HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんか川田全然勝てへんな

no.8400 ( Kei14/05/31 16:06 )


ぎやあ ぼっかーん  レパートリーが増えた

no.8401 ( お疲れです14/05/31 16:07 )


東京最終ブッシーがんばれや  馬単 1609

no.8402 ( 41才の男14/05/31 16:08 )


ブッシーあんまり来なくない?いつも穴でブッシーお願いしますと複勝買うけど、期待に応えてくれないんだが

no.8403 ( 記入なし14/05/31 16:10 )


東京11もっとついても良さそうなのにな

no.8404 ( 記入なし14/05/31 16:11 )


最終の戸崎!
10 単勝500円 複勝1000円

no.8405 ( 記入なし14/05/31 16:17 )


戸崎2着じゃ複勝だけだよ orz

no.8406 ( 記入なし14/05/31 16:28 )


最終東京9−10−12

no.8407 ( 記入なし14/05/31 16:29 )


東京最終戸崎来なきゃ馬単 三連単当たってたのに!  馬単 0912   三連単 091208    くんなよ戸崎

no.8408 ( 41才の男14/05/31 16:36 )


熱くなってますね〜(^^)

no.8409 ( お疲れです14/05/31 16:38 )


最終はいつも戸崎買っておかないと!来る確率けっこう高いでしょ

no.8410 ( 記入なし14/05/31 16:38 )


戸崎は買ってたが北村が来なくて外れた   北村なにやってんだよ

no.8411 ( 41才の男14/05/31 16:46 )


ウチパクと北村軸で買ってたから北村が馬券内こなきゃダメぽんだ      今日は負けたがあまり負けてないから明日巻き返す!!

no.8412 ( 41才の男14/05/31 16:48 )


ダービーで儲けてくださいよ!41才氏!応援してます!

no.8413 ( 記入なし14/05/31 16:52 )


東京メインの三連単もう少し配当いいと思ったのに  60〜80倍くらいかと    スズカがもっと人気ないかと思ったら結構人気してた    人気すんなよ

no.8414 ( 41才の男14/05/31 16:53 )


>8413   ダービーは絶対当てます   過去4年で三度も当てた

no.8415 ( 41才の男14/05/31 16:54 )


ダービーは5強プラス中穴4頭の9番人気までで決まるだろう   他来たら仕方ないや   来たら息でふきかえしてやる      3連複八点くらい買って高配当拾うかな  ダービーの資金は2500〜3000円だ

no.8416 ( 41才の男14/05/31 16:56 )


男はだまってベルキャニオン
◎ベルキャニオンから行きます!!

no.8417 ( 記入なし14/05/31 18:17 )


勝つまでは厳しいがなくはないなベルキャニオン   絶対的な馬がいないから

no.8418 ( 41才の男14/05/31 18:47 )


五番人気までの馬はなんか決め手がない気がするなあ  6番人気から9番人気の中穴の馬の単勝や馬単ちょっと抑えたいな

no.8419 ( 41才の男14/05/31 21:03 )


ダービー勝ったら寿司買ってきます!

no.8420 ( 記入なし14/05/31 21:10 )


明日はダービー終わってもG2目黒記念あるんだよな
G2なんてダービーの前にやりゃあいいのに

no.8421 ( 記入なし14/05/31 21:11 )


地方でも佐賀でダービーあるぞ

no.8422 ( 記入なし14/05/31 21:16 )


明日の夜は大井もある

no.8423 ( 記入なし14/05/31 21:16 )


目黒記念◎コスモロビン
ダービー取り消した柴田大騎手がくる!と予想

no.8424 ( 記入なし14/05/31 21:57 )


目黒記念も混戦だなあ  なんで最終レースでやるのか不明だが当てないと

no.8425 ( 41才の男14/05/31 22:16 )


朝1Rの東京、ブッシーが1番人気とか大丈夫か

no.8426 ( 記入なし14/06/01 09:38 )


↑ 1Rからすると 10Rまでもたないよ

ダービー 東京10R

まともに考えたら 皐月賞上位組が優位だろう! 青葉賞の
6番のショウナンラグーンの末脚は侮れないかも?

