HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [胸がいたい疲れた眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]
話題

夜、布団に入っても中々眠れない

カテゴリ:相談
無職だからか、仕事してないから体が疲れてなくて眠れない。
仕事してた時は、ぐっすりと眠れたのに。
俺と同じ人、居ませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/09 17:32
Infomation 447 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.99

んーーーー    じゃあ俺は勝ったのか?  実感ないなぁ・・

no.100 ( no.9812/12/12 14:20 )


寝れないな

no.101 ( 記入なし12/12/20 03:16 )


起こされますた

no.102 ( 記入なし12/12/20 03:19 )


昨日は久しぶりにぐっすり眠れた。

no.103 ( 記入なし12/12/20 06:39 )


不眠の予感。寝れん。

no.104 ( 記入なし12/12/24 02:32 )


ネロ

no.105 ( 記入なし12/12/24 02:44 )


ローマ皇帝

no.106 ( 記入なし12/12/24 02:58 )


今日少し暑いか?靴下脱いだ。トイレ行ってまた寝る努力をする。

no.107 ( 記入なし12/12/24 03:11 )


寝たい

no.108 ( 記入なし12/12/25 01:27 )


無理に寝るな

no.109 ( 記入なし12/12/25 01:28 )


ちょっとトイレ行って来る

no.110 ( 記入なし12/12/25 01:41 )


さむくなってからは引きこもりの毎日で
からだを動かさない為、疲れによる眠気 睡眠に移行しなくなった
また前立腺肥大が進行し投薬効果がさがり、すこしの尿意が我慢出来なくなり
ますます眠れない毎日だ

no.111 ( 記入なし12/12/25 11:10 )


寝れなくて参ってきた。

no.112 ( 記入なし12/12/26 02:02 )


エアコンが無いので、夜中は布団に潜り込んでネットしてんだが、手が冷たい。

no.113 ( 記入なし12/12/26 05:05 )


布団に入って40分以上経ったが寝れないパターンだな。トイレ行ってまたひたすら目を閉じるか。寒い。

no.114 ( 記入なし12/12/28 02:10 )


寝れたらいいね〜♫

no.115 ( 記入なし12/12/28 02:35 )


寝なくても、目を閉じてじっとしているだけで良いみたい。

no.116 ( 記入なし12/12/28 02:53 )


寝れないから、globeと矢野顕子を聴いた。

no.117 ( 記入なし12/12/31 04:08 )


この頃4時間くらいしか眠れてない…。

no.118 ( 記入なし12/12/31 05:33 )


>no.118
4時間寝れば充分だよ。
激しく体を動かした日は8時間寝ることもあるけど、普段の睡眠時間は20年以上毎日4時間だよ。

no.119 ( 記入なし12/12/31 05:39 )


人によって十分な睡眠時間は異なる。バレーボールの河合は4時間で十分だったらしいが、常人は7時間程度は必要。

no.120 ( 記入なし13/01/01 01:54 )


このまま朝まで行かないよな(ーー;)

no.121 ( 記入なし13/01/01 03:36 )


寝れんなぁ

no.122 ( 記入なし13/01/01 06:44 )


日の出じゃ・・・
また
一歳年を取るのじゃ・・・

no.123 ( 記入なし13/01/01 07:05 )


50代、無職(バイトも無)
実家にいるのだが、父からは無駄飯呼ばわりされ居所がない・・・
いろいろなストレスたまりまくりで・・・もうあかん

no.124 ( 記入なし13/01/01 12:16 )


>無駄飯=無駄飯喰らい

no.125 ( 記入なし13/01/01 12:17 )


昨日1時間しか眠れなかったから今日眠れなかったらヤバイ。焦る。

no.126 ( 記入なし13/01/02 01:44 )


怖い夢を見たら起きた

no.127 ( 記入なし13/01/04 06:17 )


後ろ頭が痛いけどまだ眠れません。あーー朝が来た!!

