HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レッドカドーもちょっと怖い。穴で抑えておきたい。

no.7900 ( 記入なし14/05/02 18:29 )


フェノーメノ買うんだったら宝塚記念辺りがベストかな。
それに蛯名騎手、皐月賞勝っちゃったし、またやるのかな。

no.7901 ( 記入なし14/05/02 18:31 )


この4強は買わずにはいられないだろう。
キズナ、フェノーメノ、ゴールドシップ、ウインバリアシオン。
とりあえずどうしようもない。

no.7902 ( 記入なし14/05/02 18:35 )


トウカイトリックも毎年この天皇賞春に出てたよな・・・

no.7903 ( 記入なし14/05/02 18:38 )


展開に左右されず、馬券内(3着内)に来る可能性が一番高いのがフェノーメノ。
ハマれば大勝が有り、ハマらなければ凡走もあるのがゴールドシップ。
展開に左右されやすいが、勝つ力は十分あるのが展開にキズナ。
Hペースの展開にならないと厳しいウインバリアシオン。

no.7904 ( 記入なし14/05/02 18:55 )


有馬2着の実績に男藤田の騎乗が加わればブルーの一発もある。

no.7905 ( 記入なし14/05/02 19:26 )


藤田の馬はいらない   4強にデスペラードとアドマイヤラクティ   このあたり買ってれば当たるわ

no.7906 ( 41才の男14/05/02 19:42 )


3200っていつも最後ふらふらになってるよなー。
最後の4コーナーで後ろにいるのはもういらないと思う。

no.7907 ( 記入なし14/05/02 19:45 )


固いのかな?
フェブラリーSみたいに荒れるのかな?

no.7908 ( 記入なし14/05/02 19:50 )


大逃げする馬がいなければ堅いと思う     ウインバリアシオン軸でいく

no.7909 ( 41才の男14/05/02 19:55 )


マイネルキッツみたいなクソ馬でも勝ってしまうのが長距離レースの特徴。展開しだいでは脚を残してしまう事もあれば、掛かってスタミナ切れもある。

no.7910 ( 記入なし14/05/02 20:09 )


ワシャそのマイネルキッツを軸にして買っていて唯一天皇賞当てたレースである   単勝と枠連と馬連当てて馬単が逆ではずして悔しかったの覚えてる   なんであんな人気なかったのか不思議だったマイネルキッツ    日経賞でアルナスラインに続く二着だったのに全く人気なしで

no.7911 ( 41才の男14/05/02 20:22 )


急坂のある中山、阪神や直線長い東京なら力のある馬が見せ場を作りやすいが
平坦の京都では展開でほぼ決まると言っていいだろう。
2年前のオルフェーヴルの凡走をもう忘れたのか!
ペースが合わなくて掛かって強引に抑えて走る気無くして見せ場もなく11着だっただろう。
今回の4強もペース次第では凡走する馬がでてくるし、他の穴馬がぴったりはまる馬が出るかも知れない。

no.7912 ( 記入なし14/05/02 20:34 )


キズナに複勝5万

no.7913 ( 記入なし14/05/02 20:48 )


41才の男氏はここにも出没しているのか。

no.7914 ( アルファルファ14/05/02 23:27 )


新潟1Rがいきなり障害なのか

no.7915 ( 記入なし14/05/03 08:20 )


福永と和田が乗れてるな

no.7916 ( 記入なし14/05/03 13:57 )


クッソー  アンゲネーム軸で買ったのに!!!

no.7917 ( 41才の男14/05/03 15:33 )


ああ最悪!京都メイン買えなかった馬単が当たってしまったあああ  人生終了!

no.7918 ( 41才の男14/05/03 15:40 )


めずらしく新潟・京都・東京メインすべて勝った。
今日は寿司にします。

no.7919 ( 記入なし14/05/03 16:14 )


キズナ距離持つかなあ?持たなかったら荒れるど

no.7920 ( 41才の男14/05/03 17:17 )