13番 ⇔ 2番・5番 ⇒ 3着は 9番人気ぐらいまでだろう
              アサクサキングみたいなのはいるのか?

no.8427 ( 記入なし14/06/01 09:54 )


ブッシー飛んだ
大野にしておいてよかった

no.8428 ( 記入なし14/06/01 10:08 )


3レース 4 単200複500

no.8429 ( 記入なし14/06/01 11:05 )


上の東京競馬

no.8430 ( 記入なし14/06/01 11:06 )


京都5
スマートエクリプス 単 ワイド主に
ダンツブロード

no.8431 ( 記入なし14/06/01 12:10 )


東京5
ニシノシュロ
ヒモにジョーヌ ヒマラヤなど

no.8432 ( 記入なし14/06/01 12:34 )


今日の蛯名気合は入ってるな。

no.8433 ( 記入なし14/06/01 12:59 )


東京6
アルバート
トレクァル イントロ

no.8434 ( 記入なし14/06/01 13:05 )


目黒記念      連帯が続いてるのになかなか人気にならない馬    ◎グランデスバル

no.8435 ( 41才の男14/06/01 13:13 )


東京8   ◎ピュアソルジャー   ○ニシノボレロ  ▲ダノンシンフォニー

no.8436 ( 41才の男14/06/01 13:16 )


くるときは半端ない穴あける岡田まきお氏
今日はマイネルとまえこうが気配強いか
一応、トーセンも
といってもクラブ系も社台系もヤリがおおい

no.8437 ( 記入なし14/06/01 13:16 )


京都
ウタヒメ
ショア ハギノ グレインなどに
つうこんの締め切り

no.8438 ( 記入なし14/06/01 13:20 )


東京
メジャープレゼンス
ナムラショウリ
ほかにオリアーナ

no.8439 ( 記入なし14/06/01 13:35 )


外枠でもマルシアーノのほうか
京都8
テーオーレジェンド 複勝中心 ワイド単
インプレショニスト 単
ヒモにインプレ ウェーブ

これと次はずれたらダービーまで自粛

no.8440 ( 記入なし14/06/01 13:54 )


単勝はベルキャニオンだけ少し買った    とりあえず勝ってほしい

no.8441 ( 41才の男14/06/01 13:54 )


41は今日は野球より競馬優先だな

no.8442 ( 記入なし14/06/01 14:00 )


17000円も買ってしまった  マジである程度当たらないとヤバイ    東京8   京都11くらいしか頭数少ないレースがないから東京8は絶対に外せない  三連単高めが当たれ!

no.8443 ( 41才の男14/06/01 14:03 )


東京8  三連単 070806  300円賭け!!!

no.8444 ( 41才の男14/06/01 14:04 )


東京8
ニシノボレロ 単 ワイド連 三連
ヒモにテンクウ ピュア

no.8445 ( 記入なし14/06/01 14:11 )


日本ダービー→◎ハギノハイブリッド
目黒記念→◎アウォーディー

no.8446 ( Kei14/06/01 14:11 )


ダービー 枠連 1−8

no.8447 ( 記入なし14/06/01 14:20 )


よし
西山オーナーきまくり、きょう
ボレロも上に上げる判断したか
アドマイヤイナズマは芝適性微妙とみてしまった
これでダービーは前は意識されるだろう

no.8448 ( 記入なし14/06/01 14:21 )


京都
ブルータンザナイト 単 ワイドなど
ピンウィール 
ヒモにピン セイスコ
軽く買う

no.8449 ( 記入なし14/06/01 14:31 )


WIN5 
WIN2で 15番人気が来た!!!!!!!!!!
早くも アウト!!!!!!!!!

no.8450 ( 記入なし14/06/01 14:46 )


東京9
サトノネプチューン 単 ワイドなど
ヒモにデューク ルーファス ほか

no.8451 ( 記入なし14/06/01 14:50 )


日本ダービー  買いました! 馬単フォメーションです。

【5番 13番】 ⇔ 【 2番 6番 10番 11番 16番 18番 】

以上12点 各300円

no.8452 ( kero14/06/01 15:07 )


京都10
レッドアリオン 馬連 馬単 ワイド
ヒモにウイングザ ワイズリー
たぶんボーナスレース

no.8453 ( 記入なし14/06/01 15:15 )


