HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オール7の夢は四位で終わった

no.7500 ( 記入なし14/04/06 15:49 )


もうなにがなんだか分からん

no.7501 ( 記入なし14/04/06 15:51 )


やっぱり競馬は展開だなあ。

no.7502 ( 記入なし14/04/06 15:53 )


うまくいかんな

no.7503 ( 記入なし14/04/06 16:25 )


もうだめだ  大変な事態になった

no.7504 ( 記入なし14/04/06 16:25 )


今日はやる日ではなかった荒れすぎ

no.7505 ( 記入なし14/04/06 16:29 )


競馬は当たったらラッキーな気持ちでやらんと。

no.7506 ( 記入なし14/04/06 16:29 )


ああ、競馬代で寿司と焼き肉がお腹いっぱい・・・

no.7507 ( 記入なし14/04/06 16:33 )


トウカイパラダイス買えたなあ

no.7508 ( 41才の男14/04/06 16:42 )


固い高知で少しでも取り戻そう

no.7509 ( 記入なし14/04/06 17:00 )


高知5 8.7→7.8.6.3→7.8.6.3.9

no.7510 ( 記入なし14/04/06 17:02 )


他のレース見ても4歳世代は全体的にレベル低いのかねぇ?

no.7511 ( 記入なし14/04/06 17:02 )


高知でそんな買い方したらガミるぞ

no.7512 ( 記入なし14/04/06 17:06 )


ほらーいわんこっちゃない 三連単390円だぞ

no.7513 ( 記入なし14/04/06 17:26 )


ああもうダメだ    金もたない!!

no.7514 ( 41才の男14/04/06 17:39 )


つ桜花賞

no.7515 ( 記入なし14/04/06 18:14 )


>トウカイパラダイス買えたなあ 

終わってから変えたなあとか言うのダサ過ぎ。

no.7516 ( 記入なし14/04/06 19:32 )


3強以外で順調に調整してきた馬はトウカイパラダイスだけと聞いてたし逃げるとも聞いたから二着では買えたなかなあと

no.7517 ( 41才の男14/04/06 19:39 )


買えたなあじゃなくて、買えなかったなあでしょ。

no.7518 ( 記入なし14/04/06 19:53 )


資金稼ぎレースで当てて資金にゆとりができたら買えた    資金面の問題

no.7519 ( 41才の男14/04/06 19:54 )


↑8頭立てで単勝70倍の馬を堅め買いのアンタがいくら資金あってもかわねーだろ!
嘘つくな。

no.7520 ( 記入なし14/04/06 20:01 )


ちなみに今日は人気薄のフラガラッハ買っていた  しかも三連単の二着付けで   トウカイパラダイスと迷ったくらい   フラガラッハの差しを期待してしまった

   ショウナンマイティ期待はずれだった

no.7521 ( 41才の男14/04/06 20:16 )


↑だから8頭中6頭絡めておいて買わなかった残り2頭の内の1頭を買えたなわなーだろって。

no.7522 ( 記入なし14/04/06 20:24 )


あと3点買えば三連単当てられた

no.7523 ( 41才の男14/04/06 20:38 )


グリーンチャンネルを昨日見てトウカイパラダイス昨年も好走したの見たし穴で買おう買おうと思ってはいたんだが資金稼ぎレースで外してしまいああもう中山5にすればよかったわ資金稼ぎレース   中山5は2→3→1番人気で決まるというよくワシが買う馬単 三連単での決着    生で今日唯一競馬場で見たレースだがなんで買わなかったのか、失敗したなあ   大失敗だ人生で指折りの   買えたよ中山5三連単絶対に   人気サイドの決着で三連単91倍   ああもったいないクッソー!これ当てたら大阪杯以外も買い目を増やせたから当てられたな    中山7も惜しかったし8レースも戸崎買えたわ  ああもうクッソー

no.7524 ( 41才の男14/04/06 20:52 )


今夜もタラレバがすごい

no.7525 ( 記入なし14/04/06 20:57 )


