HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [胸がいたい疲れた眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]
話題

夜、布団に入っても中々眠れない

カテゴリ:相談
無職だからか、仕事してないから体が疲れてなくて眠れない。
仕事してた時は、ぐっすりと眠れたのに。
俺と同じ人、居ませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/09 17:32
Infomation 447 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最悪なことを考える反面、最高なことを想像する。
どっちにベクトル向いてようが現実から逃げてるだけの妄想。

no.300 ( りこぴん14/08/07 00:07 )


今日は眠れないモードに入った。明日仕事中に居眠りしたら最悪だな。

no.301 ( 記入なし14/08/21 23:36 )


寝れないな。焦る。

no.302 ( 記入なし14/08/22 00:15 )


睡眠再挑戦する。

no.303 ( 記入なし14/08/22 00:48 )


外は静かだな。でも眠れない。

no.304 ( 記入なし14/08/29 01:56 )


外が五月蝿い。虫が沢山鳴いている。

no.305 ( 記入なし14/08/29 01:58 )


また眠れない。

no.306 ( 記入なし14/08/30 02:24 )


布団に入って50分経っても寝れないから掲示板に戻った。

no.307 ( 記入なし14/09/02 00:00 )


無職が長引くと時間的な不規則から身内からも連絡してこなくなった。

no.308 ( 記入なし14/09/02 04:32 )


癒し系の音楽をリピートして聴いてわ

no.309 ( 記入なし14/09/03 14:44 )


寝る前に1〜2時間リラックスすることが大事らしい。
その間、パソコンとか考えることはやらないこと。
自然にうとうとしてくるみたい。

no.310 ( 記入なし14/09/03 14:59 )


また眠れなくなった

no.311 ( 記入なし14/09/08 02:20 )


アンパン食パンカレーパン

no.312 ( 夜更かし兄さん14/09/08 04:16 )


仕事中はすぐ眠れるのに寝るべきときに寝れない。
参るな。

no.313 ( 記入なし14/09/10 00:20 )


昨日5時間半しか寝てないのにさっぱり寝れない。

no.314 ( 記入なし14/09/19 00:28 )


仕方ないので睡眠導入剤を飲みましたが1時間たっても眠くならない。

no.315 ( 記入なし14/09/19 03:01 )


無茶苦茶疲れてるはずなのに全く眠れない。

no.316 ( 記入なし14/09/20 02:01 )


布団に入ってから1時間以上経つのに全く眠れない。
苦しい。

no.317 ( 記入なし14/10/21 00:53 )


全く眠れないな。6時間も寝てないのに。

no.318 ( 記入なし14/10/22 00:18 )


昼まで寝たいのに眠れない

no.319 ( 記入なし14/10/22 07:56 )


もう仕事ないんじゃないか?とか思ってさっぱり寝れない。

no.320 ( 記入なし14/10/24 00:24 )


悶々として眠れない

no.321 ( 記入なし14/10/24 00:39 )


なぜか寝れない…
寝たいよ〜(涙)

no.322 ( あめ14/10/25 02:45 )


寝酒でも軽くあおるのが良いんじゃない?

no.323 ( 記入なし14/10/25 02:49 )


酒が飲めない自分はどうすれば、、

no.324 ( 記入なし14/10/25 03:53 )


う〜ん。あ、あくまでもそういう時自分が使う手段だけど例えば過去の良い事よりあえて嫌な事思い出すとか。

no.325 ( 記入なし14/10/25 04:00 )


ふて寝てやつ。

no.326 ( 記入なし14/10/25 04:01 )


そうやって自分をある程度うつの方に持っていってしまうと知らぬ間に眠りに落ちてたり。それか諦めてしまうとかね。

no.327 ( 記入なし14/10/25 04:06 )


323さん

ありがとうございます。
なんとか寝れました。
今日も寝れるかな〜

私もお酒はダメで…
激しい運動したら寝れるかしら

no.328 ( あめ14/10/25 22:58 )


また今日も一度目が覚めたら寝れない(涙)

今日は喉が痛いのと鼻づまりが原因かと…

no.329 ( あめ14/10/28 03:12 )


寝てはいけない時は眠いのに
寝ないといけない時は眠れない

no.330 ( 記入なし14/10/28 20:19 )


寝たいのに眠れない人もいれば、俺みたいに起きていたくも9時ごろには睡魔に負けてる

人間もいる。

no.331 ( 記入なし14/10/28 20:26 )


難しい本読むとすぐに眠くなるんですが

no.332 ( 記入なし14/10/28 22:24 )


俺の場合、本が好きなので読み始めると朝になる。

no.333 ( 記入なし14/10/28 23:19 )


NHKためしてガッテンの記事です。参考に成れば良いのですが
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130925.html

no.334 ( 風たん14/11/02 11:23 )


久しぶりに布団に入って30分経っても寝れないな。
今日は6時間しか寝てないのにな。
眠れないときに話し相手になってくれるサービスないかな。

no.335 ( 記入なし14/12/05 00:10 )


