HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [胸がいたい疲れた眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]
話題

夜、布団に入っても中々眠れない

カテゴリ:相談
無職だからか、仕事してないから体が疲れてなくて眠れない。
仕事してた時は、ぐっすりと眠れたのに。
俺と同じ人、居ませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/09 17:32
Infomation 447 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不安で眠れない
おかげで昼間眠い
ますますヤバくなっていく

no.200 ( 記入なし13/10/26 19:45 )


大金は不安を取り除く特効薬でもある。

no.201 ( 挙動不審な初老13/10/26 19:51 )


睡眠薬飲んでるけど、昨日夜11時に寝たら、朝3時に目が覚めた。どういうことでしょうか?いつもなら、7、8時間は眠れるのに。

no.202 ( 記入なし13/11/01 16:52 )


寝ても1時間ぐらいで起きてまた寝ると1時間後ぐらいに覚める

寝かせろーー

no.203 ( 記入なし13/11/01 16:55 )


最近不安に押し潰れそうになって夜眠れない。天国のお母さん助けて。

no.204 ( 記入なし13/11/23 02:41 )


睡眠薬飲んでも1時間ごとに目が覚める

no.205 ( みみずく13/11/23 04:37 )


朝目がさめる頃、必ず嫌なことを思い出す。憎しみで膨れ上がるようにして寝床を離れる。若いころのように、布団の中でまどろみを楽しむことはない。

なんとも不快ですが、こういうのも寝起きがいいと言うのでしょうか。

no.206 ( ゴリアテの泉13/11/23 13:34 )


睡眠薬が効き過ぎて、起きてから、3時間寝て、しばらくたってから3時間も寝た。

no.207 ( 記入なし13/11/24 05:35 )


睡眠薬の効きすぎでほぼ毎日15時間寝てる。その間、トイレにも起きない。

no.208 ( 記入なし13/11/24 07:35 )


睡眠薬って効く時と効かない時がある。効かない時は飲んで寝ても3時間で目が覚める。効く時は11時間くらい寝てしまう。

no.209 ( 記入なし13/12/14 20:22 )


なぜか、眠れない。困った困った。

no.210 ( 記入なし13/12/19 03:19 )


眠れないならその時身体が睡眠を必要としてないからだよ。起きていれば良いと思います。睡眠をコントロールしようとしないで。

no.211 ( 記入なし13/12/19 05:52 )


睡眠はコントロールするものだよ そもそも体内リズムと時計と概日リズムは全部バラバラなんだから 乱れるのは当たり前 
無職だと長期的ストレスの継続だから
さらに悪循環
まずは必要以上に不安を感じている脳を休めないと
睡眠導入剤を利用して無理にでも一定の時刻に寝て一定の時刻に起きられるようにコントロールすべき

no.212 ( 天才13/12/19 08:20 )


夜はなかなか眠れないのに、昼寝1時間ていうのはよくある。不思議だ。

no.213 ( 記入なし13/12/19 16:53 )


夜8時に睡眠薬を飲んで寝たら夜10時に目が覚めた。予定では10時間睡眠で朝6時に起きる予定だったのに。睡眠薬の意味がない。たった2時間。でも寝たから、しばらくは寝れないよ。とほほ。

no.214 ( 記入なし13/12/20 21:58 )


もともと不眠症で睡眠薬のお世話になっていますが、昨日は4時間しか眠れなかった。そのせいか、さっき1時間半、いつの間にか、眠ってしまった。今日の夜、また、眠れなくなるかもしれない。困った。

no.215 ( 記入なし13/12/26 19:10 )


職安に行っても年末じゃどこも面接してくれねー
ああ、無職のまま年越しだ10日間ぐらいニートしてないと

no.216 ( 記入なし13/12/26 19:47 )


×10日間ぐらいニート
○10日間ぐらいひきこもり

no.217 ( 記入なし13/12/26 19:47 )


夜は眠れなくても朝はいくらでも眠れる。
少し起きて何か食って昼寝もできる。
夕寝もできる。

しかし夜に眠れない。

no.218 ( 記入なし13/12/26 20:32 )


それは昼夜逆転だよ。朝から夜まで寝ないようにしたら、夜寝れる。

no.219 ( 記入なし13/12/26 22:22 )


