HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬無期限休養      金が厳しい

>8491 2年前は調子いいとき結構続きバンバン当てていた 150万は馬券買えた年だったか もちろん的中馬券の自転車操業で

no.8500 ( 41才の男14/06/02 09:44 )


来週は 安田記念です!数あるG1の中でも 伏兵馬が活躍するので

楽しいと思うけど、まだまだ 競馬やりましょう!

no.8501 ( kero14/06/02 09:55 )


世界ランク一位のジャスタウェイ    福永が乗れなくなったから過信は危険だ   ウィリアムスとか外国人にのせれば勝てるだろうが

no.8502 ( 41才の男14/06/02 10:00 )


41才さん競馬休養すんの?

G1だけやれば?

no.8503 ( Kei14/06/02 10:58 )


払い戻しにさっき行ってきたがこんなヘタクソ馬券がテーブルの上に放置されてた   →   ダービー   3連複  2ー13ー1 4 5 6 7 8 10 11 12 14 16 17 18     ここまで流すなら総流しをしろよ   笑     タガノグランパ買うならマイネルも買えよ   笑

no.8504 ( 41才の男14/06/02 11:51 )


>8504  土曜休養して日曜競馬復帰する    あまり買えないが   頭数少ないレースと自信ありのレース合わせてを4レースまでと安田記念  6000円台までか

no.8505 ( 41才の男14/06/02 13:30 )


>8505   なるほどな   幸運を祈る

no.8506 ( Kei14/06/02 14:22 )


なるたけ日曜は的中馬券を買いたい   最悪でもトントンくらいにはしないと後が地獄だから

no.8507 ( 41才の男14/06/02 16:03 )


41の方、
伏兵馬を見つけるセンスを、評価します。
また、お願いします。

no.8508 ( 記入なし14/06/02 17:46 )


>8508  ワシがなんか伏兵馬みつけたか?   マイネルフロスト見抜けなかったが

目黒記念はマイネルメダリストは抑え程度は買ってたがラブイズブーシェ買えなかったからダメだった マイネルメダリストいいかと思ったが連帯続けてるのになかなか人気にならない杉原の馬の逃げ切りに期待したんで

大井6 馬単 0106 0108 0408 04010601 3連複010206 010408 010608 三連単 010408 010804 060104 060102 080401 040801 020106 010604


no.8509 ( 41才の男14/06/02 17:48 )


41の方 ご苦労様です。

買った馬券などを 公表するなら、「見やすく」 普通の方でも
わかりやすい「表示」にしてみてください。
そっけない?数字の羅列では、イマイチですよ。

no.8510 ( 記入なし14/06/02 18:32 )


大井はエア馬券

大井7 三連単 14→3 11 12→3 9 11 12 13

no.8511 ( 41才の男14/06/02 18:36 )


ダービー、なんとか予想が当たったなw 41が負けてクソのようなボヤキの連続w

no.8512 ( もうすぐ五十郎14/06/02 22:48 )


安田記念はジャスタウェイとミッキーアイルは堅いと思う    あと一頭何が来るか、3連複と三連単で当てたい
こないだ復活したカレンブラックヒルに期待したいところだ あとはホエールキャプチャやワールドエースやショウナンマイティあたりが馬券内候補か

no.8513 ( 41才の男14/06/02 22:52 )


5年で700万やられてるのか。(やられてはないのかな?)いずれにせよ今の買い方なら負け額はもっと増えるよ。
俺も20年以上の競馬歴だけどトータル一千万はやられてる。 ま、ここに来てる全員が負けてると断言できる。(証拠はないけどw)

40過ぎたら年間の馬券購入額を決めてそれを実行すべき。固く固く実行すべき。
俺は年間20万までと決めてことしでちょうど10年目(今年50歳)。プラス年はたった1年だけだ。(それでもすごい進歩なのだがw)
ダービーだろうが有馬だろうが買いたい馬や時間がなければ一切興味がなくなった。レース結果はpc動画でよく見るけど。

700万あったら人生変わってたな。 つい5年前の話だぞ。

no.8514 ( もうすぐ五十郎14/06/02 23:11 )


ジャスタウェイは柴田善か。
近年のG1は人気薄での勝利ばかりで
圧倒的1番人気でG1勝ちは93年のヤマニンゼファー以来じゃねーか。

なんかやらかして2着ぽいな。

no.8515 ( 記入なし14/06/03 17:52 )


競馬で儲かるには、某新聞の記者の、、、、さ。

たとえば、あ記者と、か記者との、ある、、、
予想の組み合わせで、結構、儲かりますよ!その組み合わせを、
感じないとさ。ムリだとお思うよ。オレは、その資料を、持ってます。