トウカイリックがサインだと思ってる
12歳のトウカイトリック
ということは12番ウインバリアシオンか

no.7921 ( 記入なし14/05/03 20:48 )


外人同士のワイドが勝ち組か?

no.7922 ( 記入なし14/05/03 20:49 )


キズナ単勝1.6大丈夫か?ちょっと不安な部分もあるのに

no.7923 ( 記入なし14/05/03 20:49 )


41才氏、今年GT初勝利なるか!?

no.7924 ( 記入なし14/05/03 21:06 )


キズナが距離が持たなかった場合浮上するのがデスペラードとサトノノブレス   ウインバリアシオンとの馬連あたり買っておきたい    キズナが距離持ったとしても差せるかどうか、二着までかなあ  いや差せるか?!

no.7925 ( 41才の男14/05/03 21:14 )


ダービー馬   武豊  ディープ産  で過剰人気してるキズナ    確かに強いが距離不安は捨てきれない    ある程度は多点買いをする必要がある   キズナを絡む馬券と切る馬券   うまく的中馬券をひっかけたい  できたらキズナ外しの馬券が当たるといいがな

no.7926 ( 41才の男14/05/03 21:27 )


天皇賞・春 当日ですよー!

no.7927 ( 記入なし14/05/04 07:53 )


かしわ記念出走馬8頭しかいないぞ
相当配当が低そうだな

no.7928 ( 記入なし14/05/04 07:59 )


かしわ記念
JRA5頭 地方馬3頭
地方競馬のレースなのに・・・地方馬少ないって・・・

no.7929 ( 記入なし14/05/04 08:01 )


京都2
クロフネ産3頭
藤田騎手のだけ単100複200
他のクロフネ産2頭は複勝200だけ

no.7930 ( 記入なし14/05/04 10:26 )


藤田騎手よくやった!

no.7931 ( 記入なし14/05/04 10:42 )


頭数少ない東京6を資金稼ぎレースにする    ここで儲けないと資金が少ないからあまり勝負できなくなるしオケラや大敗の不安を抱えて家路につかないといけなくなるから大変やばい

no.7932 ( 41才の男14/05/04 11:16 )


もういっちょ 京都4 藤田 複勝200円

no.7933 ( 記入なし14/05/04 11:35 )


藤田来たと思ったんだけどな一瞬夢を見た

no.7934 ( 記入なし14/05/04 11:55 )


東京5、6レースは9頭立て

no.7935 ( 記入なし14/05/04 11:55 )


新潟6、7は11頭立て

no.7936 ( 記入なし14/05/04 11:56 )


東京5はやらず東京6に賭けた  8番の ウチパクに勝ってもらいたい   1 3  は強いがなんとか    二着は9番で頼む

no.7937 ( 41才の男14/05/04 12:15 )


東京5は戸崎の馬が怪しそうだから辞めた   たぶん7番の馬が勝つ

no.7938 ( 41才の男14/05/04 12:16 )


シュタルケ落馬
ウインバリアシオン大丈夫かよ!

no.7939 ( 記入なし14/05/04 12:31 )


>7938
7は最下位 戸崎が勝った

no.7940 ( 記入なし14/05/04 12:31 )


サンライズトーク 単100

no.7941 ( 記入なし14/05/04 12:35 )


マーチに負けんな orz

no.7942 ( 記入なし14/05/04 12:38 )


アルフェロア 複200

no.7943 ( 記入なし14/05/04 12:40 )


東京6 三連単 3→1.9→1.7.8.9

no.7944 ( 記入なし14/05/04 12:41 )


よしOK! 東京 結果3→1→8

no.7945 ( 記入なし14/05/04 12:48 )


ウインバリアシオン乗り代わり発表
シュタルケ騎手→武幸四郎騎手

no.7946 ( 記入なし14/05/04 12:50 )


ウインバリアシオンどうしようかな一気に不安になったが
武幸四郎騎手でもいい気がするな

no.7947 ( 記入なし14/05/04 12:51 )