40才の時は応援していたが、同じことの繰り返しなので、諦めた。勝てないよ、やめたほうがいい。

no.7526 ( 記入なし14/04/06 20:59 )


ほんの僅かなの差で歯車が狂っている   レース選択ミス  運のなさもある   流れが悪すぎ

no.7527 ( 41才の男14/04/06 21:02 )


やめたほうが無難かも 今までの結果がね  他人事だがね

no.7528 ( 記入なし14/04/06 21:09 )


辞める辞めないどうこうより来週やる金がない

no.7529 ( 41才の男14/04/06 21:14 )


↑G1を我慢できるとは思えない。
親をだまくらかしてでも金を調達するのがアンタの性分だ。

no.7530 ( 記入なし14/04/06 21:30 )


ああ桜花賞やりたいわ    ハープスターにレッドリヴェール  割りと堅いはず  やれば当てられる   しかし資金がなあ

no.7531 ( 41才の男14/04/06 21:50 )


嘘をついてはいけない。「やれば当てられる」???????????
1億回書き込んで来たよね。

no.7532 ( 記入なし14/04/06 21:52 )


桜花賞どころか皐月賞も再来週あるんじゃないの?
どうすんのよクラシック三冠の1冠目から馬券買って参加できないとか
すっげー後悔するぜ
GT資金だけでも残しておくべきだったんだよ

no.7533 ( 記入なし14/04/06 21:54 )


資金を調達する名案はないかなあ   日曜なんとか桜花賞と資金稼ぎレース1つ   これだけは少なくともやりたい

no.7534 ( 41才の男14/04/06 21:58 )


競馬よくやってる人なら〔当てられたなあ〕と思うことは日常茶飯事あると思うもんだと思うが    クビ差や頭差なんかで外したり資金不足で買えなかったりかなり後悔するしなにかに当たりたくなる

no.7535 ( 41才の男14/04/06 22:02 )


当たらないから、何かにあたるわけですね。これは上手い♪

no.7536 ( 14/04/06 22:03 )


桜が綺麗な桜花賞
年に1度だけの桜の下を馬たちが駆けていく
あれ綺麗なんだよなー。

no.7537 ( 記入なし14/04/06 22:04 )


レッドディザイア粘る!しかし、しかしブエナビスタだ!

ブエナビスタです、ブエナビスタです!やっぱり強いブエナビスタ!

2009桜花賞

no.7538 ( 記入なし14/04/06 22:08 )


桜花賞、41才氏、参加できんのか残念

no.7539 ( 記入なし14/04/06 22:12 )


なんとかしてやれるようにする!

no.7540 ( 41才の男14/04/06 22:14 )


ブエナとレッドで決まったレースでブエナが降着したことがあったがそれで三連単的中した   降着の結果三連単当てたのはその一回のみ

no.7541 ( 41才の男14/04/06 22:38 )


競馬何日か休養です  金が厳しいから

no.7542 ( 41才の男14/04/07 19:58 )


皐月賞も厳しいか
まさかの41才氏、GT不参戦

no.7543 ( 記入なし14/04/07 20:13 )


まあいつ復活するかはご想像にお任せします    ふふふ   なんとかしないと

no.7544 ( 41才の男14/04/07 20:28 )


なんかおかしいな本物の41才氏ではない気がするのは俺だけか?

ふふふ なんて打つかな?

no.7545 ( 記入なし14/04/07 20:46 )


桜花賞はハープとリヴェールで堅いな

no.7546 ( 41才の男14/04/07 20:50 )


ハープスターを三着付けで三連単当てたい   三強で決まると思うがハープスターに負けてもらいたい

no.7547 ( 41才の男14/04/08 19:34 )


影武者でもいるのか?

no.7548 ( 記入なし14/04/08 19:49 )


日記でやる気満々だな。休養宣言してるのは、偽物か。

no.7549 ( 記入なし14/04/08 20:26 )


土曜が休養です    我慢というより資金がないから仕方ない

no.7550 ( 41才の男14/04/08 20:32 )


ハープスター 複勝5万だな よしこれは行くしかねえ

no.7551 ( 記入なし14/04/09 21:33 )


