HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんとか当たって儲かった。今年のマイナスも回収しプラス組に転向できた!
ただ、25000円のプラスなんで浮かれてもいられない。
次は宝塚か安田を買う。ダービーはやらない。

今日は久々に高級中華店に行ってくる。昨日テレビ見たあんかけ焼きそばがむしょうに食いたくなってきた。

no.8300 ( もうすぐ五十郎14/05/25 16:16 )


ああオワタ   ダービーの日負けたら暫く競馬からはなれないといけなくなる

no.8301 ( 41才の男14/05/25 16:21 )


まだ安田記念と宝塚記念あるじゃん

no.8302 ( 記入なし14/05/25 16:35 )


週明けの地方で6,000円取り返します。

no.8303 ( お疲れです14/05/25 16:38 )


お騒がせしました。敗北です。回収率8.8%で、

最悪のトリガミになりました。

no.8304 ( kero14/05/25 17:07 )


もうダメだ   尋常でない額負けた   引退が近い

no.8305 ( 41才の男14/05/25 17:28 )


引退は、安田記念に、しよう!

no.8306 ( 記入なし14/05/25 17:31 )


来週の結果が悪ければもうやるにしてもかなりやるレースと金を減らします   また安田記念終わったらあまり競馬はやらなくなるでしょう

no.8307 ( 41才の男14/05/25 17:36 )


ゴロ合わせ、数字合わせ、競馬ってそんなオカルトな買い方しても結構侮れないね。
でもいざその時になると、やっぱりゾロ目は買う勇気は必要です。

no.8308 ( ビギナーズラックで枠連を取る14/05/25 17:45 )


北村あそこまでいったら二着残せよ   なにやってんだよ  GIでは頼りないなあ

no.8309 ( 41才の男14/05/25 17:48 )


今日の東京競馬はひどい1日でした。 -26100

no.8310 ( 記入なし14/05/25 17:50 )


それに近いくらい負けた    一貫の終わりだ

no.8311 ( 41才の男14/05/25 17:52 )


東京5レースオの戸崎はひどかった   

no.8312 ( 41才の男14/05/25 18:21 )


タラレバを言っても虚しくなるだけ。

no.8313 ( 記入なし14/05/25 18:32 )


ギャンブルの負けを人のせいにしたらおしまいだわ
最低

no.8314 ( 記入なし14/05/25 19:34 )


東京5レースを資金稼ぎレースにした   戸崎の馬が断然一番人気だから戸崎から馬単  3連複  三連単を買いまくったらなんと馬券外!マジギレしてしまって競馬場の場内モニターの前で発狂してしまった    後方でレースしてたから心配だったが案の定三着にも届かずキレてしまった

no.8315 ( 41才の男14/05/25 19:47 )


その次の川田騎手もがっかりしてしまったがな

no.8316 ( 記入なし14/05/25 19:51 )


川田はマツパクの言いなりなってんじゃないよ    大外まわすのは距離ロスで負ける可能性が結構あったから

no.8317 ( 41才の男14/05/25 19:54 )


差すなら差せやきっちり

no.8318 ( 41才の男14/05/25 19:55 )


ウルトラCで競馬資金を1万確保した   来月以降に負担がかかるが競馬で勝てばいいんで来週は絶対に儲ける!ダービーは何度か当ててるし昨年も当てたからまた当てる!

no.8319 ( 41才の男14/05/25 21:39 )


小籔千豊「WIN5」872万円的中!

月亭ハチミツ、千鳥ノブ小池、宇都宮まきと872万を山分け

no.8320 ( 記入なし14/05/25 21:50 )


そんなの公表したら税金払わなくてはいけなくなるのに

no.8321 ( 41才の男14/05/25 21:54 )


川田騎手
ハープスター
桜花賞→1着 オークス→2着
トゥザワールド
皐月賞→2着 日本ダービー→?(1着?)