ソングオブウインドのときのように長距離GT制覇頼む

no.7948 ( 記入なし14/05/04 12:52 )


こーせーもう4勝かよ    ああ切った馬券がまたきちゃったああだめだ

no.7949 ( 41才の男14/05/04 13:51 )


東京5は買えば三連単当てられただろうし東京6は堅すぎる馬券外してしまったが当てられたはず    東京7は三連単一二着逆   東京8は切った馬単がきてしまった   あああ

no.7950 ( 41才の男14/05/04 13:54 )


あげくの果てに軸にしたウインバリアシオンがコーシローに乗り代わりだ   シュタルケ落馬すんなよ

no.7951 ( 41才の男14/05/04 14:02 )


川須3着残ったろ!

no.7952 ( 記入なし14/05/04 14:19 )


東京大荒れ

no.7953 ( 記入なし14/05/04 14:20 )


ウインバリアシオンは終了です。
人気を背負って後方待機策するのはある程度の度胸とセンスのある騎手でないと無理。

no.7954 ( 記入なし14/05/04 14:28 )


京都9切った三連単またきてしまった  人生終了

no.7955 ( 41才の男14/05/04 14:30 )


弱気になってキズナに複勝1万にしてしまった

no.7956 ( 記入なし14/05/04 14:36 )


吉田豊が京都に来てるなら普通こいつ乗せるだろ。
マンボのイメージで幸四郎にしちゃったのか。
何やってんだよ!ウインバリアシオンの馬主!

no.7957 ( 記入なし14/05/04 14:40 )


京都11 荒れ希望
単 1.2.3.4.5.6.9.10.11.13.15.16.17.18
複 1.2.3.4.5.6.9.10.11.13.15.16.17.18
各100円
また負け覚悟で挑む

no.7958 ( 記入なし14/05/04 14:42 )


高確で4強で決まるぞ

no.7959 ( 記入なし14/05/04 15:02 )


いや、戦績を見ると不安な部分がこの4強にはある。

キズナ 長距離大丈夫か?
ゴールドシップ 本当に追い込めるの?
ウインバリアシオン 乗り代わり
フェノーメノ 怪我休養から1回走らせたけど不安

no.7960 ( 記入なし14/05/04 15:04 )


東京10 やっと当てた!命拾い    人生終了回避した

no.7961 ( 41才の男14/05/04 15:08 )


馬券買うのを好きでないヨシトミと松岡勝って正解

no.7962 ( 41才の男14/05/04 15:09 )


あと10分!天皇賞まで!

no.7963 ( 記入なし14/05/04 15:29 )


空馬邪魔すぎる!

no.7964 ( 記入なし14/05/04 15:33 )


シャイにーガールから買ってたのに10番なにやってんだよ

no.7965 ( 41才の男14/05/04 15:34 )


天皇賞  馬単八点のみ買い目を公開     馬単  1218   1207  1418  1812   0708   0812   1406   1415

no.7966 ( 41才の男14/05/04 15:36 )


サトノノブレスがんばってくれ

no.7967 ( 記入なし14/05/04 15:36 )


蛯名フェノーメノが4強の中ではかなり気楽に乗れるだろうね。
去年の覇者の力で気楽に乗られたら連には絡むだろうな。

no.7968 ( 記入なっしー14/05/04 15:38 )


デスペラードかアドマイヤラクティに来てほしい

no.7969 ( 41才の男14/05/04 15:38 )


海外馬 気になるな

no.7970 ( 記入なし14/05/04 15:39 )


天皇賞買ってみる。キズナの優勝はないとみて

 単勝 18 2千円
    8  1万5千円
    12 1万2千円

当たれ〜。

no.7971 ( もうすぐ五十浪14/05/04 15:39 )


海外馬はこない   いっさいいらない  つーか絶対に来るな

no.7972 ( 41才の男14/05/04 15:39 )


