HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞専業員について。本当に迷惑をしています。] [話題をお任せ表示] 次 [改造車が日本の治安を乱していると思います]
話題

定食屋って高いと思いませんか?

カテゴリ:雑談
定食屋って高いと思いませんか?

たまに納豆定食お代わり自由食べるけど350円
なにかおかずがつくとやたら高い気がする。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/16 17:16
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかず開放団体に訴えてやる

no.4 ( 記入なし06/10/16 17:24 )


手間代かね

no.5 ( 記入なし06/10/16 17:30 )


地方はいくらぐらい?

no.6 ( 記入なし06/10/16 17:30 )


おかず開放団体ってこれかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E7%A4%BE

no.7 ( 記入なし06/10/16 17:36 )


一杯飯屋の
ガラスケース内にある
おかずは単品でとると
高く付くよ!

no.8 ( 記入なし06/10/16 19:47 )


うちの会社の食堂は160円の定食ある。

no.9 ( 記入なし06/10/16 21:08 )


中身は?

no.10 ( 記入なし06/10/16 21:45 )


シングルなら家で作るよりは割安だと思うけどな。光熱費もバカにならんし。

no.11 ( ┃━┏┃06/10/16 22:05 )


160円定食野次馬興味!
できれば詳しく教えて欲しい 補助が出てるんでしょ

no.12 ( 記入なし06/10/16 22:12 )


おかず作ったり皿洗ったりは確かに面倒

no.13 ( 記入なし06/10/16 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞専業員について。本当に迷惑をしています。] [話題をお任せ表示] 次 [改造車が日本の治安を乱していると思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「定食屋って高いと思いませんか?」と似ているトピック
01. ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!
02. 大戸屋に内定もらいましたが
03. 「石屋」を始めてみませんか
04. さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
05. ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
06. 奇食について語りませんか。
07. 安く作れる食事教えてください
08. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
09. 食べたらまずかった外食ありますか?
10. 内定をいただいたのですが
「定食屋って高いと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食と自炊安いのはどっち?
02. 職業欄なんと書けば良いのか悩む
03. 就職したけど辞めたい人いますか?
04. 外食業界は本当に辛いのか?
05. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
06. 外食産業への就職はどうですか?
07. 無職の人が利用する外食店は
08. 食べたらまずかった外食ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