日本ダービーはいろいろ買ったが枠連と馬連と馬単を公開する   枠連 0105  0305   0508  馬連 0102  1016  200  馬単 0206  200   0218  1011   1613  1816   1318

no.8454 ( 41才の男14/06/01 15:16 )


やっぱり3連複 三連単も公開する   3連複 021011   020516   101316   051117  021318  200   021617   020610  三連単  130210  161002  051302  100216   181613   021316   021018  110213    まあなんかしら当たるだろうがやはり三連単を当てたい

no.8455 ( 41才の男14/06/01 15:18 )


ワンアンドオンリーテンション高いなあ   ベルキャニオンと共にたくさん絡めてるから馬券内に来てもらわんと

no.8456 ( 41才の男14/06/01 15:20 )


親が枠連 04 05 を一点買いをした  まず来ないが来たらかなり儲かる

no.8457 ( 41才の男14/06/01 15:25 )


ダービー 追加はハズレ臭いが?買いました。

2番 ワンアンドオンリー いい感じだ!

馬単】 2番 → 5番 6番 11番 13番 16番  5点 各200円

no.8458 ( kero14/06/01 15:28 )


びびっときた。ウチパクの複勝にどかんと勝負!

no.8459 ( 記入なっしー14/06/01 15:39 )


スタンド臭そう(^-^;)

no.8460 ( 記入なし14/06/01 15:41 )


ダービーは、
ハギノハイブリッド 単
リヴェール インパクト ワンアンド ラグーン
あとワンアンドからも連ワイドほか
位置前につけて本気だしたときに
ことしは伏兵の勝ちあるだろう

no.8461 ( 記入なし14/06/01 15:41 )


3番  笑

no.8462 ( 記入なし14/06/01 15:48 )


2着ゲッターが本気だしたら勝ったか
フロスト、33台の使えるの
忘れてた。内ふまえれば買えるわなミス
これで三連複27000はおいしい

no.8463 ( 記入なし14/06/01 15:56 )


1、2人気の決着で三連単10万か。

no.8464 ( 記入なし14/06/01 15:58 )


>8458

5点で当てたの?凄いな〜

no.8465 ( 記入なし14/06/01 16:03 )


ダービーの結果は!?

no.8466 ( お疲れです14/06/01 16:05 )


江田何やってんだよ。あんなに飛ばしたら故障してもしょうがないだろ。
ダート馬として将来有望な馬をネコパンチような雑な乗り方しおって。

no.8467 ( 記入なし14/06/01 16:09 )


マイネルフロストは大知なら買えたなあ   くそっ!

no.8468 ( 41才の男14/06/01 16:22 )


3連複3万近くもついてるあああ;;;

no.8469 ( 41才の男14/06/01 16:23 )


東京11
ティズトレメンダス 単 ワイド連
ノウレッジ ミッシー がっさんなどに
先行すれば

no.8470 ( 記入なし14/06/01 16:31 )


目黒記念   馬連 0607  0611   0614  1516  馬単 0607  0614  1106   1607      1107は200   3連複 020607  060711  071316   071114  三連単  071106  071116  160711   070602   071516   111307        6番グランデスバルの逃げ切りあるな    杉原頼む!

no.8471 ( 41才の男14/06/01 16:56 )


目黒記念
ステラウインド
マイネルメダリスト
ヒモにアウォー ロビン アップル むすかほか

no.8472 ( 記入なし14/06/01 17:06 )


マイネルメダリスト買ってたんだがグランデスバルが逃げ切れば馬連 馬単取れたのに    なんでばてるんだよ杉原

no.8473 ( 41才の男14/06/01 18:01 )


↑ 明日に残さないで、頑張ろう!

no.8474 ( 記入なし14/06/01 18:03 )


明日はしょぼい的中馬券の払い戻しにいく    もうダメだ    安田記念ジャスタウェイ福永乗れないしパスするか

no.8475 ( 41才の男14/06/01 18:09 )


で、いくら儲かったの?

no.8476 ( 記入なし14/06/01 18:14 )


>8476 ワシャに聞いてるのなら見当違いだよ

no.8477 ( 41才の男14/06/01 18:18 )


エキマエは予後らなかった模様    トーセンスターダムは先頭に立ってなんか勘違いしてラチに激突した模様

no.8478 ( 41才の男14/06/01 18:23 )


