HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年を取って分かった事はありますか?あります。みんな同じことをして死んでいく。

no.2300 ( 記入なし22/05/03 07:15 )


大河ドラマ鎌倉殿の13人・・・鎌倉は怖いところだ
無職コム・・・無職コムは怖いところだ

・・・ここに住み着いて離れない者で幸せになった者を見たことがない・・・

no.2301 ( 記入なし22/05/03 07:17 )


肉ばかり食っても良くないし野菜ばかり食っても良くない

no.2302 ( 記入なし22/05/03 07:18 )


何も食わないのが一番だ。

no.2303 ( 記入なし22/05/03 07:21 )


野菜と豆料理だけで餓死しないし美味いぞ!

no.2304 ( 記入なし22/05/03 09:37 )


毎日納豆とバナナ食べてる

no.2305 ( 記入なし22/05/03 10:59 )


納豆がいまだにコスパがいいのがありがたいこっちゃ

no.2306 ( 記入なし22/05/03 23:20 )


夏場は納豆の容器とビニールが半日で強烈な悪臭になるので、捨てる前に冷凍して雑菌の繁殖を防いで、ゴミ出し日の当日にまとめて捨てている。

no.2307 ( 記入なし22/05/04 10:24 )



納豆だけにこまめだな

no.2308 ( 記入なし22/05/06 13:44 )


ぼかし肥つくるとき、納豆の空容器が使えますよ。あのねばねばに菌がタップリ棲んでいるのでね。

no.2309 ( 記入なし22/05/07 08:30 )


まさか緑内障になるとは
悔しい

no.2310 ( 記入なし22/05/07 10:49 )


この世には科学解明されていなくてもオカルトと呼ばれる分野が本当にあり、それを軽視している人が誤ってその地雷を踏んで一生を台無しにするということも。

no.2311 ( 記入なし22/05/07 11:15 )


地雷を踏んだらうらめしや

no.2312 ( 記入なし22/05/07 11:19 )


no.2310さん
僕も今年の2月に緑内障と診断されました(/。\)
悲しい・・・(´・c_・`)

no.2313 ( エム22/05/07 11:45 )


エムさんは一日ネット見てるけど、ブルーライトカットしてる?

no.2314 ( 記入なし22/05/07 11:54 )


金無い症にかかりました。

no.2315 ( 記入なし22/05/07 13:28 )


本当に金ないのか?オレは食べ過ぎで太り過ぎ。さっきもイタリアン食堂に行ってきた。
健康を考え、シーフードサラダをランチセットに追加したら、カロリーオーバーになってもうた。

no.2316 ( 記入なし22/05/07 13:46 )


no.2314さん
ブルーライトカットかぁ( ゜o゜)
全くやってないですね(´・c_・`)

no.2317 ( エム22/05/07 14:55 )


やった方がいいですよ。
やるようになってから、自分は目の疲れ減りました。

no.2318 ( 記入なし22/05/07 16:48 )


僕は、目の疲れは感じないですけどね?(-ω- ?)
ご助言、ありがとうございます_(._.)_

no.2319 ( エム22/05/07 17:00 )


スマホだと画面フィルター、
パソコンだと、グラフィックプロパティー色調整、
でブルーライトカット出来るよ。

no.2320 ( 記入なし22/05/08 01:21 )


今日も朝からワイルドターキーを飲みながら、ネットでウクライナ美熟女を漁るぜ!

no.2321 ( 記入なし22/05/08 07:45 )


画面フィルター ってなんですか?(-ω- ?)
どうやるんですか?(。・_・。)ノ

no.2322 ( エム22/05/08 08:53 )


no.2318 ですが、僕はブルーライトカットの有料ソフト使ってます。以前無料のソフトを使ってたけどダメで有料にしました。
スマホは無料アプリにしてます。

no.2323 ( 記入なし22/05/08 08:57 )


no.2322
画面フィルターアプリで検索すれば沢山出てきます。

no.2324 ( 記入なし22/05/08 09:00 )


