HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇賞の前に資金をたくさん増やしたい   日曜は給料日後だが死に物狂いで儲けないと

no.7800 ( 41才の男14/04/21 19:37 )


今日の大井荒れすぎ -2600

no.7801 ( 記入なし14/04/21 20:26 )


アジアエクスプレスは放牧に出しダート路線に戻るらしい   芝のマイルでまた見たかったが    蛯名はイスラボニータで悲願のダービー制覇ラストチャンスか

no.7802 ( 41才の男14/04/21 22:59 )


イスラは左回りならもっと強いんじゃない?

no.7803 ( Kei14/04/22 10:23 )


やっと顕彰馬にエルコンドルパサー

no.7804 ( 記入なし14/04/22 18:53 )


大井 -14100

no.7805 ( 記入なし14/04/22 21:13 )


2週間まともに競馬できなかった   日曜は絶対儲けて来月金欠ならないようにしないといかん    天皇賞の前に資金増やさんと

no.7806 ( 41才の男14/04/23 00:25 )


「競馬でもうけた」職場で自慢…納税指導2回

読売新聞 4月23日(水)12時38分配信 


 広島県土木局の50歳代の男性職員が競馬で約360万円の配当を受けたのに確定申告をせず、県から2度にわたって納税指導を受けていたことがわかった。

  県人事課などによると、職員が配当を受けたのは2011年11月のレース。

  昨年11月、職員を名指しし、「確定申告をしておらず、納税義務を果たしていない」という匿名のメールが同課などに届き、確認したところ、職員は「納税する」と答えた。だが職員はその後も確定申告をせず、今月に再び同様のメールが送られてきたため、同課は21日、職員を改めて指導した。職員は、競馬でもうけたことを職場で自慢していたという。

  国税庁によると、競馬の配当は「一時所得」とみなされ、年間50万円を超えた利益部分が課税対象となる。

no.7807 ( 記入なし14/04/23 17:21 )


チャンスで今成に代打新井兄で福留に代打送らず当然のごとく凡退した   あーあ

no.7808 ( 41才の男14/04/23 20:02 )


すれ違いでした  失礼

no.7809 ( 41才の男14/04/23 20:04 )


地方とは相性が悪いが参戦
頭はこの2頭しかないかな・・・

大井ST羽田盃
◎ドラゴンエアル 
◎ハッピースプリント
▲ブラックヘブン
△ドバイエキスプレス
×フレンドファミリア
☆ライブロック

no.7810 ( 記入なし14/04/23 20:10 )


ハッピースプリント強いな、これは相当強いぞ。ムチ入れないで勝ちやがった。
中央でも通用するんじゃないかこの馬。

三連単、三連複ゲット

no.7811 ( 記入なし14/04/23 20:19 )


あれ、ガミったかもしれない。やばい。

no.7812 ( 記入なし14/04/23 20:21 )


なんとかプラスだった。助かった。

no.7813 ( 記入なし14/04/23 20:24 )


トウカイトリック急死;残念だ 11才まで走ってたんだが     原田敬騎手免許取り消し→ いろいろあったからな    こうなるのではと思っていた

no.7814 ( 41才の男14/04/24 17:14 )


大井STプリンセス賞
◎イエスアイキャン
◎クライリング
▲ノットオーソリティ
△ブルーセレブ
×テイクユアチョイス
☆チャプレット
☆スマートバベル

no.7815 ( 記入なし14/04/24 20:03 )


☆が頭か三連複だけいただきました

no.7816 ( 記入なし14/04/24 20:09 )


三連複、万馬券じゃねえか!!!ラッキー!

no.7817 ( 記入なし14/04/24 20:12 )


日曜は東京と京都の午後のレースに頭数少ないレース、10頭以下のレースが目白押し    ガンガン当てて儲けたい

no.7818 ( 41才の男14/04/24 21:24 )


福島牝馬S→◎サトノジュピター
フローラS→◎ブランネージュ
マイラーズC→◎ワールドエース

no.7819 ( Kei14/04/25 13:28 )


原田敬は調教助手や競馬関係の仕事に就けるのか?サラリーマンとか絶対無理そうだし低賃金バイトなんかやりたくないだろうな

no.7820 ( 41才の男14/04/25 23:04 )


