HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは言えてる

no.8000 ( 41才の男14/05/04 17:54 )


ノリが逃げてもう少しペースが速かったらキズナが勝ってたかもね。

no.8001 ( 記入なし14/05/04 18:11 )


ホッコー買ってたのに来る順番が違うわ田辺

no.8002 ( 41才の男14/05/04 18:23 )


かしわ記念
◎ワンダーアキュート
○ゴールスキー
▲セイクリムズン
×コパノリッキー

コパノリッキーどうすりゃいいんだろ
地方落ちしたコンノートも気になる

no.8003 ( 記入なし14/05/04 18:27 )


額的には1500円くらいだったが先週的中馬券捨ててしまったのが響いた    その理由としてはあと数点買ってれば当てられた馬券があったから   また資金にゆとりないためどうしても今日の資金稼ぎレースの東京6レースで堅い買い目を買ってるゆとりがなかったこと     当ててたら京都9の三連単と東京8の馬単の切った馬券を切らずに買って当てられたのだ    かなり響いた捨ててしまったのが

no.8004 ( 41才の男14/05/04 18:27 )


武豊なに後ろに下げてるんだよ    ゴールドシップに合わせる必要なんかないし高速馬場なんだからもう少し前で競馬しなきゃいかんのに   三着来てれば三連単当てられたのになにやってんだよ

no.8005 ( 41才の男14/05/04 18:51 )


41才氏のタラレバがはじまった。

no.8006 ( 記入なし14/05/04 19:00 )


京都9の三連単なんか200円買う予定だったのに資金不足で・・昨日も買えたはずの三連単万馬券の買い目がやはり資金不足が原因でいわゆるさらなる高配当を狙ったばかりに外しなにもかも歯車が狂ってしまいやはり先週的中馬券捨ててしまったのがやはり悔やまれるのだ

no.8007 ( 41才の男14/05/04 19:17 )


東京7レースなんかも三連単あと二点買ってたら当てられた  030106 のとこ  010306   の一点しかやはり資金不足で買えなかった

no.8008 ( 41才の男14/05/04 19:20 )


来週はNHKマイルCか?
荒れるんだろうな

no.8009 ( 記入なし14/05/04 19:32 )


荒れたと言われるがよくよく考えると順当な天春だったよ。
1着が長期休みを1度叩いた去年の1着馬。
2着が近走好走続きのオルフェ世代のナンバー2。
3着が前走ウインより凄い脚で突っ込んできた馬。

沈んだ1,2番人気は京都コースに不安有りの2頭。

no.8010 ( 記入なし14/05/04 19:57 )


4強でいらんかったのは
キズナとゴールドシップ
正解は
フェノーメノとウインバリアシオンでした

no.8011 ( 記入なし14/05/04 19:59 )


明日は船橋競馬場でG1か。高校生の頃学校サボってよく行ってたな。
働いてから行ってなかったけど、久々に行くか。

no.8012 ( 記入なし14/05/04 22:28 )


キズナとゴールドシップは不安だったが武豊と外人だから抑えてしまった    ウインバリアシオン軸で買ったがややフェノーメノを軽視してしまった    ホッコーは馬単や3連複で買ってたがもう少し手広く買ってればなあと   かなり悔やまれる   資金が少ないと取れる馬券も取れなくなる

no.8013 ( 41才の男14/05/05 05:39 )


キズナは仕掛けどころしくじったか。
1〜3着は来れたはず。

no.8014 ( 記入なし14/05/05 06:23 )


後ろから行きすぎた   ラストの直線向いた時勝つのは厳しいと思った   だが三着ならありえたが     ホッコーブレーヴは日経賞でもすごい末脚で二着にきたのに単勝100倍越えの信じられない人気のなさ   ゴールドシップが外人でなければデスペラードと共にもう少したくさん買ってた馬だ

no.8015 ( 41才の男14/05/05 07:36 )


武兄弟馬券、買っておいたのに はぁ。

no.8016 ( 記入なし14/05/05 08:29 )


キズナとゴールドシップを切れなかったのが惨敗の理由    特に騎手が外人でなけりゃゴールドシップなんかまず来ない自信があったがなあ   キズナは距離不安強かったし    デスペラードは逃げてキズナが届かず馬券内に残ることを想定したがなにやってんだよノリはんは   フェノーメノは陣営の自信のなさが気になってしまったが昨年の勝ち馬なんだから軽視はしてはいけなかった    ホッコー強いのわかってたがあまりに人気ないから軸で買えず、   予想はだいたい当たったが馬券が取れず大変悔やまれる

no.8017 ( 41才の男14/05/05 09:32 )


