HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったー!!!!うおー!!!どっかーん!!!阪神10  6→ 7→ 12 三連単をなんと三点で的中!!!しかも馬単と3連複は一点で的中!!!!うおーどっかーん!!!川田  岩田   四位ナイス!!!!  まあまあの配当だぞ 三連単は万馬券だな!! デムーロ飛んだからつくだろな   一番人気飛んだこんな三連単を当てたかったんだ

no.7100 ( 41才の男14/03/16 15:10 )


ホウライアキコ 複勝1万

no.7101 ( 記入なし14/03/16 15:35 )


騎手へたすぎ

no.7102 ( 記入なし14/03/16 15:38 )


和田アキコなにやってんだよ

no.7103 ( 41才の男14/03/16 15:40 )


誰が見ても騎手がひどい騎乗した件

no.7104 ( 記入なし14/03/16 15:41 )


これは言い訳できないわな・・・

no.7105 ( 記入なし14/03/16 15:43 )


ホウライアキコ軸だからたまらん    重賞で一番人気をことごとく勝てない騎手を買ってばかやったくそ

no.7106 ( 41才の男14/03/16 15:44 )


>>7100
3連単  6-7-12  23,010円  59番人気

これ取れたの?

no.7107 ( 記入なし14/03/16 15:49 )


一気に大金持ち!

no.7108 ( 記入なし14/03/16 16:20 )


41才氏嬉しすぎて速攻払い戻しに再び中山に発ったか。

no.7109 ( 記入なし14/03/16 16:21 )


2万馬券当てて3万以上の回収になったから中山牝馬ステークスは外れそうだから見ないで速攻で中山競馬に払い戻しに来て今帰宅中    ものすごいヒートアップした

no.7110 ( 41才の男14/03/16 16:56 )


中山競馬場についた時中山最終終わってうなだれた競馬ファンがぞろぞろと駅に向かう中ワシだけ反対方向へウッホッホー!と中山競馬へ向かった    しかしよかったわ  阪神10は今日は買う予定がなかったんだがメンバー見たら4強かなあと思いそんなかから配当高めを狙って買った    資金厳しくて数点省いたが的中馬券だけ残すラッキーさ    馬単と3連複は一点で的中   三連単もなんと三点で的中だ

no.7111 ( 41才の男14/03/16 17:01 )


結局、純利益はどれくらいいったのですか、皆はそこが知りたいのです。

no.7112 ( 記入なし14/03/16 17:06 )


>>7111
おめ!

no.7113 ( 記入なし14/03/16 17:14 )


>>7111
おめでとう!

no.7114 ( 記入なし14/03/16 17:24 )


>>7111
今日は祝杯だな!スルメと酒、買ってきたかい?

no.7115 ( 記入なし14/03/16 17:39 )


25000円くらいは儲けた

no.7116 ( 41才の男14/03/16 17:40 )


スルメは噛み砕けないから食べれない    柔らかいはんぺんとケーキを食いたい

no.7117 ( 41才の男14/03/16 17:41 )


25000円も親に15000円借金してるから実質の儲けは10000円か。

no.7118 ( 記入なし14/03/16 18:28 )


この調子で船橋で儲けようぜ!

no.7119 ( 記入なし14/03/16 18:47 )


中山メイン惜しかったなあくそっ   ケイアイエレガント買ってたんだが組合わせが悪かった   中山最終は枠連は当てたが三着吉田豊粘ってたら三連単万馬券当てられたのに!

no.7120 ( 41才の男14/03/16 20:02 )


それが競馬です

no.7121 ( 記入なし14/03/16 20:30 )


しかし阪神メインの和田の騎乗はひどかった   まあベルカント軸でも馬券はまず当てられなかったが

no.7122 ( 41才の男14/03/16 20:38 )


休みの最後は高知ファイナルレースので勝負!
高知12 三連単 4→5→6 4→5→7 4→5→3 4→5→1 4→6→5 4→6→3 4→6→1 4→6→7 5→4→6 5→4→7 5→4→3 5→4→1 12点 各100円で勝負

no.7123 ( 記入なし14/03/16 20:38 )


上の高知11だったわ

no.7124 ( 記入なし14/03/16 20:39 )


毎週これだけ買ってりゃそりゃ当たる時もあるわな…、ってごめん。

おめでとう。

no.7125 ( 記入なし14/03/16 20:39 )


