HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

授業中トイレに行けないのと一緒?

no.2200 ( 記入なし22/03/29 11:10 )


小錦のライブに行ったことがある。ウクレレを弾いていた。トイレはどうするんだろう?

no.2201 ( 記入なし22/03/29 11:11 )


小錦クラスの力士が、一般のトイレを使用すると、便器が壊れてしまう。

no.2202 ( 記入なし22/03/29 11:17 )


ビッグウンコで水が流れず溢れ出るような気がする。

no.2203 ( 記入なし22/03/29 19:52 )


マワシは強く絞めなければ意味がない
力士を見ると穴に喰いこんでる

no.2204 ( 記入なし22/03/31 11:10 )


この先も自宅療養で生涯を終わりそうや

no.2205 ( 長さん22/03/31 11:40 )


自宅警備員で生涯を終えそうだ。

no.2206 ( 記入なし22/03/31 12:06 )


オレは自室警備員で終わりそうだ

no.2207 ( 記入なし22/03/31 12:30 )


自宅警備員は無給か

no.2208 ( 記入なし22/04/02 11:21 )


永久無給ライセンス

no.2209 ( 記入なし22/04/02 12:16 )


極真空手の盧山初雄師範の奥さんがウクライナ人で、母娘で蕨市に避難してきたのをニュースで見た。泣けた。

no.2210 ( 記入なし22/04/02 20:34 )


芽が出る人と芽が出ないで終わってしまった俺

no.2211 ( 記入なし22/04/03 10:57 )


堪え性が無くて、焦ると裏目に出るとこや

no.2212 ( 長さん22/04/04 12:19 )


定年退職までにもっとお金を貯めておくべきだった。

no.2213 ( 記入なし22/04/04 13:10 )


それ、株式投資にも当てはまる。
チャートの形が良いのだから、黙って上昇を待てばいいものを、イライラして損切りして他の銘柄に乗り換えた途端、爆上げするとか。

no.2214 ( 記入なし22/04/04 13:11 )


大勢の人の動きの逆を読むこと

no.2215 ( 記入なし22/04/04 20:24 )


原油は読めん。政府の大量放出表明で、夕方爆下げしたと思ったら、だんだん上昇してきている。

no.2216 ( 記入なし22/04/04 20:38 )


焚き火しかない!

no.2217 ( 記入なし22/04/05 10:23 )


次の冬からは、家の中でも手袋とニット帽着用でブーツを履いて、毛布にくるまるしかない。

no.2218 ( 記入なし22/04/06 06:42 )


わが家には暖房も冷房もない。冬の過ごし方なら、2218さんみたいなことは10年ほど前から実践済みです。

no.2219 ( 記入なし22/04/06 06:50 )


ぼくは湯たんぽ派ですね。

no.2220 ( 記入なし22/04/06 08:00 )


東北や北陸や中部地方の山間部で、暖房の無い生活ができるものかね?
シベリアや北海道では確実に凍傷になるだろうが。

no.2221 ( 記入なし22/04/06 08:29 )


寒い日はパンツ3枚履く

no.2222 ( 記入なし22/04/06 10:52 )


今日も寒いぞ。やっぱ、春日和になるのは来週からか。

no.2223 ( 記入なし22/04/06 12:03 )


日露戦争関係の本で知った話。
当時の日本軍兵士は、紙で性器を包み、そのうえで褌を締めていたそうです。苦戦で褌が不足しそれができなくなり、困った。冷風が股間を刺したそうで。
中華人民共和国東北部。土は肥えていても冬が地獄だったんでしょうな。

no.2224 ( 湯川秀鬼22/04/06 18:52 )


今朝は暖かい。靴下を履かなくても済む。

no.2225 ( 記入なし22/04/07 08:19 )


過ぎた日は戻ってこない

no.2226 ( 記入なし22/04/07 10:50 )


女に酷いことをされて、10倍返しをしたことが人生で4度ある。
全て警察沙汰か民事裁判になった。

今後の人生では、女とトラブルことはもうないだろうと思っていたら、3件新たに女とトラブルになっている。

no.2227 ( 記入なし22/04/07 21:28 )


あしのつめを楽に切るこつ。
「なぁんだそんなこと」
と笑わないで。僕にとっては大発見だったの。

no.2228 ( 大デブ22/04/08 00:08 )