かしわ記念5000円エア馬券    馬連 0204  1000  馬単 0402   1000  3連複 020407  1000   三連単 020407   040207   070402   070204  各500

no.8018 ( 41才の男14/05/05 15:29 )


船橋の小回りならコパノで堅いだろ。
エアだからってわざと外そうとしてんじゃねーよ。

no.8019 ( 記入なし14/05/05 15:42 )


この前のGIフロックかもしれんし地方競馬でどうか?だから外した

no.8020 ( 41才の男14/05/05 15:47 )


先行して直線でさらに二段加速した前走はフロックじゃない。
しかも地方の重賞勝ってるし、凡走する要素がねーよ。

no.8021 ( 記入なし14/05/05 15:55 )


まあエアだし地方競馬よく知らないから   まあ外れるだろが

no.8022 ( 41才の男14/05/05 16:02 )


そんな適当な予想してるからいつまでたっても上達しないんだよ。

no.8023 ( 記入なし14/05/05 16:08 )


エアだから思いきった予想したまで    買ってたらコパノ買ってるよ

no.8024 ( 41才の男14/05/05 16:14 )


なら買ってた場合どう買ったかも書くわ  2000円しかできないから2000円予想   馬単 0502  300  0504  300  三連単 050204  300   050402  200   070502  200   070504 200  050702  200   050703  100   050701  200

no.8025 ( 41才の男14/05/05 16:16 )


あああてられたのに

no.8026 ( 41才の男14/05/05 16:26 )


050207  も買えたなあ

no.8027 ( 41才の男14/05/05 16:29 )


門別6R新馬戦 2番タラレバ
残念ながら出走取り消しですが・・・

no.8028 ( 記入なし14/05/05 17:28 )


買わないと当たるのは何故か?とにかく今度の日曜は競馬で金を増やさないといけない

no.8029 ( 41才の男14/05/05 18:29 )


戸崎がリーディングドップになった    今年のリーディング争いは関東の戸崎と関西の岩田 川田  浜中騎手の争いでしょう   ですが武豊は今年はかなり復活してきたようでリーディング争いに加わるか注目される   関東の騎手は蛯名は頑張っているが長く頑張っていた横山騎手   内田騎手のベテランが勝ち星をあまり伸ばせなくなってきて世代交代の時期に来てるか

no.8030 ( 41才の男14/05/06 09:40 )


NHKマイルCはまたホウライアキコを買ってしまうんだろうな俺は・・・。

no.8031 ( 記入なし14/05/07 21:09 )


穴でホウライアキコ面白いと思う     マイルが合うと思うしうまくいけば三着あたりならあるんでないかなあ

no.8032 ( 41才の男14/05/07 21:14 )


キズナ骨折かぁ

no.8033 ( 記入なし14/05/07 21:59 )


あんまり成績を汚すと種付けの価値が下がるからこのまま引退させるかもあるよ。

no.8034 ( 記入なし14/05/07 22:06 )


年内で引退の予定だったが全治半年か、有馬記念に間に合うかどうかだが有馬記念に万全な体制で出られたら出てもらいたい   GIはダービー制覇だけだからもうひとつGI勝たせたいと陣営も思うはず   ワシは有馬記念で見たい

no.8035 ( 41才の男14/05/07 22:09 )


別府真衣騎手(高知)がドイツに遠征
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=86776&category=B

ドイツに競馬場ってあるんだなあ

no.8036 ( 記入なし14/05/08 21:24 )


そろそろ復帰して2戦走ったしカラダレジェンドたのむわ

no.8037 ( 記入なし14/05/08 21:28 )


ショウナンワダチ   に期待したい

no.8038 ( 41才の男14/05/08 21:32 )


まくれー! まくれー! 
あ、競艇とまつがえた!

no.8039 ( 記入なし14/05/08 21:37 )


京都新聞杯→◎ハギノハイブリッド
NHKマイルC→◎ショウナンアチーヴ
新潟大賞典→◎ユールシンギング

no.8040 ( Kei14/05/09 13:18 )


みんなの本命教えて↑

no.8041 ( Kei14/05/09 13:22 )


◎ダンツキャンサー

no.8042 ( 記入なし14/05/09 15:02 )


