HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬券を買う人がいなければ競馬は成立しないし競馬関係者も生活できない

no.7700 ( 41才の男14/04/19 12:06 )


>馬券を買う人がいなければ競馬は成立しないし競馬関係者も生活できない

切手を買う人がいなければ郵便局は成立しないし郵便関係者も生活できない
郵便局非常勤など郵便関係者は郵便ファンを第一に考えないと

で考えて仕事をしていますか?

no.7701 ( 記入なし14/04/19 12:15 )


騎手は追えば伸びる伸びないは手ごたえでわかる。
ノリクラスになればなおさら。
1頭何千万〜億円する馬が平均5〜6年は走って30レース位だろう。
皆、元を回収するのに大事に使ってるだよ。
入着無理と判断したレースで数百円馬券握り締めてる●1才の男にようなビンボー人盛り上げる為に追えるかよ。

no.7702 ( 記入なし14/04/19 12:34 )


キタサンイナズマ今日飛ぶから見てて

no.7703 ( 41才の男14/04/19 12:38 )


石橋脩なんかあまり勝てないがいつも一生懸命だから好感持てる

no.7704 ( 41才の男14/04/19 12:40 )


ピークトラム負けるな

no.7705 ( 41才の男14/04/19 12:56 )


ピークトラム負けるだろう

no.7706 ( 41才の男14/04/19 12:56 )


JRAの賞金

2着馬  1着馬の40% 3着馬  1着馬の25% 4着馬  1着馬の15% 5着馬  1着馬の10%
6〜10着馬  出走奨励金として1着馬の7〜2%(9、10着馬には出ない場合がある)

no.7707 ( 記入なし14/04/19 13:02 )


マークシート記入したがあまりにも金が厳しいから今日は断念した   マークシート記入した買い目は日記に書いたがすべて外れてもらわないと!  当たりそうで怖いわ    明日は2800円くらいできる

no.7708 ( 41才の男14/04/19 13:29 )


応援馬券
ダノンバラード
単100複200
芝からダートになってどうかな

no.7709 ( 記入なし14/04/19 15:29 )


一瞬、夢を見たが、やっぱダメかw楽しめたからよかった

no.7710 ( 記入なし14/04/19 15:34 )


グランドJ
三連単 5.7→4.5.6.7→1.3.4.5.6.7.8.10

障害わからん人気どころから買った

no.7711 ( 記入なし14/04/19 15:37 )


オースミムーン 複勝5000円

no.7712 ( 記入なし14/04/19 15:40 )


ああ、オースミ疲れちゃったよ

no.7713 ( 記入なし14/04/19 15:46 )


当たったこれつくのか?

no.7714 ( 771114/04/19 15:47 )


万馬券じゃね?

no.7715 ( 記入なし14/04/19 15:47 )


オースミ距離長いな

no.7716 ( 記入なし14/04/19 15:48 )


第16回中山グランドジャンプ(J・GI) 結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1406030711/

no.7717 ( 記入なし14/04/19 15:54 )


1 2  3   ダー!!!!!やったーブラボーぼかーん!!

no.7718 ( 41才の男14/04/19 16:00 )


41才氏!皐月賞、かなり難しいから勝ってくれよ!

no.7719 ( 記入なし14/04/19 21:13 )


先週の1〜3番人気は買わず単勝複勝また買います。
4番人気以降、1着にな〜れ

no.7720 ( 記入なし14/04/19 21:18 )


もう複勝5万はやめて俺も三連単にしよ
今日の横山にはがっかりしたわ 断然一番人気で飛ばした後
その後のレースの人気薄で勝ちやがった・・・

no.7721 ( 記入なし14/04/19 21:41 )


今日馬券買いに行ってたらオケラで皐月賞できなかった   あぶねあぶね    皐月賞予想   ◎トーセンスターダム  ○アジアエクスプレス  ▲イスラボニータ     △ロサギガンティア  △ワンアンドオンリー   ×トゥザワールド

no.7722 ( 41才の男14/04/19 21:49 )


皐月賞
◎ウインフルブルーム
○アドマイヤデウス
▲トゥザワールド
△イスラボニータ
×トーセンスターダム
☆アジアエクスプレス
☆ベルキャニオン

no.7723 ( 記入なし14/04/19 21:50 )


複勝5万って凄いな。確かに1.5倍でも2万5千儲かるけど。

no.7724 ( 記入なし14/04/19 21:58 )


アジアエクスプレスは1600 1800で結果を出したがエンジンかかるのが遅いのでもう少し伸びた方がいいと思った   2000メートルいいかと思う   相手関係しだいだがもうこれは混戦なんで信じて買うしかない    あがり3ハロンが早いトーセンスターダムと共に軸で買う予定

no.7725 ( 41才の男14/04/19 22:06 )


