HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の天下り制度はなくしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をします..]
話題

いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?

カテゴリ:議論
どの政党にいれますか??

投稿者 : どの政党にいれますか?? 日時 : 12/12/14 22:15
Infomation 204 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

秘密です

no.2 ( 記入なし12/12/14 22:47 )


トップシークレッ党

no.3 ( 記入なし12/12/14 22:54 )


松田政党

no.4 ( SAYAKA12/12/14 23:05 )


自民、維新以外。

no.5 ( 記入なし12/12/14 23:13 )


 
UFO党

http://www.youtube.com/watch?v=8ZSFdcMf5DA&sns=em

no.6 ( 記入なし12/12/14 23:21 )


無党派はバランス厨が多いからな 
自民・公明圧勝のアナウンスが出たら3分の2とか無理だろw

no.7 ( 記入なし12/12/15 00:09 )


インターネッ党

no.8 ( 記入なし12/12/15 00:26 )


サモハンキン党

no.9 ( 記入なし12/12/15 00:27 )


党ぉおおおおおおおっ!

no.10 ( 記入なし12/12/15 00:31 )


ニー党

no.11 ( 記入なし12/12/15 00:34 )


 
ケーキ入党

no.12 ( 記入なし12/12/15 00:36 )


 
乳頭


いや、乳党

no.13 ( 記入なし12/12/15 00:39 )


乳頭
いや
ニュー党
民主党以外の新しい党に入れます。

no.14 ( 記入なし12/12/15 00:41 )


みんなの党か自民党

no.15 ( 記入なし12/12/15 00:42 )


 

みんなの歌  党

no.16 ( 記入なし12/12/15 00:45 )


亀・・・
いや、喜党に一票

no.17 ( 記入なし12/12/15 00:46 )


 
いろいろな『きとうし』

亀頭氏


祈祷師



亀党し

no.18 ( 記入なし12/12/15 00:49 )


真面目に、自民党にいれます、安倍総理の対中国国家に期待する

no.19 ( 記入なし12/12/15 06:14 )


新進党だな

no.20 ( 記入なし12/12/15 06:17 )


自民以外

no.21 ( 記入なし12/12/15 06:22 )


いよいよ明日は投票日です。迷ってる方は下記の各党のマニフェストを見て判断ください。

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/

no.22 ( 記入なし12/12/15 09:48 )


マニュフェス党

no.23 ( 記入なし12/12/15 10:04 )


明日投票に行こうかどうしようか迷う。

no.24 ( 記入なし12/12/15 11:21 )


悪魔神官党にでも入れようかな。

no.25 ( カシマレイコ12/12/15 11:23 )


<衆院選>高齢者にも目を向けて…新宿・戸山ハイツ

毎日新聞 12月15日(土)12時9分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000027-mai-soci

no.26 ( 記入なし12/12/15 16:25 )


自民党

no.27 ( 記入なし12/12/15 16:26 )


みんなの党と自民党

no.28 ( 塩漬け名人12/12/15 16:37 )


 
『みんなの自民主党』


無効票


『みんなのゴルフ』


有効票

no.29 ( 記入なし12/12/15 18:08 )


投票所が遠いと逝かないヒト多いよね
もっと近くでやれってー

no.30 ( 記入なし12/12/15 18:55 )


早くネット投票解禁されたらいいのにねー。

no.31 ( 無力12/12/15 18:56 )


投票マッチングでは、20の政策に関する質問に答えるだけで、科学的手法に基づき、
あなたの考えに最も近い政党を判定します。結果の解説と見比べながら、あなたの
支持政党選びの参考にしてください。
・・・だとさ。

投票マッチング
http://nihonseiji.com/votematches/

no.32 ( 記入なし12/12/15 22:23 )


共産党

no.33 ( 記入なし12/12/15 22:30 )


選挙カーで
交通事故を起こした
菅直党(菅直人)

no.34 ( 記入なし12/12/15 22:51 )


チャンコロに噛み付いてくれる党

no.35 ( 記入なし12/12/16 01:14 )


みどりの党

no.36 ( 記入なし12/12/16 01:18 )


たちつて党

no.37 ( 記入なし12/12/16 04:01 )


共産党、共産党。共産党の本来は、うるの小米に寒晒し、
かやァに銀杏、肉桂に丁字、
チャンチキチスケテンテン♪

(共産党党歌より)

no.38 ( 12/12/16 06:46 )


カトパンに一票

no.39 ( 記入なし12/12/16 08:04 )


早朝に投票に行ってきましたが高齢者の方が多かったような感じでした。
若者は自分を含めて2〜3人ほどとかなり少ない印象でしたね・・・。

no.40 ( 記入なし12/12/16 08:10 )


エベレス党

no.41 ( 記入なし12/12/16 08:13 )


ネット投票を導入しないのは票田が高齢者だから。

ぶってぶっての姫井が落ちる姿を早く見たい。

no.42 ( 記入なし12/12/16 08:24 )


金権政治復活、人からコンクリート談合政治 極右翼の自民党

no.43 ( 記入なし12/12/16 09:37 )