この着順なら
きっとトゥザワールドが1着になると思いたい!

no.8322 ( 記入なし14/05/25 21:55 )


みんな金持ってるから税金払った残りで十分なんだよ

no.8323 ( 記入なし14/05/25 21:56 )


イスラボニータだな    蛯名悲願のダービー制覇

no.8324 ( 41才の男14/05/25 21:57 )


どんな根拠で今日みたいなウイン5が当たるのか?  競馬を知ってる人なら当てられないはず     競馬知らない人のが当てられそうな気がする

no.8325 ( 41才の男14/05/25 21:59 )


定期代を3万返済のとこを2万にして安田記念までは金を持たすようにはした

no.8326 ( 41才の男14/05/26 06:50 )


浦和やるか

no.8327 ( 記入なし14/05/26 10:28 )


ハギノハイブリッドとウインフルブルームの単勝買う

no.8328 ( Kei14/05/26 13:14 )


ダービーは過去4年で三回も当てた   今年も当てる

no.8329 ( 41才の男14/05/26 13:16 )


↑みなさんこの2頭は何番手評価?

no.8330 ( Kei14/05/26 13:16 )


41才さんはイスラボニータ頭?

no.8331 ( Kei14/05/26 13:17 )


◎ミヤビジャスパー

no.8332 ( 記入なし14/05/26 16:08 )


昨日は東京複勝で遊んでたら12R中6Rが4着。ああああ。

no.8333 ( 記入なし14/05/26 16:47 )


ダービーはイスラボニータ軸だが勝てるかどうかはそりゃ?   昨年は馬単当てたから今年は三連単を当てたい

no.8334 ( 41才の男14/05/26 17:02 )


昨日の敗けが受け入れがたい   今度の 土日はせめて昨日の敗けを取り返したい

no.8335 ( 41才の男14/05/26 17:09 )


◎トゥザワールド

no.8336 ( 記入なし14/05/26 19:10 )


イスラボニータ本命で対抗がワンアンドオンリー   トゥザワールド   ベルキャニオン  レッドリヴェール  あたりで決まるかな

no.8337 ( 41才の男14/05/26 19:14 )


馬は走ってみなけりゃ判らないから。
事前に当てること自体がナンセンス。

no.8338 ( 記入なし14/05/26 19:42 )


でもアクシデントがなければだいたいは人気上位馬は上位に来る

no.8339 ( 41才の男14/05/26 19:51 )


人気なんて所詮人間が勝手に決めてるだけで馬は何も考えずただアホみたいに走ってるだよ。あと人気がない方が騎手は思い切って乗れるという効果があるから単純に人気上位馬では決まらんのが競馬。

no.8340 ( 記入なし14/05/26 20:02 )


負けて悔しがる馬がいたり何も考えないでバ○みたいにただ走るだけの馬がいたりそれぞれだな     ただ競争馬は調教されてるからレースではしっかり最後までほぼちゃんと走るし落馬しても内ラチ沿いを走り折り合いつけて走ったりラストスパートする賢い馬もいる

no.8341 ( 41才の男14/05/26 20:14 )


人気馬は基本的に好走した脚質のパターンでまた乗るが人気薄は展開によって大胆に脚質を変える事ができるからハマッた時に何でこんな人気薄がって事がよく起こるんだよ。

no.8342 ( 記入なし14/05/26 20:21 )


おらおら41才氏!今シーズンのGT、一個も当たってないぞー!
いいかげんダービーは当ててくださいよー!

no.8343 ( 記入なし14/05/26 20:47 )


ダービーは近年よく当てている   ただ三連単は当てたことないから今年必ず当てます

no.8344 ( 41才の男14/05/26 20:51 )


二年前にハナ差くらいで負けてえらいがっくりしてた蛯名を思い出す    現役では最多のダービー参戦だが未だ未勝利    一番人気で乗ったことはなかったから勝ちに縁がなかったが今回は大チャンス     これのがしたら年齢的にもダービージョッキーにはなれないだろう

no.8345 ( 41才の男14/05/26 23:25 )


41才の男 紅一点のレッドは買い目に入れた方がいいか? 

no.8346 ( 三栄の馬券王14/05/27 18:58 )


いいですね入れたほうが

no.8347 ( 41才の男14/05/27 19:31 )


さきたま杯
◎ノーザンリバー
○セイクリムズン
▲ダノンカモン
△ゴールスキー
×地タガノジンガロ
☆地ナイキマドリード

no.8348 ( 記入なし14/05/27 21:03 )


ダービーは混戦ムードだがイスラボニータが頭ひとつ抜けてると思う    トゥザワールドとワンアンドオンリーが強敵だと思う    伏兵は結構いるがイスラボニータ軸にするつもり

no.8349 ( 41才の男14/05/27 21:17 )


◎ミヤビジャスパー

今年のダービーは荒れるに違いない!

no.8350 ( 記入なし14/05/27 21:29 )