教えてほしいでようね!

no.8516 ( 記入なし14/06/03 18:06 )


競馬で家立てた人知ってます。
マンション買った人もいます。
これ、ホント。

no.8517 ( 記入なし14/06/03 19:58 )


>8514   純粋に馬券を買った額が700万くらいです    万馬券は100以上は当ててるしかなりのレースをやってるし当てています    もちろん外れ馬券も膨大にありますが     安田記念は   カレンブラックヒル   グランデッツァあたりを狙いたい

no.8518 ( 41才の男14/06/03 20:52 )


グランデッツァの前走は強かったな

ウインズで見てて、「え!?」って思たw

no.8519 ( Kei14/06/03 21:37 )


まだ東京競馬場の馬場は先行有利かと    カレンブラックヒルがハナを奪えば面白い     ジャスタウェイは世界ランク一位とはいえヨシトミへの乗り代わりもあるがそこまで無敵な馬ではないと思う    差しが届かず二 三着とかありうる

no.8520 ( 41才の男14/06/03 21:42 )


41の方 貴殿の主観では 競馬は 儲からないでしょうね。
JRAは 国営だよ!その国営としての、本質を、わかってないね!
JRAの 有名な騎手と 一度でも 話をしたことある?
ないでしょう!

それなら、貴殿の主観は、間違いの連続もありますよ!

no.8521 ( 記入なし14/06/04 18:44 )


世界ランク一位と言えどもジャスタウェイはディープインパクトやオルフェみたいな絶対的な馬ではない       GI馬もたくさん出てるし堅くは決まらないだろう

no.8522 ( 41才の男14/06/04 18:49 )


東京ダービー買ってみる。

 枠単 8−1 60000
    8−7 50000
    8−3 4000
    8−5 6000

今年の東京ダービーは勝負できる年。競馬ファンならここは馬券を買うべきだな。ほぼ1、7,8枠の争い。
競馬に絶対は無いけど、ハッピースプリントが優勝できなければ諦めもつく。
枠単で買った。3、5枠は押さえ。人気がかっぶてるので儲けはすくないが、余裕があるので勝負。

no.8523 ( もうすぐ五十郎14/06/04 20:03 )


東京ダービー   馬単  1505  1507  1516    3連複   051415   010515   051516   071516  三連単  150501   151405   150514   151605   150516  150715  151607

no.8524 ( 41才の男14/06/04 20:08 )


ミッキーアイル逃げ切れるかな?

no.8525 ( Kei14/06/04 20:23 )


エキストラエンドとか面白そう

no.8526 ( Kei14/06/04 20:27 )


なんとか当たって命拾いした。押さえの5枠が2着だったが意外とついて3千円儲かったw
12万の投資でたった3千円の儲けなんでショボいが負けるよりは遥かにラッキー。
数万は儲けてまた高級中華に行く予定でいたが次回に繰り越しだな。

no.8527 ( もうすぐ五十郎14/06/04 20:32 )


41の馬券の買い方は初心者がよくやる買い方だな。宝くじ買って結果を待つような感じ。
ビギナーズラックのようにたまに大きな配当があるんだろうが、そんなのは数年に1度だろ。

no.8528 ( もうすぐ五十郎14/06/04 20:38 )


> 枠単 8−1 60000
    8−7 50000
    8−3 4000
    8−5 6000
サンキュー。
なんか,五十郎さんに,ひらめくもんがあって
思いっきり全部1万づつ買ってみた^^
やったね!!
枠単のほうが高かったし!

no.8529 ( 記入なし14/06/04 20:40 )


ワシはエア馬券です   地方までやる金がないんで   日曜がつんと儲けないと

no.8530 ( 41才の男14/06/04 20:44 )


競馬辞めるんじゃなかったっけ?

no.8531 ( 記入なし14/06/07 10:03 )


no.8528 さん 当たってるだけ キツいね。(クスッと笑いそうになりました)

no.8532 ( 記入なし14/06/07 10:25 )


安田記念   ◎カレンブラックヒル   ○グランデッツァ   ▲ジャスタウェイ   △ワールドエース  △ミッキーアイル   ×フィエロ  ×ショウナンマイティ

no.8533 ( 41才の男14/06/07 20:58 )


ショウナンはまず無いぞ

no.8534 ( 三栄の馬券王14/06/08 08:39 )


安田記念 【 不良馬場らしいな 時計がかかる決着?】

◎ 10番ジャスタウェイ 軸でもいいようだが?