no.128 ( 記入なし13/01/04 06:30 )


仕事の事を考えてると不安感で何度も目が覚める。

no.129 ( 記入なし13/01/04 06:33 )


昨日は三時間しか寝れなかったから今日は寝たい。

no.130 ( 記入なし13/01/05 02:03 )


眠れん、毎日どんなに疲れても眠れん、睡眠薬に頼る、癖になった

no.131 ( 記入なし13/01/05 07:49 )


↑寝れるようになったかな?

no.132 ( 記入なし13/01/22 23:33 )


眠れないです
ムラムラしちゃって…
繁殖期なのかしら

no.133 ( 記入なし13/01/23 18:48 )


布団のふわふわした肌触り・温かいぬくもりが性衝動を引き起こすのです。それは誰でも感じていることです。貴方だけではありません。私も布団に入るとムラムラして悶々と朝を迎えていますよ。

no.134 ( 記入なし13/01/23 19:36 )


ムラムラ?私は怒りでムラムラ!して眠れません。

no.135 ( 記入なし13/01/24 18:45 )


布団が重苦しくて身体中がこるのです…皆さんはどうですか?

no.136 ( 記入なし13/01/25 06:06 )


綿入り布団は重たいです

no.137 ( 記入なし13/01/25 13:16 )


肉布団で寝たいのです

no.138 ( 記入なし13/01/25 22:55 )


マツコはどうですか?

no.139 ( 記入なし13/01/25 23:03 )


猫ちゃんくらいのサイズでよい!

no.140 ( 記入なし13/01/25 23:42 )


今年初めて気持ちが切れて夜更かし

no.141 ( 記入なし13/01/26 03:41 )


何故か寝れなくて焦る

no.142 ( 記入なし13/04/21 02:29 )


パワハラ三昧の職場からやっと解放された。

ブラックは辞めるのが一苦労だよ。

しかし、今度は就活苦で眠れん!

no.143 ( 記入なし13/04/21 05:13 )


ここんとこ疲れて眠れない。もう朝か。おはよう

no.144 ( みみずく13/04/21 06:33 )


職場で集団イジメを学んだ・・・


イジメを受けた人は仕事もできるし身なりも清潔だし何も問題無かったのに…
笑顔が足りなかっただけでやられた。
今日は休みだが、人柱や村八分の恐ろしさで眠れなくなった。

no.145 ( 記入なし13/04/21 10:21 )


必要以上にヘコヘコしない事!

必要以上にしゃべらない事!

第一印象の良い奴こそ注意の事!

転職したら
仕事を覚える事!
人を観察する事!
空気よみながら自分は聞き役ですが、確かに些細な感情からイジメは生じるみたいです。

no.146 ( 記入なし13/04/21 10:32 )


イジメも巧妙だから訴える事も出来ず
不器用で良い人が泣き寝入りのようです。
怒りで眠れない時があるが、奴等は必ず不幸におちると思ってる。

no.147 ( 記入なし13/04/21 11:39 )


深酒止めて
陶陶酒飲んだら寝つきが善くなった。

no.148 ( 記入なし13/04/23 15:57 )


眠れないほどに悔しいことがありました。

no.149 ( 記入なし13/04/24 10:07 )


>>148
呑むと夜中に喉が渇いて目が覚めることが多かったです。

no.150 ( 記入なし13/04/24 10:25 )


途中で目が覚めることが多々ある。そして二度寝。

no.151 ( 記入なし13/04/24 13:16 )


夜眠れないのに、昼眠い!

no.152 ( 記入なし13/04/25 02:32 )


人生後悔だらけで今さらどうにも出来ない。
この辛く苦しいだけの人生を寿命が来るまで全うすることが出来るのか自信が無い。
何かを求めてネットにすがりつく毎日だけど長期化すればするほど自己嫌悪に陥る。
今日もまた眠れない。

no.153 ( 記入なし13/04/25 07:43 )


