関係しているらしい
何ら問題がないのに高齢者になってまで童貞や処女は霊障らしい勿論仕事に恵まれないとかも、霊障には皆さん心あたりがあるはず生き霊もあるらしい
あまり深くは話せませんが只今勉強中です。

no.3739 ( 記入なし23/06/28 15:44 )


あるお札を見ていたら何か人生が報われる気分がしてきましたが詳細は言えません個人の状況もある事なので。

no.3740 ( 記入なし23/06/28 15:47 )


霊障の影響で出逢いを無くしたりするらしいですよ
大切な時に素直になれなかったり無意味な捨て腐れとかが霊障害の症状みたいですね

no.3741 ( 記入なし23/06/28 15:58 )


医学や科学で実証されていない事に傾倒すると取り返しがつかなくなるので注意。

なぜなら相手(宗教、霊能力者など)が言うがまま、なすがまま、何の根拠もなく永遠にお金や時間を取られ続ける事になるから。
結果が出る出ないは関係ない因果関係を立証できないので。

no.3742 ( 記入なし23/06/28 16:36 )


俺も時々書くけど、オカルトは迷信の一言で片づけるにはヤバすぎる。
ただインチキも多いから、専門家に頼るのは気を付けないと。
素人でなんとかなるのは、姓名判断。これに持って生まれた運命と負わされてる宿命が大概出てる。
そして住んでる土地やこれから住む土地。調べられるだけ調べて対応しないと、ろくなことがない。
俺以前から本人に指摘はしたけど、石岡市の方も今のようになるのも仕方ないのかなと。

no.3743 ( 記入なし23/06/28 20:43 )


歳を取ると将来が短くなる。と言うか無い。
よってその為に今、何かを頑張ってすることはあまり意味がない。
歳を取ると将来より今がとても大事。

no.3744 ( 記入なし23/06/28 23:11 )



その考え方だと毎日不安になりませんか?

no.3745 ( 記入なし23/06/28 23:50 )


後悔しないようにやりたいことをやればいいということ。

no.3746 ( 記入なし23/06/29 00:10 )


80代以降は思い出に浸りながら出来ることを楽しんでお迎えを待つのが理想。
まだ死にたくないといい歳こいて無茶な治療の副作用で苦しむのは余計。

no.3747 ( 記入なし23/06/29 05:52 )


人は歳相応な考えが正しい、オレも青山学院大学の溶接科を卒業したことは自慢なんかしない

no.3748 ( 記入なし23/06/29 07:40 )


生き霊は、飛ばした本人は気がつかないらしい
つまり本人の念が作った行動知能までそなえた媒体だから厄介みたい

no.3749 ( 記入なし23/06/29 07:43 )


生き霊とは、生き霊を作りやすい体質の人が生んだ
別個体の霊体のこと、勿論生んだ本人の思考を当然受け継いでいるらしい

no.3750 ( 記入なし23/06/29 07:47 )


3744 わかるわかる、年寄りには将来なんてない、今が将来みたいな感じだ

no.3751 ( 記入なし23/06/29 07:50 )


私は今、密教、陰陽道に興味がある、宗教は霊界説は宗教ごとに様々だが、陰陽道や陰陽師には一貫せがあり
とくに強い即効性みたいなものをかんじる
できれば陰陽師の方と直接お逢いしたいとまで考えている

no.3752 ( 記入なし23/06/29 07:55 )


なんか、年寄の処世術と、オカルト話がごちゃまぜで、方向性がないスレだな。

no.3753 ( 記入なし23/06/29 08:10 )


生き霊はやっかい。
これをモロに感じるのは、ギャンブル。
競馬なんかにオカルトで臨むとしっぺ返しが凄い。
ロトもギャンブルせいの強いミニロトにオカルトで臨むと生き霊が凄すぎてありえない痛いめに遭う。

no.3754 ( 記入なし23/06/29 08:22 )


歳を取って大事なこと

1. 体が丈夫なこと
2. 8桁後半のお金を持っていること
3. 友だちと呼べる人がいること

no.3755 ( 記入なし23/06/29 08:38 )


独身
無職
友達ち無し

no.3756 ( 記入なし23/06/29 10:52 )


3755 そんな健康的な人がここのサイトに出入りしているのか?

no.3757 ( 記入なし23/06/29 11:24 )


それこそオカルト話しや

no.3758 ( 記入なし23/06/29 11:24 )


そういう波長の人はここのサイトは肌に合わないだろ

ニャロメ

no.3759 ( 記入なし23/06/29 11:25 )


石岡のドンに失礼や

no.3760 ( 記入なし23/06/29 11:29 )


親が健在な内に結婚するべきだった

no.3761 ( 記入なし23/07/04 11:18 )


石岡のドンって誰や?

no.3762 ( 記入なし23/07/04 11:36 )


3761 皆寂しいだけで結婚はしたくない連中やないか
どや! バレたやろ、

no.3763 ( 記入なし23/07/04 12:41 )


石岡のドンも言っておった通りやな

no.3764 ( 記入なし23/07/04 12:42 )


