HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今も毎週大興奮じゃん。羨ましいやら羨ましくないやら。

no.7300 ( 記入なし14/03/25 22:49 )


日経賞と言えば二年前のネコパンチの大逃げで逃げきりには驚いたというよりものすごくがっかりした   なんとネコパンチから馬単を買っていて外したから   単勝は買いそびれた

no.7301 ( 41才の男14/03/25 22:53 )


本格的な春になる前に3月最後の高松宮記念をどうしても勝ちたい!

4月は4月で皐月賞やら桜花賞などあるけれどもね

no.7302 ( 記入なし14/03/26 13:06 )


高松宮記念
◎サンカルロ



×
☆スギノエンデバー

さてどうするかな

no.7303 ( 記入なし14/03/26 13:09 )


中京競馬場はもう新しくなりましたか?

no.7304 ( 記入なし14/03/26 16:38 )


ロードカナロアがいなくなったからやはり   ◎ハクサンムーン

no.7305 ( 41才の男14/03/26 17:01 )


一足先に明日は地方で桜花賞
浦和11
5.7→5.7.10→1.2.3.4.5.7.10.11

もちろんエアです

no.7306 ( 記入なし14/03/26 20:22 )


浦和は変な馬、一頭入りやすいから買っといたほうがいいぞ川崎よりは低いが

no.7307 ( 記入なし14/03/26 20:33 )


今週はサンカルロの出走だ!応援するぞー!

no.7308 ( サンカルロ応援隊14/03/26 21:12 )


競馬愛好家集団にでも入れば〜。

no.7309 ( 記入なし14/03/26 21:13 )


サンカルロしか頭にないと馬券取れませんよ      ワシもサンカルロは買いたいがハクサンムーンやストレイトガールなど格上馬はいますからね

no.7310 ( 41才の男14/03/26 21:18 )


木曜か  やっと出走表が出る  頭数少ないレースが後半にたくさんあればいいな   絶対儲けないと

no.7311 ( 41才の男14/03/27 07:22 )


ストレイトガールは強いと思うけど相手強化されて通用するかどうか見所。
ハクサンムーンは前走負けすぎたのが気になる。巻き返しできるかどうか。

no.7312 ( 記入なし14/03/27 07:26 )


ドバイはいつだっけ?

no.7313 ( 記入なし14/03/27 20:18 )


ああ!土曜日でっせ!

no.7314 ( 記入なし14/03/28 18:55 )


日経賞
◎ウインバリアシオン
○アスカクリチャン
▲ラストインパクト
△フェノーメノ
×オーシャンブルー
☆マイネルジェイド

毎日杯
◎マイネルフロスト
○ラングレー
▲ステファノス
△アズマシャトル
×エイシンブルズアイ
☆ピークトラム

no.7315 ( 記入なし14/03/28 19:12 )


中京2  アスカノゲルニカ 複勝200円

no.7316 ( 記入なし14/03/29 10:12 )


北村友はほんと信用できねえな・・・

no.7317 ( 記入なし14/03/29 10:52 )


芝のレースは間近で見れるから迫力ある    中山5レースは間近で観戦する  もちろんかけて当てる!

no.7318 ( 41才の男14/03/29 11:18 )


ラインカグラ 複勝500円

no.7319 ( 記入なし14/03/29 14:36 )


中京11  馬単 0301  1503  1615

no.7320 ( 41才の男14/03/29 15:23 )


今帰宅して結果見たら
ホッコーブレーヴってなんなの
毎日杯は5着まで完璧だったな>7315

ホッコーブレーヴは買えないな

no.7321 ( 記入なし14/03/29 16:25 )


ああくそっ   ホッコー買えたなあ   こないだまで人気馬だったのにあまりに人気なかったから切ってしまったよ   買えたなあ   田辺だし買えた  当てられた

no.7322 ( 41才の男14/03/29 16:37 )