NHKマイルといえばピンクカメオがすごかったな

no.8043 ( 記入なし14/05/09 18:23 )


シゲルスダチの落馬の印象が強い

no.8044 ( 41才の男14/05/09 19:21 )


「ハズレ馬券も経費」二審も認定、独自予想システムで1億4000万

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41204&t=8979876&guid=On

当然かな

no.8045 ( 記入なし14/05/09 21:21 )


    競馬のシステム考えたら当然だ          つーかテラゼニ取られてるから的中馬券に税金は不要だ

no.8046 ( 41才の男14/05/09 22:51 )


そりゃそうよね 二重課税だろ そんなの 国税はふざけすぎ 馬券買ってるだけで貢献してるのにさ 41歳氏もものすごく貢献してるぞ(笑)

no.8047 ( 記入なし14/05/10 09:10 )


◎サウンズオブアース 
が面白い気がする

no.8048 ( 記入なし14/05/10 15:31 )


NHKマイルC
◎カラダレジェンド
◎ショウナンアチーヴ
○ショウナンワダチ
▲アドマイヤビジン
△ホウライアキコ
×ミッキーアイル
☆ピークトラム

そろそろカラダレジェンド。正直戸崎騎手で不安だがショウナンアチーヴも頭で。
浜中騎手を東京で買うのには抵抗があり、×で。東京得意の横山騎手を大穴の☆で。
かなり自信は低め。なんせ大荒れ率が高いNHKマイルCなんで。

no.8049 ( 記入なし14/05/10 20:50 )


まくれー!まくれー! 競艇とまつがえた!

no.8050 ( 記入なし14/05/10 21:28 )


さすがにミッキーアイルか本命は  逃げ切る可能性高い

no.8051 ( 41才の男14/05/11 07:18 )


マイルCは最低人気ダンツキャンサーからや!

no.8052 ( 記入なし14/05/11 07:35 )


くるわけないわダンツなんか      ◎ミッキーアイル  ○ショウナンワダチ

no.8053 ( 41才の男14/05/11 08:20 )


得意の東京コースでカラダレジェンド復帰たのみます

no.8054 ( 記入なし14/05/11 08:56 )


今年のG1
フェブラリー コパノリッキー 田辺 16番人気
高松宮 コパノリチャード M.デムーロ3番人気
桜花賞 ハープスター 川田 1番人気
皐月賞 イスラボニータ 蛯名 2番人気
天皇賞春 フェノーメノ 蛯名 4番人気

キングズオブザサンでエビちゃんGT3連勝!

no.8055 ( 記入なし14/05/11 10:02 )


新潟メイン大穴古豪シンゲンに期待。

no.8056 ( 記入なし14/05/11 14:14 )


乗り代わりで江田さんか!ちょっとワクワクしてきました

no.8057 ( 記入なし14/05/11 15:12 )


ホウライアキコで和田ジョッキー 馬主と一緒に笑いに走れ お前ら

no.8058 ( 記入なし14/05/11 15:16 )


マジェスティハーツか勝ったのは?

no.8059 ( 41才の男14/05/11 15:24 )


最近の和田騎手は調子がいいからな 面白いかもね

no.8060 ( 記入なし14/05/11 15:27 )


東京11
単 1.2.3.6.7.9.11.12.13.14.15.16.17.18
複 1.2.3.6.7.9.11.12.13.14.15.16.17.18
各100円

懲りずに人気馬消して買った!負け覚悟で買いました!

no.8061 ( 記入なし14/05/11 15:29 )


アルマエルナト 複勝5千

サンカルロの吉田豊騎手なら来てくれるはず!

no.8062 ( 記入なし14/05/11 15:40 )


ミッキーアイル!!

no.8063 ( 41才の男14/05/11 15:43 )


なんでホウライアキコ3着に残らないんだよ

no.8064 ( 記入なし14/05/11 15:45 )


ぼ  ぼっかーん!ユールシンギング!!!馬単 三連単的中! 新潟大賞典    命拾い!!

no.8065 ( 41才の男14/05/11 15:47 )


蛯名勝ってほしかったです

no.8066 ( 806114/05/11 15:47 )


直線長すぎ

no.8067 ( 記入なし14/05/11 15:49 )


三連単なんと二点で的中!!!1 2  3 ダー!!!!!

no.8068 ( 41才の男14/05/11 15:50 )


