HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マンボ買いづらいけど、他の馬も買いづらい。

no.8100 ( 記入なし14/05/14 21:54 )


ワシはデニムアンドルビーとエクセラントカーヴあたりを狙いたい

no.8101 ( 41才の男14/05/14 22:07 )


またNHKマイルCみたいな配当ならなければいいが・・・

no.8102 ( 記入なし14/05/15 13:11 )


超人気薄はマジ勘弁

no.8103 ( 記入なし14/05/15 13:12 )


順番くるっていいから六番人気までで決まってほしい

no.8104 ( 41才の男14/05/15 18:23 )


ウリウリだ!ウリウリがやってくる!

no.8105 ( ウリウリ応援隊14/05/15 21:04 )


武兄弟馬券かな?

no.8106 ( 記入なし14/05/15 21:19 )


◎デニムアンドルビー    ○スマートレイアー   ▲エクセラントカーヴ  △メイショウマンボ  △ホエールキャプチャ  ×ケイアイエレガント

no.8107 ( 41才の男14/05/16 08:33 )


ラキシスはおさえた方がいいぞ

no.8108 ( 三栄の馬券王14/05/16 23:35 )


2着ありましたなGIで    

no.8109 ( 41才の男14/05/16 23:36 )


ヴィクトリアマイル
◎ホエールキャプチャ
○メイショウマンボ
▲ラキシス
△スマートレイアー
×エクセラントカーヴ
☆フーラブライド
☆ストレイトガール

デニムアンドルビーは消した海外帰りの1戦目は買いたくない。
ストレイトガールは距離が長いと思いたいが、1500で2着というのが過去にあるから
1600もいける?どうなんだろうなあ?

no.8110 ( 記入なし14/05/17 07:58 )


京都8   14いらねくんなよたこがー!    馬単 1211  高配当当たるかと思ったら8番人気がきやがった!

no.8111 ( 41才の男14/05/17 14:00 )


ああばか福永粘れよ!!!馬連  馬単 三連単があああ  人生終了!

no.8112 ( 41才の男14/05/17 14:31 )


おちぃね。

no.8113 ( 記入なし14/05/17 14:35 )


今 -19100 もうやだ

no.8114 ( 記入なし14/05/17 14:43 )


あああもう!東京9  三連単 080902   080204  があ   買ったとおりこいよなにやってんだよ!

no.8115 ( 41才の男14/05/17 14:55 )


41才氏が土曜日に競馬とはめずらしい。
最近は土曜日はやってなかったんじゃなかったっけ?

no.8116 ( 記入なし14/05/17 15:05 )


岩田ちょっと騎乗に強引さがなくなってる。さっきの10R今までの岩田なら連に絡んでたぞ。

no.8117 ( 記入なし14/05/17 15:06 )


京都93連複資金足りず切ってしまったら高配当  ああもう人生終了

no.8118 ( 41才の男14/05/17 15:07 )


三連単高配当クビ差くらいか   ああもうなにやってんだよ

no.8119 ( 41才の男14/05/17 15:09 )


土曜もやるときはあるのだがああもう

no.8120 ( 41才の男14/05/17 15:10 )


ヴィクトリアマイル資金大丈夫かい・・・?

no.8121 ( 記入なし14/05/17 15:21 )


デニムアンドルビーを軸にしたい

no.8122 ( 41才の男14/05/17 16:19 )


◎ウリウリ

no.8123 ( 記入なし14/05/17 16:28 )


名前で人気だけしてるウリウリは自信の消しだ    マンボを消すか迷う

no.8124 ( 41才の男14/05/17 16:35 )


エクセラントカーヴラキシス   あたりを狙いたい

no.8125 ( 41才の男14/05/17 16:37 )


東京5 9 の馬単が当たったが資金目減りしてしまった   明日は6300円くらいしか資金がない

no.8126 ( 41才の男14/05/17 16:55 )


