HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウインは好きだがサルは嫌い。
エロ魔人も嫌いなので

出来ればトーセンジョーダンに勝ってほしいが無理かな。

no.8600 ( 記入なし14/06/29 15:19 )


宝塚記念買ってみる。
 複勝 6 100000

いろいろなことを言われているがジェンティルドンナは強い。
複勝で1.4倍つくなら勝負だ。3着までには来ると信じる。

no.8601 ( もうすぐ五十郎14/06/29 15:37 )


5〜6年前のノリだったら難なく人気に応えただろうけど、50近くなった現状でダービーに続いて宝塚も勝つなんて考えられない。

no.8602 ( 記入なっしー14/06/29 15:38 )


フェイムゲーム怪しいな
複勝1000円買っておこう

no.8603 ( 記入なし14/06/29 15:38 )


カレンミロティック来た!!

no.8604 ( 記入なし14/06/29 15:45 )


戸崎なにやってんだよ

no.8605 ( 41才の男14/06/29 15:45 )


またヴィルシーナかよ

no.8606 ( 記入なし14/06/29 15:46 )


ゴールドシップ→カレンミロティック→ヴィルシーナ→ヒットザターゲット→デニムアンドルビーかな?

no.8607 ( 記入なし14/06/29 15:46 )


エロ魔人うざい
3着生意気ですね

no.8608 ( 記入なし14/06/29 15:47 )


やっぱりスローくさかったからカレンミロティックの先行力に期待してよかった。

no.8609 ( 記入なし14/06/29 15:48 )


ウインバリアシオンもジェンティルドンナも、どっちか3着にも来ないのか

no.8610 ( 記入なし14/06/29 15:52 )


ああもうダメだ   競馬無期限休養だ

no.8611 ( 41才の男14/06/29 15:53 )


最初、ヴィルシーナとカレンミロティックに挟まれて2番手に居たのに
なんでフェイムゲームだけ消えるんだよ・・・ああ

no.8612 ( 記入なし14/06/29 15:54 )


北村宏はGIでは当てにならないなあ     フェイムゲーム二着なら馬単当たったのに    カレンミロティックは前走までいつも買ってたが今回は見切ったらきやがった

no.8613 ( 41才の男14/06/29 15:57 )


またまた負け組に転落してしまった。勝負にいったんだから仕方ねーな。
今年はここまでで約4万負け。前半戦終了。また秋のG1シリーズで馬券を買う。

競馬は儲かりまへんな〜

no.8614 ( もうすぐ五十郎14/06/29 15:58 )


スロー濃厚だったし、人気薄で気楽に乗れるし、池添もG1に強いのでカレンミロティックは我ながら会心の狙い目だったわ。

no.8615 ( 記入なし14/06/29 16:00 )


函館12  馬単 0104  0107   0408   0604  200 3連複 020406  040608  三連単 040106   010706  010407  070406  060407   040607  200   040706  040602  040806

no.8616 ( 41才の男14/06/29 16:03 )


競馬は同じメンバーで同じ枠で何回やっても結果は毎回違うだろう。
騎手の考え方や気持ちの変化で展開も変るだろうし、馬のやる気も発走直前でコロコロと変る。毎週何万も使うのではなく、気が向いたら運試し程度の気持ちで数千円愉しむのが
良いだろう。

no.8617 ( 記入なし14/06/29 16:48 )


GI戦線も一区切りしたしここで競馬の第一線から身を引きます   なるたけ回収したかったがまあついてない    では

no.8618 ( 41才の男14/06/29 16:53 )


ついに宝くじに行くのか!?

no.8619 ( 記入なし14/06/30 07:23 )


中毒はそう簡単には治らない気もする。

no.8620 ( 記入なし14/06/30 07:55 )


17レースやって函館9レースしかあたらんとはかなり痛手    テレビで見れたレースはひとつも当たらず   もう今月の給料ないし当面控えざるを得ない

no.8621 ( 41才の男14/06/30 08:55 )


しばらく放牧したまえ

no.8622 ( お疲れです14/06/30 09:20 )


>8621
競艇が待ってる

no.8623 ( 記入なし14/06/30 09:52 )