川田は明日はトゥザワールドのみの騎乗で気合い入ってるが6強の中でやや厳しいかと    ロサギガンティアはヨシトミへの乗り代わりでやや軽視されてるが馬じたいはいいので馬券内に入る力はあると思う   忘れた頃のヨシトミ   少し期待して買う

no.7726 ( 41才の男14/04/19 22:10 )


男なら最低人気から買う
15-全流 馬単






というのは冗談です

no.7727 ( 記入なし14/04/19 22:22 )


松岡はさすがにないと思いたい。

no.7728 ( 記入なし14/04/19 22:28 )


よく見たら牝馬出てるんだな

no.7729 ( 記入なし14/04/19 22:52 )


>7727
わからんぞ。今年のフェブラリーSを思い出してくれ。

no.7730 ( 記入なし14/04/19 22:55 )


唯一の牝馬バウンスシャッセ     二キロのハンデで上位に来れるかどうか?   北村だがさすがに厳しいか      穴ならアデイインザライフか   田辺だから怖い

no.7731 ( 41才の男14/04/19 22:59 )


皐月賞当日でっせ

no.7732 ( 記入なし14/04/20 08:02 )


中山1 6ランドロワ 単200複500

no.7733 ( 記入なし14/04/20 10:03 )


中山2 7ペリーホワイト 単200複500

no.7734 ( 記入なし14/04/20 10:09 )


よっし!

no.7735 ( 記入なし14/04/20 10:33 )


中山3 5ショウカンロン 12ローガンベリー 各複100円

no.7736 ( 記入なし14/04/20 10:39 )


中山4 7エタニティタイム 単100複300

no.7737 ( 記入なし14/04/20 10:52 )


中山5 5クロフネフリート 単200複500

no.7738 ( 記入なし14/04/20 10:56 )


トーセンはダービー狙いと違うか  勝つのはアジアかイスラと思うが

no.7739 ( 三栄の馬券王14/04/20 12:06 )


中山むずかしいな 皐月賞前から財布からどんどんでていくわ

no.7740 ( 記入なし14/04/20 12:24 )


ダートはクロフネの仔に限る

no.7741 ( 記入なし14/04/20 12:26 )


中山6 3プレミアムゴールド 単200複500

no.7742 ( 記入なし14/04/20 12:27 )


中山7 1ニューハウン 単100複300

no.7743 ( 記入なし14/04/20 12:28 )


中山8から12レースまで5レース勝負    もう金は170円しかない   負けたら一貫の終わりだ   絶対当てないと

no.7744 ( 41才の男14/04/20 12:45 )


それなら皐月賞に勝負かけた方がいいだろ

no.7745 ( 記入なし14/04/20 12:53 )


福永が乗れてる気がする

no.7746 ( 記入なし14/04/20 12:57 )


ついに41才氏、負ければうまい棒生活か

no.7747 ( 記入なし14/04/20 12:58 )


皐月賞は当てれば天国(万馬券)、負ければ地獄

no.7748 ( 記入なし14/04/20 13:00 )


中山8 6エネアド 複200
中山9 4マイネルシュライ 単100複200
中山10 2トウショウカズン 4マルカバッケン 各複200
中山11 10ベルキャニオン 単100複500
中山12 6フラアンジェリコ 単200複500

no.7749 ( 記入なし14/04/20 13:06 )


皐月賞

3連単(連)フォーメーション

やはり 1着】 ◎ 17番 トゥザワールド 川田騎手

本日はこの馬だけの騎乗みたいだな!よほどの自身とみた。

2着】 1番 2番 

3着】 5番 6番 11番 16番 18番 

no.7750 ( kero14/04/20 13:14 )


複勝連勝

no.7751 ( 記入なし14/04/20 13:25 )


ああもう武豊三着でいいんだよ!!

no.7752 ( 41才の男14/04/20 14:01 )


横山買うとどうしていつも3着に入ってこないんだ

no.7753 ( 記入なし14/04/20 14:34 )


中山10はヨシトミ頼むわ

no.7754 ( 41才の男14/04/20 14:37 )


ヨシトミ3着もあぶないんじゃね?残った?

no.7755 ( 記入なし14/04/20 15:05 )


オルフェC 12−7−?(4、11)

no.7756 ( 記入なし14/04/20 15:08 )


12−7−11で確定

no.7757 ( 記入なし14/04/20 15:10 )


ヨシトミ3着残った

no.7758 ( 記入なし14/04/20 15:11 )


皐月賞きたぞおおお

no.7759 ( 記入なし14/04/20 15:13 )


皐月賞
伏兵馬 13番から 人気馬へ 2番 17番 ワイド勝負

no.7760 ( 記入なし14/04/20 15:24 )


中山10   三連単 071311  071211  111307

no.7761 ( 41才の男14/04/20 15:27 )


大知おしい!!!

no.7762 ( 記入なし14/04/20 15:44 )


ああアジアエクスプレスがーー

no.7763 ( 41才の男14/04/20 15:45 )


皐月賞2−17−18

no.7764 ( 記入なし14/04/20 15:46 )