ああ、競馬で大きく勝てるのは10年に1度くらいなんだろうな。
大体勝てても+千円〜1万とかそんなもんだろう。
はぁ やめたい

no.8127 ( 記入なし14/05/17 18:50 )


負けられません勝つまでは

no.8128 ( 41才の男14/05/17 19:48 )


>8127
翌週には儲けた分、消えちまうんだもんな
ほんと俺ら養分だわ
分かってるのにやめられねえ自分に腹が立つ
依存症はきついな

no.8129 ( 記入なし14/05/17 20:42 )


今年、皐月賞しかGT当たってねえw

no.8130 ( 記入なし14/05/17 21:38 )


競馬は友達付き合いでやった事はあります
最高で500万円くらいの利益を出した事はありますが、苦労せずに得たお金は身に付きません
簡単に500万円が手に入ると、簡単に500万円が出ていきます

no.8131 ( あき14/05/17 21:59 )


500万だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!弟子入りしたいよ((((;゜Д゜)))

no.8132 ( お疲れです14/05/17 23:10 )


500万円の利益を出すには、1回100万くらい突っ込む度胸がないとできない。

3連単みたいな買い方では外れるのみでしょうね。

no.8133 ( 記入なし14/05/18 07:24 )


こづかい,資金が少ないと少ない金で馬単や三連単で高配当狙うから当たらないで減る一方になりやすい

no.8134 ( 41才の男14/05/18 07:38 )


やばい  もう小銭しかない   給料日まで金持たないよ当たらないと

no.8135 ( 41才の男14/05/18 14:09 )


毎月の事じゃん。

no.8136 ( 記入なし14/05/18 14:32 )


> 500万円の利益を出すには、1回100万くらい突っ込む度胸がないとできない

うん、単勝か馬連(だっけ?)の1点買いのみです
ある程度の軍資金が必要で、コツは"自分が勝てそう(と思えるよう)なGIレース以外は絶対にやらない"事です
GIレースで単勝2倍の本命馬がいて、ほぼ間違いなくこの馬が勝てると確信出来る場合は、当日の予算が5,000円なら他のレースはやらずに5,000円をこの馬の1点買いにすると1万円の配当が付くため、5,000円の利益が出せます
5,000円の利益が面白くないなら50,000円の投資をすると50,000円の利益が出せます
みんな、1番(または1番と2番)のほぼ確定しているGIレースは分かると思います
そういうのは配当金が2〜5倍のため面白くないため、他の予想もして買うと思いますが、勝馬投票券で利益を出すポイントは負けない事なので、高配当は狙わず、負ける可能性のある(何が来るのか分からない)レースは避けて、勝てるレースだけをやると利益につながります
デビュー戦から引退までほぼ負けなし(負けても2位)というような馬だけを買い続けると誰でも負けません
私の最高利益はデビュー戦から引退までほぼ負けなしの馬が2頭出馬したGIレース(確か天皇賞秋)で馬連で5倍の配当金が付いたレースがあり、それまでに増やした100万円で1点買いして500万円の利益を出しました

ただし、若くして苦労をせずに無職で得た500万円は、若い無職はお金の価値を知らないため、すぐに使ってしまい残りませんでした
50代で年金の支払いの苦しい無職と10代の無職ではお金に対する価値(金銭感覚)はまったく異なるためです

no.8137 ( あき14/05/18 14:42 )


ささ、ヴィクトリアマイルですよ

no.8138 ( 記入なし14/05/18 15:14 )


ラキシス人気ねえな。複勝でもいいな。

no.8139 ( 記入なし14/05/18 15:19 )


新潟にもモシモシ

no.8140 ( 記入なし14/05/18 15:21 )


モシモシ惜しい!4着

no.8141 ( 記入なし14/05/18 15:25 )


>8139
ラキシス −12

no.8142 ( 記入なし14/05/18 15:26 )