ミヤビジャスパー!ミヤビジャスパー!

no.8351 ( ミヤビジャスパー応援隊14/05/27 21:52 )


今週はダービー終わったあと、目黒記念があるのでお忘れなく!

no.8352 ( 記入なし14/05/27 22:02 )


次の門別競馬、タラレバ新馬戦出てるぞ!
これは買うしかねえ!
タラレバ 単勝100円 複勝200円
単勝60倍くらいなのに、複勝2倍とかなんじゃこのオッズはw

no.8353 ( 記入なし14/05/28 18:02 )


なんと最低人気wがんばってくれ

no.8354 ( 記入なし14/05/28 18:09 )


41才氏のタラレバは長い。

no.8355 ( 記入なし14/05/28 18:10 )


タラレバ残念だったな。次に期待しよう。

no.8356 ( 記入なし14/05/28 18:48 )


タラレバ言ってんじゃないよー

no.8357 ( 記入なし14/05/28 21:10 )


クビ差やハナ差で外したらタラレバ全開だよ

no.8358 ( 41才の男14/05/28 21:13 )


昨日から悩んでるがレッドリヴェールを切るか切らないか悩む    牝馬だからと軽視したいとこだがハープスターと接戦を二度した実績を見ると切りづらい    あまり買い目を増やしたくないが切るときそうだ     ウインフルブルームヤやベルキャニオンやショウナンラグーンなどの中穴を狙いたいし悩み中

no.8359 ( 41才の男14/05/28 22:47 )


牝馬が、ダービーでるのは、陣営は、よほど自信があるからだ、侮れない!
もしも 2枠や、1枠なら 買いだと思う。

no.8360 ( 記入なし14/05/29 09:08 )


おらおらダービー迫ってきたぞー!年に1回のお祭りだー!

no.8361 ( 記入なし14/05/29 18:04 )


ダービーは100円で楽しもう

win5にしようかな…

no.8362 ( 記入なし14/05/29 18:51 )


単購入予定だったウインフルブルームがまさかの出走取り消しw

超スローペース確定

no.8363 ( Kei14/05/30 10:54 )


ウインフルブルーム買うか迷ってたからこれで一頭消せてよかった

no.8364 ( 41才の男14/05/30 12:44 )


ミヤビジャスパーがいない orz
抽選漏れか・・・

no.8365 ( 記入なし14/05/30 13:37 )


◎ベルキャニオン
ミヤビジャスパーいないからこれだな

no.8366 ( 記入なし14/05/30 13:38 )


日本ダービー→◎トゥザワールド
目黒記念→◎アウォーディー

no.8367 ( Kei14/05/30 13:46 )


ベルキャニオンは東京コースならよく走る   勝つまでは厳しいが三着なら   3連複で抑えたい

no.8368 ( 41才の男14/05/30 16:59 )


戸崎騎手ってところも◎

no.8369 ( 記入なし14/05/30 18:56 )


ベルキャニオンとハギノハイブリッドは力をつけている    5強と差はないと思う   ショウナンラグーンも面白い

no.8370 ( 41才の男14/05/30 19:31 )


現在一番人気は   ワンアンドオンリー   オッズ的には5強と言えるか

no.8371 ( 41才の男14/05/30 21:07 )


今日は都会の至る所でダービーの号外を配ってたり、イベントをやってた。何をしてるんだろう?

no.8372 ( 記入なし14/05/30 21:17 )


10番人気の浜中が乗る馬位までチャンスはある。

no.8373 ( 記入なし14/05/30 21:57 )


東京ダービー、的場文男騎手、勝てるといいなー。

no.8374 ( 記入なし14/05/30 22:00 )


ダービーは枠連も買いたいな    1枠から買いたい   浜ちゃんが来ても大丈夫なように

no.8375 ( 41才の男14/05/30 22:12 )


ダービー外れたら41才氏は競馬を辞めてしまうんだろうか

no.8376 ( 記入なし14/05/30 22:13 )


やめるわけないだろが    絶対にダービー当てる

no.8377 ( 41才の男14/05/30 22:26 )


41の男は相変わらずアホだなw
俺はダービーはやらないが予想だけするよ

no.8378 ( もうすぐ五十郎14/05/30 22:45 )


ワンアンドオンリーは馬がいいと思うが騎手が心配だ    ウインフルブルームが出走取り消しでスローペースになりそうだがたぶんかなり後方からのレースにしそうで不安    先行有利の前が止まらない馬場で届かず馬券外とかありそうで軸にはしづらい