そーいえば夜のサラリーマンやってたころ、職場に騎手崩れの人がいたっけなぁ。
結局故郷へ帰って昼の仕事に就いたみたいだけど。

no.7821 ( 記入なし14/04/25 23:14 )


騎手の世界もコネがものをいわせる     コネがない新人騎手は実力で這い上がらないといけない       減量がうまくできない新人騎手は乗れる馬が減ってしまうしいい馬なんか乗らしてもらえない     原田の場合は規則違反も絡んでこうなってしまったか

no.7822 ( 41才の男14/04/26 06:52 )


福島3 ピュアエクセル 単100複200

no.7823 ( 記入なし14/04/26 10:45 )


出遅れんな・・・

no.7824 ( 記入なし14/04/26 10:48 )


東京メインはサトノアポロ頭は間違いないか

no.7825 ( 41才の男14/04/26 13:32 )


福島8レース
単勝5万越え
これ記録じゃないのか?

no.7826 ( 記入なし14/04/26 13:47 )


どこも荒れすぎ
普通に考えてたら今日は財布空っぽになっちまう

no.7827 ( 記入なし14/04/26 14:07 )


シゲルリョウケンザ 単100複200

no.7828 ( 記入なし14/04/26 14:10 )


ああ!3着か

no.7829 ( 記入なし14/04/26 14:17 )


クレムリンシチー 複100

no.7830 ( 記入なし14/04/26 14:47 )


次の福島は何来てもおかしくないメンバーだな

no.7831 ( 記入なし14/04/26 14:51 )


ああ未崎だめか

no.7832 ( 記入なし14/04/26 14:56 )


今日仕事で良かったわ   やってたらオケラで激沈人生終了だったかも

no.7833 ( 41才の男14/04/26 17:24 )


この分だと明日も荒れるんだろうな

no.7834 ( 記入なし14/04/26 19:44 )


福島牝馬
トーセンアルニカ買ってたのに、なんで3着きてくれないんだよ

no.7835 ( 記入なし14/04/26 19:45 )


明日は大荒れだー

no.7836 ( 記入なし14/04/26 21:40 )


頭数少ないレースはちょい荒れ程度で決まってほしい   そういう馬券を買うから

no.7837 ( 41才の男14/04/26 22:04 )


京都11R 読売マイラー

このレースは良く荒れています。

1番人気 フェエロ 武豊 危険な1番人気かも?

OPを勝ち上がったばかりなのに このメンバーで この人気が??どうも??

no.7838 ( kero14/04/27 10:09 )


京都4  18頭立ての三連単をなんと四点で的中! 10→ 4→ 3

no.7839 ( 41才の男14/04/27 12:17 )


東京7は4頭できまります  2 7 8 10    三連単 100708  300   100208  200  020810  200  が当たってほしい

no.7840 ( 41才の男14/04/27 13:27 )


グランデスバル 単500複2000

no.7841 ( 記入なし14/04/27 15:09 )


後藤落馬でマジックタイムは田辺か。

no.7842 ( 記入なし14/04/27 15:15 )


ああ後藤落馬   これはやばい;

no.7843 ( 41才の男14/04/27 15:15 )


杉原騎手を信じてよかった!

no.7844 ( 記入なし14/04/27 15:16 )


田辺じゃなくて勝春か。

no.7845 ( 記入なし14/04/27 15:17 )


後藤11R乗るなら消しだ。

no.7846 ( 記入なし14/04/27 15:25 )


京都11R

[04] === [ 05 06 07 08 10 11 12 ] 

3連複 21点

no.7847 ( kero14/04/27 15:27 )


重賞未勝利の杉原が1番人気の馬に乗り変わり!!

no.7848 ( 記入なし14/04/27 15:32 )


なんかどっちも荒れる気がする
フローラS
◎イサベル
○マジックタイム
▲マローブルー
△デルフィーノ
×ブランネージュ
☆ニシノアカツキ

マイラーズC
◎オースミナイン
○カオスモス
▲ワールドエース
△サンカルロ
×フィエロ
☆アクションスター

難しい

no.7849 ( 記入なし14/04/27 15:32 )