京都新聞杯、新潟大賞典は的中した^ ^
NHKマイルCはダメでしたw

no.8069 ( Kei14/05/11 15:51 )


和田下手すぎ   勝てた

no.8070 ( 41才の男14/05/11 15:51 )


一瞬、浜中だめだと思ったが勝ったか

no.8071 ( 記入なし14/05/11 15:58 )


こーせー二着か   惜しかったな

no.8072 ( 41才の男14/05/11 15:59 )


タガノブルグは前のレースまで必ず馬券に絡めてたが来なかったから今回見切ったらきやがった   買えたなあ

no.8073 ( 41才の男14/05/11 17:15 )


大井荒れてんなw
とてもNHKマイルCの負け分を取り返せるとは思えん。
やらん方がいいな。

no.8074 ( 記入なし14/05/11 19:07 )


荒れると分かっているのに買えなかったこの悔しさ

no.8075 ( 記入なし14/05/11 20:35 )


ささ、来週はヴィクトリアマイルですよ

no.8076 ( 記入なし14/05/11 20:36 )


◎ホエールキャプチャ

no.8077 ( 記入なし14/05/11 20:36 )


タガノブルグは川田なら買ってたわ   まあ川田ならもう少し人気しただろうが

no.8078 ( 41才の男14/05/11 20:45 )


もう終わってから5時間経つのに、ま〜だタラレバ言ってんのか

no.8079 ( 記入なし14/05/11 21:13 )


門別の2歳新馬のタラレバに注目しよう

no.8080 ( 記入なし14/05/11 21:15 )


タガノブルグは単勝100倍台の17番人気になるような馬ではないはずだがこーせーはGIでは全くダメぽんだという考えがまあワシだけでなく多くの人にあったからこんな不人気になったんだなと    キングズオブザサンは大野がこないだまで乗ってて人気馬だったが蛯名に乗り代わりでここまで人気落とすとは、  こーせーは先週勝ちまくったりして最近好調だし蛯名はGIで大活躍中   好調な騎手を重視したら3連複あたりは買えたかなあと

no.8081 ( 41才の男14/05/11 21:19 )


マイルCはもう忘れて41才氏もヴィクトリアマイルの予想するといいよ

no.8082 ( 記入なし14/05/11 21:56 )


蛯名もレース後   勝てたなあラストスムーズなら  と悔やんでいた

no.8083 ( 41才の男14/05/12 07:12 )


ヴィクトリアマイルは混戦だなあ   マンボにレイアー   エクセラント   ホエール    デニム    ラキシス     6強か

no.8084 ( 41才の男14/05/12 07:23 )


大井やるか 穴から買おう

no.8085 ( 記入なし14/05/12 19:13 )


残り3レース
大井8ワイド 2-6 300 6-11 300 6-9 200 2-5 200

no.8086 ( 記入なし14/05/12 19:17 )


1の穴かよ orz

no.8087 ( 記入なし14/05/12 19:46 )


大井9ワイド 4-6 300 6-7 300 2-15 200 2-13 200

no.8088 ( 記入なし14/05/12 19:50 )


地方までやってたら破産しちゃうよ

no.8089 ( 41才の男14/05/12 19:53 )


昨日はNHKマイルCしかやってないっすよ

no.8090 ( 記入なし14/05/12 20:00 )


タガノブルグは川田なら買えた    騎手とオッズ見たら切る切らないの対処にすらならずスルー      買えたなあ

no.8091 ( 41才の男14/05/12 20:04 )


3着4着5着を当ててしまった一銭にもならないよ orz

no.8092 ( 記入なし14/05/12 20:19 )


大井10は少数頭立てなので避けます

no.8093 ( 記入なし14/05/12 20:21 )


まくれー!まくれー!

no.8094 ( 競艇バカ14/05/12 20:22 )


大井 -12600

no.8095 ( 記入なし14/05/13 20:22 )


俺たちは!勝たなければいけない明日がある!
ヴィクトリアマイルを勝つぞ!勝って寿司だ!たらふくの寿司を食うんだ!

no.8096 ( 記入なし14/05/13 22:02 )


>8096
その心意気や!

no.8097 ( 記入なし14/05/13 22:04 )


メイショウマンボどうするかな

no.8098 ( 記入なし14/05/14 21:26 )


前走大敗したマンボは一番人気怪しいし大混戦だろう

no.8099 ( 41才の男14/05/14 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