牝馬に強い福永、ウリウリを頼んだ!

no.8143 ( 記入なし14/05/18 15:30 )


ワイド
9-3.15.17.18

no.8144 ( 記入なし14/05/18 15:36 )


エビと8枠で決まり

no.8145 ( お疲れです14/05/18 15:37 )


1枠岩田がスタミナ不安のストレイトを距離ロスなく内で溜めて伸びてくるだろう。

no.8146 ( 記入なっしー14/05/18 15:39 )


◎デニムアンドルビー   ○エクセラントカーヴ

no.8147 ( 41才の男14/05/18 15:41 )


ウィルシーナ   ウチパク!!ああ

no.8148 ( 41才の男14/05/18 15:43 )


冗談だろ・・・ヴィルシーナとか・・・

no.8149 ( 記入なし14/05/18 15:43 )


内だだ

no.8150 ( お疲れです14/05/18 15:43 )


ウリウリ後ろすぎだよ orz

no.8151 ( 記入なし14/05/18 15:44 )


WIN5 大変だろうな

no.8152 ( 記入なし14/05/18 15:44 )


今年のGT難しすぎだろ
もうわけわからん また2桁人気の馬が来るとか勘弁してくれよ

no.8153 ( 記入なし14/05/18 15:46 )


エロ魔人かよ くそっ・・・。

no.8154 ( 記入なし14/05/18 15:46 )


このレース固い決着なくなったな

no.8155 ( お疲れです14/05/18 15:49 )


11人気でも単勝28.4なんだ
買ってた人、多いのか

no.8156 ( 記入なし14/05/18 15:49 )


昨年買ってるから一応抑えたかったがウチパク不調だしエロ魔神嫌いだし資金ゆとりないしばっさり切ったあああくそー

no.8157 ( 41才の男14/05/18 15:50 )


良かった見るだけにしといて¥¥¥¥¥¥¥

no.8158 ( お疲れです14/05/18 15:50 )


昨年勝ってるから一応抑えたかったがウチパク不調だしエロ魔神嫌いだし資金ゆとりないしばっさり切ったあああくそー

no.8159 ( 41才の男14/05/18 15:50 )


ここからタラレバがはじまります

no.8160 ( 記入なし14/05/18 15:51 )


>8156  昨年勝ってるし上位人気馬があまり信頼なかったからこれくらいになったんだろ

no.8161 ( 41才の男14/05/18 15:52 )


ヴィルシーナに戸崎が乗ってたら買ってた

no.8162 ( 41才の男14/05/18 15:53 )


サンスポの渡部記者ヴィルシーナに◎

no.8163 ( お疲れです14/05/18 15:53 )


マンボも買えるし一番は猿だから3連複当てられたなあ資金が豊富なら

no.8164 ( 41才の男14/05/18 15:53 )


40万ですか!

no.8165 ( お疲れです14/05/18 15:55 )


外した・・・

no.8166 ( 記入なし14/05/18 15:58 )


マンボが前走あんなまけかたしなかったら軸にでき馬連くらいは当てられたなあ

no.8167 ( 41才の男14/05/18 16:00 )


内だとヴィルは無理だよ

no.8168 ( お疲れです14/05/18 16:02 )


買った馬券ははずれ、買わない見学レースにあたる・・・
いつもこれ・・・
俺の運の悪さ・・・
いつも運が悪く無職になったのも不運だからなのだ・・・
不幸に見舞われない方法はないのか・・・

no.8169 ( 記入なし14/05/18 16:02 )


武豊はやっぱりダメダメだよ

no.8170 ( お疲れです14/05/18 16:03 )


東京の最終で取り返すか

no.8171 ( 記入なし14/05/18 16:05 )


取り返すの気持ちでカッカッしてやっても損害が大きくなるだけ。

no.8172 ( 記入なし14/05/18 16:08 )