前2走は三浦は合わなかったってことか?再び田辺になったら2着って

no.7323 ( 記入なし14/03/29 16:51 )


田辺のがうまいんだ    こーせーが乗って負けて人気落としたんだ   買えたなあ

no.7324 ( 41才の男14/03/29 17:02 )


41才の男氏、早くも極貧生活に王手。

no.7325 ( 記入なし14/03/29 18:15 )


明日のG1は藤田の男泣き勝利インタビューで決まりですか?

no.7326 ( 記入なし14/03/29 18:18 )


サンカルロ 単1千 複9千
1万の行方はどうなることにゃらー

no.7327 ( サンカルロ応援隊14/03/29 19:56 )


1万→オ◎ラ

no.7328 ( 41才の男14/03/29 20:01 )


複勝ならコパノリチャードがおすすめ。
どうせデムーロあたりの外人騎手が絡んでくるんだろう。
外人騎手デムーロだけか。頭もあるな。

no.7329 ( 記入なし14/03/29 20:06 )


池添のマヤノリュウジンとか石橋のガルボとか丸田のインプレスウィナーとかこの辺が3着以内怪しいと見てる。
シルクフォーチュン買いたいけど芝だからね今回はやめときます。

no.7330 ( 記入なし14/03/29 20:09 )


◎ストレイトガール  ○ハクサンムーン   ▲ レディオブオペラ  △サンカルロ   △レッドオーヴァル  ×コパノリチャード

no.7331 ( 41才の男14/03/29 20:12 )


藤田は高松宮記念3勝してるから恐いな。

no.7332 ( 記入なし14/03/29 20:23 )


シルクフォーチュン、藤岡に戻ったのに残念だな。

no.7333 ( 記入なし14/03/29 20:29 )


勝つのはストレイトガールかハクサンムーンだな   二着三着の候補はたくさんいるからある程度手広く買わないと当たらないかな

no.7334 ( 41才の男14/03/29 20:32 )


シルクフォーチュンは5月の船橋のGTかしわ記念に出走するべき。

no.7335 ( 記入なし14/03/29 20:37 )


41才氏、勝ったら歯の治療するんだぞー

no.7336 ( 記入なし14/03/29 20:39 )


明日は阪神10レース以降は頭数多すぎるからやらないかも   阪神6 7が頭数一桁だから三連単当てられるからやる   中山は資金稼ぎレースと9レース以降は全部やりたい   中京は高松宮記念と頭数少ないレースを1レースだけやるか

no.7337 ( 41才の男14/03/29 20:41 )


G1で逃げ馬多いのがわかりきってるレースでガンガン逃げるのは勇気がいるだろう…
それができるのが藤田だろう。

no.7338 ( 記入なし14/03/29 20:47 )


人気馬、出遅れてくれ

no.7339 ( 記入なし14/03/29 20:55 )


明日トゥインクルもはじまるから夜も大井で競馬だ!

no.7340 ( 記入なし14/03/29 21:39 )


エピファネイアが4/27に行われるオーデマ ピゲ クイーン エリザベスU世カップ(香港・GT)に参戦。


頑張れ!

no.7341 ( 記入なし14/03/30 01:18 )


万全ならハクサンムーンが一番だと思うがどうか     前走大敗の理由にまだ仕上がってなかったからなんて酒井は言ってたが

no.7342 ( 41才の男14/03/30 06:14 )


マーチS
◎ジェベルムーサ
○エーシンゴールド
▲クリノスターオー
△グランドシチー
×クリソライト
☆ドコフクカゼ

高松宮記念
◎コパノリチャード
○ストレイトガール
▲インプレスウィナー
△レディオブオペラ
×ハクサンムーン
☆サンカルロ
☆ガルボ

ダートのマーチSにナカヤマナイト
芝の高松宮記念にシルクフォーチュン
なんでダートなの?芝なの?と突っ込みたくなるな

no.7343 ( 記入なし14/03/30 08:04 )


