HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

和田勝てよなにやってんだよ!!

no.7200 ( 41才の男14/03/22 12:13 )


競馬辞めればいいのに。

no.7201 ( 記入なし14/03/22 12:22 )


阪神3の三連単当てたらまた中山へ行こうとしたがやめたやめた

no.7202 ( 41才の男14/03/22 12:33 )


阪神7三連単 3→6→1的中!!

no.7203 ( 41才の男14/03/22 13:41 )


阪神8   オツウは危ないなあ   馬単 1106  1108  1109   武豊勝てよ

no.7204 ( 41才の男14/03/22 14:00 )


ダノンレジェンドキター

no.7205 ( 記入なし14/03/22 15:20 )


カラダレジェンドたのむ

no.7206 ( 記入なし14/03/22 15:29 )


ああばか! 6と 4来なきゃ三連単 131708  10万馬券当てられたのに!!

no.7207 ( 41才の男14/03/22 15:42 )


ウインフルブルーム 単勝100円 複勝3万

no.7208 ( 記入なし14/03/22 15:44 )


若葉 4 複勝5百

no.7209 ( 記入なし14/03/22 15:45 )


柴田大じゃだめか

no.7210 ( 記入なし14/03/22 15:48 )


カラダレジェンド怪我明けじゃ無理だったか

no.7211 ( 記入なし14/03/22 15:54 )


阪神メイン買わなかった   当てられたなあ

no.7212 ( 41才の男14/03/22 15:54 )


いかんなあ   阪神メイン買い忘れが痛かった 買えば三連単当てられたし

no.7213 ( 41才の男14/03/22 18:23 )


〉7207

41氏ねぇ、ちょっと強引過ぎ…┓( ̄∇ ̄;)┏

no.7214 ( 記入なし14/03/22 18:27 )


最後は馬単 1317  当たるんでは! とも思ったが小牧はんいらんよ    資金もう少しあればアルマエルナト買えたんだが

no.7215 ( 41才の男14/03/22 18:32 )


今日のレースでサトノルパンは消しちゃダメ。

no.7216 ( 記入なし14/03/22 18:48 )


阪神大賞典  ◎バンデ  ○エーシンスピーダー

no.7217 ( 41才の男14/03/22 19:12 )


ゴールドシップは飛ぶ可能性が高い    サトノとヒットザターゲットあたりのがむしろいい

no.7218 ( 41才の男14/03/22 19:37 )


大穴一点 阪神大賞典

    バンデ

no.7219 ( 記入なし14/03/22 19:42 )


バンデは大穴でなく人気馬です

no.7220 ( 41才の男14/03/22 19:47 )


大丈夫、人気下がるので

no.7221 ( 記入なし14/03/22 19:53 )


いや下がらんよそんなには   下がっても四番人気までだ

no.7222 ( 41才の男14/03/22 19:58 )


ゴールドシップ 複勝5万 ぶち込もうと思うけど
岩田なら安心できる

no.7223 ( 記入なし14/03/22 20:04 )


バンデはなああ・・・
石橋の時買って痛い目にあった

no.7224 ( 記入なし14/03/22 20:07 )


エーシンスピーダー頭で七万馬券とエーシンスピーダー絡みで万馬券を取ったことがある     バンデと一緒に逃げてあれよあれよ行った行ったいっちゃったー  というレースをみたい

no.7225 ( 41才の男14/03/22 20:16 )


俺も自信を持ってバンデから勝負する

no.7226 ( 三栄の馬券王14/03/22 21:00 )


9頭かよ 買いすぎるとガミる可能性があるわけだな

no.7227 ( 記入なし14/03/22 21:05 )


三連単10倍もついてない組み合わせあるから少しは荒れてもらわないとがみります

no.7228 ( 41才の男14/03/22 21:10 )


ウチパクはゴールドシップをジャパンカップで大敗させたあと勝ち星がかなり減っている気がする
   負け癖がつき岩田はゴールドシップ初騎乗だし飛ぶことを想定した馬券も考える

no.7229 ( 41才の男14/03/22 21:13 )


カラダレジェンドだめかー

スプリングS
◎クラリティシチー
○アジアエクスプレス
▲ロサギガンティア
△ベルキャニオン
×モーリス
☆ダノンアンビシャス

ここでまさかの内田復活!そして戸崎も一緒に入ってくる。
福永は今日やったので、△で

阪神大賞典
◎サトノノブレス
○バンデ
×ゴールドシップ
☆エーシンミラージュ

ゴールドシップ、追い込めるかなー

no.7230 ( 記入なし14/03/22 21:15 )


スプリングS    ◎ロサギガンティア   ○アジアエクスプレス   ▲ベルキャニオン   △ウインマーレライ   △モーリス  ×クラリティシチー

no.7231 ( 41才の男14/03/22 21:40 )


阪神大賞典、がっちがちでありますよ〜に

no.7232 ( 記入なし14/03/22 21:49 )


エーシンスピーダーが馬券にからみますように

no.7233 ( 41才の男14/03/22 22:02 )