武弟!!頼む!!!

no.7973 ( 記入なし14/05/04 15:40 )


ゴールドシップ出遅れたああああ!

no.7974 ( 記入なし14/05/04 15:41 )


ほらね。

no.7975 ( 記入なっしー14/05/04 15:44 )


ウインバリアシオン 乗り変わったときから嫌な予感はしてた

no.7976 ( 記入なし14/05/04 15:45 )


三連単 07 12 14  がああ     田辺いらね

no.7977 ( 41才の男14/05/04 15:46 )


ゴールドシップ降りてるけどどうしたんだ

no.7978 ( 記入なし14/05/04 15:46 )


ホッコーブレーヴ惜しい!悔しい!単勝1万以上あったのに

no.7979 ( 795814/05/04 15:48 )


3連複 061214   があ    蛯名いらね

no.7980 ( 41才の男14/05/04 15:49 )


田辺降着させよ!

no.7981 ( 41才の男14/05/04 15:50 )


馬単 1406  があ    コーシロー 蛯名いらね

no.7982 ( 41才の男14/05/04 15:53 )


かしわ記念なら取り返せる!

no.7983 ( 記入なし14/05/04 15:59 )


キズナの複勝に大金、ぶち込こまれた方、愁傷様です。

no.7984 ( 記入なし14/05/04 16:03 )


馬単  0712    逆    3連複 061214   蛯名来なきゃ的中   三連単  071214   田辺が三着来なきゃ的中     馬単  1406   蛯名とコーシロー来なきゃ的中    みんな万馬券だよばかたれがあ

no.7985 ( 41才の男14/05/04 16:03 )


馬単 1207  を買っていた

no.7986 ( 41才の男14/05/04 16:06 )


キズナは後方待機の型がハマらないと弱い。
4コーナー手前で先頭集団につけれたディープやスペシャルウィーク達の神の域ではない。

no.7987 ( 記入なし14/05/04 16:14 )


京都の最終レースは北村同士が隣同士になってて珍しいな。

no.7988 ( 記入なし14/05/04 16:21 )


あと3点くらいあればなんか当てられたな    資金が少ないと厳しいわ

no.7989 ( 41才の男14/05/04 16:21 )


京都12は    3 7 1 13 16  の中で決まる    三連単 130701  071316   030713   130307   070103   070313

no.7990 ( 41才の男14/05/04 16:23 )


超大荒れ京都

no.7991 ( 記入なし14/05/04 16:29 )


キズナ複勝1万にしといてよかった5万だったらやばかった

no.7992 ( 記入なし14/05/04 16:36 )


デスペラードとゴールドシップなんか買ってしまったから馬券取れなかった

no.7993 ( 41才の男14/05/04 16:43 )


やればやるほど減ってゆく41才の男氏の資金

土耀日の段階で1万2000円→土耀競馬→6000円前後

日耀日さらに2000円加え計8000円で勝負→日耀競馬→4270円


最終的土日で14000円→4270円。

no.7994 ( 記入なし14/05/04 16:47 )


京都9の三連単と東京8の馬単的中馬券マークシート記入してたが資金不足でかえず痛すぎた

no.7995 ( 41才の男14/05/04 16:56 )


41才の男氏は明日のかしわ記念やるのだろうか?
なけなしの4270円の行方はいずこへ。。。

no.7996 ( 記入なし14/05/04 16:57 )


天皇賞当たれば中山競馬に速攻で払戻しにいったが惜しくも外していく気をなくした    払戻し明日と明後日しろや   もう金が厳しいわ   母の日なんかやんなきゃいけないのに

no.7997 ( 41才の男14/05/04 17:07 )


東京10レース三連複意外とついて助かった   割と人気上位で決まったから25倍くらいかと思ったが43倍

no.7998 ( 41才の男14/05/04 17:38 )


前の的中馬券を捨ててしまったのが痛いね

no.7999 ( 記入なし14/05/04 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