どこかの服屋の閉店セールと同じだ。
来月には新装開店する。

no.8624 ( 記入なし14/06/30 10:09 )


大阪の閉店セールは毎日看板だし続け何故かいつになっても閉店しない     聞くと  [毎晩夜の8時に閉店しとるで] という

no.8625 ( 41才の男14/06/30 11:24 )


[毎晩夜の8時に競馬を辞めておるで]という意味か?

no.8626 ( 記入なし14/06/30 11:26 )


夕方4時半   ですかね

no.8627 ( 41才の男14/06/30 11:37 )


競馬依存から逃れるのは難しいぞ。
俺は過去5回ほど辞めてやると思ったが翌週はまたは翌月にははじめていた。

no.8628 ( 記入なし14/07/01 15:46 )


どうせまたやるだろ。

no.8629 ( 記入なし14/07/01 21:40 )


ラジオ日経賞   ◎ショウナンワダチ   ○イタリアンネオ   ▲ワードイズボンド   △クラリティシチー   ×ミヤビジャスパー    CBC賞  ◎ベルカント  ○ルナフォンターナ  ▲ブルーデジャブ   △エピセアローム   ×ジャベリン

no.8630 ( 41才の男14/07/03 20:50 )


CBC賞 エピセアローム マヤノリュウジン ワキノブレイヴ 
3連複一点

no.8631 ( Kei14/07/03 21:11 )


なんで予想してるんだ?

no.8632 ( 記入なし14/07/03 21:22 )


ラジオ日経賞は荒れそうだなあ    1800メートルならクラリティシチーいいと思うがこのレースは大荒れの傾向     難しい

no.8633 ( 41才の男14/07/04 21:09 )


夏競馬はお休みしよ
今度の大井のジャパンダートダービーを最後にスプリンターズSまでお休み

no.8634 ( 記入なし14/07/05 08:48 )


夏は涼しげな競艇で

no.8635 ( 記入なし14/07/05 10:17 )


競馬やめないのにやめるとか嘘じゃん。

no.8636 ( 記入なし14/07/05 18:48 )


>GI戦線も一区切りしたしここで競馬の第一線から身を引きます   なるたけ回収したかったがまあついてない    では

予想なんかしないで身を引いてね。

no.8637 ( 記入なし14/07/05 19:20 )


CBC賞はエピセアロームは熱い時期の成績がよく調子も良いらしい   ブルーデジャブが穴だが力的にはベルカント  ルナフォンターナ  エピセアロームがやや抜けてるか    頭はエピセアロームから買いたい

no.8638 ( 41才の男14/07/05 22:07 )


函館12   馬単 0111  0102  0402  0408  3連複 010406   010408   020411   010211  三連単 011102   020401  010204

no.8639 ( 41才の男14/07/06 15:53 )


本当に競馬やめるときはやめる宣言なんか言わないで黙って辞めるよな

no.8640 ( 記入なし14/07/08 20:59 )


大井ジャパンダートダービー1万予想   馬単  9→4  2000  9→5  2000  9→6  2000   9→10  2000    9→11   2000

no.8641 ( 41才の男14/07/09 19:36 )


ジャパンダートダービー
8フィールザスマート。いい馬体だ。俺好みの気配なので。
8の単500。複2000。

no.8642 ( 記入なし14/07/09 20:02 )


JDD買ってみる。
ワイド 4−9 50000

no.8643 ( もうすぐ五十郎14/07/09 20:09 )


カゼノコ差したか?

no.8644 ( 41才の男14/07/09 20:13 )


よし8、3着だけど複だけいただき!

no.8645 ( 記入なし14/07/09 20:17 )


10→ 9→ 8か   三連単は万馬券かも

no.8646 ( 41才の男14/07/09 20:22 )


やっぱダメか。おとなしく秋までお休みだ。

no.8647 ( もうすぐ五十郎14/07/09 20:27 )


七夕賞   ◎グランデスバル   ○マイネルラクリマ   ▲ラブリーディ

no.8648 ( 41才の男14/07/12 17:31 )


夏競馬は有力馬は放牧。
俺も頭休めて秋GTに備えよう。

no.8649 ( 記入なし14/07/12 18:41 )