腹の肉が邪魔で切れないんだよな。オレは皮膚科で切ってもらっている。

no.2229 ( 記入なし22/04/08 20:24 )


小錦なんか尻が拭けないらしい
妻が拭いてやってるようだ

no.2230 ( 記入なし22/04/09 11:15 )


親がバカで長生きされると迷惑。
バカ親の面倒など見るだけムダ。

no.2231 ( 記入なし22/04/10 19:18 )


ITを使いこなしている人で認知症になったケースは聞いたことがない。
ゲームとデイトレードとSNSばかりしている人は、認知症にはならないということだ。

一方、海外で活躍するビジネスマンや、東大の医師が認知症になったケースは聞く。

認知症は脳の使い方が関係しているのではないだろうか?

no.2232 ( 記入なし22/04/11 03:54 )


左脳派は理論的な同じ事の繰り返しの思考なのでボケやすいのかなあ
右脳派はゲームや変化好きで感覚を鍛えてるからボケない

no.2233 ( 記入なし22/04/11 05:36 )


スマゲー、デイトレード、SNSでのボケと突っ込みは認知症予防に有効だろう。
だが、金を稼ぐには、論理的思考と記憶力が必要だ。資格や学歴取得に必要だからだ。

no.2234 ( 記入なし22/04/11 07:46 )


つまり遊んでるタイプはボケないが知的な稼ぎ人はボケる

no.2235 ( 記入なし22/04/11 08:11 )


俺は左利きなんだけど、左利き=右脳派でいいのかな?
新しい事は嫌いだし、ゲームも頭脳労働も苦手。
例外なのか?(´・ω・`)

no.2236 ( 記入なし22/04/11 09:04 )


幸せは自分でつかむもの

no.2237 ( 記入なし22/04/11 10:50 )


チン○○は自分でしごくもの

no.2238 ( 記入なし22/04/11 11:13 )


チンカス

no.2239 ( 記入なし22/04/11 11:35 )


(^ε^)-☆Chu!!

no.2240 ( 記入なし22/04/11 11:38 )


原油ブルが同値撤退した直後に下げている。
原油は信用でトレードすると上手くいかない。現物のみ。

no.2241 ( 記入なし22/04/11 11:41 )


2240は記入なしだが、ブルーバード(海ぶどう)です。

no.2242 ( 記入なし22/04/11 12:01 )


自分はろくに恋愛経験もなく、未熟者のまま死んでいくんやな

no.2243 ( 長さん22/04/11 12:54 )


原始的な人種ではなく現代的な進化した人種とも言える

no.2244 ( 記入なし22/04/11 13:13 )


恋愛、酒が強い、ケンカが強い、スポーツマン、高い学歴、高い給料、カッコいい車、幸せな家庭、健康、自由・・・

これら全てを経験した人は結構な人数がいるだろう。
しかし、これらの中で、人生で1つも経験したことがない人は少ないのではないだろうか。

no.2245 ( 記入なし22/04/11 13:19 )


全てなら結構な数はいないだろう
全てと比較するならむしろ1つも経験したことがない人の方が多いと思う

no.2246 ( 記入なし22/04/11 17:18 )


スポーツマンでイケメン医師や上場企業創業一族だったら、かなりの確率で全て経験済みだろう。

無職童貞ジジィには自由か健康があるし、刃物を振り回せば無敵の人だ。
アル中だったら、酒が強いということだ。

no.2247 ( 記入なし22/04/11 19:33 )


独身だが童貞ではない
相手にせがまれてやってしまった

no.2248 ( 記入なし22/04/12 11:14 )


独身最強

no.2249 ( 記入なし22/04/12 20:56 )


あとからあとから病気になるわ、もう歳なんか・・

no.2250 ( 長さん22/04/12 23:11 )


つかぬことを聞くけど、長さんはお守りを持ってますか?
長さんは石岡だから、鹿島神宮(常陸国一の宮)のお守りを持ってますか?

no.2251 ( 記入なし22/04/13 00:45 )


家にいるようになったら病気が増えた

no.2253 ( 記入なし22/04/13 10:58 )


>長さんはお守りを持ってますか?