ハープスター、日本ダービーウオッカみたいに出るのかな?面白いと思うけど

no.7552 ( 記入なし14/04/09 21:34 )


ダービーで見たい気もするが距離がどうかなと    まずは桜花賞を勝つことだ    スムーズなら普通に勝てます

no.7553 ( 41才の男14/04/09 22:05 )


桜花賞枠
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201409020611
ホウライアキコの予想オッズw
前走の負けは和田が下手に乗ったからだろう。この予想オッズはない。

no.7554 ( 記入なし14/04/10 21:58 )


フォーエバーモアとレッドリヴェールとホウライアキコとシャイニーガールをハープスターの相手で買うか

no.7555 ( 41才の男14/04/10 22:12 )


競馬やるの?今週は金ないんだろ?

no.7556 ( 記入なし14/04/10 22:17 )


明日は我慢  金厳しいし   明後日もう競馬やる金がないんだが生活費で決死の覚悟で当たることを前提に3000円程度やる

no.7557 ( 41才の男14/04/10 22:19 )


明日は我慢→土曜は我慢   つーか資金ないし

no.7558 ( 41才の男14/04/10 22:20 )


3000円ぽっきりじゃ捨てに行くようなもんだろ。
やるんなら何が何でも1万以上かき集めてやるか。無理ならやらん方がマシ。

no.7559 ( 記入なし14/04/10 22:47 )


とにかく最初やるレースがすべて   そこで当たれば資金が増えるから   外したら目も当てられないが勝負だ

no.7560 ( 41才の男14/04/10 22:54 )


最低でも倍にはしたい  来週皐月賞あるからやらないわけにいかないから

no.7561 ( 41才の男14/04/10 22:57 )


さて土曜日ですよー

no.7562 ( 記入なし14/04/11 19:42 )


まず桜花賞前のG2ニュージーランドトロフィーとG2阪神牝馬Sを勝ちたいね

no.7563 ( 記入なし14/04/11 19:43 )


ニュージーランドT
◎ショウナンアチーヴ
○アルマエルナト
▲マイネルディアベル
△イタリアンネオ
×カラダレジェンド
☆ショウナンワダチ

阪神牝馬S
◎ウリウリ
○トーホウアマポーラ
▲スマートレイアー
△ローブティサージュ
×ヴィルシーナ
☆クロフネサプライズ

no.7564 ( 記入なし14/04/11 19:48 )


桜花賞   ◎ハープスター    ○フォーエバーモア   ▲ホウライアキコ  △レッドリヴェール   △リラヴァティ   ×シャイニーガール

no.7565 ( 41才の男14/04/11 19:54 )


もう売ってるみたいだけどホウライアキコってオッズ的にこんなもんなのか

no.7566 ( 記入なし14/04/11 20:22 )


ホウライアキコは前レースでは一番人気だったはず   一度和田がへまって惨敗したからってこんな人気落ちるのは和田が信用されてないからか   三強強いがレッドリヴェールに若干の不安がある    ホウライアキコかリラヴァティあたりが馬券内あるかなあと

no.7567 ( 41才の男14/04/11 22:05 )


というかあの騎乗で再び和田を乗せるのか

no.7568 ( 記入なし14/04/11 22:07 )


和田は糞騎乗してもあまり乗りかわりないな   和田は今度はしっかり乗ると思う    5〜7番人気あたりなら気楽に乗れるだろ   GI二着なら何回かあったしホウライアキコなら二着もある

no.7569 ( 41才の男14/04/11 22:23 )


バンドワゴン脚部不安で皐月賞回避か。残念。

no.7570 ( 記入なし14/04/12 06:02 )


皐月賞和田騎乗不安で回避かと思った

no.7571 ( 41才の男14/04/12 06:14 )


4●氏、財務不安で皐月賞回避。

no.7572 ( 記入なし14/04/12 06:32 )


阪神メイン   ◎スマートレイアー   中山9  ◎セミニョン

no.7573 ( 41才の男14/04/12 10:36 )


カラダレジェンドから買いたいが、前走の休み明けの走り見るとまだかなって感じがする。ここもまだかな。

no.7574 ( 記入なし14/04/12 10:45 )