中京11 プロキオンS 馬連 0214  0615  1113  馬単 0313  0609  0614  1306  3連複 020614  三連単 061314   061402   140603   111306  061311  060214  061102  060313  061303
福島11  七夕賞  馬連 0312  0305  0607   0712  0716  馬単 0703  0315  1508  1207  3連複 030507    単勝 12 枠連 0608   三連単 150807  071608  071203  030715  120703   両重賞

no.8650 ( 41才の男14/07/13 12:31 )


福島8 馬単 0512 1412 3連複 051214 三連単 100512 100514 141205 101405 051214 051014 051410 福島9 馬単 0209 0908 1413 1308 三連単 051314 131405 141305 福島10 馬単 1110 0509 1005 0210 3連複 020510 050910 三連単 021005 100502 050902 051002 111005 福島12 馬連 0714 馬単 0314 0807 0812 1408 3連複 081214 三連単 080702 140803 中京12 馬単 0910 200 1409 三連単 141009 091004 100314 101409

no.8651 ( 41才の男14/07/13 13:52 )


函館9 馬単 0706 3連複 010406 三連単 010406 060408 040806 080104 080407 070608 函館10 単勝 5 3連複 010304 010305 三連単 010310 100301 030110 010503 函館11 馬単 0201 0203 0902 3連複 010203 020609 020913 三連単 020103 020609 090206 020309 函館12 馬連 0809 馬単 0107 0204 0809 0907 3連複 010207 070809 三連単 010702 090702 020701 020407 070204 070809 080907 080207 090701
以上1405238835

no.8652 ( 41才の男14/07/13 14:04 )


やったぁ! さすが競馬ファン、きっちり当てるねっ!
函館09レース 3連単  4−8−6 4,820円 3番人気
福島12レース 馬 単  3−14  1,740円 4番人気

no.8653 ( タヌキっぽ14/07/13 17:24 )


今週の41才の男の土日競馬の戦歴

金曜日14000円→土耀競馬→10000円→日耀競馬→6000円。
トータルでマイナス8000円也。

no.8654 ( 記入なし14/07/13 19:08 )


福島9で西田の大穴の馬に邪魔されなければ三連単131405 万馬券取れたのに!あとは資金不足で買えなかった馬単馬券二つもあったのがショック    買えてればわずかながら勝ちだった

no.8655 ( 41才の男14/07/13 19:30 )


一定以上もうけたら、やめる精神力が欲しい。
今日も午前中のもうけを午後溶かす。同じことを何回やれば済むのかと。
これが携帯買いの悪いところ。熱くなってしまう。

no.8656 ( RGO14/07/13 20:09 )


浦和1  2やるがなんと2レースは4頭立て!!4頭ボックス三連単必ず当たる

no.8657 ( 41才の男14/07/14 09:23 )


前、浦和だっけかな?3頭立てになったレース当てたな
3番人気の頭買ったら、3番人気頭で当たった。
単で500円ぐらいついたからおいしかった。

no.8658 ( 記入なし14/07/14 11:30 )


浦和1は3連複的中   浦和2   馬単 0102  200  0402  0504  3連複 010204  020405  三連単 010204  300  010502   200  010205  200  010402  200  040201  100  050401  100  050402  100

no.8659 ( 41才の男14/07/14 12:49 )


一番安いのきちゃたんだね 浦和2

no.8660 ( 記入なし14/07/14 15:48 )


参った   4頭立てで一番堅く決まる災難  一番人気ない2が絡んでくれないとどうしようもなかったが競走中止とは   1レースは圧倒的1番人気を外した3連複を取れたが三連単たくさん買ってたからがみったし最悪だ

no.8661 ( 41才の男14/07/14 17:55 )


41才氏は競艇向きじゃないのか少数頭立て好きだし

no.8662 ( 記入なし14/07/17 14:09 )


競艇のスレ立てよう

no.8663 ( 記入なし14/07/17 17:16 )


夏は涼しい競艇

no.8664 ( 記入なし14/07/17 18:03 )