ども   3360分の1の確率でたった三点でしかも2万馬券当てたということを評価してもらいたい   この三連単を三点以内で当てられた人は日本全国でも数人しかいないのでは?

no.7126 ( 41才の男14/03/16 20:48 )


451で当たりだが1360円w +160円で

no.7127 ( 記入なし14/03/16 21:02 )


25000円儲けて騒いでいるが、結局は先々週と先週のオケラ分を回収しただけの話でしょ。

no.7128 ( 記入なし14/03/16 21:28 )


まあ今日はおめでとうと言ってあげましょうよ。

no.7129 ( 記入なし14/03/16 21:50 )


まあ、500%だから喜んでもいいとは思うけど、「うおー!!!!ぼっかーん!!」にはワロタw ほんとに41かよ。

no.7130 ( 記入なし14/03/16 21:51 )


阪神5からやってたら阪神5は確実に三連単当てられたが阪神10を当てられたなかったかもしれない  朝予想したのを現地で予想し直して阪神10レースは当てられたから     中山6レースを資金稼ぎレースにして馬単は当てたが3連複と三連単が惜しすぎで中山競馬場で発狂してしまった     こらー戸崎差せー!!負春バ◎二着残せー!!!後藤なにやってんだよ!!!こら  と

no.7131 ( 41才の男14/03/16 22:07 )


読んでる人が面白がるように書いてるだけ。
俺はこの人の日記楽しみにしてるよ。
たまに日記にわざと小意地の悪いこと書いて弄ってるけどW

41氏、来週も当たるといいな。頑張れよ!

no.7132 ( 記入なし14/03/16 22:08 )


今日もオケラや
晩飯は70円のコロッケと白飯

もう終わりやで

no.7133 ( 記入なし14/03/16 22:09 )


何気に41才の男さんのファンは多い

no.7134 ( 記入なし14/03/16 22:09 )


親に5000円だけ返済しろといわれて返済したのと一ヶ月定期を買ったから週末また資金はゆとりない   金曜まで500円以内で過ごすか   先週は98円で五日間しのいだからそれよりはマシ

no.7135 ( 41才の男14/03/16 22:13 )


週末は給料日前の最後の土日となるが競馬資金がだいたい2万ある   しかし1万は親から借りている形になっている←しかも親のこづかいだそうだ        だから1万は競馬やる前に返済して残りの1万を土日でやればいいというのが一般常識だが土日で1万の資金ではかなり物足りないなあと    どうしたら1番いいかいろいろ考えているがまず土曜に7000円くらいやって5000円以上回収できたら土曜のうちに親に1万返済して日曜に8000円以上やるという風にするか仮に土曜7000円ありえないが仮にオケラなら残りの金で日曜頑張ってもうけて当ててから親に返すとか考えているが迷うなあ    土日に1万ずつくらいやりたいんだがなあ   でも大負けしたら大変やばいからなあ  借りた1万を今月の給料で返すことになるかまた給料日あと金が厳しくなるから      第三者からしたら下らなくてどうでもいいことかもだがワシにとっては人生賭けた決断になるからご意見あればいただきたい

no.7136 ( 41才の男14/03/17 20:25 )


こんなところに書き込んだら41才氏の両親に見られたりしないのか?

no.7137 ( 記入なし14/03/17 21:18 )


無職サイトは親は見ないんで   週末はなんとか5万くらいは儲けないと

no.7138 ( 41才の男14/03/17 21:31 )


ホウライアキコの複勝1万痛かったな
人気の和田で何回目だろ はずれたの

no.7139 ( 記入なし14/03/17 21:49 )


和田は重賞1番人気で11連敗してるとか聞いたが

no.7140 ( 41才の男14/03/17 21:51 )


阪神大賞典登録少ないな10頭くらいでやるのか?
ただ俺のトラウマの複勝5万を紙屑にしてくれたゴールドシップがいる
さすがにこのメンバーなら・・・くるよな

no.7141 ( 記入なし14/03/17 22:05 )


>何気に41才の男さんのファンは多い

アンチも多い

no.7142 ( 記入なし14/03/17 22:14 )


ゴールドシップは負け癖がついていて単勝買うのは危ない    複勝なら大丈夫かと思うが

no.7143 ( 41才の男14/03/18 05:29 )


