HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実家暮らしなんだろ?食い物には困らんと思うけど
昼飯ならおにぎり握って昼食えばいいんじゃね?

no.8200 ( 記入なし14/05/18 19:35 )


厳しいよ四日間小銭だけでは    食べ物だけでもきつい   家から持っていくにしても菓子パンか飲み物多少買いたいし銀歯が取れたらアウトだし定期忘れたりなくしたらアウトだし冠婚葬祭あったらアウトだし    精神的な不安もかなりあるしね

no.8201 ( 41才の男14/05/18 19:40 )


馬単や三連単勝負が多いワシはハナ差やクビ差で天国と地獄    ひとつ高配当当たれば天国だがそれをハナ差やクビ差で逃すと当たってた場合の金を損した気分になりひどく落ち込む   あと資金が不足して買えなかった的中馬券がここ2週間で四点もあって競馬は資金が少ないほど厳しいとあらためて実感    今週資金がたくさんあるうちにたくさん儲けておかないといけないからたくさん儲けます

no.8202 ( 41才の男14/05/18 19:44 )


41才さん、応援してます!!!

no.8203 ( 記入なし14/05/18 19:47 )


オークスは当てた記憶がない   ダービーは何回か当てたが     今年はオークス絶対に当てるどー

no.8204 ( 41才の男14/05/18 19:50 )


まだ歯治してねえのか!歯があーだこーだ言ってたの1年くらい前じゃなかったっけ?
他の歯もだめになっちゃうんじゃねーか?早めに治療を

no.8205 ( 記入なし14/05/18 19:51 )


日曜は久々に2万くらいかけよう

no.8206 ( 41才の男14/05/18 19:58 )


その2万の行方。
50%0円。
30%5000円。
28%10000円。
1,5%20000円。
0,5%20000円以上。

no.8207 ( 記入なし14/05/18 20:28 )


>8207   100%越えてるじゃん内訳   あとオケラはさすがにないやろ

no.8208 ( 41才の男14/05/18 20:29 )


1万以下→5% 
1万〜1万5千→10%   1万5千〜2万→10%   2万〜3万→20%  3万〜5万→40%  5万以上→15%     回収金の内訳予想   最低でも3万以上は回収するつもり

no.8209 ( 41才の男14/05/18 20:33 )


オークスはもうハープスターで間違いないだろう    2 3着穴が来てそれを当てたいなあ

no.8210 ( 41才の男14/05/18 21:33 )


有吉反省会に藤田騎手が出てるよ。

no.8211 ( 記入なし14/05/18 22:55 )


川田騎手、最近不調じゃない?

no.8212 ( 記入なし14/05/19 07:32 )


川田先月までリーディングで勝ちまくってたが今月勝てなくなってきた     いつのまにか戸崎がダントツリーディング

no.8213 ( 41才の男14/05/19 08:16 )


休みの月曜はいつも金がないなあ   早く給料ほしい

no.8214 ( 41才の男14/05/19 11:14 )


そりゃあ土日で競馬でやられちゃうからだよ

no.8215 ( 記入なし14/05/19 11:34 )


暇だけあって金がないのは辛い    こんなことにならんよう資金豊富な今週にガツンと儲けないと

no.8216 ( 41才の男14/05/19 12:23 )


エロ魔神昨日ゴルフしてたとか    どうせ勝てないと思ったんだろう    負けてほしかった

no.8217 ( 41才の男14/05/19 13:00 )


奥さんが現場にいたからまだ形にはなったがいなかったら表彰式顰蹙ものでは

no.8218 ( 41才の男14/05/19 13:01 )


オークスはハープスターで仕方ないか     まず勝つだろう   ヒモ荒れを期待してハープスター頭で馬単や三連単で穴馬入れたやつ買いまくるか

no.8219 ( 41才の男14/05/20 17:09 )


ゴルフイベントという「仕事」で更に渋滞に巻き込まれたという状況を
負けた腹いせに僻んで叩く負け犬が何か吠えてる

こういう人間が競馬のイメージ汚したり
ゴール前で外れ馬券や新聞撒き散らすんだろうな
いい迷惑だよ

no.8220 ( 記入なし14/05/20 17:17 )