函館記念はバウンスシャッセに期待したい    3才牝馬だがハンデ差を生かせば面白そう   ◎バウンスシャッセ   ○グランデッツァ

no.8665 ( 41才の男14/07/18 21:17 )


馬券に「宝くじ式」課税案

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41204&t=9437947&guid=On

no.8666 ( 記入なし14/07/19 15:08 )


>8666  売り上げ確実に減るしJRAが反対するだろ

no.8667 ( 41才の男14/07/19 17:01 )


5%くらいならいいやん それで当たっても非課税

no.8668 ( 記入なし14/07/19 20:02 )


7月から単複返還が5%上がったという、その代わり当たらん三連単は5%下がったという。まずこんな競争で人気が集中するわけないだろと言う場合でもバカな大口購入者(単翔馬券のバカ買い)のおかげで異常オッズ発生、おかげでオッズ形式の自動投票をしているおいらは40万近く消えた。監視も必要だとつくづく思ったよ。

11%国庫納税でピンはねされてるのに、一時的にも90万以上儲けても申告してる人はいないだろうな、うわまえまではねるどころか当たり馬券のみの収支で追徴課税させる大阪国税局が裁判で負けるのは当然だろう、本人は破産する事も出来ず、職を失い、数億の課税させられて自殺するしかないだろうに、人道的に当然。申告しない本人の自業自得だと嘲り笑う大阪国税局に鉄槌だ!

宝くじにも国庫納税させるべき、しかも当たってもそのまま引かれることもない。一番いけないのはパチスロ、遊戯景品交換なので、国庫納税もしていない。警察や官僚へのわいろ資金、在日支援、k国送金、拉致被害、強姦拉致、闇金と今のヤクザはチョンの名前がずらり、、、おかしな世の中だ、

どんどん悪い方向へ浸食されてきてるよ。

no.8669 ( 記入なし14/07/20 09:48 )


すまん、宝くじも納税されてた、、、ただ当たった時に臨時所得課税されないよね、おそらくいないだろうけどパチスロで儲かった人が景品交換所でいくら換金したかなどバカ正直に申告する人はいないでしょう。

25%寺銭払っての、75%の取りあいのギャンブルがいかに難しく、悪辣であるか、計算してみればよいのだ、どんなに投資金が大きくても要は100%をわずかに超えればよいだけのギャンブルなのだ、それが現実はよくて90%弱戻しが今の自分には限界だ、おのれの予想思考後悔の繰り返し、もうやめようと思うが、あともう少し5〜10%でもピンはねされてなければな〜とつくづく思うんだ。

no.8670 ( 記入なし14/07/20 10:25 )


福島9  馬連 0304  0512  1012  馬単 0403  0705  1207  1210  3連複 030412  040712  050712  071012 三連単 041210  200  040712  121004  120704   120407  040312   041012

no.8671 ( 41才の男14/07/20 14:11 )


函館10  馬単 0106   0605  1101  三連単 110601   060111  060501 中京10  馬連 0205  馬単 0502   0705  1210  3連複 050712  010207   071012  三連単 020512  120702  070212  021207 福島10  馬連 0506  三連単 020506  110506  函館11  函館記念  枠連 0406  0407  馬連 0714  1213  馬単 1413  0711  1213  1407  3連複 030713  071316  111213  三連単 131211  071314  141307  中京11  三連単 160514  051401  141605  160114  福島11 馬単 0504  1011 3連複 040511  041011 三連単 041011  051104  110410  110504  110704  101104  中京12  馬単 1205  0506  0508  3連複 010508   051012  三連単 120510  051012  011005  050801  100501  200  011005  050110  福島12 馬単 0201  1214  0412 3連複 021214 041214 010204 三連単 121404  021412  020104  041202

no.8672 ( 41才の男14/07/20 14:50 )


福島9の枠連は、1番人気なのに「4−6 480円」ついた…って、普通に在るリタン? 解説キボンヌ

no.8673 ( タヌキっぽ14/07/20 15:10 )


もしかして、、アレ?

no.8674 ( タヌキ14/07/20 16:38 )


いつもの叫びが無いから、エア馬券じゃない?

no.8675 ( 記入なし14/07/20 17:12 )


もうダメだ  競馬は当分休養だ

no.8676 ( 41才の男14/07/20 17:18 )