今日は資金厳しく競馬できない   こういう時に戸崎が活躍するが今日はどうか?

no.7575 ( 41才の男14/04/12 11:07 )


今日は戸崎DAYか!

no.7576 ( 記入なし14/04/12 11:08 )


ニュージーランドトロフィー(GII)芝・右・外 1600m オープン 

サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII)芝・右 1400m オープン

桜花賞(GI)

荒れそうな気がするなあ。

no.7577 ( 記入なし14/04/12 11:12 )


戸崎1R1着2R1着3R2着

4R1番人気、早くも本日3勝目決めちゃうか?

no.7578 ( 記入なし14/04/12 11:17 )


まさか午前から戸崎大活躍か?午後はお手柔らかに

no.7579 ( 41才の男14/04/12 11:48 )


2着か。でも5Rも一番人気か。

no.7580 ( 記入なし14/04/12 11:48 )


今日川田勝ったかなあ?いよいよ戸崎がリーディングか

no.7581 ( 41才の男14/04/12 11:52 )


戸崎の複勝だけでおいしいを思いができる日か!?

no.7582 ( 記入なし14/04/12 12:02 )


また戸崎1番人気かw

no.7583 ( 記入なし14/04/12 12:04 )


サクラプレミア 単100 のり、戸崎に負けんな

no.7584 ( 記入なし14/04/12 12:09 )


武3着までには頼む。

no.7585 ( 記入なし14/04/12 12:16 )


サンキュー

no.7586 ( 記入なし14/04/12 12:18 )


グランデスバル 単500 複2000

no.7587 ( 記入なし14/04/12 15:10 )


三強で多少ハープスターが抜けた一番人気なると思ったがここまで他の二強と人気が開くとは意外だ    まあハープスターは三着以内はほぼ100%だから3連複と三連単では外せない   三強の順番入れ代わりの三連単かハープスター頭で他の二頭は穴が絡んだやつを当てたい

no.7588 ( 41才の男14/04/12 18:14 )


なんかこの前の騎乗、申し訳なくて和田が本気出してくるとみた。

no.7589 ( 記入なし14/04/12 18:19 )


ホウライアキコだが人気落ちした今回は割りと気楽にやれるから二着三着なら大いにあるかと     前走は和田がへまっただけで馬事態はこのメンバーの中でも上位だと思うし和田はGI二着三着結構多いし抑えたい

no.7590 ( 41才の男14/04/12 18:23 )


明日は何がなんでも儲けないともう・・桜花賞以外は頭数少ないレースをやり確実に当てる必要性がある

no.7591 ( 41才の男14/04/12 18:28 )


桜花賞
◎ホウライアキコ
◎ハープスター
▲フォーエバーモア
△ヌーヴォレコルト
×レッドリヴェール
☆アドマイヤビジン
☆レーヴデトワール

no.7592 ( 記入なし14/04/12 18:36 )


ハープスターに勝つとしたらフォーエバーモアかなあ

no.7593 ( 41才の男14/04/12 20:26 )


41才さん!桜花賞応援してます!
フェブラリーSと高松宮記念の屈辱晴らしてください!

no.7594 ( 記入なし14/04/12 21:35 )


ハープスターは直線ぶっこ抜いて勝つ! ヒモ狙い 狙いたいのは福永

no.7595 ( 三栄の馬券王14/04/12 22:20 )


人気薄でも外人は買っておかないとな

no.7596 ( 記入なし14/04/12 22:26 )


ホウライアキコがやってきたーーー!

no.7597 ( 記入なし14/04/13 09:45 )


桜花賞

18番 ハープスター 17頭分の 大回りで ロスの予感

馬単(押さえで連) 

1着 ◎ 12番 レッドリベェール 

2着 13番 14番 17番 18番

no.7598 ( 記入なし14/04/13 11:27 )


ハープスターに絡めてヌーヴォレコルト・アドマイヤビジン・リラヴァティに注目してみる。

no.7599 ( 記入なし14/04/13 13:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