殆ど眠れなかったな。

no.336 ( 記入なし14/12/05 06:10 )


無職だから 心の隅に不安があり 不眠になる場合もあるよ。アルバイトに行けば
自分の場合 少し快方に なりました。

no.337 ( 記入なし14/12/05 23:23 )


だめだ…眠れない

no.338 ( 記入なし15/01/23 02:25 )


自分は睡眠薬、睡眠導入剤、と言うものを飲んで寝ています。
残念ながら精神病の為、仕事していた頃も眠剤飲んで寝てました。

no.339 ( 記入なし15/01/23 16:27 )


最近、金縛りになる。原因は何でしょうか?

no.340 ( 記入なし15/02/16 17:03 )


久方ぶりにサッパリ寝れない。
今からだと5時間寝れない。
明日死ぬな。

no.341 ( 記入なし15/02/26 00:44 )


一回トイレに行こう。寝れなくて苦しい。

no.342 ( 記入なし15/02/26 01:03 )


最近、寝ると頭の後ろがシビれるんだけど・・・病気かな?

no.343 ( 記入なし15/02/26 01:40 )


倒れそうなほど眠い

no.344 ( 記入なし15/02/26 20:59 )


乗らない車のバッテリーがあがってしまったので充電器で充電してる間に録画してあった映画を見ていたら眠くなったので寝たら夜中に目が覚めてそこから眠れない。

no.345 ( 記入なし15/03/03 03:54 )


腹が減って眠れない

no.346 ( 記入なし15/03/08 01:07 )


睡眠時間に拘らない方が良いようです。日中の活動が快適であれば
十分な睡眠がとれています。

no.347 ( 記入なし15/03/08 16:34 )


金縛りの原因が知りたいです

no.348 ( 記入なし15/04/08 15:52 )


金縛りは寝ていても緊張してるから。ストレッチやマッサージで体をほぐすといいよ。

no.349 ( 記入なし15/04/08 17:08 )


寝る30分前に10分間40度の風呂に浸かってから布団に入ると良く寝れる

no.350 ( 記入なし15/04/08 17:16 )


昼は眠いのに夜が眠れない

no.351 ( 記入なし15/05/15 23:51 )


たまに睡眠中に足がつる・・激痛だ!

no.352 ( 記入なし15/05/16 00:19 )


最近、足だけじゃなくて指とか腹とかもつるんだけどいったい何だろうか?

no.353 ( 記入なし15/05/16 00:34 )


腹って、つることある?

no.354 ( quickeggy15/05/16 00:37 )


連続して咳をするとつるよ

no.355 ( 記入なし15/05/16 00:56 )


ふくらはぎの筋肉がこわばってると、寝起きにつることがあります。
自分でマッサージしたらいいんだけど、面倒なので電動マッサージ使ってます。

no.356 ( quickeggy15/05/16 13:39 )


眠れなくて焦る。

no.357 ( 記入なし15/05/27 23:43 )


お腹に両手をあてて深呼吸をしてみましょう

no.358 ( 記入なし15/05/27 23:49 )


寝れないから、ここ見てる。

no.359 ( 記入なし15/05/28 03:02 )


まずい。また眠れない。

no.360 ( 記入なし15/05/30 02:45 )


今日も眠れません

no.361 ( 記入なし15/05/31 02:27 )


久しぶりに不眠地獄だ。

no.362 ( 記入なし15/06/18 01:35 )


寝ようと思うとよけい寝れないので雑誌読んでます。

no.363 ( 記入なし15/06/18 01:38 )


寝れないけどまた寝る努力をする。

no.364 ( 記入なし15/06/18 02:56 )


鬱病から少し回復してきてるのかもしれない
本当に良く眠れるようになった
ただ起きてもまたすぐ寝てしまう
また良く夢をみるようになったように思う
鬱病完治とはいかないようだ

no.365 ( 記入なし15/06/18 07:28 )


去年の今頃は失業したり、いろいろと心労が重なって1ヶ月で3時間しか寝れなかった
さすがにこのまま死ぬのかと思ったけど、いまは1日5時間くらい寝れてる
まあ5時間寝れてれゃいいわww

no.366 ( 記入なし15/06/18 08:24 )


2時間ぐらいすると目が覚めて、また寝て・・・の繰り返し
病気?

no.367 ( 記入なし15/06/18 10:52 )


ミンザイ呑んで深夜にトイレへ起きる

no.368 ( 記入なし15/06/18 11:16 )


眠れない人は、運動した方がいい。
ご飯食べて、風呂にゆっくり入れ。

それでダメなら病院行った方がいい
特に不安が原因で、動悸が出てたらヤバい。

no.369 ( 記入なし15/06/18 20:41 )


超久しぶりに眠れない。

no.370 ( 記入なし15/10/21 01:33 )