7723
◎ウインフルブルーム
▲トゥザワールド
△イスラボニータ

三連複だけゲット

no.7765 ( 記入なし14/04/20 15:48 )


18頭ならなあああ

no.7766 ( 記入なし14/04/20 15:49 )


ああ大知買えたなあ   高速馬場に対応済みのイスラボニータとトゥザワールド買えるし  3連複あたりは当てられた   あと少し資金があれば

no.7767 ( 41才の男14/04/20 15:53 )


三連複7690円 まあまあだな

no.7768 ( 記入なし14/04/20 15:53 )


岩田だけいらんかった 7723

no.7769 ( 記入なし14/04/20 15:54 )


ノリ仕掛け遅すぎ。最後勝てる脚使ってたぞ。

no.7770 ( 記入なし14/04/20 15:54 )


3連複こんなつくのかよ   ああくそ

no.7771 ( 41才の男14/04/20 15:55 )


最内枠でなんで最後方からいくのか理解できない   内枠をうまく利用しないと

no.7772 ( 41才の男14/04/20 15:56 )


関東の騎手はまだまだ蛯名なのか。

no.7773 ( 記入なし14/04/20 16:04 )


武豊はいらんとこで勝って皐月賞で惨敗されては困るわ

no.7774 ( 41才の男14/04/20 16:16 )


ラスト中山は12頭立てだぞ 少数立て好きの41才氏に大チャンス!

no.7775 ( 記入なし14/04/20 16:16 )


武豊は、オルフェC勝ったからいらないと思った。

no.7776 ( 記入なし14/04/20 16:17 )


7777ゲットー!

no.7777 ( 記入なし14/04/20 16:19 )


最終、藤沢厩舎の馬が1番人気か・・・なんか飛ぶ気がしてきた。

no.7778 ( 記入なし14/04/20 16:21 )


最終の戸崎に期待してみよ

no.7779 ( 記入なし14/04/20 16:21 )


最終は福永だと思う

no.7780 ( 記入なし14/04/20 16:25 )


福永なぜ前に行った・・・

no.7781 ( 記入なし14/04/20 16:33 )


武豊二着でいいんだよ   ああああ

no.7782 ( 41才の男14/04/20 16:35 )


戸崎後ろから行きすぎだよ    ああ3連複 040612  がああ   破産だよ

no.7783 ( 41才の男14/04/20 16:36 )


金沢スプリング
三連単 1.2→1.2.8→1.2.7.8

no.7784 ( 記入なし14/04/20 16:55 )


金沢むずかしい

no.7785 ( 記入なし14/04/20 17:02 )


大井やってるぞ

no.7786 ( 記入なし14/04/20 17:55 )


41才氏、大丈夫だろうか

no.7787 ( 記入なし14/04/20 17:56 )


大井4
ワイド 6-1.9.10

大井は三連単当たる気がしないからワイドで遊ぶ

no.7788 ( 記入なし14/04/20 18:02 )


かすりもしないオワタ

no.7789 ( 記入なし14/04/20 18:22 )


大井5
ワイド 2-5.8.10

no.7790 ( 記入なし14/04/20 18:33 )


>no.7787 

競馬、競艇、競輪、、ギャンブル、投資は50代で
はまらなけりゃ大丈夫。
40代なんて若い若い^^

no.7791 ( 記入なし14/04/20 18:52 )


敗因は資金不足にほかならない   2800円しかないのに5レースもやってしまったのも敗因である     馬単や三連単勝負は数点で当てるのはなかなか困難である   武豊の逃げが二つきまってしまい馬券が外れてしまったのがある   中山10   三連単 120711 のとこ  071211  を含め三連単三点しか買えなかったがあと三点くらい買ってれば当てられた

no.7792 ( 41才の男14/04/20 19:00 )


どう生活すんだよ昼飯とか大丈夫か?

no.7793 ( 記入なし14/04/20 21:07 )


来週の重賞
福島牝馬S(G3)
フローラS(G2)
マイラーズC(G2)

no.7794 ( 記入なし14/04/20 21:12 )


再来週が天皇賞春です

no.7795 ( 記入なし14/04/20 21:13 )


鷲藻想妄

no.7796 ( 記入なし14/04/20 21:31 )


土曜仕事だから来週も競馬は日曜だけ      w-inds.に居座って競馬やるかも   馬券をたくさん持ち帰るのは危険だし来週は平日休みないからその日のうちに的中馬券を回収したいので

no.7797 ( 41才の男14/04/20 21:52 )


武豊二着ならいい配当の馬券が取れたレースが二つもあった   資金が厳しいと馬単や三連単の一頭抜けや順番違いで外すリスクが高まる   週末は資金が増えるからきっちり当てて儲けたい

no.7798 ( 41才の男14/04/21 09:59 )


天皇賞は大変だな、すぐ地方でもかしわ記念あるしGT2連ちゃんか

no.7799 ( 記入なし14/04/21 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