2〜3着が混戦かもしれない?ので考え中!それにしても
低人気馬で 実績あるのに 最近凡走?しているような馬もいるな。

逃げの8番ミッキーの54キロは軽いな?とか買い目が 
多くなってはいけない!

no.8535 ( 記入なし14/06/08 10:01 )


前残りか   ◎カレンブラックヒル   秋山頼む

no.8536 ( 41才の男14/06/08 10:06 )


穴はクラレントで勝負する

no.8537 ( 三栄の馬券王14/06/08 14:21 )


安田記念 買いました! 5000円以内です。

3連複 フォーメーション 21点 各200円

10 ⇒ (03 16 17)

⇒( 01 03 06 07 09 11 13 16 17 )

3連単にしようかとも思ったけど、馬場悪いし、10番ジャスタウェイに
割引があるとしたら 1600mの東京実績。

ワイド 昨年のMチャンピオンシップ2着の実績が気になる。
16 ⇒ 01 03 06 09 11 各100円

単勝 
16  100円

no.8538 ( kero14/06/08 14:58 )


グランプリボス三浦こーせー!!ああ買えたなあ   勝つかと思ったらさすがにジャスタウェイが差したが

no.8539 ( 41才の男14/06/08 15:54 )


去年の2番人気と3番人気が2,3着か。

no.8540 ( 記入なし14/06/08 15:58 )


馬連 1011  があ  こーせーいらね!

no.8541 ( 41才の男14/06/08 16:01 )


皇成は東京乗れてるな〜

no.8542 ( Kei14/06/08 16:38 )


東京12   馬単一点勝負が逆だ!人生終了南無阿弥陀仏

no.8543 ( 41才の男14/06/08 16:44 )


ぎゃあ〜

no.8544 ( お疲れです14/06/08 16:47 )


もうだめだ!競馬無期限休養します   さよなら

no.8545 ( 41才の男14/06/08 16:49 )


おもいっきり!、、、!アウトでした。

反省もできない、凡走しては、たまに、走る、、、、バカ馬ですよ!

no.8546 ( kero14/06/08 16:59 )


無期限休養とか言って来週やりそう。

no.8547 ( 記入なし14/06/08 17:26 )


ボクは、来週も、予想と、実際 に、買います、よろしく、哀愁、見てください。

no.8548 ( kero14/06/08 17:30 )


ああボスは外人やウチパクあたりな買えたなあ     こーせーは力つけてきたのか

no.8549 ( 41才の男14/06/08 19:28 )


今週のエプソムC面白そう

no.8550 ( Kei14/06/09 18:57 )


金がやばすぎ  普通の競馬ファンなら週末は競馬を控えるだろう

no.8551 ( 41才の男14/06/09 19:15 )


安田記念残り200メートルあたりで、皇成のエルボーが善臣先生の顔面にHITしてたみたいね

no.8552 ( Kei14/06/09 21:37 )


関東オークス買ってみる。
 3連複 2−7−11  16000
     2−7−9   10000
     2−6−7   7000
     2−4−7   4000
     2−7−12  3000
     2−3−7   1000
     2−9−11  3000
     7−9−11  2000

JRA勢の争いだろうけど牝馬戦は地方馬もあなどれない。東京ダービーより自信は無いが
安田記念より狙いやすい。 

no.8553 ( もうすぐ五十郎14/06/11 20:06 )


関東オークス   馬単 0711 1000  0709 1000 三連単 071102  1000   020711  500  110702  500   070911  500  3連複 070911  2000   020711  1000

no.8554 ( 41才の男14/06/11 20:11 )


なんとか当たって儲かった。7番はギリ3着のように見えるけど良馬場なら2着にも来れた。
46000円買って74900円の払い戻し。約30000円儲かったんで週末、高級中華行ってこよ。
最近ツキがあるなw

no.8555 ( もうすぐ五十郎14/06/11 20:27 )


41はセンスが無いというか・・・ 
ま、ギャンブルなんで当たればいいんだろうけど・・・

no.8556 ( もうすぐ五十郎14/06/11 20:35 )


少ない賭け金で高額配当を期待してるんだろうけど、2〜3万馬券をたまに当てても・・・

no.8557 ( もうすぐ五十郎14/06/11 20:43 )


中央勢で決まるかと思ったが   あ ちなみにエア馬券です

no.8558 ( 41才の男14/06/11 20:47 )