今から布団に入って寝ます。
何時に寝付けるか…。
いつも布団に入っても、結局寝付けずに0時を過ぎた頃にようやく眠れるんですが、朝は起きれず12時頃まで寝てます。

no.220 ( 記入なし13/12/26 22:33 )


夜は眠くなってから布団に入るといいそうです。

no.221 ( 記入なし13/12/26 22:38 )


最近眠れない事が多かったけど睡眠薬飲みだしてからはぐっすり眠れるよ。

no.222 ( 記入なし13/12/27 18:57 )


2時間しか寝れなかった

no.223 ( 記入なし13/12/27 19:06 )


睡眠薬飲んでも寝れんぞ。

no.224 ( 記入なし13/12/27 19:20 )


晩飯食べて1時間半くらいすると、もの凄い睡魔に襲われ、2時間くらい寝てしまう。そして、本格的に寝ようとすると、起きて間もないから、深夜でも寝れなくて、朝4時頃まで眠たくならない。すごい困ってる。誰か助けて。朝起きれない。

no.225 ( 記入なし13/12/27 20:59 )


今朝きっちり起きたのに、全く眠れない。

no.226 ( 記入なし13/12/30 03:12 )


睡眠薬飲んできっちり寝たんだけどいつも起きた時眠気が残る。すっきりしない。

no.227 ( 記入なし13/12/30 07:21 )


毎日、睡眠時間が少ない。もっと寝たいのだが。眠くなるのを待ってるとどんどん時間は過ぎていくし、やっと寝れたら、これまた、すぐ目が覚める。

no.228 ( 記入なし13/12/31 02:24 )


朝起きたのはいいが、パン食べて少ししたら、眠くなって寝てしまった。

no.229 ( 記入なし14/01/01 23:09 )


医者に、眠くなるまで寝ないでいいと言われ、眠くなるのを待つのは長い。

no.230 ( 記入なし14/01/02 23:05 )


このまま朝までいきそう。地獄だな。

no.231 ( 記入なし14/01/21 03:47 )


さっぱり寝れないな。毎朝早いから、早く寝なきゃって思いが空回りしている。

no.232 ( 記入なし14/03/12 23:52 )


掛け布団が暑くて眠れない

no.233 ( 記入なし14/03/13 02:51 )


おふとんあたたかいお

no.234 ( 記入なし14/03/13 13:34 )


この時間まで眠れないのは久しぶり。明日仕事中に居眠りしそうで怖い。

no.235 ( 記入なし14/04/01 23:46 )


何度も何度も目が覚めるうううううう

no.236 ( 記入なし14/04/02 00:32 )


どうしても寝れん。

no.237 ( 記入なし14/04/09 23:44 )


寝れなくて焦る

no.238 ( 記入なし14/04/10 00:07 )


今すぐに寝ても5時間しか寝れない。焦るな。

no.239 ( 記入なし14/04/10 00:50 )


別に昼まで寝るからいい!

no.240 ( 記入なし14/04/10 01:41 )


結局4時間しか眠れなかった。昨日は厄日だった。

no.241 ( 記入なし14/04/10 07:08 )


寝れない → ゲームやる、レンタルDVD見る → 朝寝る → 昼夜逆転
→ 生活リズムの堕落 → 就業意欲の低下 → ひきこもり → 運動不足
→ スーツのサイズが合わなくなる → 面接に来ていく服がない → いまココ

no.242 ( 記入なし14/04/10 07:11 )


まだ朝なのでもう少し寝ます!

no.243 ( 記入なし14/04/10 08:32 )


不眠症でもう一ヶ月近くまともに眠れない
昨日も11時に布団に入って1時には目が覚めてそれから朝まで寝付けない

no.244 ( 記入なし14/04/10 15:03 )


昼までのつもりが寝すぎた!
今日も眠れないだろうな!

no.245 ( 記入なし14/04/10 16:25 )


なんか聞いたことあるな。
寝る時につらかったことを悩んでることを思い浮かべず、
楽しかったことを思い出すと寝れるって聞いたことある。
ネットだったかな?

no.246 ( 記入なし14/04/10 16:32 )


×つらかったことを悩んでることを
○つらかったことや悩んでることを

no.247 ( 記入なし14/04/10 16:33 )


頭が重くて眠れない。 死ぬのかな?