最内枠なんだからそれを生かした競馬をすれば期待できるが

no.8379 ( 41才の男14/05/30 22:50 )


そういや藤田がダービー制した時は24〜25歳で今の浜中の歳だな。
人気薄ってとこも似てるし一発あるかもな。

no.8380 ( 記入なし14/05/30 22:51 )


ダービーは過去4年で三回も当ててプラスになっている     三連単当てたことないから今年は必ず当てたい

no.8381 ( 41才の男14/05/30 22:53 )


41の男は去年の有馬が終わった直後“来年は競馬あまりやらず馬券購入額も減らす”的なことを
ほざいていたが、結局実行できずw みんな笑っていただろな。

ダービーは、41がスッテンテンになって破綻だの破滅だのさわいだあげく
その後、親と一緒に夕飯を食べると予想。

no.8382 ( もうすぐ五十郎14/05/30 23:20 )


親もダービーはやる   馬券買ってくるよう言われた    親はエイシンフラッシュ勝った時馬連一点で当ておすそわけを貰った

no.8383 ( 41才の男14/05/30 23:41 )


41歳氏、さっさと予想晒してくれ
あんたの◎○切るからよ

no.8384 ( 記入なし14/05/31 00:51 )


◎レッドリヴェール  ○トーセンスターダム  ▲ワンアンドオンリー  △ベルキャニオン   △イスラボニータ  ×トゥザワールド

no.8385 ( 41才の男14/05/31 06:02 )


ハープスターと二度僅差の接戦で一度は勝ったレッドリヴェール      イスラボニータはハープスターに負けている   二キロのハンデで勝てる可能性が結構あると思う    まあ混戦と見ていろんな買い方はするがな   ワールドインパクトやショウナンラグーンも穴で狙いたいし

no.8386 ( 41才の男14/05/31 06:14 )


>いろんな買い方はする  予想し合う…親子会話を楽しんで。 ※ガミってもレジャーと割り切ろう

no.8387 ( タヌキっぽ14/05/31 06:19 )


親の予想が枠連四枠から数点にしようとしたから四枠なんかありえんといって止めた

no.8388 ( 41才の男14/05/31 06:41 )


>ありえんといって止めた  …詳しく論拠を丁寧、、かつ冷静に話す・伝えないとね。母にも納得を得られるよう

no.8389 ( タヌキっぽ14/05/31 06:46 )


東京6 9 10 11 12   京都6 8 10 11 12  の10レースで13000円くらいの大勝負! 大敗はありえないが大敗なら人生終了に近いくらいヤバイ    今日はなるべくたくさん儲けて明日ぼっかーん!!といきたい

no.8390 ( 41才の男14/05/31 08:53 )


中山競馬場に来たが朝から人がたくさん!  みんな明日のダービーの前に資金稼ぎしにきてるんだな    明日も早く来ないと馬券買うの時間かかりそうだ  みなさんも早めに買いましょう

no.8391 ( 41才の男14/05/31 09:28 )


タラレバは控えめにね

no.8392 ( 記入なし14/05/31 13:23 )


明日の資金のため 

【 おすすめのワイド3点勝負 = 東京12R 】

最近の実績から軸に信頼あり 

ワイド 9番 ⇒ 5番 14番 16番  

以上 3点 

no.8393 ( kero14/05/31 13:54 )


今日は重賞あんのかなー

no.8394 ( 記入なし14/05/31 14:23 )


先週だったかな東京だけやってたら荒れすぎて痛い目にあったからな
今週もダービー前そうなのかな

no.8395 ( 記入なし14/05/31 14:24 )


京都10は  
 1 2 3 9 11  の中で必ず決まります   余計なのが来たら息でふきかえしてやる   !11 9 2  か  3 1 11で決まれ!

no.8396 ( 41才の男14/05/31 15:02 )


京都11  馬単 0503  0104   0106  0108

no.8397 ( 41才の男14/05/31 15:35 )


和田なにやってんだよ!!  しかし堅すぎだよバカタレクソガキャー馬の骨!

no.8398 ( 41才の男14/05/31 15:43 )


東京11  ブラボーぼっかーん!!!!三連単 10→2→16   なんと四点で的中!(*^o^)/\(^-^*)

no.8399 ( 41才の男14/05/31 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