馬単や3連単しばらくやめといた方がいいんじゃね?
エプソムC? やめた方がいいんじゃね。よく見てみろよ。どれが来てもおかしくないぞ。
安田記念だって何来てもおかしくない組合せ。結局1番人気は勝ったがひも荒れだからね。

no.8559 ( もうすぐ五十郎14/06/11 20:56 )


エプソムカップはフェスティヴタローに期待

no.8560 ( 41才の男14/06/11 20:58 )


ダメだこりゃ〜次いってみよ〜www

no.8561 ( もうすぐ五十郎14/06/11 21:07 )


エプソムカップは難しいと思ってます    フェスティヴタローの先行逃げ切りに期待したいがまあマーティンボロ   ディサイファ  マイネルラクリマあたりかな     頭数少ないレース中心でやるからエプソムカップはあまり買わないと思う   資金なさすぎだから馬連三点 3連複 二点  こんくらいか

no.8562 ( 41才の男14/06/11 21:11 )


ギャンブルは夢中になる時が誰でもあるけど40過ぎたら(本来は30過ぎたら)自制しないと。
「ばくち打ちのちぎれぞうり」。博打の金はあってもちぎれたぞうりを買い替えもしない。
自分では気付かないだろうが、歯抜けで冴えない格好してれば金が無いのは誰でも気付くぞ。

no.8563 ( もうすぐ五十郎14/06/11 21:23 )


競馬場は様々だが場外馬券場には服装がかなりアレな人が多い    たぶん馬券がなかなかあたらず服なんか買う余裕がないんだろう    もちろん馬券を当てても服なんか買うわけないが

no.8564 ( 41才の男14/06/11 21:49 )


コディーノ     ご冥福を祈ります       まだ現役で若いのに    馬券的には縁がなかった

no.8565 ( 41才の男14/06/11 23:04 )


年を取ったら身なりには気をつけないと!特に独身の場合はあんな格好だから独身なんだと思われてしまうよ。

no.8566 ( 記入なし14/06/12 06:04 )


川崎10R スパーキングスプリント買ってみる。

 複勝 9  20000

北海道スプリントカップ買おうと思ったが川崎の方がおもしろそうだ。

no.8567 ( もうすぐ五十郎14/06/12 19:58 )


ツキがあると思ってピンときた馬を買ったが調子に乗りすぎたw
7、2、4の人気3頭で決まり。

人気の3頭なら買えたな〜、当てられたな〜www

no.8568 ( もうすぐ五十郎14/06/12 20:09 )


タラレバはダメですよ      さて土曜なんとか儲けないと  頭数少ないレースたくさんあるし

no.8569 ( 41才の男14/06/12 20:16 )


タラレバはダメだが、書込むと少しは気分が晴れることがわかったよw

no.8570 ( もうすぐ五十郎14/06/12 20:44 )


エプソムC全然わからんから、ダークシャドウとペルーサの単勝

no.8571 ( Kei14/06/14 14:09 )


売れてない頃の東野幸治の話

子供がぜん息で入院したけど病院代が無かった

全財産の3万円を握りしめ物凄く真剣に競馬の予想をした

そしたら25万円位になった

それ以来バクチはしていないらしい

no.8572 ( 記入なし14/06/14 16:09 )


ああベストウォーリア差されるなよ!!戸崎は9レースで人気馬を飛ばしたりああもう!

no.8573 ( 41才の男14/06/14 16:45 )


>no.8572
それがホントならすごいよ。
当たったら普通のめりこむのが人間だ。それをしないことは
楽して金を稼ごうとする、ここの住民と一線を画している。
そうゆう人は人生ギャンブルでなんかに失敗しない。
しかし東野がねぇ。以外だった。

no.8574 ( 記入なし14/06/14 21:37 )


エプソムカップ   ◎マジェスティハーツ  ○ディサイファ   ▲フェスティヴタロー  △マイネルラクリマ   ×カルドブレッサ    フェスティヴタローは先行したらしぶといから面白い                   マーメイドステークス   ◎フーラブライド   ○アイスフォーリス  ▲ディアデラマドレ   △シャトーブランシュ    ×ウエスタンレベッカ     力抜けてるフーラブライド本命

no.8575 ( 41才の男14/06/14 21:59 )


マーメイドステークス    この程度のメンバーならフーラブライド楽勝だろ   馬単 0901  0911  0912

no.8576 ( 41才の男14/06/15 15:18 )


函館11   函館スプリントは  1 ハノハノ  に期待   馬単 1→2  三連単  1→2→6

no.8577 ( 41才の男14/06/22 14:56 )


ユニコーンS買ってみる。
 複勝 2 50000

110円つくと期待。アジアエクスプレスは勝つだろうけど単勝が130円ならうま味なし。
5000円儲かれば万々歳。

no.8578 ( もうすぐ五十郎14/06/22 15:37 )