総社神宮の破魔矢だけや

no.2254 ( 長さん22/04/13 11:04 )


ワシは、はりまやや。

no.2255 ( 記入なし22/04/14 09:34 )


歳をとってお金がないことは惨めだ、ということ。

no.2256 ( 記入なし22/04/14 22:17 )


>総社神宮の破魔矢だけや

そうですか。
石岡には総社神宮があるのですね。
てすが、総社は旧国内にある神社をお参りできない為、総社に旧国内の格式のある神様を祀り、一度に様々な神様にお詣りできるように作られた神社です。
旧国の一宮の方が社格は上です。
鹿島神宮のお守りを持たないと居住地における神の庇護はありません。
神も仏もないという言葉がありますが、神様に庇護を受ける形を作らないと神様の手厚い庇護はないんです。
参考までに。

no.2257 ( 記入なし22/04/14 22:56 )


明日の生活、お金のことばかり考えていると、気が滅入ります。

no.2258 ( 記入なし22/04/15 05:25 )


気が滅入るなら心療内科に通院して診断書を貰い、生活保護を受給すればいいじゃん。

no.2259 ( 記入なし22/04/15 08:10 )


内気で無口で恥ずかしやりだったために結婚出来なかった

no.2260 ( 記入なし22/04/15 10:46 )


女の体には興味があるが、中身にはまったく興味がねえ
だから外見を見回すだけや、近づきたくねえ〜

no.2261 ( 長さん22/04/15 11:06 )


コロナの第7波が来るから、チンチン出して女子高生を追いかけて、お巡りさんから逃げる遊びができない。残念!

no.2262 ( 記入なし22/04/15 15:14 )


つまんない釣り話

no.2263 ( 記入なし22/04/15 15:41 )


女子高生のアナルにマヨネーズをつけてペニスを挿入して血まみれにしたい。
そして、「おじさま、やめてー!」と泣いて許しを請うところ、お尻をベルトでフルスイングして、お漏らしをするところを見てみたい。

no.2264 ( 記入なし22/04/19 21:18 )


下品な話題はいらない

no.2265 ( 記入なし22/04/20 09:56 )


でも、そういうプレイをしてみたくないか?
女子高生をスタンガンで気絶させ、偽造ナンバーのハイエースに乗せ、山梨の小屋に監禁し・・・

no.2266 ( 記入なし22/04/20 10:13 )


そういや、山梨の小屋で女子高生の死体が見つかった事件があったね。
犯人はお前か

no.2267 ( 記入なし22/04/20 10:19 )


no.2261 
中身ってどこや

no.2268 ( 記入なし22/04/20 10:49 )


通報しないでぇぇー!!!

no.2269 ( 記入なし22/04/20 11:35 )


向こうからの告白を待ってれば
結婚は出来ない

no.2270 ( 記入なし22/04/21 11:07 )


独身でいる以上072は死ぬまで続きそう

no.2271 ( 記入なし22/04/24 11:14 )


行方不明だった小学生児童と思われる死体が山梨の山林で見つかった。迷子になったのだろう。

no.2272 ( 記入なし22/04/28 08:55 )


頭蓋骨だけだから殺されたんでは

no.2273 ( 記入なし22/04/28 10:53 )


キャンプで行方不明になったり、海水浴で溺れ死んだり、北海道の船舶が荒波で遭難したり、海外旅行でコロナをもらってきたり。
もう、日本の安全神話も崩壊間近だな。

no.2274 ( 記入なし22/04/29 10:44 )


殺人だったら3年も起ってるし犯人逮捕は
無理だろうな

no.2275 ( 記入なし22/04/29 11:07 )


アメリカの例では、犯人のDNAがあれば
・任意で登録されたDNAからそれに近い人(親戚)を割り出す。
・例えばAという人が近ければ、その両親のDNAを出してもらい、両親のどちらかの
 血縁か割り出す。
・そうやって、数代前まで割り出し、後は、その子孫を割り出して調べる。

大変そうだが、一か月で、数十年見つからなかった犯人が見つかった。
殺人に対する時効は廃止された。

no.2276 ( 記入なし22/04/29 11:50 )


街中なら防犯カメラがどこかにあるだろうが、迷子になり事故のケガで動けず衰弱死したのか、誘拐されて殺されたか、それすら分からない。

no.2277 ( 記入なし22/04/29 11:56 )


