HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初心者でも万馬券を取れる方法を教えて下さい!!

no.7400 ( 記入なし14/03/31 14:52 )


曖昧な判定で降着したり許されたり、じじがいつまでも幅を利かせて・・・

競馬とプロレスって見れば見るほどよく似てる

no.7401 ( 記入なし14/03/31 14:55 )


>競馬とプロレスって見れば見るほどよく似てる

って、予め仕組まれたショーかよ?

no.7402 ( 記入なし14/03/31 14:59 )


>7400  三連単の2から4番人気の組み合わせを買う   当たればだがだいたい万馬券なる

no.7403 ( 41才の男14/03/31 15:19 )


たまに具体的な数字出してるけど、裏付けとってからにした方がいいよ。
真に受ける人も中にはいるかも知れないからな。
感覚で語っちゃ駄目だ。

no.7404 ( 記入なし14/03/31 15:25 )


まず地方競馬で三連単練習し、中央競馬へと進出する
高知競馬辺りがおすすめ

no.7405 ( 記入なし14/03/31 15:29 )


オッズを見て買えばいい   単勝でも万馬券稀に出るし

no.7406 ( 41才の男14/03/31 15:32 )


トゥインクル2日目 三連単 7.9→4.7.9.11→4.7.9.11

no.7407 ( 記入なし14/03/31 17:43 )


上の大井5R

no.7408 ( 記入なし14/03/31 17:44 )


定期代1万払わせられ競馬資金がかなり減ってきた   週末の日曜は大阪杯含め頭数13頭以下のレースに絞り6レース7500円やりたい   やるレースはなんかしらすべて当てないと

no.7409 ( 41才の男14/03/31 18:09 )


ハナ差で負けてたこれは悔しい・・・

no.7410 ( 記入なし14/03/31 18:28 )


大井6 三連単 7.14→3.7.13.14→3.7.13.14

no.7411 ( 記入なし14/03/31 18:30 )


ハナ差クビ差で外すと当たった配当分損した気になり大変ダメージを受ける  特に金がゆとりないとダメージ凄い

no.7412 ( 41才の男14/03/31 18:33 )


全然だめだ大井やーめた

no.7413 ( 記入なし14/03/31 18:35 )


地方競馬はよくわからん   やらない方がいいよ

no.7414 ( 41才の男14/03/31 18:43 )


フェブラリーSも高松宮記念もコパノ。今年はコパノの年か!

no.7415 ( 記入なし14/03/31 19:24 )


次は桜花賞か

no.7416 ( 記入なし14/03/31 19:51 )


週末はすごいメンバーのレースあるど

no.7417 ( 41才の男14/03/31 20:01 )


今年の41才氏のGT成績
フェブラリーS ×
高松宮記念 ×
桜花賞
皐月賞
天皇賞・春
ヴィクトリアマイル
NHKマイルC
オークス
日本ダービー
安田記念
宝塚記念

まだまだこれからです!41才氏これからがんばってください!

no.7418 ( 記入なし14/03/31 21:05 )


ワシはそこまでGIにはこだわってないよ   1日1日が勝負なんで   メインで外してもトータルプラスならいいので

no.7419 ( 41才の男14/03/31 21:32 )


休み明けって信用できないなこの1月〜3月やってハクサンムーンとかだめだったし

no.7420 ( 記入なし14/03/31 22:55 )


しかしまあ大阪杯は三強プラスショウナンマイティまでで決まると思う   あとは力の差が大きくあると思う

no.7421 ( 41才の男14/03/31 22:58 )


今日の大井の交流重賞は中央勢だけでは決まらない予感

no.7422 ( 記入なし14/04/02 17:01 )


東京スプリント
◎ノーザンリバー
○セイクリムズン
▲地ジェネラルグラント
△地ナイキマドリード
×地セイントメモリー
☆パドトロワ
☆セレスハント

no.7423 ( 記入なし14/04/02 17:05 )


産経大阪杯はショウナンマイティに勝ってもらいたい   おそらく3強とショウナンマイティの中で三着まで決まるはず3強だけで決まってしまうと三連単が20倍もつかないかもしれん   ショウナンマイティが勝てば三連単万馬券なるかならないかくらいはつくだろう    近走よくないが目覚めてもらいたい   3強はここ目標でないだろうし休み明けで万全でないかと思う   3強に勝つならここしかない

no.7424 ( 41才の男14/04/02 17:23 )


大井9
◎ドマーニイッサ
○ハシルセンセイ
▲エフティードリーム
△ローレルトリップ
×ワイドマンボ
☆ドラゴンマッハ

no.7425 ( 記入なし14/04/02 18:43 )


よし完璧

no.7426 ( 記入なし14/04/02 18:53 )


三連単1万いくだろ?

no.7427 ( 記入なし14/04/02 18:54 )


10200円ギリギリ乙!

no.7428 ( 記入なし14/04/02 18:59 )


アルゴリズムってw買えたな・・・でも地方落ちたからないと思ってた。

no.7429 ( 記入なし14/04/02 20:18 )