土日の東京は前残りが多かった   内の方が馬場がよく伸びてた印象   差し馬はあまり後ろからでは届かない可能性が高くなりそう

no.8221 ( 41才の男14/05/20 17:28 )


エロ魔神と不調のウチパクで近走さえないときたら手を出せないわ

no.8222 ( 41才の男14/05/20 17:56 )


今年もダービーがやってくるのか

no.8223 ( 記入なし14/05/20 18:37 )


よ〜く〜考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪

no.8224 ( 記入なし14/05/20 19:13 )


日曜は17500円の資金を5万にはしたい

no.8225 ( 41才の男14/05/20 19:42 )


精々良くて当たったとして3万ぐらいだと思うぞ。

no.8226 ( 記入なし14/05/20 22:00 )


ああ、やらなかったGTに限って人気薄勝っちゃってる。
人気馬以外、単勝と複勝買ってれば先週は勝てたのに悔しい。

no.8227 ( 記入なし14/05/20 22:03 )


買わないとよく当たるんだよ

no.8228 ( 41才の男14/05/21 00:16 )


買っても当たらんぞ

no.8229 ( 記入なし14/05/22 10:04 )


今度のオークスは、頑張ろう!
欲ばかりでて〜結果がでない?3連単はやめよう!

no.8230 ( 記入なし14/05/22 11:39 )


ハープスター2着できてくれー

no.8231 ( 記入なし14/05/22 19:14 )


門別競馬むずいわ

no.8232 ( 記入なし14/05/22 19:39 )


ハープスター勝つと思うが負けるとしたら差しが届かない場合か    桜花賞はうまくいったが最後方から大外ぶんまわすと危ないかも

no.8233 ( 41才の男14/05/22 19:52 )


ハープスター2着3着
配当がっぽがぽ

no.8234 ( 記入なし14/05/22 20:18 )


二着三着あるな    サングレアルとフォーエバーモアなら展開によっては勝てるかも

no.8235 ( 41才の男14/05/22 20:24 )


もう儲けるには願うしかない!

ハープスター2着3着になってください!

1着を2番人気〜4番人気ぐらいで決まってください!ってね
3着に変なのがきたら終わるが・・・

no.8236 ( 記入なし14/05/22 21:19 )


馬たちはあなたの希望通りにはきてくれませんよなかなか   笑

no.8237 ( 41才の男14/05/22 21:24 )


競馬場やw-inds.に置いてある緑色の細いマークシート記入用の鉛筆が四本昨日親にみつかってしまった    親は知らないのか知らないふりをしてるかという感じで  これなに?と渡してきた    親はもう何年も馬券買ってないが買ったことはある   バレてないか?   ちなみに今日なるべく貯金をすこしでもしたほうがいいという話題が出たが

no.8238 ( 41才の男14/05/24 06:59 )


本日の鉄板    東京11   5 フェスティヴタロー     たしか9戦連続馬券内で近走は連帯を続けている

no.8239 ( 41才の男14/05/24 07:31 )


>8238
あーあ、これは感づいちゃったな。

no.8240 ( 記入なし14/05/24 07:53 )


オークス
◎ハープスター
◎マジックタイム
○サングレアル
▲パシフィックギャル
△ニシノアカツキ
×フォーエバーモア
☆クリスマス

no.8241 ( 記入なし14/05/24 08:34 )


オークス

10番 ハープスター 凄い!単勝人気だ!!