駄目だ。日が昇ると眠い!

no.154 ( 記入なし13/04/25 10:19 )


睡眠導入剤飲むとすぐ眠れる

no.155 ( 記入なし13/04/25 10:46 )


寝れなくて苦しい

no.156 ( 記入なし13/04/28 02:07 )


後悔は自分もです。
しかし、一寸先は皆が闇なんだからくよくよするだけ損!

no.157 ( 記入なし13/04/28 20:30 )


感謝しましょう。

no.158 ( 記入なし13/04/28 20:35 )


仕事してないと、ついつい夜更かしして、それが習慣化し夜が明けて朝になる迄ネット三昧!
日が登ると眠くなりお昼過ぎにダラダラと起き上がる。
それが慢性化し日常化してます。
無職だとそんなもんです。明日の目的や希望が無いと自堕落な生活になりがちです。

no.159 ( 記入なし13/04/28 21:47 )


no.155さん

それ あんま良くないっす。

no.160 ( 孤高の英雄13/04/28 22:17 )


年をとってから一度に長い時間眠れなくなった。 寝るのにも体力がいるそうです。

no.161 ( 記入なし13/04/28 23:11 )


還暦過ぎた頃から夜間に何度も起きてしまう…頻尿。

no.162 ( 記入なし13/04/28 23:17 )


それよく耳にします

no.163 ( 記入なし13/04/29 00:53 )


ネットやるようになってから夜型になってしまった
ネットって昼も夜もないものね

no.164 ( 記入なし13/04/29 02:08 )


俺もパソコンを使いネットしだして2年ちょっとしなるが、運動不足になり腹回りに贅肉がつき老眼になり足腰も弱くなった。気が付くと何時間も座りぱそと睨めっこじゃ身体に良い訳ないよな!

no.165 ( 記入なし13/04/29 03:05 )


パソコンに向かって仕事してる人は大変なんだろうね。

no.166 ( 記入なし13/04/29 06:55 )


40分寝れなくて電気つけた。苦しいね。

no.167 ( 記入なし13/05/13 02:12 )


こんばんは。

no.168 ( 記入なし13/05/13 02:33 )


1時間寝れない。焦るな。

no.169 ( 記入なし13/05/23 02:51 )


寝れないな。厄日だな。寝れない時に誰かと話をするサービスとか知ってる人がいたら教えて欲しい。

no.170 ( 記入なし13/05/23 03:52 )


調べればあるよ。

no.171 ( 記入なし13/05/23 03:57 )


寝れない。

焦る。

no.172 ( 記入なし13/09/10 02:52 )


完全に夜型になってしまっている
こんなペースが空午前中は眠くなるし 
仕事はしてないから気が向くときに昼過ぎや午後や夕方に寝てる

no.173 ( 記入なし13/09/10 03:19 )


仕事してると眠れないと焦るが無職の時に眠れなくて焦る事は全くなかったな。
明日もゆっくりすればいいんだよ。

no.174 ( 記入なし13/09/11 00:24 )


最近良く寝れる

no.175 ( 記入なし13/09/11 21:22 )


一日一万歩くらい歩けば寝られると思う。

no.176 ( 記入なし13/09/11 21:45 )


無職年金でローン貸し金を探しております爺さんより

no.177 ( オオツカシュンスケ13/09/11 21:45 )


寝るとエイリアンになる映画をさっきまで見てたせいか寝れなくなった。
その映画で人間は1週間寝なくても死なないと言っていた。
寝たらダメだと思うと眠くなり寝ないとダメだと思うと寝れないから不思議だ。

no.178 ( 記入なし13/09/11 23:14 )


今すぐに寝るの諦めた

no.179 ( 記入なし13/09/13 02:06 )


別に今寝なくても 眠くなったら寝たらいいと思う
どうせ明日もやることはないんだから

no.180 ( 記入なし13/09/13 02:17 )