産経大阪杯は8頭立てか。

no.7430 ( 記入なし14/04/03 17:22 )


産経大阪杯は三連単を絞って当てるレース  5点以内で当てる

no.7431 ( 41才の男14/04/03 17:57 )


俺は1点

no.7432 ( 記入なし14/04/03 18:36 )


三連単下手したら7倍くらいか一番人気は    キズナ→エピファネイア→メイショウマンボ         メイショウマンボ頭なら20倍くらいか

no.7433 ( 41才の男14/04/03 18:39 )


休み明け人気3頭はどれか飛ぶ可能性がある

no.7434 ( 記入なし14/04/03 18:40 )


儲けたいなら腹をくくって3強の中で三連単2点に絞り1000円ずつかけるとかしないとなあ

no.7435 ( 41才の男14/04/03 18:41 )


あぶないのはマンボ

no.7436 ( 記入なし14/04/03 18:42 )


3強以外なショウナンマイティしかいないんだが陣営も浜ちゃんも弱気なコメントをだしている    それでもわずかな可能性にかけて儲けたいからショウナンマイティから馬単  三連単買うか検討しよう   それ以外の馬が来たら仕方ないと諦めないと

no.7437 ( 41才の男14/04/03 18:43 )


キズナとエピファネイアは互角だと思うがメイショウマンボとの力関係が分からん感じがする   3キロのハンデがあるから実力互角ならかなり有利だがどうなのか?   万全ならショウナンマイティ軸にしたいんだが困った

no.7438 ( 41才の男14/04/03 18:46 )


エピファネイアは怪我だったっけ?影響は大丈夫なんか?

no.7439 ( 記入なし14/04/03 18:48 )


一番安心できるのはキズナか?でも海外から帰ってきてまだ日本で走ってないから不安だな

no.7440 ( 記入なし14/04/03 18:50 )


佐藤哲三まだなのかな?キズナにまた乗れればいいけど

no.7441 ( 記入なし14/04/03 18:57 )


3強が牽制しあって仕掛けを我慢し合ってるとビートブラックの逃げ切りもある。

no.7442 ( 記入なし14/04/03 19:06 )


テツゾーは復帰が厳しい感じみたい   復帰してもあまり活躍できないかなあと   あの落馬テレビで見たがもうやばいこれは!と思った

no.7443 ( 41才の男14/04/03 19:23 )


ビートブラック→トウカイパラダイス→ショウナンマイティなら三連単50万つくかな?

no.7444 ( 41才の男14/04/03 19:25 )


そんな買い目買うんか?ないとはいえないがほぼその組み合わせはないだろう

no.7445 ( 記入なし14/04/03 19:41 )


さすがに買わないがどんくらいつくかなあと?  ビートブラックは逃げてもつかまりそうだ

no.7446 ( 41才の男14/04/03 19:42 )


大井のメインにネオサクセス出てるな。最下位ばっかり。好きな馬だったけにこの成績は残念。ダートは微妙なのかも知れんな。

no.7447 ( 記入なし14/04/03 20:01 )


レッツゴーマークンもいる

no.7448 ( 記入なし14/04/03 20:14 )


大阪杯
◎メイショウマンボ
○キズナ
▲エピファネイア
☆フラガラッハ

no.7449 ( 記入なし14/04/03 21:34 )


☆フラガラッハがとても怪しい!

no.7450 ( 記入なし14/04/03 21:38 )


ダービー卿CT
◎トリップ
○レッドアリオン
▲ブレイズアトレイル
△カオスモス
×コディーノ
☆マウントシャスタ

難しい分からん

no.7451 ( 記入なし14/04/03 21:58 )


僅かでも儲けるために堅いとこをある程度買うか外すの覚悟で堅いとこを絞りに絞って勝負するか穴を絡めて大きな儲けを狙うか    どちらがいいかなあ

no.7452 ( 41才の男14/04/03 22:10 )


ダービー卿CTは荒れそうだな
ここは41才氏の予想を聞いてみたい

no.7453 ( 記入なし14/04/04 12:19 )


日曜中山メインは  ◎ダイワファルコン   ○コディーノ

no.7454 ( 41才の男14/04/04 19:39 )


明日は勝浦の複勝全部500円ずつ買う

no.7455 ( 記入なし14/04/04 20:49 )


今日重賞ないんか

no.7456 ( 記入なし14/04/05 11:07 )


ケンブリッジサン凄いレースっぷりだなあ。

no.7457 ( 記入なし14/04/05 15:15 )


最後だけ 穴馬こい
阪神12R ライブリシーラ バーチャルトラック タイキガラハッド
中山12R ヴェルタート ロクイチスマイル マリーズミイ
各複勝200円

no.7458 ( 記入なし14/04/05 16:02 )


産経大阪杯は荒れても3強の中での順位の入れ替わりじゃないかなあ。

no.7459 ( 記入なし14/04/05 17:14 )