そもそも12政党の中で、国民生活を真剣に考えている政党ってあるんだろうか!?。

no.44 ( カシマレイコ12/12/16 09:40 )


国民も政治家も 「自分の生活が第一」

no.45 ( 記入なし12/12/16 09:45 )


↑それは違うと思う。
国民は、「自分の生活が第一」で
政治家は、「自分の保身が第一」なんじゃ!?

no.46 ( カシマレイコ12/12/16 09:59 )


カシマレイコさんへ

ええ、そういう意味で書き込みました。失礼しました。

no.47 ( 記入なし12/12/16 10:01 )


>そもそも12政党の中で、国民生活を真剣に考えている政党ってあるんだろうか!?。

より考える〜あまり考えないの間

no.48 ( 記入なし12/12/16 15:04 )


いれたい党がないので投票には行かない!

no.49 ( 記入なし12/12/16 15:31 )


労働党マクドナルド首相

no.50 ( 記入なし12/12/16 15:37 )


某所で日本維新の会の石原のオヤジの演説を聞いたけど役人特有の上から目線でしか話ができないことにムカついた。この党には投票しないと決めた!

no.51 ( 記入なし12/12/16 15:53 )


午後2時現在の投票率が、たった27・4%だって。。。
みなさん、投票は済みましたか?今からでも投票所へ行きましょう。

no.52 ( 記入なし12/12/16 15:59 )


↑いれたい党がないから行かない!

no.53 ( 記入なし12/12/16 16:04 )


入れないと組織票頼りの怖い政党が出てくるぞ。

no.54 ( 記入なし12/12/16 16:08 )


いれたい党があらへんさかい、投票に行ってもしゃーないやろが〜!

no.55 ( 記入なし12/12/16 16:10 )


入れたい党がないからって理由は情けないな。こういう国民性じゃ日本が変貌するのは不可能。日本をダメにしてるのは政治家ばかりではない。

no.56 ( 記入なし12/12/16 16:13 )


とりあえず投票してきたよ!じゃないと文句の一つも言う権利ないから

no.57 ( 記入なし12/12/16 16:14 )


テレビのゴールデンタイムにお笑いとかアホな番組ばっかりやってるから馬鹿が増えたな。オーストラリアみたいに選挙に行かない奴は罰金とかすればいい。

no.58 ( 記入なし12/12/16 16:14 )


選挙行かない人ほど文句たれるよな

no.59 ( 記入なし12/12/16 16:18 )


生まれて初めて白紙票入れて来ました。白紙票が凄い数になればそれはそれで今後の政治に影響があると思いますので。行かないよりも白紙票を入れるという行動で表すのがいいと思います。それが政治参加するということです。

no.60 ( 記入なし12/12/16 16:22 )


選挙に行かない人ほど文句たれるよな。

no.61 ( 記入なし12/12/16 16:23 )


比例だけでも入れろよ

no.62 ( 記入なし12/12/16 16:25 )


↑うっとうしいなぁ!投票に行く行かないは自由やろが〜!なんであんたに指図されなあかんねん?

no.63 ( 記入なし12/12/16 16:33 )


皆さんは共産党や社民党に投票したほうが
いいんじゃないですか?

no.64 ( 塩漬け名人12/12/16 16:35 )


そうだ、あんたの自由だ。でも指図じゃないだろう?みんな自分の考え述べてるだけ。自意識過剰だな。お気の毒さま。

no.65 ( 記入なし12/12/16 16:39 )


当選する可能性のある議員や党でなければ意味が無い。

no.66 ( 記入なし12/12/16 16:40 )


↑いれたい党があらへんのになんで共産や社民に無理にいれなあかんのや?

no.67 ( 記入なし12/12/16 16:40 )


当選者に入れなきゃ意味がないとか、入れたい党がないから行かないとか。
日本人の意識の低さを露呈してますな。世界から失笑されるレベルです

no.68 ( 記入なし12/12/16 16:47 )


世界の人の方がもっと失笑されるレベルだから問題なし。

no.69 ( 記入なし12/12/16 16:49 )


恥ずかしい

no.70 ( 記入なし12/12/16 16:51 )


自民党

no.71 ( 記入なし12/12/16 16:51 )


投票しないのも選択肢の一つではある
「支持政党なし」も選択肢の一つです

no.72 ( 塩漬け名人12/12/16 16:52 )


人間全体が愚かすぎて恥ずかしい。神の子が聞いてあきれる。笑っちゃう。

no.73 ( 記入なし12/12/16 16:52 )


今の選挙のやり方では投票しない人が多いと自民党に風が吹くシステムなのでは?

no.74 ( 記入なし12/12/16 16:54 )


日本人は依存性の高い人が多いから民主主義は向かないよ!だからこんな人たちが文句ばかり垂れるんだよ!独裁国家が向いてる。

no.75 ( 記入なし12/12/16 16:56 )


自慢じゃないけどオレはもう20年近く投票に行っていない
投票に行かない理由のひとつは政治家自体が全然信用できないからだ

no.76 ( 記入なし12/12/16 17:01 )