私も含め皆がこれ以上競馬で苦労しないように私は祈ります
(-人-)アーメンソーメン味噌ラーメン…

no.8173 ( 記入なし14/05/18 16:09 )


地方競馬が俺にはあっている

no.8174 ( お疲れです14/05/18 16:10 )


人気がなかったからこそ勝てた勝利だな。
内田自身も最近平場で勝ってなかったようだし、開き直っての逃げのいってがハマッた感じ。

no.8175 ( 記入なし14/05/18 16:15 )


東京12  3連複 010305  010314  三連単 010314  031401  161403  0305101  031601    当たります

no.8176 ( 41才の男14/05/18 16:16 )


クロタカ 単200 複500

no.8177 ( 記入なし14/05/18 16:18 )


松岡のやる気なさすぎ

no.8178 ( 記入なし14/05/18 16:28 )


競走中止かよ

no.8179 ( 記入なし14/05/18 16:29 )


WIN5は1億5000万か。100円でだからすげーよな。

no.8180 ( 記入なし14/05/18 16:34 )


1億5千万ならどのくらい税金かかるのか

no.8181 ( 41才の男14/05/18 16:36 )


本日の中央-2700
終了

no.8182 ( 記入なし14/05/18 16:39 )


高知やるか

no.8183 ( 記入なし14/05/18 16:45 )


8177氏。唯一購入した1頭が競走中止ってツキないにも程があるだろ。
何やってんだよ!

no.8184 ( 記入なし14/05/18 16:49 )


ああ負けた苦しいなあ

no.8185 ( 41才の男14/05/18 17:22 )


ウチパク平場でなにやってんだよ最近     そこそこやってたらヴィルシーナ買えたのに全く最近ダメだから

no.8186 ( 41才の男14/05/18 17:23 )


来週オークス、再来週はダービーその先も安田記念、宝塚記念あるのに大丈夫か?41才氏

no.8187 ( 記入なし14/05/18 18:28 )


明日払い戻し行くんだよ

no.8188 ( 41才の男14/05/18 18:29 )


オークス ◎ニシノアカツキ

no.8189 ( 記入なし14/05/18 18:31 )


小牧はん差し切ってくれてたすかった    京都9

no.8190 ( 41才の男14/05/18 18:31 )


41才氏収支はどうだったんだい?

no.8191 ( 記入なし14/05/18 18:44 )


4000円負けた

no.8192 ( 41才の男14/05/18 18:56 )


今週の41才の男氏。

金曜日のがつんと儲けると息巻いていた際の彼の財布の中身は12000円位。
安い馬単を数点当てるも現在の所持金は小銭数十円と2610円の当たり馬券。

no.8193 ( 記入なし14/05/18 18:57 )


京都9外したら給料日までかねがもたなかった    小銭しかないし今

no.8194 ( 41才の男14/05/18 19:00 )


給料日金曜だから小銭だけではさすがにもたなかっただろう   昨日の京都9の三連単鼻差逃しがいたかった    三万くらいついたから三連単鼻差

no.8195 ( 41才の男14/05/18 19:04 )


40過ぎたおっさんが2610円の為に、わざわざ電車に乗って換金しにいくって…
悲しすぎるぜ。

no.8196 ( 記入なし14/05/18 19:11 )


w-inds.までの回数研まだのこってるから   中山までの回数券はまた給料出たら買わないと    たいしてかからんが

no.8197 ( 41才の男14/05/18 19:18 )


2610円でも貴重だよ    それないと給料日まで金持たないから    這ってでもいかないと    京都か東京の7レースどちらかは当たると思ってたから今日はすべて馬券持ち帰り当たることを信じた

no.8198 ( 41才の男14/05/18 19:21 )


>8196   そんな程度の金なら換金いくなよー   って事?   ないと金もたないのに   今月の給料は先月よりいいから週末は大勝負してオークスも当ててたくさん儲けてダービーの日に備えたい

no.8199 ( 41才の男14/05/18 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