宮記念 伏兵馬を 探そう!

no.7344 ( 記入なし14/03/30 09:56 )


ドバイ、ジェンティルドンナとジェスタウェイ勝ったんだ。すごいな。

no.7345 ( 記入なし14/03/30 10:40 )


ジェスタ×
ジャスタ○

no.7346 ( 記入なし14/03/30 10:41 )


【ドバイSC】ジェンティルドンナが快勝
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20140330-OHT1T00075.htm
ジャスタウェイがレコードタイムを大幅に更新して圧勝!/ドバイデューティフリー 
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=85642

no.7347 ( 記入なし14/03/30 10:42 )


ベルシャ11着、タルマエ16着か…。

no.7348 ( 記入なし14/03/30 11:12 )


阪神8 9 中山9  10  中京10 は頭数少ないからなんかしら当てないと

no.7349 ( 41才の男14/03/30 13:10 )


中京11R 高松宮記念

【 伏兵馬 2番 サクラゴスペル 】16番人気

でも 昨年4着の実績がある
近走は 距離があわなく大敗、、、おもしろそうだ!

相手は 人気馬へ 流せばいい。

no.7350 ( kero14/03/30 14:03 )


障害レース見てるとファミリージョッキーを思い出すわ。

no.7351 ( 記入なし14/03/30 14:20 )


グランデスバル 杉原たのむ 100円複勝

no.7352 ( 記入なし14/03/30 14:50 )


杉原きたああああ!



コーラ買ってこよ

no.7353 ( 記入なし14/03/30 14:54 )


中山10  馬連 0810    なんと一点で的中!だが馬単が逆で死ぬほど悔しい!!杉原差せなかったかー

no.7354 ( 41才の男14/03/30 14:55 )


杉原なんで人気ないんだ?

no.7355 ( 記入なし14/03/30 14:57 )


地味だから    グランデスバルは何度も何度も上位に来てるのに騎手が人気ないから人気にならない   二番人気くらいでもいい馬でした   だから一点で当てました

no.7356 ( 41才の男14/03/30 15:09 )


ドリームバスケットまだ走ってたんだ。好きだったなこの馬。応援馬券、複100円。

no.7357 ( 記入なし14/03/30 15:14 )


阪神の16が面白いかも。ずっと伸びてるぞ。

no.7358 ( 記入なし14/03/30 15:17 )


ハクサンムーンの回りぐあい、今日はどうかな?

no.7359 ( 記入なし14/03/30 15:20 )


阪神11 1−13−14かな?

no.7360 ( 記入なし14/03/30 15:23 )


荒れないのか

no.7361 ( 記入なし14/03/30 15:25 )


41才氏!いよいよ高松宮記念ですよ!勝ってください!

no.7362 ( 記入なし14/03/30 15:25 )


藤田7R8R連勝で勢い乗ってる!レディオブオペラ来るぞ!

no.7363 ( 記入なし14/03/30 15:26 )


ナカヤマナイトのダートはどうなんだろ

no.7364 ( 記入なし14/03/30 15:27 )


ああくそー  中京10三連単  惜しすぎだ

no.7365 ( 41才の男14/03/30 15:27 )


サンカルロ!サンカルロ!

no.7366 ( サンカルロ応援隊14/03/30 15:29 )


中山11 マーチS 15−2−5? 15−5−2? どっちか

no.7367 ( 記入なし14/03/30 15:33 )


2かな?2着

no.7368 ( 記入なし14/03/30 15:34 )


5っぽい

no.7369 ( 記入なし14/03/30 15:35 )


ソロルいらないと思ったわ
☆のドコフクカゼきたのに あー

no.7370 ( 記入なし14/03/30 15:38 )


高松宮記念 5−17−9?

no.7371 ( 記入なし14/03/30 15:43 )


スノードラゴン買ってない・・・ ああ

no.7372 ( 記入なし14/03/30 15:45 )


