HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビートブラック馬刺しにされたらしい

no.7600 ( 記入なし14/04/13 13:30 )


男藤田コーリンベリーの一発あるぞ。

no.7601 ( 記入なし14/04/13 13:46 )


圧倒的人気馬が負けるのが多い脚質は追い込み馬である。
それは展開次第では前の馬が止まらなかったり、前の馬が邪魔で外外に回されたりするからである。

no.7602 ( 記入なし14/04/13 14:15 )


41才氏の書き込みがない。
これは桜花賞に備えて精神を高めているとみた。

no.7603 ( 記入なし14/04/13 14:44 )


まずい!!桜花賞当てないと通勤交通費がヤバイ!ハープスター勝たないとまずい   負けるな!

no.7604 ( 41才の男14/04/13 15:17 )


桜花賞買ってみる。断然の実力馬ハープがいるので荒れることは無いと見る。
 ワイド 09−18 2万円
 馬複  09−18 1万円

久々の馬券購入。当たってくれよ〜

no.7605 ( もうすぐ五十浪14/04/13 15:17 )


情報屋のセールスがしつこくて迷惑です。まず携帯からかけてくるなんて、、、 電話番号変えようかな。

no.7606 ( 記入なし14/04/13 15:18 )


ハープスター複勝5万

no.7607 ( 記入なし14/04/13 15:25 )


川田パドックで鬼の形相しとる。
これがG1で1点台のプレッシャーか。

no.7608 ( 記入なし14/04/13 15:26 )


川田しっかり差しきれよ!!負けたらどんだけの人が迷惑を被るか肝に命じろよ!二着は和田か田辺か外人で

no.7609 ( 41才の男14/04/13 15:29 )


最終はハコダテナイト!でいきたい

no.7610 ( 記入なし14/04/13 15:29 )


和田!抜群のうまい騎乗で頼むぜ!

no.7611 ( 記入なし14/04/13 15:30 )


阪神11
単勝1.2.3.4.5.6.7.8.10.11.13.14.15.16.17
複勝1.2.3.4.5.6.7.8.10.11.13.14.15.16.17
人気3頭消えて荒れて! 各100円

no.7612 ( 記入なし14/04/13 15:35 )


四位アドマイヤこい!

no.7613 ( 記入なし14/04/13 15:38 )


頼む川田負けるなよこのやろー!

no.7614 ( 41才の男14/04/13 15:40 )


よく届いたなあ!

no.7615 ( 記入なし14/04/13 15:43 )


あああ

no.7616 ( 41才の男14/04/13 15:43 )


ガチガチじゃねえか!!

no.7617 ( 記入なし14/04/13 15:44 )


荒れ希望の俺、撃沈

no.7618 ( 761214/04/13 15:45 )


7612氏恥ずかしすぎる。

no.7619 ( 記入なし14/04/13 15:46 )


>7612
10は当たってるじゃないか

no.7620 ( 記入なし14/04/13 15:47 )


一瞬、ホウライアキコを夢見た

no.7621 ( 記入なし14/04/13 15:47 )


フクノドリームがんばれよ ああ

no.7622 ( 761214/04/13 15:49 )


はいはい来週は皐月賞ですよ

no.7623 ( 記入なし14/04/13 15:50 )


複勝5万成功
一瞬ホウライアキコと迷ってあぶなかったぜ

no.7624 ( 記入なし14/04/13 15:53 )


中山のメインに俺の好きなスギノエンデバーがでてること今知った。
しかも勝ってるな!くやしい。

no.7625 ( 記入なし14/04/13 15:55 )


競馬は儲かりまへんな〜
余裕あったらダービーか天皇賞を買ってみるかな。
厄落としに寿司でも食いに行ってきまっさ。

no.7626 ( もうすぐ五十浪14/04/13 15:56 )


馬刺しについてもっと議論しなさい

no.7627 ( 記入なし14/04/13 15:56 )


3000円→270円

7612氏何やってんだよ!

no.7628 ( 記入なし14/04/13 15:56 )


ああガチガチじゃんか   三連単当てられたよくそばかたれがあ!!

no.7629 ( 41才の男14/04/13 15:56 )


フクノドリーム勝ったと思った。横山ジュニアG1初騎乗でよーやるな。

no.7630 ( 記入なし14/04/13 16:00 )


41才氏、当たらなかったのか?

no.7631 ( 記入なし14/04/13 16:00 )


>7625
スギノエンデバー2着だぞ

no.7632 ( 記入なし14/04/13 16:02 )


蛯名なにやってんだよ!!

no.7633 ( 41才の男14/04/13 16:05 )


江田、あと1勝で800
最終こないかな

no.7634 ( 記入なし14/04/13 16:07 )


 > 三連単当てられたよくそばかたれがあ!! 