このケースは 紐荒れの予感もする。

no.8242 ( 記入なし14/05/24 11:29 )


次の京都6頭立てって競艇かよ

no.8243 ( 記入なし14/05/24 13:45 )


41才氏のオークス予想はどこですか!

no.8244 ( 記入なし14/05/24 18:47 )


◎サングレアル ○ハープスター    ▲バウンスシャッセ    △フォーエバーモア  ×マーブルカテドラル

no.8245 ( 41才の男14/05/24 19:47 )


明日の競馬資金は   18600円!→いくらになるか?   5万以上なんとか回収したい

no.8246 ( 41才の男14/05/24 19:52 )


予想
18600円!→9400円!

no.8247 ( 記入なし14/05/24 21:14 )


万馬券1つは絶対に当てます

no.8248 ( 41才の男14/05/24 21:16 )


ハープスター2着!3着!2着!3着!

no.8249 ( 記入なし14/05/25 09:31 )


朝の運試し
新潟1
ミキノグランプリ 単200複500

no.8250 ( 記入なし14/05/25 09:49 )


京都1
ドキドキマドンナ 単200複500

no.8251 ( 記入なし14/05/25 09:51 )


東京1
ソレイユレヴァン 単200複500

no.8252 ( 記入なし14/05/25 09:54 )


今日は悪い日になりそうだ新潟京都はずれか

no.8253 ( 記入なし14/05/25 10:03 )


オークス 東京11R

今日はやはり 紐波乱と感じた
フローラSもレベルは良かったし
桜花賞下位馬も、成長がありそうだ。

買い目 3連複 1軸流しだ!

8番ハープスター ⇒ (他の17頭 全部) 136点 各100円

no.8254 ( kero14/05/25 13:12 )


オークス

捨てる金があればだが、、、

8番ハープスターの 3連単 1頭軸マルチ 816点もいいけど、、、(汗)

勝負する時 しない時を心得ないといけない。

no.8255 ( kero14/05/25 13:23 )


東京9   馬連 7ー10   1000   馬単 10→3    500

no.8256 ( 41才の男14/05/25 13:33 )


今日ひどすぎる。どこも荒れすぎ。客なめとるんか?
なんでメイショウオオカゼなんだよ

no.8257 ( 記入なし14/05/25 13:56 )


東京11

I→BGLMN→BGLMN

no.8258 ( 記入なし14/05/25 14:00 )


>8257   オークスの前に資金増やそうとする人たちに対してオークスをやる金をなくさせるための企み

no.8259 ( 41才の男14/05/25 14:04 )


いい加減買ったとおりこいやバカタレがあいくら買ったと思ってるんだよ!!!

no.8260 ( 41才の男14/05/25 14:23 )


今日はメイショウはヤリの日だな
遅くきづいてもまにあう
東京9はノーヒッター軸の次サングップで

no.8261 ( 14/05/25 14:25 )


まーた人気薄、残ったよ!
なんで4が残っちゃうんだよ

no.8262 ( 記入なし14/05/25 14:28 )


4残んなよバカタレが馬の骨!!!

no.8263 ( 41才の男14/05/25 14:30 )


気になるオークス馬体重
パシフィックギャル −12
サングレアル −14 400kg

no.8264 ( 記入なし14/05/25 14:36 )


ハープあんな毎回漫画みたいな勝ち方できるか?
生き物だけにそろそろポカもあるかもよ。

no.8265 ( 記入なし14/05/25 14:39 )


どうでるかはわからないが
サングレアルとハープに一秒の
末脚差があれば逆転では

東京10
コウヨウアレス単 ドリーマー ゴーハン
にワイド
にげ希望
ドリーマーはウィリアムズで好転

no.8266 ( 記入なし14/05/25 14:49 )


>8266
おめ

no.8267 ( 記入なし14/05/25 15:11 )


買いました。オークス 

トリ紙 覚悟!

3連複 1軸ながし 

10番 ハープスター ⇒ 全部 136点 13600円

追加 7枠が出目なので 馬単フォーメーション

13 14 15 ⇒ 9番 10番  6点 600円

no.8268 ( kero14/05/25 15:14 )


東京11
単勝 1.2.3.4.5.6.7.11.12.13.14.15.16.17.18
複勝 1.2.3.4.5.6.7.8.11.12.13.14.15.16.17.18
各100円

先週買えなかった分、気合を入れました!

no.8269 ( 記入なし14/05/25 15:17 )