やっぱ外人か
重賞は外人買っとけば間違いなし!

no.7373 ( 記入なし14/03/30 15:47 )


 5 17  9 買ってたのにはずした  ああくそー

no.7374 ( 41才の男14/03/30 15:47 )


レディオブオペラ、エーシントップに逃げられたときないと思った。

no.7375 ( 記入なし14/03/30 15:49 )


馬単 0509  3連複 050915  091217   三連単  050912   151209  当たりが惜しすぎだ

no.7376 ( 41才の男14/03/30 15:52 )


ハクサンムーンは後ろ過ぎた

no.7377 ( 41才の男14/03/30 15:52 )


俺たちはサンカルロと共に戦った1万は紙屑になったが悔いはない。

no.7378 ( サンカルロ応援隊14/03/30 15:53 )


馬場を考えればドラゴン買えたな〜。

no.7379 ( 記入なし14/03/30 15:56 )


ああ三連単当てられたなあ   中京10 11  阪神11  中山9  阪神7 8は

no.7380 ( 41才の男14/03/30 15:56 )


高松宮記念、展開が予想と全然違ったわ。

産経大阪杯、豪華メンバーだなあ。楽しみだ。

no.7381 ( 記入なし14/03/30 15:59 )


あれだけ大レースは外人からって分かってて軸にできなかったのが悔やまれる   スノードラゴン買ってただけに悔やまれる

no.7382 ( 41才の男14/03/30 16:01 )


さて気を取り直して大井いくか

no.7383 ( 記入なし14/03/30 16:02 )


ああくっそー!中京10惜しすぎだよ買ったとおりにこいよバカたれがあ!!

no.7384 ( 41才の男14/03/30 16:07 )


トゥインクル1 三連単 3.6→3.6.10→2.3.6.9.10.12

no.7385 ( 記入なし14/03/30 16:42 )


かすりもしねえ さすが大井

no.7386 ( 738514/03/30 16:51 )


大井は無理だ。高知にします。
高知3 三連単 4.10→4.6.10→3.4.6.7.8.10

no.7387 ( 738514/03/30 16:55 )


次はスノードラゴン人気になるだろうな

no.7388 ( 記入なし14/03/30 17:15 )


大野だから人気にならないんだな    走るのは馬なんだから馬も重視して馬券買わないと

no.7389 ( 41才の男14/03/30 17:26 )


キズナでてくるのか

no.7390 ( 記入なし14/03/30 19:13 )


ハナ差やクビ差でよくでかいの逃す   買い目が少ないのかなあ   レースを減らして買い目を増やすのがいいのか

no.7391 ( 41才の男14/03/30 19:24 )


そうすると買わないレースが当たる。

no.7392 ( 記入なし14/03/31 00:29 )


昨日も買わないレースが当たってた   中山8なんか3 2 1番人気で決まったし馬単 三連単当てられた

no.7393 ( 41才の男14/03/31 08:46 )


キズナ 複勝10万いきたい

no.7394 ( 記入なし14/03/31 13:27 )


7394>12万にしかならんよ    ワシの予想単勝オッズは        1キズナ 2・7倍   2エピファネイア 3・3倍  3メイショウマンボ  3・5倍   4ショウナンマイティ 9倍   あとは20倍以上か   実質四強

no.7395 ( 41才の男14/03/31 13:39 )


正確には三強か    三強の3連複は三倍もつかないかも

no.7396 ( 41才の男14/03/31 13:40 )


エピファネイアって怪我してなかったっけ?大丈夫なの?なんとなく不安がある

no.7397 ( 記入なし14/03/31 13:47 )


四強で馬券から飛ぶ可能性高いのはキズナか    まあ四強の中で決まる確率は9割はあるな    穴が来るならカレンミロティックかビートブラックだが厳しい

no.7398 ( 41才の男14/03/31 13:57 )


ダービー卿CT ◎トリップ

no.7399 ( 記入なし14/03/31 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