独居チョンガーで金持ちなら人と逢わないところで暮らせや

no.3765 ( 記入なし23/07/04 12:44 )


9桁あるなら良いとこに住める、やはり金持ちは勝ち組だな

no.3766 ( 記入なし23/07/04 12:54 )


貧乏人は住環境を選択できないが金持ちには自由があるな

no.3767 ( 記入なし23/07/04 12:55 )


ホント下層アパートのDQN に付き合わなくて済むんだからその点はやはり上流の強みだろ

no.3768 ( 記入なし23/07/04 12:59 )


知識や理解力の無い人ほど自分だけが正しいと思ってしまう事。
自分がいう事は何でも正しいが他人がいう事は全て間違っていると思っている。
自分はいくら理不尽な事を言っても正しいので問題ないが他人は正しい事を言っていても信じない。

こんな人はさっさと死んでくれと思う。

no.3769 ( 記入なし23/07/04 13:46 )


『女は魔物』ということだ。

no.3770 ( 記入なし23/07/07 13:23 )


自民党を退陣させること

no.3771 ( 記入なし23/07/07 13:54 )


自民は諸悪の根源

no.3772 ( 記入なし23/07/07 19:47 )


そうだそうだ。

no.3773 ( 記入なし23/07/07 23:57 )


野党は諸悪の根源

no.3774 ( 記入なし23/07/08 01:11 )


それは間違い

no.3775 ( 記入なし23/07/08 06:00 )


山本太郎がれいわ新選組の党首とはね

no.3776 ( 記入なし23/07/08 10:49 )


阿部寛がいいんじゃない?

no.3777 ( 記入なし23/07/08 10:50 )



阿部寛好きだねぇ

no.3778 ( 記入なし23/07/08 11:20 )


若い頃は女なんてとトンガっていたが、老人になり寂しくてエロ爺に成り下がった

no.3779 ( 記入なし23/07/08 12:32 )


健康だった体が衰えていく

no.3780 ( 記入なし23/07/10 11:08 )


そして死ぬ

no.3781 ( 記入なし23/07/10 12:19 )


ちん○んも死にますか?

no.3782 ( 記入なし23/07/10 12:32 )


バブル世代の人たちって、虚言癖がすごいということ。

no.3783 ( 記入なし23/07/11 10:42 )


no.3782
これから本領発揮だぜ

no.3784 ( 記入なし23/07/11 10:45 )


性欲が減ること

no.3785 ( 記入なし23/07/11 10:53 )


夏本番になって毎日72体操をやっている。

no.3786 ( 記入なし23/07/11 11:02 )


「じっくり聞いタロウ」という番組を見ていたら、
20代のキャバ嬢が、50〜60代の超おじいちゃんも来るとか言っていた・・・
20代から見れば、50代も60代もおじいちゃんなんだと感じた
孫は居ないが、俺も確かにおじいちゃんだ

no.3787 ( 記入なし23/07/21 00:46 )


老化は脚から来るということ

no.3788 ( 記入なし23/07/21 09:14 )


3787 そんな事を言わないでくれ
大泉抜き郎に失礼だ75才だぞ

no.3789 ( 記入なし23/07/21 10:36 )


駄目な男は年をとってもダメ男

no.3790 ( 記入なし23/07/21 10:41 )


3783さんの発言で思い出したんですが、むかし
「わしはな、若いころ100メートルを9秒台で走ったんじゃよ」
と自慢する老人に出会ったことがあります。嘘だと思ったんですが、念のため陸上の歴史を漁りました。はい、やっぱりうそ。
その爺さんすぐばれるようなうそを連発していましたよ。彼の脳内では真実だったのかもしれませんが。

no.3791 ( 記入なし23/07/22 11:58 )


宝くじで高額当選したとか、ギャンブルで大儲けしたとか、子供でも分かるような嘘言う人は偶にいる。特にバブル世代の人は人生の一番いい時期が派手な話が多かったから、知らず知らずに影響受けちゃってるんだろうな。

no.3792 ( 記入なし23/07/22 12:03 )


最近82才の人にバブルの頃の話しを聞いた、金は使いきれないほどもらったよ、会社から数千万預かるように言われた、仕事が無いなんて無かったよ

リアルな話しは週刊誌を勝るよね

no.3793 ( 記入なし23/07/22 16:15 )


昔は単純計作業でも家を買い子供を大学に行かせられた
社員のボーナスは全盛期で仕事出来なくても
ガッポガッポだったみたい

no.3794 ( 記入なし23/07/22 16:18 )


会社が儲かり過ぎていたから何とか使おうと会社は
遊んでいるようなお茶汲みを正社員でやとったりだから w

no.3795 ( 記入なし23/07/22 16:23 )


パソコンなんて無いローカル線の時代のおとぎ話だよ

no.3796 ( 記入なし23/07/22 16:27 )


パソコンって言わずにマイコンって言ってたな。

no.3797 ( 記入なし23/07/22 16:31 )


40代50代はスゲー早い

no.3798 ( 記入なし23/07/22 16:37 )


ホント、そう
人生って短いんだなーと解かった

no.3799 ( 記入なし23/07/22 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