競馬ネタ板なのに、ほぼこの人の当たった外れたしか展開してないのは問題がある

no.7144 ( 記入なし14/03/18 05:40 )


41才氏、高松宮記念応援してます!

no.7145 ( 記入なし14/03/18 06:58 )


おー’ぼっかーん!と儲けるぞ

no.7146 ( 41才の男14/03/18 07:07 )


ゴールドシップは危険だ
思った以上にあの馬はあんまり強くない

no.7147 ( 記入なし14/03/18 10:42 )


ムーアでも有馬3着って微妙だろ

no.7148 ( 記入なし14/03/18 10:43 )


あああ今日、黒船賞だったのか今知った。銀行レースが・・・
やっぱ中央独占か!石橋のだけ地方馬に負けてるが
明日のダイオライト記念やるか

no.7149 ( 記入なし14/03/18 19:06 )


ダイオライト記念
◎ムスカテール
○二ホンピロアワーズ
▲ナイスミーチュー
△トウショウフリーク
×サイオン
☆サミットストーン

no.7150 ( 記入なし14/03/18 19:10 )


ゴールドシップ⇒サトノノブレス⇒バンデ 2万 
ゴールドシップ⇒バンデ⇒サトノノブレス 2万

no.7151 ( 記入なし14/03/18 19:45 )


ゴールドは飛ぶかも

no.7152 ( 41才の男14/03/18 19:47 )


アジアエクスプレス⇒アドマイヤヤング⇒モーリス  2万
アジアエクスプレス⇒モーリス⇒アドマイヤランディ 2万

no.7153 ( 記入なし14/03/18 20:20 )


クリスマ1等軸マルチ 

相手
ショウナンパンドラ 
スマイルシャワー 
ダイワソフィー 
チョコレートバイン
各1千円

no.7154 ( 記入なし14/03/18 20:23 )


ダイオライト 3−6−14
岩田こないと当たってないよ!
せっかく☆のサミットストーン来たのによ

no.7155 ( 記入なし14/03/19 16:26 )


ムスカテール何着?

no.7156 ( 記入なし14/03/19 16:33 )


>7156
5着

no.7157 ( 記入なし14/03/19 16:41 )


山崎騎手騎手免許剥奪?   なんか悪さしたのか? 名前だけ聞いたことあるが若手騎手か

no.7158 ( 41才の男14/03/19 19:45 )


今が旬な騎手。川田・浜中・田辺・戸崎
安定期に入ってる騎手。岩田・福永・北村宏・後藤
過去の実績で辛うじて乗せてもらえてる騎手。武豊・蛯名・横山典・内田
一部の調教師しか乗せてもえず腐ってる騎手。藤田・四位・池添・柴田善
穴馬に強い騎手。吉田豊・北村友・大野・菱田

no.7159 ( 永久保存版14/03/19 20:37 )


若手では菱田がうまいと思う   あと川須      関東はもう  田辺  戸崎 北村宏の時代になりつつある

no.7160 ( 41才の男14/03/19 21:06 )


俺の中での穴持ってくる騎手は勝浦騎手と柴山騎手だな。
ほんとこの2人にはお世話になってます。ありがとう!

no.7161 ( 記入なし14/03/19 21:13 )


松岡正海が伸び悩んだな〜
同期の田辺より勝ちまくっててこの時代なら引っ張ってるかと思ったがな。

no.7162 ( 記入なし14/03/19 21:48 )


石橋脩も勝てなくなったなあという印象      戸崎の加入の影響もあるのかね

no.7163 ( 41才の男14/03/19 22:49 )


明日は地方競馬でもやるかな

no.7164 ( 記入なし14/03/20 19:59 )


佐賀競馬だけかよ・・・

no.7165 ( 記入なし14/03/20 20:00 )


明日から変則三日間開催ですど

no.7166 ( 41才の男14/03/20 20:03 )


中央やるわけねえじゃんと思ったが本当だった

no.7167 ( 記入なし14/03/20 20:19 )


平日に中央競馬あると地方競馬の売り上げに影響あるらしい

no.7168 ( 41才の男14/03/20 20:34 )


ほぼ16頭か 中京なんて18頭が3レースも
これはきついな 当たれば配当はいいが・・・

no.7169 ( 記入なし14/03/20 21:12 )