アジアエクスプレス惨敗だああ    なにやってんだよ

no.8579 ( 41才の男14/06/22 15:55 )


いきなり5万円すって今年の負け組に突入してしまったw
でもこんな競馬が「ギャンブルは遊びの範囲で」を再び焼きつけてくれる。

帝王賞でまたリベンジだ!www

no.8580 ( もうすぐ五十郎14/06/22 15:57 )


戸崎はアジアエクスプレスではいまいち結果を出してないのに過剰人気だった   だから100円しか買わなかった

no.8581 ( 41才の男14/06/22 16:03 )


両重賞、1番人気は罠だったか。

no.8582 ( 記入なし14/06/23 07:25 )


水曜日は注目の帝王賞    3強で堅いと思うが穴でソリタリーキング     ◎ワンダーアキュート  ○コパノリッキー  ▲ニホンピロアワーズ  ×ソリタリーキング    この四頭  いや九割型三頭で決まるか

no.8583 ( 41才の男14/06/23 21:15 )


コパノリッキー、帝王賞勝って中距離も走れるならジャパンCダートも考えるだろうな。

no.8584 ( 記入なし14/06/24 15:43 )


帝王賞、地方の馬でこれそうなのは園田のオオエライジンぐらいか?
他は厳しいかな。

no.8585 ( 記入なし14/06/24 15:47 )


地方馬は馬券には絡めないだろう    ニホンピロアワーズとワンダーアキュートの争いだろう    コパノリッキーはやや不安がある    ソリタリーキングは不良馬場良いみたいで抑えたい    あとはシビルウォーとムスカテールを紐で買うかどうか検討する     ◎ワンダーアキュート

no.8586 ( 41才の男14/06/24 23:34 )


◎ニホンピロアワーズ

no.8587 ( 記入なし14/06/25 09:15 )


最悪の事態を回避するためとガミりそうだから回避した    地方なんかで損できる金はないから  馬鹿荒れかガチガチ頼む

no.8588 ( 41才の男14/06/25 17:18 )


コパノは2000は少し長い直線いつもの二の足はでなそうだ。

no.8589 ( 記入なし14/06/25 19:40 )


ワンダーアキュート  ニホンピロアワーズ→ワンダーアキュート ニホンピロアワーズ→コパノリッキー   だろな

no.8590 ( 41才の男14/06/25 19:41 )


帝王賞買ってみる。
 馬連  7−10  20000
 ワイド 7−10  30000

騎手の腕くらべ。豊と田辺の方が追えると読んだ。
外したら競馬前半戦は終わり。秋のG1シリーズまで競馬はお休み。

no.8591 ( もうすぐ五十郎14/06/25 20:02 )


なんとか当たって儲かった。リベンジ達成できて良かった。
72000円儲かったんで前々回のリベンジもできて嬉しいが
取ったり取られたりで儲けも少ないパターン。これだとツキを逃すね。

宝塚は冷静になって検討してみる。

no.8592 ( もうすぐ五十郎14/06/25 20:30 )


マジかよ、ニホンピロアワーズ・・・4着じゃだめだよ。

no.8593 ( 記入なし14/06/25 20:32 )


回避してよかった   いってたら 6300→1620  だったから  ソリタリーキングは不良馬場得意とは聞いていたが三連単は当てられなかった

no.8594 ( 41才の男14/06/25 20:39 )


函館5   馬単  三連単的中!   東京11夏至Sは  5 7 12 14 16の中で決まるか   ◎5   トロワボヌール

no.8595 ( 41才の男14/06/28 13:33 )


ああ東京の障害GVやったらだめだった。

no.8596 ( 記入なし14/06/28 14:12 )


東京11
 夏至S    馬単 0506  0714   1205  1412200  3連複 051214   050612  071214  121416  三連単 120507   071214   141205   071412   050612

no.8597 ( 41才の男14/06/28 15:41 )


宝塚記念   ◎デニムアンドルビー   ○メイショウマンボ   ▲ジェンティルドンナ  △ゴールドシップ   ×トーセンジョーダン

no.8598 ( 41才の男14/06/28 18:13 )


宝塚記念
ゴールドシップ、ウインバリアシオン→ゴールドシップ、ウインバリアシオン・ジェンティルドンナ→ゴールドシップウインバリアシオン、ジェンティルドンナ、カレンミロティック、メイショウマンボ、ヴェルデグリーン

no.8599 ( 記入なし14/06/29 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