サンカルロ!サンカルロ!
複勝1000円!

no.7850 ( サンカルロ応援隊14/04/27 15:34 )


レコード!

no.7851 ( 記入なし14/04/27 15:38 )


おおおおおおおお!的中したが、、、
 
京都11R 結果 4−5−12 3連複 1310円 

【 取りガミ 】 

no.7852 ( kero14/04/27 15:53 )


浜中はやっぱ京都・阪神じゃないと買えないな・・・
東京・中山とかで買って当たった記憶があんまりない

no.7853 ( 記入なし14/04/27 15:55 )


後藤ハンター岩田(サル)

no.7854 ( 記入なし14/04/27 15:56 )


41才氏、当たったんだろうか

no.7855 ( 記入なし14/04/27 16:01 )


kero氏、ガミるのも限度がある。
半分近くになったらそれは外したようなものよ。

no.7856 ( 記入なし14/04/27 16:02 )


馬単 0205  的中か!と思ったら最終レースの馬券だった   ああもうダメだ

no.7857 ( 41才の男14/04/27 16:18 )


東京最終   サンタクローチェ  なんて買えないわ   勘弁してもらいたい

no.7858 ( 41才の男14/04/27 16:54 )


後藤落としたのまた岩田かよw

no.7859 ( 記入なし14/04/27 17:07 )


サルのせいもあるが後藤も強引にこじあけようとした   しかし直後のメインで勝つとはすごいな

no.7860 ( 41才の男14/04/27 17:16 )


サルはあなたと同じできっと自分の事しか考えられなかったんでしょう(^ ^)

no.7861 ( 記入なし14/04/27 18:43 )


東京メイン的中馬券捨てちまったよ気づかずに  人生終了!!

no.7862 ( 41才の男14/04/27 19:15 )


(-人-;)南無…

no.7863 ( 記入なし14/04/27 19:31 )


少頭数で荒れられたら参るわ    堅すぎも困る   適度にあれてほしいのだ  2→4→1番人気とか 4→3→2番人気とか という感じで

no.7864 ( 41才の男14/04/27 19:41 )


的中馬券捨てちゃいけない!
だからネット投票にしとけばいいのに

no.7865 ( 記入なし14/04/27 19:48 )


的中馬券捨ててしまったこともそうだが当てられたなあ馬券がたくさんあり悔やまれる  京都7 8 東京5 8 10なんかは馬単か三連単当てられた

no.7866 ( 41才の男14/04/27 19:52 )


良かったわ15倍程度で    30倍くらいかと思ってた    昔70倍くらいの捨てちまったことあったが人生終了と思った

no.7867 ( 41才の男14/04/27 20:20 )


後藤、第5、第6頸椎棘突起骨折。
次やったらヤバイって言われてだけにもう引退だろう。

no.7868 ( 記入なし14/04/27 20:58 )


もうやばいよ   引退しないといけないな  テレビで競馬解説とかやるの好きみたいだしそちらの道に進まないともうマジ命にかかわるよ

no.7869 ( 41才の男14/04/27 21:03 )


佐藤哲三騎手はどうなんだろう・・・。
早く元気に馬に乗ってもらいたい。

no.7870 ( 記入なし14/04/27 21:04 )


それと岩田騎手は騎乗停止期間をもっと長くし反省もしてもらわないと    こういうのかなり目立つ

no.7871 ( 41才の男14/04/27 21:05 )


哲三の復帰は厳しいな   今まで見た落馬事故で二番目くらいにやばいなと思ったから    テレビで落馬見たときもうこれは・・以下自粛        よく生きてたなと思った

no.7872 ( 41才の男14/04/27 21:08 )


天皇賞・春
◎ウインバリアシオン

no.7873 ( 記入なし14/04/27 21:14 )


岩田が騎乗停止だからバリアシオンどうか?外人かな乗るのは

no.7874 ( 41才の男14/04/27 21:33 )


馬の人気を考えれば、あの狭い隙間を狙うのはどうかと思うが
後藤は8,9Rと人気馬でやらかしていたから多少強引な騎乗になったのだろう。

no.7875 ( 記入なし14/04/27 21:58 )


