HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう明日から仕事へ行きたくない] [話題をお任せ表示] 次 [職歴なしは相手にされない。]
話題

競馬の厩務員の仕事はどう思われますか

カテゴリ:就職
 今日職安に行ったら某地方競馬場の厩舎が厩務員を募集していた。中央でもそうだが厩務員は給料のほかに自分が担当する馬がレースに勝ったりなんかしちゃうと進上金として賞金額の5パーセントがもらえるらしい。
 厩務員の仕事について皆さんはどう思われますか?競馬好きの方語りあおう。


投稿者 : 米川銀蔵 日時 : 06/01/15 17:17
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう明日から仕事へ行きたくない] [話題をお任せ表示] 次 [職歴なしは相手にされない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬の厩務員の仕事はどう思われますか」と似ているトピック
01. 公務員の仕事についてどう思いますか?
02. 事務の仕事決まりましたが
03. やりたい仕事と正社員
04. 警備員って仕事どうでしょうか?
05. 警備員の仕事について
06. 公務員が起こした不祥事について
07. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
08. 正社員で仕事している人に聞きます
09. 総務・経理の仕事ってどうですか?
10. 警備員の仕事知っている方
「競馬の厩務員の仕事はどう思われますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 馬券で飯を食ってる人はいますか?
03. 仕事がなくてつらいです
04. iPhoneについて語りましょう。
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. 霊を見る方法を教えてください!!
HOME 掲示板&トピック一覧