僕は生きてていいのでしょうか
独身金を貸したら戻ってこなかった

no.2325 ( 記入なし22/05/08 10:54 )


独身に貸したものはほとんど戻ってこないと思えと言うこと

no.2326 ( 記入なし22/05/08 11:21 )


他人から物を借りようとする精神性の人はガサツで思いやりも無く倫理観も薄いし、初めから返す気も無いと心得よ。

no.2327 ( 記入なし22/05/08 11:33 )


no.2324さん
ありがとうございます_(._.)_
早速、インストールしてみます( v^-゜)♪

no.2328 ( エム22/05/08 12:00 )


みなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

no.2329 ( エム22/05/08 12:01 )


バブルの頃、酔っぱらって興味本位で入った池袋クィンビーというSMクラブで、瀬里奈女王様に半殺しにされた。

あとで知ったが、日本SM史上に残る凄い女王様で、小泉今日子主演の風花という映画のモデルだそうだ。

no.2330 ( 記入なし22/05/08 13:49 )


酔ってもそんなところ行かねえよ
ホントは女王様目当てだろう

no.2331 ( 記入なし22/05/08 17:06 )


>2325、2326

単に貸した相手が性悪な性格の人間だったというだけのことを、ことさら「独身」に結びつけないでほしい。

no.2332 ( 記入なし22/05/08 17:35 )


騙す奴は一枚上手

no.2333 ( 記入なし22/05/09 11:03 )


騙されたフリをする奴はさらに上手

no.2334 ( 記入なし22/05/09 17:17 )


騙すやつは頭の使い方が低能。
ライフゲームの生き残り戦術として騙す戦法は瞬発的に利益は出るが長続きしない。

no.2335 ( 記入なし22/05/09 18:33 )


オレは酔っぱらって、格闘家集団で歌舞伎町のぼったくりバーに行ったことがある。
相手はヤクザか半グレがケツ持ちだから、全員メリケンサックやバタフライナイフを持参。
1円も払わないで店を滅茶苦茶にして帰ろうと思ったが、適正価格で返してもらった。拍子抜け。

no.2336 ( 記入なし22/05/09 20:17 )



釣り記事サンケイ新聞

no.2337 ( 記入なし22/05/09 21:22 )


正しくは、ゴミ記事3K新聞です。

no.2338 ( 記入なし22/05/10 01:26 )


中古マンション買ったら鍵を交換すること

no.2339 ( 記入なし22/05/10 11:02 )


金がかかるが、ドアごと交換することをお勧めします。

no.2340 ( 記入なし22/05/10 11:29 )


生きてればいいことあるなんて大嘘
ろくなことがない人生はずっとろくなことがない

no.2341 ( 記入なし22/05/11 23:31 )


じゃあ、渡辺裕之や上島竜平のように死ねば。

no.2342 ( 記入なし22/05/12 00:19 )


すぐ極端に走る、ネットの悪い癖(by 杉下右京

no.2343 ( 記入なし22/05/12 00:35 )


あの二人に何があったんだろうな

no.2344 ( 記入なし22/05/12 11:01 )


金絡みのトラブルですね。

no.2345 ( 記入なし22/05/12 17:31 )


バカめ。

生きていれば、デリヘルにも行けるし、酒も飲めるし、株で儲けることもできる。
家族を捨ててリセットして、別の女を作ればいいんだよ。

no.2346 ( 記入なし22/05/12 20:06 )


悩みはあるが死にたいとは思わない

no.2347 ( 記入なし22/05/14 11:11 )


フィンランドの首相のマリーさんも、30代と若いが美熟女だ。
NATO加盟を表明したから、プーチンがフィンランドへの送電を止めるんだとさ。
オレの股間の発電所から何とか送電できないものだろうか。

no.2348 ( 記入なし22/05/14 14:23 )