布団に入っても寝れないが仕事場の机の前だと寝れる。

no.181 ( 記入なし13/09/13 02:55 )


↑今ごろグッスリ寝てるころかな?(^_^;)

no.182 ( 記入なし13/09/13 11:48 )


寝れない

no.183 ( 記入なし13/09/22 02:40 )


俺も…。

no.184 ( ひくいどり13/09/22 02:42 )


俺も寝れない……。多分朝まで起きていることでしょう。

no.185 ( 記入なし13/09/22 02:43 )


朝までというか多分ずっとだとおもう。布団のなかに潜って目つぶっても眠れないから。

no.186 ( ほしうめ13/09/22 02:45 )


神経をやられた時は、目をとじて時間がたつだけで意識がある
本当にしんどかった。寝れる瞬間にがくっと意識が戻る。
病院に行って薬をもらって直した。ふるえてくるともうだめ

no.187 ( 記入なし13/09/22 02:48 )


将来が不安で眠れなかった時期がある。
布団に入っても眠れない。
明け方ようやく眠るが、2時間ぐらいで起きてしまう。
1日中、激しい動悸で、起きた瞬間から、ドキドキしていた。
昼寝も出来ない日々が続いたが、病気と思わなかった。

ある日薬局で、睡眠薬を買って、ようやく眠れた。
その後、不安から逃げるように、睡眠薬を飲みまくって入院したけどw

no.188 ( 記入なし13/09/22 21:44 )


電車に乗るとなぜかすぐ寝れる

no.189 ( 記入なし13/09/22 22:50 )


病気以外で寝れない人は多分、
間で寝ていると思う。

no.190 ( 記入なし13/09/23 16:49 )


自分は、次の日が休みだと眠たくなっても
寝るのがもったいなく思って無理してでも
起きているよ。その分、次の日が苦しい。

no.191 ( 記入なし13/09/23 16:50 )


今、試してガッテンで睡眠の事やってますよ〜!

no.192 ( 記入なし13/09/25 20:06 )


夜、布団に入っても中々眠れない

夜中に邪悪な気配を感じて、ふと見上げると

枕元にタヒ神が立っている

no.193 ( 記入なし13/09/25 22:30 )


今日のためしてガッテンは睡眠がテーマだった。
寝れない、というのが癖になって、布団入っても寝れない連鎖になる事もあるそうだ。

規則正しく寝られれば、規則正しく起きられるはず。
睡眠の問題が解決できたら、かなり私、楽になるのになぁ。

no.194 ( 記入なし13/09/26 00:08 )


次から次と自分だけが取り残されるような感じは確かに眠れない要素だ。

no.195 ( 記入なし13/09/26 07:17 )


いろんな段階を踏んで最終的には未来なんか考えても
仕方がない、今が楽しければいいじゃんとなり
気持ちも楽になり寝れるようになります。
未来が約束されている人は別ですが...

no.196 ( 記入なし13/09/26 11:34 )


久しぶりに駄目

no.197 ( 記入なし13/10/15 02:23 )


1時間寝れないと一旦諦める

no.198 ( 記入なし13/10/24 01:45 )


眠れないと考え込み 余計に眠れない。何も考えない様にするのがいいのだろうけど、むずかしい。

no.199 ( 記入なし13/10/24 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

447 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [胸がいたい疲れた眠れない] [話題をお任せ表示] 次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜、布団に入っても中々眠れない」と似ているトピック
01. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
02. お天気の良い日には布団干そう
03. 大変だ座布団が飛んでます
04. 財布の中の金額について話しましょう
05. ベランダに舞い込んできた布団はどうするの?
06. 夜中に上げるスレ 夜中になると
07. 夜更かししたら立ち寄ってください
08. 布団のダニ退治はどうしていますか?
09. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
10. 今の残高、財布の中身は?
「夜、布団に入っても中々眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