出た、いつもの発言。終わった後なら何でも言えるよ。

no.7635 ( 記入なし14/04/13 16:13 )


レッドリヴェール休み明けでこれだけ走れればかなり強いな。
2走目以降が楽しみ。

no.7636 ( 記入なし14/04/13 16:16 )


終わったあとだから何でも言うがアキコ二着来いよ!なにやってんだよ和田とアキコ !中山メインも馬単 三連単買えたはず

no.7637 ( 41才の男14/04/13 16:21 )


レッドリヴェール、小さい馬で芹量1キロ増はどうかと思ったけど強いなあ。

また暫く走れないとは思うけど。

no.7638 ( 記入なし14/04/13 16:22 )


ホウライアキコは父ヨハネスブルグの割には頑張った。

no.7639 ( 記入なし14/04/13 16:25 )


41才氏、それより通勤交通費やばいって書いてあるけど、大丈夫なんか?

no.7640 ( 記入なし14/04/13 16:39 )


大丈夫じゃない   皐月賞どころか交通費とか食費やばい

no.7641 ( 41才の男14/04/13 18:11 )


交通費と食費が危なくなるまで競馬やるとか馬鹿でしょ。

no.7642 ( 記入なし14/04/13 18:54 )


危なくなるでなくもうアウト   でも皐月賞やりたい

no.7643 ( 41才の男14/04/13 19:20 )


昔、知り合いが馬主で馬主専用の席に入れて貰った事があり、その時 左横に北島三郎がいた他の馬主余り馬券を買っていなかった金持ちばかりだから一回に相当な金額を使うと思っていたが殆ど持ち馬単勝100円、さぶちゃんは凄かった札束だった

no.7644 ( 記入なし14/04/13 19:30 )


北島サブローは競馬場に行くときはたくさん金を持っていくと聞いたことがある

no.7645 ( 41才の男14/04/13 19:47 )


来週は皐月賞前にオルフェーヴルCがあるのか
なぜダート1200mなのかは分からんがw

no.7646 ( 記入なし14/04/13 20:03 )


皐月賞
◎ウインフルブルーム

no.7647 ( 記入なし14/04/13 20:06 )


皐月賞はやりたいなあ   なんとか当てないと

no.7648 ( 41才の男14/04/13 20:08 )


皐月賞は   ×
皐月賞も   ◎

no.7649 ( 記入なし14/04/14 08:04 )


桜と共に馬券も散っていく それが桜花賞

no.7650 ( 記入なし14/04/14 16:12 )


皐月賞は混戦だな   これはなかなか当たらんだろう   頭数少ないレースやったほうがいいかな1000円くらいしかないし

no.7651 ( 41才の男14/04/14 17:31 )


千円やるくらいなら飯食った方がいいと思うがなー

no.7652 ( 記入なし14/04/14 18:11 )


普通の競馬好きならそう思うだろうが重度の依存症だからねえ

no.7653 ( 41才の男14/04/14 18:18 )


皐月賞勝ってくれ!41才氏

no.7654 ( 記入なし14/04/14 19:40 )


勝つ負ける以前に資金がなさすぎてどうにもならん

no.7655 ( 41才の男14/04/14 20:07 )


単勝1・2倍のハープスターで最後方からごぼう抜きをして差しきった川田の度胸はすごい      競馬場にいる人のほとんどをハラハラとワクワクをさせたカズオの大逃げも立派

no.7656 ( 41才の男14/04/14 23:02 )


川田って勝率、連対率、複勝率めちゃめちゃ高いのに、騎乗数はそんなに多くないよな?
嫌われてるん?

no.7657 ( K〜馬14/04/15 16:18 )


想像だが勝算のなさそうな馬、駄馬を断っているのかな

no.7658 ( 41才の男14/04/15 16:57 )


勝ち組の騎手は馬を選ぶ   選べる立場にある     勝てる馬券師はレースを選ぶ  と似てるか

no.7659 ( 41才の男14/04/15 16:59 )


買うと相性が悪い騎手は誰ですか?
私の場合、和田騎手と北村友騎手が断トツで相性が悪い。
穴はともかく、1、2番人気でもまったく期待に応えてくれない。
頼むから3着には来てくれよ・・・。
和田騎手とか北村友騎手ってどういう時が買い時なんだろうか。

no.7660 ( 記入なし14/04/15 21:28 )


あ、研究スレに書き込めばよかったかな。

no.7661 ( 記入なし14/04/15 21:28 )


和田ってなんとなーく先行馬に乗ったとき強いイメージ

no.7662 ( Kei14/04/16 10:40 )


アンタレスS→◎ナムラビクター
皐月賞→◎トゥザワールド

no.7663 ( Kei14/04/17 17:19 )


土曜に10頭以下のレースがいくつかあるから3レースやることにした    絶対当てないと!負けたら一貫の終わりだ!命がけだ

no.7664 ( 41才の男14/04/17 17:58 )


皐月賞を乗り越えないと天皇賞春できんぞ

no.7665 ( 記入なし14/04/17 17:59 )


来週給料だから大丈夫

no.7666 ( 41才の男14/04/17 18:13 )