ある山の中の村長が「道に防犯カメラを付ける」と言っていた。

高齢化が進み、認知症による徘徊老人が増えている。

実際、山狩り等の捜索をするが、費用がバカにならない。

no.2278 ( 記入なし22/04/29 12:01 )


徘徊老人にはGPS付きのブレスレットを付ければいい。

no.2279 ( 記入なし22/04/29 12:32 )


徘徊老人なんてぼけ老人だろ
国家権力で死んでもらえ

no.2280 ( 記入なし22/04/29 12:34 )


世の中には、ものを知らない奴が多いってことに気がついた。

no.2281 ( 記入なし22/04/29 23:41 )


バスの運転手をしています。
研修を受けている(運転をしている)時、犬を散歩している人がいます。
角にいるので、通り過ぎるのを待っていると、オシッコをし始めます。
教官:早く行かんか
私:犬がいます。
教官:あんなものは物だ。ひいても物損扱いだ。
私:物といわれても、犬は動くんですよ。
教官:ばか者。「動く物」と書いて「動物」と読むんだ。

はあ、物って、動いたり、おしっこしたりするんだ。

no.2282 ( 記入なし22/04/30 00:09 )


ワクチン打って体調不良が長いこと続いている。近所を徘徊することすらできない。

no.2283 ( 記入なし22/04/30 07:38 )


母親は自分の娘でないことを祈ってるんだろうな

no.2284 ( 丸顏の婆22/04/30 11:01 )


娘は自分の母親でないことを祈ってるんだろうな

no.2285 ( 記入なし22/05/01 08:38 )


世間は、バカな母親だなと冷たい目で軽蔑している。
フェリー転覆も、コロナが終息していないのに、観光旅行とかってバカ?としか思っていない。

余計なことはするな、今、ウクライナやロックダウン中の上海の人たちは、生き地獄にいるんだぞ。

no.2286 ( 記入なし22/05/01 08:54 )


余計なものは買うな、金は使うな、まもなく、日本は1ドル=500円の生き地獄になるんだぞ。

no.2287 ( 記入なし22/05/01 10:57 )


またもや古本を買ってもーたー、ワテ古本病やねん

no.2288 ( 長さん22/05/01 11:00 )


3つの約束

従来は、

  1.酒は飲まない
  2.ばくちは打たない
  3.女は買わない


最近は、

  1.「健康に良い」という薬物は飲まない
  2.「打てば安心」のワクチンは打たない
  3.「お得ですよ」という商品は買わない

no.2289 ( 記入なし22/05/02 12:28 )


1.他人と関わることはトラブルの元である。最悪命を失う。
2.粗食は最高のご馳走で糖尿病の治療薬だ。
3.孤独と絶望は宿敵ではなく生涯の友だ。
4.刀は研ぎすまし抜いてはいけない。戦わずして勝つ。
5.株式投資は月利複利。ローソク足と出来高と25日移動平均線のみで売買をする。
6.家は賃貸を通す。高齢者用物件のURや公営住宅を常に監視しておく。

no.2290 ( 記入なし22/05/02 14:20 )


モテない(笑)

no.2291 ( 町田民22/05/02 14:46 )


Mさん(仮名)はオ○ムの残党((( ;゚Д゚)))

no.2292 ( 記入なし22/05/02 14:47 )


まあ、火〇瓶作ってやすからね〜(笑)ちがうか!

no.2293 ( 町田民22/05/02 14:56 )


2290の4番は気にいった!

no.2294 ( 記入なし22/05/02 15:06 )


ムフフ( ̄^ ̄)

no.2295 ( エム22/05/02 15:39 )


えむさんはオームの法則

no.2296 ( 記入なし22/05/02 16:15 )


ホント将来、高齢者向けの公営住宅に入りたいわ。
地元にあるけど、隣りは総合病院、前にスーパーもある。

no.2297 ( 記入なし22/05/02 21:58 )


UR?の事か
URね。

no.2298 ( 記入なし22/05/03 00:57 )


ほとんどのURは敷地内にスーパーと病院と歯科と訪問介護ステーションなどがあり、近隣にERが必ず存在する。

高齢者こそ、東京や千葉のURに住んだ方が良い。生活保護を受けるようになった場合、家賃を減額してくれる。手続き面倒だけど。

no.2299 ( 記入なし22/05/03 03:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