no.248 ( 記入なし14/04/10 16:58 )


みんな苦労してますね。今日は絶対に寝たいです。23時には熟睡したいです。

no.249 ( 記入なし14/04/10 22:29 )


仕事してても夜に眠れず、
昼になると猛烈な眠気に襲われます。

no.250 ( 記入なし14/04/10 22:34 )


同じく。朝と昼なら寝れる。

no.251 ( 記入なし14/04/11 23:07 )


5分おきに目が開く!その度に不安感がよぎる!
こんな人います?

no.252 ( 記入なし14/04/11 23:14 )


仕事が嫌過ぎなのか知らんが眠れない。こりゃ、朝起きる時眠くて気持ち悪くなるな。

no.253 ( 記入なし14/05/13 23:25 )


夜眠れないのは、昼間外に出ないから。
生活のリズムが崩れてるから。

医学的には日光に決まった時間に当たることが大切。

no.254 ( 記入なし14/05/13 23:35 )


俺はまぶしいと眠くなるんだよね。
体質なのかな。

no.255 ( 記入なし14/05/13 23:42 )


寝れん。厄日だな。

no.256 ( 記入なし14/05/13 23:48 )


俺も昼寝して夕方5時に起きたので眠れん。

no.257 ( 記入なし14/05/13 23:53 )


今から死ぬ気で寝る努力をする。癒し系音楽を流す。

no.258 ( 記入なし14/05/14 00:00 )


今日はすぐ寝たい

no.259 ( 記入なし14/05/14 22:55 )


眠れないと思っても 眠っている 4,5時間眠れば良い by睡眠学者説

no.260 ( 記入なし14/05/15 11:49 )


不眠症
おかげでねむいねむい

no.261 ( 記入なし14/05/18 16:22 )


24時間オールタイムいつでもどこでもねもいです

no.262 ( 記入なし14/05/18 16:23 )


このごろ寝つきはよいが、すぐ30分くらいで
夢を見てはっとおきる。そして明け方にまた起きて
眠いのに寝れない。
それが1ヶ月つづいている・・・なんとかならんか。

no.263 ( 記入なし14/05/18 19:00 )


お前、目に力と輝きがねえなって同僚に言われた。
そりゃあそうだよ、不眠症なんだし寝れないんだよ

no.264 ( 記入なし14/05/18 19:38 )


仕事時間が不規則なので睡眠が不十分です 病院で睡眠薬を処方して貰って早二年、効力が落ちてきました強い薬は飲みたく無いし出してくれません

no.265 ( 記入なし14/05/19 05:52 )


睡眠薬効きが悪く成ったら 1日飲むの止めれば又効きます
睡眠薬とはそう言うものだと精神科医が言っておりました。

no.266 ( 記入なし14/05/19 09:42 )


夜中起きてしまう
そこから眠れなくなる
そして日中が眠い

no.267 ( 記入なし14/05/20 02:03 )


単純に無職なんだから眠い時寝てれば良いのでは?予定がないんだから。

no.268 ( 記入なし14/05/20 02:09 )


無職だった人が働き出して色々な葛藤と戦ってる人だと予測出来る

no.269 ( 記入なし14/05/20 02:19 )


布団に入って40分だけどさっぱり寝れない。6時に起きなきゃならないから厳しい。

no.270 ( 記入なし14/05/21 23:46 )


睡眠薬は飲んだの?

no.271 ( 記入なし14/05/21 23:49 )


近所を3kぐらいランキングしてお風呂で体を洗ってビールでも飲めばバタンキューだよ
ただし昼寝は禁止だよ

no.272 ( 記入なし14/05/21 23:53 )


1日無理して寝ずに起き続け、眠気がきても夜10時頃まで我慢する。すると爆眠るして自然に6時位に目が覚める、以降その体内時計をキープする。

no.273 ( 記入なし14/05/22 00:24 )


無職なのにその必要ないでしょ。

no.274 ( 記入なし14/05/22 00:33 )


無職だから眠たいだけいつでも寝られます、でも幸せではないです(ー_ー)!!。

no.275 ( 記入なし14/05/22 01:23 )


きゅうり三本食べて腹パンパンが眠れません!

no.276 ( 記入なし14/05/22 01:29 )


胃が小さいのですね

no.277 ( 記入なし14/05/22 04:18 )