東日本大震災の時、ガソリンスタンドで、ポンプが動かず、給油ができなかった。
競輪選手が、ボランテァで自転車で発電して、ポンプに電気を送っていた。
「どうせトレーニングですから」

no.2349 ( 記入なし22/05/14 17:32 )


2348 ハノイ・ロックスは、フィンランド出身のロックバンド。 1980年代に流行した、バッドボーイズ系

フィンランドが、

no.2350 ( 記入なし22/05/14 19:30 )


やっぱり結婚出来なかった

no.2351 ( 記入なし22/05/15 11:00 )


49才の男に50才は来なかった

no.2352 ( 記入なし22/05/15 12:16 )


オレはハノイ ロレックスのマイケルモンローと同じ歳であった、

no.2353 ( 記入なし22/05/15 12:48 )


生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があった

no.2354 ( 記入なし22/05/15 15:13 )


金がないのが一番の苦労かな。

no.2355 ( 記入なし22/05/16 10:59 )


俺は使い道が無いから金余ってる

no.2356 ( 記入なし22/05/16 11:12 )


カネオクレタノム

no.2357 ( 記入なし22/05/17 06:44 )


パテックフィリップを買いなさい。甲州街道沿いの吉田時計店で。

no.2358 ( 記入なし22/05/17 07:11 )


「カネオクレタノム」は漢字かなまじり文で表すと次のどれが適当か。1つだけ選び、その記号を解答用紙にマークしなさい。

1. 金送れ頼む
2. 金をくれ頼む
3. 金遅れた飲む
4. その他

no.2359 ( 記入なし22/05/17 09:24 )


体に異常が出てきた

no.2360 ( 記入なし22/05/17 10:48 )


気にすんな、ワクチンの本当の効果が現れただけ。

no.2361 ( 記入なし22/05/17 13:01 )


今後は、脳血栓か心不全で終わりって感じ?

no.2362 ( 記入なし22/05/17 15:15 )


お金に困った人は生命保険かけてから、ワクチンを打つ。

no.2363 ( 記入なし22/05/19 17:05 )


オレは脳血栓で後遺症が残って週4でリハビリに行き、毎食後に血栓溶解剤や降圧剤などの薬を大量に飲んでいる。

no.2364 ( 記入なし22/05/19 20:27 )


>no.2359
金をくれた。飲む。

by 市役所が誤送金された人

no.2365 ( 記入なし22/05/19 20:36 )



そいう解釈もあったのか、知らなかった。

no.2366 ( 記入なし22/05/20 07:37 )


>no.2364
脳血栓なのに、自転車で病院に行き、後で看護婦から「自分の体を大事にしなさい。」と
怒られただけでなく、
警察官と取っ組み合いのケンカをした、元警察官ですか?

no.2367 ( 記入なし22/05/20 07:50 )


>2364
血栓溶解剤のほかに大脳溶解剤も飲んだ方がいいと思うが。

no.2368 ( 記入なし22/05/20 09:51 )


60歳前までは健康優良だった

no.2369 ( 記入なし22/05/20 10:48 )


健康優良爺の間違いだろ

no.2370 ( 記入なし22/05/20 11:49 )


>60歳前までは健康優良だった
証明書はあるのかい?

no.2371 ( 記入なし22/05/20 12:44 )


2368
大脳溶解剤という薬があるのか?

no.2372 ( 記入なし22/05/20 13:56 )


たまに出てくるアホが居るんだよ。

no.2373 ( 記入なし22/05/20 13:58 )


血液溶解剤を飲んでいるから、蚊に刺されると血が止まらない。

no.2374 ( 記入なし22/05/20 21:35 )


血管溶解剤がいいらしい。

no.2375 ( 記入なし22/05/20 21:59 )


no.2371 
病気しなかったということでは

no.2376 ( 記入なし22/05/21 11:07 )


孤独ししても無縁仏になるだけで、金も使えないから
後の事なんか関係がないね、発見もされたくないし

no.2377 ( 記入なし22/05/21 13:28 )


