HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の崩壊する予兆を語る] [話題をお任せ表示] 次 [辞めた会社に戻った人っていますか?]
話題

お天気の良い日には布団干そう

カテゴリ:雑談
気分転換にお掃除は最高ですよ
布団を敷いたままじゃ気持ち悪いじゃん^^
布団干してるみんな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/07 15:55
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お天気がいいから引っ越そうよ!

no.5 ( 記入なし05/08/07 16:18 )


マジで引っ越したいなあ・・・
金ないから無理だけど。

no.6 ( 記入なし05/08/07 18:16 )


ダンボール生活なので、移動が楽です。

no.7 ( 記入なし05/08/07 19:24 )


>7 お疲れさま

no.8 ( 記入なし05/08/07 22:14 )


布団で寝たいなあ・・・

no.9 ( 記入なし05/08/07 22:22 )


一発叩いたら、黄色いケムリが出た。

これからはまめに干そうと思った。

no.10 ( 記入なし05/08/08 00:54 )


朝晴れてたから布団干したら、夕方ドシャ降りにあった。

後15分早く、買い物から帰ってればー。

no.11 ( 記入なし05/08/08 21:19 )


>11
気の毒!!
で、その後どうしたの?そのまま干しっぱなし?

ふかふかの布団は気持ちいいよね〜。
真夏に干しすぎると暑くて寝れないけど。

no.12 ( モナ05/08/08 23:44 )


布団乾燥機で乾かします

no.13 ( 記入なし05/08/08 23:45 )


ふとんがふっとんだ

no.14 ( 記入なし05/08/09 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の崩壊する予兆を語る] [話題をお任せ表示] 次 [辞めた会社に戻った人っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「お天気の良い日には布団干そう」と似ているトピック
01. どうやったら能天気に生きれますか?
02. 夜、布団に入っても中々眠れない
03. 今日もなにもする気になれなかった
04. 大変だ座布団が飛んでます
05. この!皆の気持ち分かるか?日本!
06. ベランダに舞い込んできた布団はどうするの?
07. 布団のダニ退治はどうしていますか?
08. 今年、日本の景気は、よくなるのでしょうか
09. 日本の天下り制度はなくしませんか?
10. 毎日1人で気が狂いそうです
「お天気の良い日には布団干そう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
03. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
04. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
05. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
06. 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
07. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
08. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
09. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