運動不足だと眠れない。

no.371 ( quickeggy15/10/21 01:48 )


50代になると睡眠や頻尿の悩みの多いのは普通かと。

no.372 ( 記入なし15/10/21 09:53 )


眠れない人は運動するといいよ
自分も不眠症だったけど自転車買って毎日3時間くらい多摩川のサイクリングコース
走るようになってから眠れるようになったから

no.373 ( 記入なし15/10/21 20:06 )


そりゃ3時間も自転車乗ればぐっすり寝られるだろうな。

no.374 ( quickeggy15/10/22 00:28 )


結局眠れなかった

no.375 ( 記入なし15/12/29 05:07 )


外の風がうるさくて眠れない

no.376 ( 記入なし16/01/18 02:46 )


寒くて眠れないよー!

no.377 ( 記入なし16/01/18 21:31 )


昨日はあまり眠れなかったので今日は
エチラーム飲んで寝ます。

no.378 ( いろは16/01/18 22:20 )


おれもだよ

no.379 ( 記入なし16/01/18 22:26 )


思い通りにならない状態だから眠れないんだろうな

逆に逆に作用するね

確かに疲れていれば何も考えないで眠れるんだが

no.380 ( 記入なし16/01/31 19:23 )


睡眠薬を飲むしかないね

no.381 ( 記入なし16/01/31 19:33 )


寝れない時は無理矢理寝る必要はありません。逆に、この時間まで起きてましょう!位の気持ちが
あればいいね!

no.382 ( 記入なし16/02/02 11:40 )


グッドミン飲んだけど全然効かない
最近、昼夜逆転してる だるい

no.383 ( 記入なし16/02/02 13:21 )


精神的にくると眠ろうしても全く眠くならない
先週なんかは朝までそんな日が2〜3日あったね

no.384 ( 記入なし16/02/02 15:31 )


1時間寝れない

no.385 ( 記入なし16/04/04 01:00 )


無職ではないけど…
休みの前の日は6〜7時間グッスリ眠れる
平日は大体3時間位しか眠れない

no.386 (  16/04/04 01:10 )


もし無職なら別に無理やり寝ようとしなくてもいいのでは?
生活リズムがそんな習慣になっているのではないのですか?

もしある程度規則正しく仕事してる人で夜眠れなくそれが毎日毎晩
続いてるとは考えられない。
どこかで絶対ダウンします。倒れますよ。

夜型の生活が身についてて、仕事してなくて体も疲れてなくて夜頑張って
寝ようとしても眠れないのは極自然な事。当たり前かもと思うのは言い過ぎですか?

no.387 ( 記入なし16/04/04 01:29 )


スレ内容を改めて読んだけど
自己解決してるよね。
仕事してる時は夜眠れたし、無職になったら夜眠れなくなった。と

それ以上に何か助言出来るの?
誰しもそうだしw

no.388 ( 記入なし16/04/04 01:33 )


そうとも言えない。

no.389 ( 記入なし16/04/04 04:14 )


お母さんのいびきがうるさすぎて眠れないんだけど、親の家だから何も言えない。

no.390 ( みみずく16/04/04 04:40 )


仕事してるけどあんまり眠れなかった。

no.391 ( 記入なし16/04/04 07:07 )


苦しい

no.392 ( 記入なし16/09/27 02:02 )


まだ眠れない(;_;)

no.393 ( 記入なし16/09/27 05:11 )


無職で何もしてないなら、日中1〜2時間歩け。
家から出たくない人は、家の拭き掃除がいい。
で、飯を食って、ゆっくり風呂に浸かる。

疲労+満腹+ほっかほかで眠気が増す。

動悸が激しくて、眠れず寝てもすぐ起きるような人は、
即病院行った方がイイ。

no.394 ( 記入なし16/09/28 13:46 )


眠れる日もあれば 眠れない日もある これが普通 

no.395 ( 記入なし16/10/04 14:10 )


くしゃみが止まらなくて眠れない(T_T)

no.396 ( 記入なし17/03/25 03:35 )


仕事してても仕事して無くても眠れなくなる時も
あるし眠れる時もある。
だから何でしょうか?

no.397 ( 記入なし17/03/25 03:43 )


ダッフンダ変なおじさん

no.398 ( 記入なし17/03/25 06:08 )


no.397
生活に支障が出るのが嫌なんですよ。

no.399 ( 記入なし17/03/25 06:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

447 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [胸がいたい疲れた眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜、布団に入っても中々眠れない」と似ているトピック
01. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
02. お天気の良い日には布団干そう
03. 大変だ座布団が飛んでます
04. 財布の中の金額について話しましょう
05. ベランダに舞い込んできた布団はどうするの?
06. 夜中に上げるスレ 夜中になると
07. 夜更かししたら立ち寄ってください
08. 布団のダニ退治はどうしていますか?
09. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
10. 今の残高、財布の中身は?
「夜、布団に入っても中々眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