HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職する度に給料が下がっていくのが普通ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまい..]
話題

転職成功者の意見を聞かせてください

カテゴリ:就職
何処もいまいちで。なんとか正社員で働いていますが・・
転職がへたくそです・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/18 09:25
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 面接にはやはり素顔で行かなければいけないかなぁ?
 覆面をつけていってはいけないかなぁ・・・
 岩手の県会議員なんか覆面で行っているではないか!!
 民間企業はむりかなぁ

no.26 ( サドーカシン06/03/18 10:07 )


キティのお面でもかぶっていけ^^

no.27 ( 33才の男06/03/18 10:08 )


 あほか!!
 マスクはちゃんと特注で注文するワイ
 マスク職人に頼んで

no.28 ( サドーカシン06/03/18 10:09 )


雑談なら自分のスレッドでしてくれ。
勘違いするな。君らのものさしでこのサイトを計るな。

no.29 ( 記入なし06/03/18 10:11 )


これが、このサイトん特徴なんさよ 29ばんくん ハハハハw!

no.30 ( 記入なし06/03/18 10:15 )


 硬いのはあそこだけにしてくれ、29番くん
 といっても俺は本来は堅物な男なのだが・・・・

no.31 ( サドーカシン06/03/18 10:16 )


私も堅物だったりします

no.32 ( 33才の男06/03/18 10:17 )


今の時期の特徴だろwだから人が少なく情報もないのさ。じゃあ馬鹿やってってくれ。
そんじゃ!

no.33 ( 2906/03/18 10:19 )


33は 33さいの男がゲットせなあかんやないかい 33さい根性やでーーーー

no.34 ( 記入なし06/03/18 10:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職する度に給料が下がっていくのが普通ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職成功者の意見を聞かせてください」と似ているトピック
01. 転職すべきか否か。ご意見くお願いいたします。
02. 転職成功した人いますか?
03. 転職で成功するのに年齢は??
04. 転職成功の決め手を教えて下さい。
05. 体が弱いと成功者になれない?
06. 自主退社で転職に成功する確率は?
07. もしもこんな転職があったら
08. 転職しようか迷っています・・・
09. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
10. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
「転職成功者の意見を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
02. 転職成功した人いますか?
03. 転職成功の決め手を教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