命がけで競馬やめる努力した方がいい。

no.7667 ( 記入なし14/04/17 18:49 )


もう競艇やろうぜ1〜6コースしかないぞ

no.7668 ( 記入なし14/04/17 19:11 )


土曜8頭立てあるから三連単当てられるはず

no.7669 ( 41才の男14/04/17 19:29 )


8頭をなめちゃいかんよ

no.7670 ( 記入なし14/04/17 20:09 )


少数頭立てより頭固いレース選んだ方がよくね?

no.7671 ( 記入なし14/04/17 20:10 )


頭堅くてもヒモ荒れされたらたまらん    頭数少ない方が当たりやすい

no.7672 ( 41才の男14/04/17 20:22 )


当てよう当てようとするとだめだ。
金があると思って普段どおりに予想することをおすすめする。

no.7673 ( 記入なし14/04/17 20:29 )


冷静さを失うとだめだな。
取り返そうと必死になるとさらに当たらなくなる。

no.7674 ( 記入なし14/04/17 20:31 )


当てられるはず →外す→当てられた

no.7675 ( 記入なし14/04/17 20:34 )


高配当を狙い[こうなってほしい馬券]を買いすぎて当たらないとことが増えたと分析   [こうなる馬券]を土日は買おうと思う    的中馬券だけを買うつもりで

no.7676 ( 41才の男14/04/17 20:42 )


競艇は分からんかったらサイコロの出た目を買えばいいからいいよな。

no.7677 ( 記入なし14/04/17 20:44 )


絶対に土曜は儲けないと  命がけと言っても大袈裟ではない   負けは絶対に許されない    三連単絶対当てます

no.7678 ( 41才の男14/04/17 20:47 )


皐月賞前のオルフェーヴルCなのに池添乗らんのか?

no.7679 ( 記入なし14/04/17 21:15 )


◎アジアエクスプレス
戸崎2回目の騎乗で結果を出す。
距離が長いのかもしれんが、親が外国馬の種牡馬でよくわからん。

no.7680 ( 記入なし14/04/17 21:17 )


8頭立てで複勝やればいいじゃん。

no.7681 ( 記入なし14/04/17 21:50 )


8頭立てなら馬単か三連単は当てないと

no.7682 ( 41才の男14/04/17 22:00 )


ワイドだな

no.7683 ( 記入なし14/04/17 22:01 )


トゥザワールドに複勝5万は少々危険な感じがする どうしたものか

no.7684 ( 記入なし14/04/18 18:56 )


41才氏!皐月賞は頼みますよ!

no.7685 ( 記入なし14/04/18 19:50 )


だめだ資金なさすぎて明日見送らんといかんか  明日負けたら明後日できないんできつい

no.7686 ( 41才の男14/04/18 22:43 )


中山2 サブリメイション 複勝1万 昼飯代たのむ

no.7687 ( 記入なし14/04/19 10:25 )


1万あればかなりいい昼飯食えそうだが

no.7688 ( 41才の男14/04/19 10:34 )


オワタ

no.7689 ( 記入なし14/04/19 10:38 )


高い昼飯代になっちまったぜ

no.7690 ( 記入なし14/04/19 10:40 )


1000円を得ようとする為に10000円なくなる。
一番人気の複勝率は高いと言っても7割程度だからね。
野球で言うと3割打者が安打する確率で外すって事よ。

no.7691 ( 記入なし14/04/19 10:48 )


ケイリンボスのおかげで助かった ありがとう
横山にはがっかりだ

no.7692 ( 記入なし14/04/19 10:50 )


人気の横山ノリさん買うのは気を付けた方がいい   人気サイドの戸崎ドラゴンカフェでも17000円儲けられたのに

no.7693 ( 41才の男14/04/19 10:58 )


41才さん、了解です!アザッス!

no.7694 ( 記入なし14/04/19 11:06 )


どんな人気の馬でも真剣に最後まで頑張る騎手でないと人気でも買いづらい         吉田豊が大穴を続けて二着に持ってきたか    戸崎の馬の単290  複270 って複勝買ってた人うれしいだろうなあ

no.7695 ( 41才の男14/04/19 11:07 )


後方ポツン   とか真剣に追わない騎手は困る

no.7696 ( 41才の男14/04/19 11:08 )


関東の騎手で人気の馬で複勝なら   戸崎と北村が信頼度高い

no.7697 ( 41才の男14/04/19 11:14 )


5着以下は賞金がないから入着が無理と判断したら次走の為に無理させないのが普通だ。
馬主は管理費だけでも月何百もかかるんだよ。何も知らんで騎手非難するな。

no.7698 ( 記入なし14/04/19 11:20 )


馬券を購入する側としては次のレースなんか関係ないのだ    買ったそのレースで来てもらわないと困るのだ    馬主など競馬関係者は競馬ファンを第一に考えないと

no.7699 ( 41才の男14/04/19 12:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