バンデは重賞未勝利の松田と坂が不安要素だがゴールドシップ不発なら前残りで連帯はするだろう   ラクティ  サトノ ターゲット  タマモの中では  ラクティとタマモを重視したい

no.7234 ( 41才の男14/03/23 06:52 )


ゴールドシップ斤量58 58で3戦1勝

no.7235 ( 記入なし14/03/23 08:50 )


ゴールドシップ並に危険な人気馬    阪神10レース    リヤンドファミユ    オルフェの全弟というだけで人気してますー  三戦続けて負けてるのに    切ります

no.7236 ( 41才の男14/03/23 09:30 )


中山と阪神の8レース以降を全部やります    8レースをとにかくまず当てないといかん

no.7237 ( 41才の男14/03/23 11:59 )


阪神5  単勝  5  23万    複勝  3万


エア馬券

no.7238 ( 41才の男14/03/23 12:15 )


地方以外でエア馬券やる必要あるの?

no.7239 ( 記入なし14/03/23 12:30 )


エア紙幣しかないからエア馬券しか買えないんだよ

no.7240 ( 記入なし14/03/23 12:33 )


で、エア馬券が当たるとエア紙幣に換金する?

no.7241 ( 記入なし14/03/23 12:39 )


今、パドックに白髪だらけの小太りが映ったが4●の男氏か。

no.7242 ( 記入なし14/03/23 14:20 )


1番人気からの戸崎→田辺で万券か。美味しすぎる。

no.7243 ( 記入なし14/03/23 14:41 )


セミニョンいつも買ってたのに今回切ってしまった   バカたれがあ

no.7244 ( 41才の男14/03/23 14:57 )


中山8  馬単 0802  当てたが三連単  080402  0200804  は買ってたが  080204  は買ってなかった    そりゃないよ

no.7245 ( 41才の男14/03/23 15:00 )


カフェリュウジン出遅れなきゃ勝ってたな。

no.7246 ( 記入なし14/03/23 15:14 )


1→6→2、1→2→6、6→1→2、6→2→1 400円で!競艇みたいにおねがいします!

no.7247 ( 記入なし14/03/23 15:23 )


阪神大賞典   単勝  7   馬単 0107  0608  0609  0802   0708  馬連 0204   0207  0608  0709  枠連  0708  3連複 010204  020608  200  010708   060708  三連単 010207  300   080601  200   060108  200   010807  200  060201  200  060807   020601  020401   010208  010908  060802 010702

no.7248 ( 41才の男14/03/23 15:26 )


7247の阪神のです

no.7249 ( 記入なし14/03/23 15:28 )


スプリングS   枠連 0303   馬単 0203  200   0210  200  0209  0211  0405  1003  0215  0503  3連複 020315  020308  三連単  020304   040203  100304   030402  200 021004  200   020315  100302  041003  031004  020810  040502  040310

no.7250 ( 41才の男14/03/23 15:28 )


リヤンドファミユつええじゃねえか

no.7251 ( 記入なし14/03/23 15:29 )


ゴールドシップは出来たら飛んでもらいたい   060708  あたりで決まってほしい

no.7252 ( 41才の男14/03/23 15:29 )


岩田なら3着は来るだろう

no.7253 ( 記入なし14/03/23 15:30 )


最終あまり買ってないからメインは両方なんか当たってもらわないと困る   多少荒れる結果を期待している   心配なのは阪神大賞典がガチガチで決まること    穴を結構買ってるから阪神は大きく荒れてほしい

no.7254 ( 41才の男14/03/23 15:34 )


中山のメイン。藤田の馬成績いいのに人気ない。これは一発あるぞ。

no.7255 ( 記入なし14/03/23 15:35 )


ゴールドシップが勝つなら二着三着はタマモとバンデで決まってもらいたい

no.7256 ( 41才の男14/03/23 15:35 )


ゴールドシップおめでとう!

no.7257 ( 記入なし14/03/23 15:41 )


ニューシップや。こういうレースができると大崩れしないな。

no.7258 ( 記入なし14/03/23 15:41 )


ウチパク二着残せよなにうしろふりかえってんだよ!!!ああもう!!!

no.7259 ( 41才の男14/03/23 15:51 )


感情の起伏があって楽しそうだな。

no.7260 ( 記入なし14/03/23 15:58 )


先週2万以上の儲けました都内近郊の郵便局契約社員男性(41)のオケラが確定しました。
22、23日と幾つか低配当は当てたものの、その資金を別のレースにつぎ込み結果的にはオケラと至った模様です。

no.7261 ( トピックス14/03/23 16:00 )


阪神最終は三連単を当てたいと思っております

no.7262 ( 41才の男14/03/23 16:00 )


WIN5こんな人気馬ばっかりで7万かよ。

no.7263 ( トピックス14/03/23 16:12 )


阪神12   12 10 07   のとこ   10 12 07   100712   071012  買ってた    ああばか!

no.7264 ( 41才の男14/03/23 16:15 )


しかも10は穴   高配当だバカ!

no.7265 ( 41才の男14/03/23 16:17 )


