HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [眼精疲労で疲れている人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [1番難しいと思う単語はなんですか?]
話題

免許は持っているけど活かしきれてない

カテゴリ:就職
せっかく苦労して取った免許なのにぜんぜん
活かしてないって方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 16:05
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サプリメントアドバイザーの資格をこないだとった。
しかし実は誰も知らない怪しげな民間資格だった。

no.67 ( 記入なし04/10/22 12:26 )


>59
手荒れが大変なんだって?

no.68 ( 記入なし04/10/23 09:09 )


67
そんな資格あるの?

no.69 ( 記入なし04/10/24 15:07 )


おれも気になってググってみたけど、これっぽい。
http://medical.radionikkei.jp/supplement/

薬剤師とかでなんとかなる範囲のような気もするけど。

no.70 ( 記入なし04/10/24 18:42 )


バックのコツを教えて下さい。

no.71 ( 記入なし05/06/18 11:11 )


ちょっとづつアクセルを踏む

no.72 ( 記入なし05/06/18 13:55 )


必要以上にバックはするべからず。
私も教員免許を持っているけど
面接で1つ質問を増やしてしまうだけなので
履歴書には書いていません。

no.73 ( 記入なし06/05/24 21:09 )


そこの会社で使えそうなやつだけ書きました。
全部書き並べても意味はない。

no.74 ( 巨人ファン06/05/24 21:19 )


やっぱそうなのか。
積極性や幅の広さや話題になって良いかと思ってたが。

no.75 ( 記入なし06/05/24 21:20 )


<no.71 必要以上にバックはしないこと

no.76 ( 記入なし06/06/15 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [眼精疲労で疲れている人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [1番難しいと思う単語はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「免許は持っているけど活かしきれてない」と似ているトピック
01. 大特免許について教えてください
02. 車の免許もってない人はいますか?
03. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
04. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
05. 自動車の免許を取ろうとおもいます。
06. どうすればゴールド免許を取れますか。
07. 免許取り消しについて教えてください
08. 自動車免許ほしいんですが
09. 調理師の免許って難しいのでしょうか?
10. 26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?
「免許は持っているけど活かしきれてない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大特免許について教えてください
02. 車の免許もってない人はいますか?
03. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
04. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
05. どうすればゴールド免許を取れますか。
06. 自動車免許ほしいんですが
07. 無職の人の毎日教えてください
08. 生まれ変わったらなにをしたいですか。
09. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
10. できるような仕事がないんです
HOME 掲示板&トピック一覧