HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜、布団に入っても中々眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [ネットの魅力って何だと思いますか?]
話題

精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?

カテゴリ:生活
精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?

あるわけないですよね・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/25 11:57
Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱病も底を打てば上がるだけや

no.129 ( 長さん19/06/10 16:06 )


"うつ"状態は"放置"で構わん!
"躁"状態は"危険"だぞ!
"無類のハイテンション"は恐ろしいし
不機嫌になったら大声で怒鳴り散らす等の実害も有る!
躁状態の人を見つけたら迷わず精神科へ連れて行け!

no.130 ( 病気気味19/06/10 21:34 )


>不機嫌になったら大声で怒鳴り散らす等の実害も有る!
酒飲むと大体大声で愚痴る。
服薬してる薬が酒禁止らしいけど、呑まなくちゃやってらんない。

no.131 ( 記入なし19/06/10 21:43 )


酒を呑んで色々有ることは無礼講
酔いが覚めたら恥の上塗り(人生の黒歴史)だよ。

シラフでハイテンションはヤバい!
特に仕事している場合
コミュニケーションが滅茶苦茶になる。

no.132 ( 病気気味19/06/10 22:03 )


ティッシュ配り

no.133 ( 記入なし19/06/11 06:49 )


>シラフでハイテンションはヤバい!
>特に仕事している場合
>コミュニケーションが滅茶苦茶になる。
前職でよく上司に怒鳴ってたなぁ。
仕事の打ち合わせやるっていって3時間以上放置されたりすると、
いつやるつもりなんですか!っつったりして。
で、そんなことやるもんだからさらに上の部長級から怒られたりする。
ハイテンションだったか?と言われると、そんなにハイテンションではなかったように思うけれど。
イライラすることが多かったね。

no.134 ( 記入なし19/06/11 10:06 )


体調不良かメンタルの病か分からない状態で2週間も休んでしまい、仕事復帰が厳しいのでもう少し休ま
ないとダメか。

no.135 ( 46才の男19/07/09 00:23 )


古本屋ー

no.136 ( 長さん19/07/09 00:48 )


スーパーの品だしとか郵政内務とか工場ピッキングとか、
警備員とかか。

no.137 ( 46才の男19/09/17 15:11 )


警備員も現場によるだろう

no.138 ( 記入なし20/10/25 04:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夜、布団に入っても中々眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [ネットの魅力って何だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