>8227 あり

新潟11
ここが勝負レース、私的には
スイートジュエリー単強め
サトノにワイド連
安田記念になるであろう

no.8270 ( 記入なし14/05/25 15:20 )


オークス 井崎さん 5番か

no.8271 ( 記入なし14/05/25 15:20 )


ごめんなさい><
>8267さんでした

no.8272 ( 記入なし14/05/25 15:22 )


スノードンまだ走ってたのか。一時期ずっと買ってたな。
京都11 スノードン 応援馬券 複勝200円

no.8273 ( 記入なし14/05/25 15:25 )


オークス買ってみる。
 枠連 5−5 5万円

5月25日、5つながりで一点勝負。
今年ここまで−12万円。一発回収を狙う。外れたら今年は競馬やめる。

no.8274 ( もうすぐ五十郎14/05/25 15:28 )


京都は アドマイヤとリープで連
マーシャル ケンブリッジ、三連なら
たぶんりーちさんきてるでしょ

no.8275 ( 記入なし14/05/25 15:28 )


スノードンきた!俺の応援が届いた!

no.8276 ( 記入なし14/05/25 15:35 )


ノリちゃんが2か3着には来る。

no.8277 ( 記入なし14/05/25 15:36 )


オークス
サングレアル 単勝
2着づけうまたん、ハープとの
パシフィック、マジックタイムにワイド
サングレアルもけっこうつよいとおもう

no.8278 ( 記入なし14/05/25 15:41 )


予想だけ!
枠連 4-5 4-8

no.8279 ( 記入なし14/05/25 15:41 )


やっぱりな

no.8280 ( 記入なし14/05/25 15:45 )


今週はボンクラサルかよ・・
2週続けて不愉快 (。-`ω´-)

no.8281 ( 記入なし14/05/25 15:46 )


ハープ大外周りすぎ。

no.8282 ( 記入なし14/05/25 15:46 )


ニシノアカツキなんでいつも届かないんだ・・・ orz

no.8283 ( 記入なし14/05/25 15:46 )


バウンスシャッセ買ってたのに   単

no.8284 ( 41才の男14/05/25 15:47 )


ハープスター三着いいんだよ!

no.8285 ( 41才の男14/05/25 15:48 )


岩田がしれっとクラシック完全制覇

no.8286 ( Kei14/05/25 15:49 )


さすが名馬食いの岩田。

no.8287 ( 記入なし14/05/25 15:52 )


ブエナとアンカツ思いだした

no.8288 ( お疲れです14/05/25 15:52 )


6,000円損した

no.8289 ( お疲れです14/05/25 15:53 )


三連単 9 5 10 買ってたのに    万馬券逃した

no.8290 ( 41才の男14/05/25 15:56 )


枠連 5-5 390円 どなたか、おめでとうございました。

no.8291 ( 記入なし14/05/25 15:56 )


配当いくら?テレビ消した 5を切ったら…

no.8292 ( お疲れです14/05/25 15:57 )


ヌーヴォは想定外

新潟12 メイショウオトコギ すこし 複ほか
京都 エーシンブランコス 単 ピンポン他にワイド

no.8293 ( 記入なし14/05/25 15:59 )


もうだめだ 買ってきた焼きそば作って落ち着こう

no.8294 ( 記入なし14/05/25 16:00 )


あのクビ差は騎手の差かな。
G1勝利の数の多い岩田の余裕の騎乗と負けられないと言うプレッシャーが大外ロスを
選択させた川田。

no.8295 ( 記入なし14/05/25 16:04 )


5枠と5番オカルト馬券!

no.8296 ( お疲れです14/05/25 16:05 )


9 5 10で決まった  やった  と思った   10 9 5 は200円持ってたからそれでもよかったが川田差すならきっちり差せよ  差せないならおとなしく三着にしとけや! ああオワタ

no.8297 ( 41才の男14/05/25 16:06 )


川タコ下手くそだった

no.8298 ( お疲れです14/05/25 16:07 )


ニシノアカツキ複勝もってたのに一瞬夢を見ました。

no.8299 ( 記入なし14/05/25 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