そうだね、自慢じゃないね。

no.77 ( 記入なし12/12/16 17:04 )


まあ、バブル期なんかは悩み事も少なくて楽しいことも仕事もたくさんあったんで投票に行くのなんて馬鹿らしかった興味なかったという記憶があるw

no.78 ( 記入なし12/12/16 17:05 )


自分はバブル崩壊後に投票によく行くようになった世の中変えたかったから。

no.79 ( 記入なし12/12/16 17:06 )


橋下が維新の会の代表だったら維新の会に投票したけど上から目線でしか話せない石原のオヤジが代表じゃ投票する気にはなれないなぁ!

no.80 ( 記入なし12/12/16 17:10 )


↑自分も今回で最後の投票にするよ・・・もう、国民無視の政治に飽き飽きしてるしさ。去年の東日本大震災がきっかけで日本全体が本当に1つになって、絆が深化されたとばかり思ってたのに・・・被災地を被災者を置き去りにするなんて信じられない・・・本当に真剣に国民のことを考えないとこのままだと北朝鮮と同じ独裁国家になるよ、日本は。

no.81 ( カシマレイコ12/12/16 17:11 )


新党大地の鈴木宗雄氏が立候補できないのは残念。

no.82 ( 記入なし12/12/16 17:11 )


下馬評通り自民党の圧勝かもしれないな

no.83 ( 記入なし12/12/16 17:14 )


橋下はカリスマ性が落ちたな。滋賀県の知事と組めばよかったのに。

no.84 ( 記入なし12/12/16 17:14 )


自民党復権でこの日本はどうなるんだろう。ますます借金や汚職が増えるのかな。
見せ掛けだけ優しい雰囲気を作り上げる自民党。いいのかこれで。

no.85 ( 記入なし12/12/16 17:17 )


民主は過半数いかないだろ?

no.86 ( 記入なし12/12/16 17:18 )


そりゃあ民主党は100議席も割るだろう。

no.87 ( 記入なし12/12/16 17:18 )


新党日本の田中康夫の当落が気になる。

no.88 ( 記入なし12/12/16 17:20 )


今の政治家で信用できるのは維新の会の橋下と自民の石破だけだな

no.89 ( 記入なし12/12/16 17:20 )


新党今はひとりの山本太郎さんを支持してる方は居ますか。
ジュリー(沢田研二)が応援に駆けつけたみたいだけど受かるのかなw

no.90 ( 記入なし12/12/16 17:21 )


暇だから選挙の番組見たいと思ってたらうちにはテレビが無いんだった。
ネットで見れないかなあ。探してみよう。

no.91 ( 記入なし12/12/16 17:35 )


選挙のある日もない日もテレビがないから僕も困っています

no.92 ( 記入なし12/12/16 17:37 )


俺の職場はすごい
俺以外は無関心と学会員だ
だめだな日本w

no.93 ( 記入なし12/12/16 17:41 )


朝礼で社員にまで自分の信じる宗教を拝ませる行事のある会社で働いたことある。
許されていいのかあんなこと。信教の自由の国なんだよ日本は強制するなよ。

no.94 ( 記入なし12/12/16 17:45 )


投票率34・87%、大幅ダウン…16時現在

no.93の職場の人が微笑むな

no.95 ( 記入なし12/12/16 17:50 )


ひとつ、気になることがある。
この選挙は、一票の格差における違憲状態で行ったということだ。
いずれ、司法の場で判断されるだろうが、「違憲だが選挙は有効」か「違憲で選挙無効」か。
「選挙無効」になったらどうなるの?区割り後に再選挙?

no.96 ( 記入なし12/12/16 17:52 )


入場券は持っていませんでしたが、 
身分証の提示も求められることなく投票できました。 
本人確認は生年月日だけでした。
これでは、イカサマしほうだいです。 
免許証や住基カードの提示を義務付けるべきです。

no.97 ( 記入なし12/12/16 18:25 )


投票所周辺をうろついてた知り合いの創価学会員がみんな笑顔だった。 
前回は顔が引きつっていた。

no.98 ( 記入なし12/12/16 18:28 )


投票率が下がれば下がる程有利だからな

no.99 ( 記入なし12/12/16 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

204 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の天下り制度はなくしませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をします..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?」と似ているトピック
01. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
02. 選挙っていったって、入れたい候補者も政党もないです
03. もうどの政党も信用できない
04. もし政党を作るとしたらどんな名前にしますか?
05. 次の衆議院の各党毎の議席を占ってみましょう。
06. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
07. 政権を失った自民党について語ろう
08. 参議院選挙って何ですか?
09. 共産党に代わる左翼政党を創りませんか
10. 各政党に生の声をFAXで送りましょう
「いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の天下り制度はなくしませんか?
02. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
03. こんな会社があったら行ってみたい。
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. これから日本はどうなると思います?
06. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
07. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
08. 人生を変えたい26歳独身事務員です
09. 日本を良くするにはどうすれば?
10. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
HOME 掲示板&トピック一覧