カブトムシの事だと思う

no.278 ( 記入なし14/05/22 06:18 )


薬飲まないで布団に入ったが朝まで寝れん眠いのに寝れないのは辛い

no.279 ( 記入なし14/05/22 06:21 )


寝るとき 自分の子供の時の楽しかったことを思い浮かべると良いようです。
眠いのに寝れないのは辛いです。今の眠剤 安定剤は安全だから眠いのを我慢するより飲んだ方が良いそうですby精神科医

no.280 ( 記入なし14/05/22 14:10 )


眠りが浅いので仕事が辛いですよ

no.281 ( 記入なし14/05/22 16:07 )


無職なり立ての頃は後悔で眠れぬ夜を過ごしたけど。
全て時間が解決するのか、
無職の預金取崩し極貧生活に慣れてきたらもう過眠の幸福状態になった。
やはり時間が全てだと思う 生死も時間 そして宇宙を想う。

no.282 ( 記入なし14/05/22 19:17 )



おいおい、大丈夫か???

no.283 ( 記入なし14/05/22 20:25 )


睡眠時間は 長すぎても 短すぎても 良くないそうだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000006-nallabout-hlth

no.284 ( 記入なし14/05/23 16:36 )


長く眠る人は何らかの健康状態に問題があるとあるから、睡眠時間の長さの影響ではないと思う。

間違いなく身体を長く休めた方がいいに決まっている。

しかし睡眠時間の短い人は明らかにストレスになり早死にする。

no.285 ( 記入なし14/05/23 22:33 )


俺は8時間は寝ないと寝不足で起きれない。

no.286 ( 記入なし14/05/23 22:39 )


30分以上寝れない。朝6時起きだから参るな。どうしても寝れない。

no.287 ( 記入なし14/05/28 00:02 )


最近、疲れやすくてすぐ眠くなる。が、寝ても悪夢で起きる。
そんな生活をしている。
睡眠薬って医者に言えばすぐ貰えるのかな?

no.288 ( 記入なし14/05/29 06:07 )


眠れない時風邪薬を飲んだらよく寝られたことがある

no.289 ( 記入なし14/05/29 06:56 )


今日は久しぶりに眠れない日だ。参ったな。

no.290 ( 記入なし14/06/12 23:44 )


俺も携帯から書き込みしてるときは何故か眠れない。
携帯を置いて目をつぶると眠れるんだけどな…。
今も布団に入って大分経つのに絶えず携帯で書き込んでて眠れない。
眠いんだけどな…。

no.291 ( 記入なし14/06/13 00:07 )


自分の場合、今日一日を振り返っていろいろ反省をしてるうち眠くなります。
そろそろ寝ます。

no.292 ( 記入なし14/06/13 00:13 )


深夜12時過ぎに布団に入って1時間は眠れず、携帯いじりながら眠りに着くのが習慣になってしまった。
毎日、朝6時に起きなきゃならないから睡眠時間は約4〜5時間位。

no.293 ( 記入なし14/06/13 00:59 )


俺はもうだめかもしれない…


って思ってしまう…

no.294 ( まっつん14/06/13 01:08 )


6時起きなのに寝れないとは。

no.295 ( 記入なし14/06/17 23:57 )


今日はすぐに眠れることを祈る。

no.296 ( 記入なし14/06/18 23:00 )


もう何年も不眠症
夜になれば孤独と恐怖の影に脅え眠れず
頭の中を駆け回るのは自己嫌悪と失敗の日々

no.297 ( 記入なし14/06/19 11:19 )


眠いはずなのに寝れない。厄日だな。

no.298 ( 記入なし14/08/06 23:36 )


女が寝かせてくれない

no.299 ( 記入なし14/08/06 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

447 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [胸がいたい疲れた眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜、布団に入っても中々眠れない」と似ているトピック
01. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
02. お天気の良い日には布団干そう
03. 大変だ座布団が飛んでます
04. 財布の中の金額について話しましょう
05. ベランダに舞い込んできた布団はどうするの?
06. 夜中に上げるスレ 夜中になると
07. 夜更かししたら立ち寄ってください
08. 布団のダニ退治はどうしていますか?
09. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
10. 今の残高、財布の中身は?
「夜、布団に入っても中々眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