マンボが勝たないと3強で決まった場合三連単でもガミるな   ショウナンマイティ頭でメイショウマンボが絡んだ三連単でないと万馬券ならんわ

no.7460 ( 41才の男14/04/05 17:19 )


マンボ!マンボ!マンボ!マンボ!

no.7461 ( 記入なし14/04/05 17:32 )


ウ〜  マンボ!\(^o^)/

no.7462 ( 記入なし14/04/05 17:38 )


ショウナンマイティ差しきりー!二着はメイショウマンボ  三着はフラガラッハ!となればかなりつくな

no.7463 ( 41才の男14/04/05 17:47 )


オルフェーヴルなら女に優しいけどな(笑)

no.7464 ( 記入なし14/04/05 17:52 )


さて大阪杯ですよ

no.7465 ( 記入なし14/04/06 07:50 )


末脚炸裂ショウナンマイティ   ◎ショウナンマイティ

no.7466 ( 41才の男14/04/06 09:30 )


わずか8頭の大阪杯 しかし 中波乱と思う
休養明けの馬がイマイチかも?

オレも 2番 ショウナンから 馬単 相手 5番 7番 3番 4番

no.7467 ( lll14/04/06 13:24 )


一気の末脚ショウナンマイティ!

no.7468 ( 41才の男14/04/06 13:38 )


中山9   馬単 1311  0406   三連単 040613   131104  041113   間違いなく当たります

no.7469 ( 41才の男14/04/06 14:31 )


↑間違いなく外れます。

no.7470 ( 記入なし14/04/06 14:34 )


よしとみそりゃあねえよ・・・

no.7471 ( 記入なし14/04/06 14:41 )


7−9−4 中山9

no.7472 ( 記入なし14/04/06 14:41 )


雷と共に大荒れじゃあ

no.7473 ( 記入なし14/04/06 14:42 )


大阪杯
3連単 7→4→5 150,000
ワイド 5−7 150,000
計300,000

今年初めての勝負、幸あれ

no.7474 ( 当たり屋号14/04/06 14:44 )


キズナ前レースからは海外レースの為、体重不明だがダービー比べると-20だぞ!!
凡走もありえるぞ。

no.7475 ( 記入なし14/04/06 14:50 )


大阪杯前のレース

ダノンマッキンレー 複勝200円

no.7476 ( 記入なし14/04/06 14:54 )


阪神10 2.3.5→2.3.5.11.→1.2.4.3.5.11

no.7477 ( 記入なし14/04/06 15:01 )


7−12−3 阪神

no.7478 ( 記入なし14/04/06 15:04 )


藤田を単騎で楽に逃がせたらそりゃ残るよ。

no.7479 ( 記入なし14/04/06 15:06 )


北村友は俺の期待にはまったく答えてくれなかった

no.7480 ( 記入なし14/04/06 15:07 )


中山10  馬単 0106  0901  3連複 040911  三連単 010609  090106  060901  040609  110904  090406   絶対当たります  間違いなく当たります

no.7481 ( 41才の男14/04/06 15:09 )


中山10 1.4.6→1.4.6.9→1.4.6.8.9.11

no.7482 ( 記入なし14/04/06 15:10 )


7-6-5 中山

no.7483 ( 記入なし14/04/06 15:13 )


はぁ、もう勘弁してくれよ

no.7484 ( 記入なし14/04/06 15:14 )


さっきから7番の馬に邪魔をされる!

no.7485 ( 記入なし14/04/06 15:14 )


win5 7-7-7-?-?
なんじゃこりゃああ

no.7486 ( 記入なし14/04/06 15:18 )


ああ破産ピンチ   産経大阪杯は少し荒れてくれ

no.7487 ( 41才の男14/04/06 15:19 )


中山11 の7番は厳しいが阪神メインはキズナだから大いにありうる    中山メイン次第でオール7が達成か

no.7488 ( 41才の男14/04/06 15:21 )


浜ちゃん   コーシロー→福永で頼む!

no.7489 ( 41才の男14/04/06 15:30 )


阪神11 5.7→4.5.7.8→1.4.5.7.8

no.7490 ( 記入なし14/04/06 15:35 )


中山11 11.13→4.5.11.13→2.4.9.11.12.13.14

no.7491 ( 記入なし14/04/06 15:37 )


win5 7-7-7-7-?

no.7492 ( 記入なし14/04/06 15:38 )


7-3-4 阪神

no.7493 ( 記入なし14/04/06 15:38 )


マンボなにやってんだよ

no.7494 ( 記入なし14/04/06 15:39 )


プリムラブルガリス ここまで7続きなら信じたい!
単勝200円 複勝500円

no.7495 ( 記入なし14/04/06 15:40 )


四位にかかってる!win5オール7

no.7496 ( 記入なし14/04/06 15:41 )


ピークに仕上げているパラダイスが残ったか。

no.7497 ( 記入なし14/04/06 15:42 )


トウカイ2着は買えないな

no.7498 ( 記入なし14/04/06 15:42 )


2−16−15? 中山

no.7499 ( 記入なし14/04/06 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