中山8でこーせーが8に競い勝てば三連単3万馬券くらいなったんでないか   馬単  三連単共に的中で万々歳だったのに    生活破綻

no.7266 ( 41才の男14/03/23 17:16 )


もうだめだ浜中なにやってんだよ!阪神大賞典

no.7267 ( 記入なし14/03/23 17:39 )


うまい棒買うか

no.7268 ( 記入なし14/03/23 17:41 )


最終コーナーでゴールドシップは飲み込まれるかと思いきや伸びてきてタマモベストプレイどこにいるか見たら後ろの方でちんたら走っててオワタ

no.7269 ( 41才の男14/03/23 17:43 )


まさか生活破綻するとは思わなかった   両メインにたくさん賭けていたし    ウチパクが二着なら三連単2万馬券くらいだったんでないかなあ    四万はもうけられたはず

no.7270 ( 41才の男14/03/23 17:45 )


↑先週のご機嫌から急転、ふて寝モード。

no.7271 ( 記入なし14/03/23 17:49 )


中山8    こーせー競いあいするなら勝てよ!沈むなら三着になれや   中途半端に競いあうなよ

no.7272 ( 41才の男14/03/23 17:52 )


やっぱ岩田はうまいけど天皇賞春、乗れないらしいじゃん?

no.7273 ( 記入なし14/03/23 17:57 )


25,000円の儲けがパーか。

no.7274 ( 記入なし14/03/23 17:58 )


定期とグルメカードはすこし買っておいた

no.7275 ( 41才の男14/03/23 17:59 )


また内田に戻るのか?内田だとゴールドシップ買いたくないな

no.7276 ( 記入なし14/03/23 18:00 )


須貝とケンカしたらしいからウチパクはないんではないか

no.7277 ( 41才の男14/03/23 18:02 )


ロサギガンティアから馬単五点も買ってたのにウチパクなにやってんだよ二着残せただろ    馬単 三連単 四万がー

no.7278 ( 41才の男14/03/23 20:14 )


内田頭だと思ってたなー。復活は程遠いな。

no.7279 ( 記入なし14/03/23 20:17 )


福永とデムーロ中心に買ってたがウチパク頭でも買っていた   福永なにやってんだよ

no.7280 ( 41才の男14/03/23 20:32 )


昨日ファルコンS勝った福永は何となく飛ぶ気がしてた。

no.7281 ( 記入なし14/03/23 20:48 )


ウチパク二着なら四万くらい儲けられたのに    ゴミ箱ペチャンコになってしまった

no.7282 ( 41才の男14/03/23 21:02 )


41才氏!来週は高松宮記念、勝ちに行きましょう!

no.7283 ( 記入なし14/03/23 22:06 )


ワシは高松宮記念で三連単当てたことがあるのだー    その前に日経賞があるがどかーん!と五年前に儲けた

no.7284 ( 41才の男14/03/23 22:18 )


クラリティシチーまっすぐ行ってたら勝ち負けだっただろ   やたらウチに寄ってたがなにやってんだよ

no.7285 ( 41才の男14/03/24 07:00 )


◎◎サンカルロかスギノエンデバー勝ってくれ!◎◎

no.7286 ( 記入なし14/03/24 17:10 )


ハクサンムーンを軸にするか迷う    こないだの大敗が気になるから

no.7287 ( 41才の男14/03/24 17:13 )


サンカルロ!サンカルロ!

no.7288 ( 記入なし14/03/24 19:11 )


高松宮記念は3強と見てます   ストレイトガール  ハクサンムーン   レディオブオペラ     ハクサンムーンが買いづらい

no.7289 ( 41才の男14/03/24 20:03 )


◎サンカルロ

no.7290 ( 記入なし14/03/24 22:01 )


ハイペースになりそうだしサンカルロなどの差し馬には有利な展開になりそう    3連複や三連単の3着付けでサンカルロ買いたい

no.7291 ( 41才の男14/03/25 08:45 )


41才氏は競馬やらなかったらけっこう金たまってると思う

no.7292 ( ヒースクリフ14/03/25 08:52 )


定額預金なら年齢相応はある

no.7293 ( 41才の男14/03/25 08:55 )


リアルインパクトは短距離向きでないと思うんだが   高松宮記念目指して短距離路線に移したようだが惨敗は見えている

no.7294 ( 41才の男14/03/25 08:57 )


ああ火曜日だが中央競馬やりてーよ競馬

no.7295 ( 記入なし14/03/25 20:55 )


マーチSすげえな登録数41頭って

no.7296 ( 記入なし14/03/25 21:04 )


週末は日経賞が楽しみだ   思えば5年前の日経賞三連単7万馬券くらいに300円賭けてしかも四点で当てて  1→ 7→ 12 だけ300円賭けていたという完璧な買い方   枠連  馬単も当ててかなり儲けてそれから毎週のように競馬をやってきた

no.7297 ( 41才の男14/03/25 21:57 )


ギャンブルはじめるときって大体大儲けからはじまるよね。

no.7298 ( 記入なし14/03/25 22:06 )


悲劇の始まりでもあったが当時の大興奮は忘れない

no.7299 ( 41才の男14/03/25 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