>当分休養していたら当たらん。
そういうとき我慢して賭け続けると
いつか一攫千金がくる

no.8677 ( 記入なし14/07/20 18:53 )


大きく張ったら大きく儲かるよ。ガンガンいかな!

no.8678 ( アルファルファ14/07/20 19:46 )


人気サイド中心に買うレースはことごとく荒れてしまい買わなかったレースが堅く決まる    理由は分からんがある程度は当たらんと毎週やるのは厳しい

no.8679 ( 41才の男14/07/20 20:40 )


大野拓弥とかいうド下手クソにやられた。もう少し騎手を見るようにしないと…。
以上、反省終わり。

no.8680 ( RGO14/07/20 20:59 )


大野はいい馬にはなかなか乗れないからあまり勝てないのは仕方ない     トランスワープのイメージしかない

no.8681 ( 41才の男14/07/21 07:06 )


41才氏は騎手に詳しそうだな。俺は勉強不足だ。
昨日、大野は福島最終でマドリードカフェに乗っていた。
いい馬だし調子も良かった。ダート変わりで狙っていた。
勝てないまでも、最低でも3着には来れる。フツーの騎手なら。

no.8682 ( RGO14/07/21 07:49 )


競馬いく気力を投資をやる気力に代えたらすごいんだが 頑張れや株を

no.8683 ( 記入なし14/07/21 13:14 )


木曜休みなんで川崎やる予定

no.8684 ( 41才の男14/07/21 14:22 )


競馬狂の奴は総じて騎手ばかり気にする。
厩舎は気にしないのか?
はいむるぶし社長がいいこと言ってたじゃないか。
まさにあれなんだよ。

no.8685 ( 記入なし14/07/21 15:22 )


ああ昨日の中京最終田辺の馬さえこなきゃ三連単万馬券だったのに 2→1→4  田辺の15が二着にきてしまった   田辺さえこなきゃ馬単もとれた

no.8686 ( 41才の男14/07/21 17:04 )


福島最終だろ。41才氏も大野買ったのか。
田辺は8Rでも11番人気勝たせてるからな。
田辺、武士沢、江田照にはよく邪魔される。
逆に言えばこいつらは全部買わないといけない。

no.8687 ( RGO14/07/21 20:24 )


勝ち組はここには来ないだろう  ひっそりと稼いでるよ

no.8688 ( 記入なし14/07/21 23:09 )


田辺に邪魔されることが多い    特に中山競馬の平場は穴馬でもよく馬券内にもってくる    しかし穴馬の田辺を買う時は来ない

no.8689 ( 41才の男14/07/21 23:47 )


俺、穴の田辺と相性いい。
あ、これ来そうと思って複勝買うと大体2着3着。

no.8690 ( 記入なし14/07/22 15:03 )


万馬券は100レース中やれば、平均2,3回当たるそうだ。
41歳もそろそろだろ?

no.8691 ( 記入なし14/07/22 19:21 )


ですな    日曜当てます

no.8692 ( 41才の男14/07/22 19:45 )


木曜の川崎は負ける予定なの?

no.8693 ( 記入なし14/07/23 07:21 )


ローカルケーバではワシの勝ち馬予想力が充分に発揮できないわな。
だから9月中旬まで休養なのだ。

no.8694 ( アルファルファ14/07/25 20:30 )


明日は大井競馬あるな
中央やらないで大井やるか

no.8695 ( 記入なし14/07/26 18:46 )


明日はグリーンチャンネル無料放送     たくさんのレースをやりたい   もちろんガツンと儲けたい!

no.8696 ( 41才の男14/07/26 20:37 )


いつも週末は元気だ。↑    (日曜の17時までか…)

no.8697 ( タヌキ14/07/26 21:43 )


給料日後の日曜だ、大きく賭けてデカイの当たれば、、
悲鳴を発し悶絶するほどに痺れるんだろう… 
しかし救急車騒ぎは避けて、家に居られなくなる。

no.8698 ( タヌキん14/07/27 07:16 )


たまには大きく勝ちましょう41才氏!

no.8699 ( 記入なし14/07/27 08:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