大井の中継やってるな

no.8479 ( お疲れです14/06/01 18:29 )


ああウチも大井見れる   だがやらんから興味ない   東京8  9当てたが給料まで金がまた厳しいわ   あと3週間厳しい

no.8480 ( 41才の男14/06/01 18:31 )


目黒は血統攻めでなんとかとれた
特殊条件だからな
蛯名の件がなければこっちが第一の軸
複内の二頭はむずかしい。やっぱり混戦
ノリとアウォーは遠慮したのか
昨日の利益を大幅にとかしてなんとかプラス
金沢とやらをはじめてやってみた、件の五一はいなかった
まだ戦いたいがapatなのでおしまい

no.8481 ( 記入なし14/06/01 18:37 )


さらば競馬界"

no.8482 ( 41才の男14/06/01 18:41 )


あと総帥祭りか
GI日のクラブのアピールってあるな
フロストについては策士だな
あとはジョウノボヘミアンが全盛期の分
走ったというところか

no.8483 ( 記入なし14/06/01 18:41 )


 昔、というか5,6年前までは競馬にどっぷりであった。
もうやめて4年たつ。そうか、きょうはダービーだったか・・。
今日はその時間はウォーキングしていたよ。
お金のある人たちはうらやましいよ^^
 

no.8484 ( 記入なし14/06/01 18:50 )


ワシも競馬とはおさらばする時期に来た

no.8485 ( 41才の男14/06/01 18:56 )


死ぬ直前までやりそう。

no.8486 ( 記入なし14/06/01 19:12 )


ワシは歯の問題もあるからここらで手を引かないとまずいんで       またそのうちやるだろうが第一線からは身を引くことにした   マジで今年は調子が上がらない   万馬券取れなくなった   二年くらい前までは毎週のように万馬券を取っていたから金が続いてたが毎週のように競馬やるとある程度当たらないと資金が厳しいワシはすぐ破綻してしまう    だから第一線からは退きます

no.8487 ( 41才の男14/06/01 19:18 )


41才氏、今日の収支はどうだったんだい?

no.8488 ( 記入なし14/06/01 19:28 )


ぼろ敗けだよ   日記見てくれ

no.8489 ( 41才の男14/06/01 19:46 )


俺もギャンブル止めてその分貯金にまわすよ

no.8490 ( お疲れです14/06/01 19:50 )


月に競馬に約3万使ってるとして、年間で36万。41才氏は約5年位やってるから大体200万使った事になる。回収が甘めに見ても100万に届かないと言った所だから100万近く損した事になる。

no.8491 ( 記入なし14/06/01 19:53 )


ギャンブルは麻薬みたいなもの   依存症になるとなかなか辞められない   やめるためには覚◎剤の類いと一緒で強い意志とまわりの人の強力が必要    週末の安田記念をパスできたら辞められるだろうがワシは我慢できるかどうか?

no.8492 ( 41才の男14/06/01 19:54 )


ワシは今から五年くらい前にえらい儲けて嵌まりそれから五年ほぼ毎週競馬をしてるがまあ馬券は700万は買っただろうな

no.8493 ( 41才の男14/06/01 19:56 )


競馬やめたら精神的におかしくなりそう。

no.8494 ( 記入なし14/06/01 19:57 )


もはや週末競馬やるのは習慣になっている   今までの敗けを全部とは言わないができるだけ取り返したいから辞められなかった   競馬やるのが楽しみというのもあるし

no.8495 ( 41才の男14/06/01 19:59 )


安田記念は福永騎乗停止でジャスタウェイは乗り代わりか。
またノリか。

no.8496 ( 記入なし14/06/01 20:41 )


ヨシトミ先生かなあ     騎乗経験あるし    横ノリは別の馬に騎乗が決まってるはず

no.8497 ( 41才の男14/06/01 20:50 )


競馬ブック調べで安田記念乗らなくて当日東京騎乗ある騎手一覧です。
この中の誰かとなります。

吉田隼 勝浦 丸田 柴田大 津村 柴山 大野 吉田豊 江田照

no.8498 ( 記入なし14/06/01 21:02 )


その中なら吉田豊か柴田大知がいいかなと

no.8499 ( 41才の男14/06/01 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