明日仕事の日だが忙しくないから休んでもいいと言われたが頭数16頭ばっかだから資金も厳しいし休まず仕事にした       明日負けたらマジやばすぎだから

no.7170 ( 41才の男14/03/20 21:20 )


中山メイン  ◎バウンスシャッセ  ○ホクラニミサ   ▲チョコレートバイン   中京メイン  ◎カロッサル  ○ベステゲシェンク   ▲ヒルノクオリア

no.7171 ( 41才の男14/03/21 07:35 )


頭数多いとこの前のホウライアキコのようなことになるかもしれないしな

no.7172 ( 記入なし14/03/21 08:01 )


中山5R3着同着か。

no.7173 ( 記入なし14/03/21 12:49 )


中山8R一番人気の戸崎、全然追ってなかったな。何でだ?

no.7174 ( 記入なし14/03/21 14:07 )


内田はだめだな

no.7175 ( 記入なし14/03/21 14:39 )


フラワーカップ人気割れたなあ。
分からない、ケン。

no.7176 ( 記入なし14/03/21 15:43 )


やっぱ外人入ってくるんだなー

no.7177 ( 記入なし14/03/21 15:51 )


浜中は阪神や京都以外だとどうも信用できん

no.7178 ( 記入なし14/03/21 15:52 )


えーなんで同着

no.7179 ( 記入なし14/03/21 16:00 )


WIN5、2億円でました。うらやますぃョ。

no.7180 ( 記入なし14/03/21 16:00 )


うらやますぃー、の間違いです。

no.7181 ( 718014/03/21 16:02 )


今日は同着2回か。珍しいこともあるものだ。

no.7182 ( 記入なし14/03/21 16:16 )


うおーやったー !!やってたらオケラってたぼかーん!!

no.7183 ( 41才の男14/03/21 17:10 )


メインだけやって千円複勝で外人の複勝買ったら両方とも当たってた。やっぱ外人だな。

no.7184 ( 記入なし14/03/21 17:12 )


ウチパクより北村田辺戸崎を買おう

no.7185 ( 41才の男14/03/21 17:44 )


内田はもう終わった感がするのは気のせいか
人気の馬、何頭飛ばしてるんだ
一時期の武豊を思い出す いつか復調してくれればいいが

no.7186 ( 記入なし14/03/21 17:47 )


一番人気でもウチパクだと買わないことがある。今日もそうした。やはり馬券外に沈んだ。

no.7187 ( 記入なし14/03/21 17:48 )


1番人気を外し2〜4番人気の組み合わせの三連単でも意外とおいしい配当になりやすい

no.7188 ( 41才の男14/03/21 17:57 )


明日は勝つぞ

no.7189 ( 記入なし14/03/21 21:34 )


明日は中山の後半が頭数少な目だな。後半からやろ。ファルコンS18頭荒れるだろうなー。

no.7190 ( 記入なし14/03/21 22:01 )


明日は中山はないよ   阪神と中京だ

no.7191 ( 41才の男14/03/21 22:06 )


ファルコンS
◎カラダレジェンド
○タガノブルグ
▲タガノグランパ
△ベルルミエール
×ショウナンアチーヴ
☆シゲルカガ
☆ビアンコカンドーレ

もうわからん

no.7192 ( 記入なし14/03/21 22:08 )


☆ビアンコカンドーレは外人なので入れといた

no.7193 ( 記入なし14/03/21 22:10 )


>7191
ほんとだ中山と阪神間違えたみたいややこしいな

no.7194 ( 記入なし14/03/21 22:27 )


ファルコンSはブルグの差し切りに期待    ◎タガノブルグ   ○カラダレジェンド  ▲ベルルミエール  △ショウナンアチーヴ   ×タガノグランパ

no.7195 ( 41才の男14/03/21 22:40 )


阪神8  危険な人気馬   オツウ    デムーロだからさらに過剰人気になりそうだがこの馬でひどい目にあったことある      怪しい人気馬

no.7196 ( 41才の男14/03/22 07:25 )


サトノルパン1番人気だがどこまで信用したらいいのやら

no.7197 ( 記入なし14/03/22 09:14 )


昨日の夜1番人気だったが今見たら3番人気に落ちてた

no.7198 ( 記入なし14/03/22 09:15 )


サトノルパンはいらね

阪神3 ビリーバローズ 遊び複勝200円

no.7199 ( 記入なし14/03/22 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