老人ホームに入るには金と保証人がいるんだろうな

no.2378 ( 記入なし22/05/22 11:11 )


デイサービスでいいでないか

no.2379 ( 記入なし22/05/22 23:10 )


「Sアミーユ川崎」という施設の老人が、ヘルパーから「臭い、汚い、死ね!」と暴行された動画を見て介護施設が怖くなった。
ヘミングウェイやジャックマイヨールのように海の見える島で自殺した方がいい。

no.2380 ( 記入なし22/05/23 04:14 )


20代で結婚するのが理想だったか

no.2381 ( 記入なし22/05/23 11:00 )


既婚下流労働者 VS 独居下流無職

no.2382 ( 記入なし22/05/23 20:05 )


既婚下流労働者 vs 独居下流無職 vs 悠々自適楽隠居

no.2383 ( 記入なし22/05/23 22:00 )


上流老人:水がきれいでそのまま飲める
下流老人:水が汚く、蒸留するか、消毒しないと飲めない。
(海まで流された)漂流老人:海の水は塩分が濃く、干からびる。


下流老人よ、下には下がある。そこで踏ん張らねば、干からびるぞ
(海老の干物でなく、海の老人の干物)

no.2384 ( 記入なし22/05/24 20:55 )


自分の事しか考えてなかった

no.2385 ( 記入なし22/05/25 11:13 )


干物女ってのがあったな

no.2386 ( 記入なし22/05/25 11:31 )


古本は、新刊本みたいにキレイじゃないことや

no.2387 ( 長さん22/05/25 11:57 )


誰でも年をとること

no.2388 ( 記入なし22/05/25 12:43 )


食べるから生き延びてしまう。
山林だらけの日本、国有地に行って
食べないでそこで即身仏になるの。。
干からびた底辺は地に帰り栄養となって成仏する。
それぐらいのわがままはいいと思う
問題があれば国が何とかしてくれる。
60代半ばで未婚の底辺は死んじゃうから。
こういう感じでいい?

no.2389 ( 記入なし22/05/25 14:33 )


干物女は聞いたことがあるが、干物男は聞いたことがない。ヒモの男なら知っているが、、、。

no.2390 ( 記入なし22/05/25 19:02 )


no.2389
そこまで行くと、何か真理とか命とかそういう本をよむときなんじゃない?そんな本通常は読まないし。

no.2391 ( 記入なし22/05/25 19:09 )


ひも男いるな
騙されるとも知らずに金を貢いで捕まった経理の男

no.2392 ( 記入なし22/05/26 11:08 )


コンビニは騙し絵、仕事などでやむ得ない場合意外は、フレッセイやベイシアなどで買う、コンビニはたしかに食料量販店が無いようなところにもある、便利と言えば便利だが、特にコンビニに行かなくても要はたりる、コンビニは、おなじアイスでも量販店の1.5倍の値段である、利便性の料金、しかしフルーツサンドイッチなどはコンビニのほうが安い、ベルクのテナントのデザート屋なんかは580円とかするが、個人的にはやはり質は良い。

no.2393 ( 記入なし22/05/26 12:19 )


ーーーーのカフェオレ、試しにのんだが、コク、香りは失格! 物足りない、サッパリ好きには良いかもしれないが、看板倒れ、コンビニなんてこんなもの。

no.2394 ( 記入なし22/05/26 12:25 )


高いの買ったことは書かないから 笑

no.2395 ( 記入なし22/05/26 12:27 )


スナイパー62か?

no.2396 ( 記入なし22/05/26 15:54 )


一人だと部屋の中スッポンポンでいられる

no.2397 ( 記入なし22/05/27 10:51 )


結婚してくれと言えなかった
ああ情けない

no.2398 ( 記入なし22/05/28 11:08 )


男と女のパンツは違うんだ

no.2399 ( 記入なし22/05/29 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