HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の天下り制度はなくしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をします..]
話題

いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?

カテゴリ:議論
どの政党にいれますか??

投稿者 : どの政党にいれますか?? 日時 : 12/12/14 22:15
Infomation 204 件中 200 から 204 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

維新の上西小百合さん(大阪7区)とエッチしたい

no.200 ( 記入なし12/12/17 11:58 )


検索したら可愛くなかった。

no.201 ( 記入なし12/12/17 12:01 )


田中真紀子さんの石原さんに対する「暴走老人」発言も良かったが、昨日にその「暴走老人」と臆する事なく言い放った池上さんもすごい。。。。

いろんな政治家にズバスバ直球で微妙な事を聞くものだから、ネット上では「池上無双」話題となっている。

また、新しい言葉が出たましたね。「池上無双」

「ポンスケ 三宅」が亡くなってしまって政治家ズバズバモノを申す人がいなくなったかなと感じでしたが、池上さんが三宅さんの後任かな。

no.202 ( 記入なし12/12/17 21:04 )


池上さん…って

まさか

あの池上彰さん
じゃないよね?

no.203 ( 記入なし12/12/18 00:23 )


池上彰さんしかいないでしょ?まさか池上季実子さんのはずがないでしょ?
しかし石原さんも「どうも、暴走老人です」って言ってマスコミの前に出てくるんだから凄いね。

no.204 ( 記入なし12/12/18 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

204 件中 200 から 204 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の天下り制度はなくしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をします..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?」と似ているトピック
01. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
02. 選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです
03. もうどの政党も信用できない
04. もし政党を作るとしたらどんな名前にしますか?
05. 次の衆議院の各党毎の議席を占ってみましょう。
06. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
07. 政権を失った自民党について語ろう
08. 参議院選挙って何ですか?
09. 共産党に代わる左翼政党を創りませんか
10. 各政党に生の声をFAXで送りましょう
「いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の天下り制度はなくしませんか?
02. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
03. こんな会社があったら行ってみたい。
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. これから日本はどうなると思います?
06. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
07. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
08. 人生を変えたい26歳独身事務員です
09. 日本を良くするにはどうすれば?
10. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
HOME 掲示板&トピック一覧