競馬もいいですが、明日からパチンコで生活費を稼ぎます。
いよいよ出陣です。
最後の手持ち資金で、
失業して、無職、身体障害者の親を介護。
生活保護もらってません。
一か八か。
やっばり世の中金が全てでしょうかのトピで書き込みしてます。

no.7876 ( 幸福になる方法14/04/27 22:01 )


後藤はマジックタイムで勝てばよかったんだ
無理する必要はなかった

no.7877 ( 41才の男14/04/27 22:24 )


ブランネージュと岩田の馬買ってたが軸がマジックタイムだったから悔やまれる

no.7878 ( 41才の男14/04/27 22:26 )


天皇賞の日大敗なら競馬自粛します

no.7879 ( 41才の男14/04/28 06:56 )


日本ダービーやらんのか?

no.7880 ( 記入なし14/04/28 11:06 )


ダービーはやるよ    もう金がヤバイ

no.7881 ( 41才の男14/04/28 12:05 )


いくら勝ち鞍多かったり、G1たくさん勝ってても、ラフプレー多かったら何の意味も無いと思う。
岩田には藤田のフェアプレーを見習って欲しい。

no.7882 ( Kei14/04/28 12:12 )


41才さん、ダービーはイスラボニータですか?

no.7883 ( Kei14/04/28 12:13 )


藤田は威嚇してたけどなw
それにしても岩田さすがに干されるんじゃないか?

no.7884 ( 記入なし14/04/28 17:19 )


蛯名にダービージョッキーにさせてやりたいがまあイスラボニータもチャンスはあるな

no.7885 ( 41才の男14/04/28 17:50 )


天皇賞勝ってかしわ記念に繋げたい

no.7886 ( 記入なし14/04/28 19:59 )


イスラボニータは出ないか 




ゴールドシップ  ウインバリアシオンハ     本命がキズナ    この三頭でいいかな

no.7887 ( 41才の男14/04/28 20:40 )


岩田騎手については警察の事情聴取とかあってもいいくらい   制裁はもっと重くしないと   次同じような落馬をさせたら騎手免除剥奪しないと  いやまた同じような落馬あったらまずいから引退勧告、厳重注意など必要か

no.7888 ( 41才の男14/04/28 22:26 )


41才氏!今年まだGT勝ってません!がんばってください!応援してます

no.7889 ( 記入なし14/04/30 06:44 )


天皇賞は当てられるわ   4強買えば当たる

no.7890 ( 41才の男14/04/30 17:00 )


☆サトノノブレス

no.7891 ( 記入なし14/04/30 22:12 )


ウインバリアシオンとキズナの末脚鋭い馬がいるからゴールドシップが勝つには最近のようにある程度前の競馬が理想でウィリアムズならやりそうだ。

no.7892 ( 記入なし14/04/30 22:58 )


天皇賞・春、外国馬出走するのか

no.7893 ( 記入なし14/05/01 18:51 )


ウインバリアシオンはオルフェさえいなけりゃG12〜3つは獲れてた馬だけに4番人気だが軽視はできない。

no.7894 ( 記入なし14/05/01 22:48 )


天皇賞  ◎ウインバリアシオン  ○フェノーメノ   ▲キズナ  △アドマイヤラクティ  ×ゴールドシップ

no.7895 ( 41才の男14/05/01 23:06 )


天皇賞・春
◎ウインバリアシオン
○キズナ
▲デスペラード
△サトノノブレス
×ゴールドシップ
☆レッドカドー
☆タニノエポレット

no.7896 ( 記入なし14/05/02 17:14 )


横山ノリのデスペラードは逃げたら面白いな  ウインバリアシオンはオルフェにしかGIで負けてない印象   オルフェいなきゃそりゃ本命に推したい   岩田からシュタルケに乗り代わりがどうかだが最有力である

no.7897 ( 41才の男14/05/02 18:06 )


なんかフェノーメノかゴールドシップかどっちか飛ぶような気がしてならない。
キズナとウインバリアシオンはくると思うが

no.7898 ( 記入なし14/05/02 18:27 )


4強で一番危ないのはゴールドシップかな

no.7899 ( 41才の男14/05/02 18:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