HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年のクラシックは牡馬牝馬ともに川田の年になりそうだ。

no.7000 ( 記入なし14/03/09 16:08 )


win5は5R中4つ1番人気で240万か…。

no.7001 ( 記入なし14/03/09 16:20 )


41歳氏、どうしたんだろう

no.7002 ( 記入なし14/03/09 16:29 )


阪神メイン   プリンセスジャック三着じゃないのかよ!!!!

no.7003 ( 41才の男14/03/09 17:05 )


↑来週の土日は日雇いバイトして、21,22,23日の3開催で巻き返すしか方法はないだろうな。

no.7004 ( 記入なし14/03/09 17:21 )


今週土曜仕事なんで日曜も働けないわ  もうダメダメだ

no.7005 ( 41才の男14/03/09 17:27 )


競馬は無期限休養だ   それどころでないわ

no.7006 ( 41才の男14/03/09 17:40 )


とか言って来週やりそう

no.7007 ( 記入なし14/03/09 18:01 )


通勤交通費もやばいんで無理   親にばれないか心配   競馬我慢するから親にだけはこんな事態ばれないようにしないと競馬できなくなる

no.7008 ( 41才の男14/03/09 18:06 )


17時に仕事終わるんだからその後、Wワークで日雇いバイトするしかない。

no.7009 ( 記入なし14/03/09 18:16 )


高松宮記念までお休みだね

no.7010 ( 記入なし14/03/09 18:18 )


いやそこまで無事に生き延びれるかどうかが問題だ    ああ酒井さされるなよ

no.7011 ( 41才の男14/03/09 18:46 )


高知5頭立て三連単1310円おいしい!

no.7012 ( 記入なし14/03/09 22:02 )


爆笑M題のT中は、年収が10億円もあるのに競馬が好きだよね。

no.7013 ( 記入なし14/03/09 22:35 )


あまりにも金が厳しいからなんとかいろいろ考え怪しまれたかもだが金を親から得られて3000円くらいなら日曜できそう    でも負けたら来週土日の資金がないに等しくなるから自信がかなりなければ控えないといけない

no.7014 ( 41才の男14/03/10 10:17 )


重賞レースと頭数少ないレースを2つ    これくらいかやるにしても

no.7015 ( 41才の男14/03/10 10:19 )


そんな金に厳しい状態でやっと親から得た金でまだ競馬やんのか・・・

no.7016 ( 記入なし14/03/10 10:51 )


日曜のレースに自信あれば3500円だけやりたい   だが負けたら目も当てられない   止めてほしいような欲しくないような

no.7017 ( 41才の男14/03/10 11:05 )


少なくとも22日の土曜までは競馬を休養することを固く決断しました   理由は資金が厳しく今週の日曜負けると次週にほぼできなくなってしまうからです   少ない資金ではなかなか勝てませんし1日終わって「やれば儲けられたなあ」と思って後悔しても負けるよりはマシと考えたからです   22日は中山開催がないから23日までやらないかもしれない    頭数少ないレースが日曜になければ土曜やるか

no.7018 ( 41才の男14/03/10 12:11 )


ギャンブルはなるようにしかならん。
止める意志とか必要ないんよ、0になるまで突っ走るのがギャンブラー
それで諦めが付くってもん。
中途半端に金持ってるからやるかやらないか迷う。

no.7019 ( 記入なし14/03/10 13:37 )


俺は、以前ゼロになった!そして愚かさに気づいた…それまで気づけなかった‥

no.7020 ( まっつん14/03/10 14:41 )


金が無くなってはじめて気が付く
でも、金が入るとまたやっちまう。

人生これの繰り返し。

no.7021 ( 記入なし14/03/10 14:46 )


負けて気付けば自動販売機の前でジュース1本でさえ買えないという現実

no.7022 ( 記入なし14/03/10 14:55 )


昨日は人生で金が一番困って夜中なっても眠れなかった     今週は我慢して来週当ててなんとか勝ってこの状況を打破する

no.7023 ( 41才の男14/03/10 14:58 )


>>7022
何度も味わってるので物凄くわかります。

no.7024 ( 記入なし14/03/10 15:20 )


 7022みたいな体験はすでになんどかしたが通勤交通費が足りなくなりそうな心配は始めてした

no.7025 ( 41才の男14/03/10 15:23 )


>7019   ハナ差やクビ差で三連単を何レースも逃してるから諦めがつかない   なるたけ早く最近の負けは取り返したい

no.7026 ( 41才の男14/03/10 15:41 )


もっとデカイ金額で勝負している人の話が聞きたい。エアーではないやつね。

no.7027 ( 記入なし14/03/10 15:55 )


資金が豊富な方が競馬は儲けやすい   まあ下手だと大敗もあるだろうが    資金が少ないと1レース1レースが余裕のない勝負になり外す心配がつきまとう    負けが続くと種銭持ってかれ取り返せなくなりやすい

no.7028 ( 41才の男14/03/10 16:01 )


坂上忍みたいに、一年間お金を貯めて、年末にドカンと賭けるのはどうですか?

no.7029 ( 記入なし14/03/10 16:12 )


ワシはとにかくレースをたくさん賭けてやりたいタイプなんで   だから毎週ある程度当てないと今みたい悲惨な目に遭う

no.7030 ( 41才の男14/03/10 16:18 )


ハープスターが今年3歳で凱旋門賞に挑戦すると聞いて。わくわくするね。

no.7031 ( 記入なし14/03/10 19:10 )


昨年のキズナのようですね。
このくらいの時期にキズナも凱旋門挑戦するって言ってなかったっけ?

no.7032 ( 記入なし14/03/10 19:26 )


凱旋門とかドバイの競馬の馬券を日本でかえるようにできないのか?

no.7033 ( 41才の男14/03/10 19:31 )


キズナはどうだっけ覚えてない。去年のトレヴは強すぎた。
海外の馬はいつもとんでもないのが1頭は出てくるけど今年こそは期待したいね。

no.7034 ( 記入なし14/03/10 19:36 )


海外の馬券も日本で買えるようになったら面白いな。
日本馬が出る大きなレースしか買わないと思うけど。

no.7035 ( 記入なし14/03/10 19:37 )


負けて、負けて、負けて、負けて、勝つのように5回に1回に割合が一番ドーパミンが出て辞められなくなるようだ。

no.7036 ( 記入なし14/03/10 22:36 )


日本の馬ってなんでイギリスダービー挑戦しないんだ?
やっぱ日本ダービー優先なのかな?欧州三冠に挑戦する日本馬いないかな?

no.7037 ( 記入なし14/03/11 19:02 )


3億6000万円の良血馬ラストグルーヴが1戦1勝で登録抹消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000044-dal-horse

no.7038 ( 記入なし14/03/12 19:07 )


日曜競馬参戦します   ただ5000円までですね   絶対に勝たないといけない

no.7039 ( 41才の男14/03/12 20:21 )


もーやめとけもー

no.7040 ( 記入なし14/03/12 20:31 )


5000円さらにゲットしたので勝負に出ます  和田アキコの出るレースをやりたいから

no.7041 ( 41才の男14/03/12 20:38 )


5000円位じゃ秒殺でオケラっしょ。

no.7042 ( 記入なし14/03/12 20:52 )


6レースやりたい   絶対に儲けます

no.7043 ( 41才の男14/03/12 21:00 )


競馬に絶対はない

no.7044 ( 記入なし14/03/12 21:02 )


報知杯はホウライアキコは軸にしたいが相手が難しい   ベルカント   アドマイヤビジンあたりかなあ     荒れそうな予感

no.7045 ( 41才の男14/03/12 22:15 )


競馬や他のギャンブルも結局はセンスの問題なのかもね。

no.7046 ( 記入なし14/03/13 00:01 )


今年の京成杯を快勝後、右前脚に繋靭帯炎を発症していたプレイアンドリアルが皐月賞を回避することに。ダービーに向けてじっくり治して戻ってきて。

no.7047 ( 記入なし14/03/13 19:06 )


日曜の中山競馬は16頭立てがほとんどだなあ    阪神5レースしかちょうどいい資金稼ぎレースがないなあ    阪神5は命がけで当てにいくか

no.7048 ( 41才の男14/03/13 19:11 )


16頭に全力だー!!

no.7049 ( 記入なし14/03/13 19:47 )


少数頭立てなら高知競馬やんなよ

no.7050 ( 記入なし14/03/13 19:50 )


M.デムーロ騎手がJRA騎手免許再受験、ルメール騎手も初挑戦
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=85094

デムーロもルメールも!どっちか受かって!

no.7051 ( 記入なし14/03/13 19:51 )


というか、上の記事に書いてあるが1955年にJRA試験受かった外人騎手居たんだな。びっくりした。

no.7052 ( 記入なし14/03/13 20:17 )


さて大井も終わり明日は中央ですよ

no.7053 ( 記入なし14/03/14 17:36 )


相当金が厳しくて切羽詰まってるから頼むから競馬の神様高配当当てさせてくれ    日曜は絶対に儲けないといけない

no.7054 ( 41才の男14/03/14 18:12 )


41才氏は馬で言うと勝負賭けの状態か

no.7055 ( 記入なし14/03/14 18:55 )


土曜日少数頭立て
中山9R 12頭
阪神6R 12頭
阪神8R 12頭 障害GU
阪神9R 12頭
阪神10R 13頭
中京3R 13頭
中京6R 12頭

no.7056 ( 記入なし14/03/14 19:40 )


日曜日少数頭立て
阪神5R 9頭
阪神10R 10頭
中京5R 13頭 障害
中京10R 13頭
中京12R 11頭

no.7057 ( 記入なし14/03/14 19:42 )


阪神5R 9頭
これは41歳氏用のレースか!

no.7058 ( 記入なし14/03/14 19:54 )


今週は競馬我慢した方がいい

no.7059 ( 記入なし14/03/14 19:57 )


9頭の見たが何勝ってもおかしくない面子だった

no.7060 ( 記入なし14/03/14 20:15 )


岩田の人気になるだろうが9ヶ月の休み明け・・・。これは罠なのだろうか。

no.7061 ( 記入なし14/03/14 20:16 )


明日は仕事だから日曜に集中できる    阪神5からやるか阪神9からにするか悩む    阪神5で外してしまうと後のレースたくさんあるから資金厳しいので辛くなる    ただ儲かれば夢が広がる   阪神9を資金稼ぎレースにするとメインレースが家で生で見れなくなる     だがやるレースは限定でき当てやすくはなる    どちらにすべきか二日かけて考える

no.7062 ( 41才の男14/03/14 20:48 )


もう先にうまい棒、買っておいた方がいいぜ

no.7063 ( 記入なし14/03/14 20:50 )


当ててなんとか、勝って解決!!といきたい

no.7064 ( 41才の男14/03/14 20:52 )


勝って祝杯をあげましょう!

no.7065 ( 記入なし14/03/14 21:43 )


中日新聞杯
◎アロマカフェ
○アクションスター
▲ラキシス
△サムソンズプライド
×アンコイルド
☆トウカイパラダイス

no.7066 ( 記入なし14/03/14 22:20 )


やれないが  アンコイルド本命かなあやるなら

no.7067 ( 41才の男14/03/14 22:59 )


中日新聞杯は荒れそうな気がする

no.7068 ( 記入なし14/03/15 06:36 )


ヤマニンブロケード 複勝100円

no.7069 ( 記入なし14/03/15 11:13 )


中山芝4コーナー辺りの土埃凄いな。

no.7070 ( 記入なし14/03/15 13:29 )


荒れる感じがプンプンする
アロマカフェに応援を含めて 単勝500円 複勝1000円

no.7071 ( 記入なし14/03/15 15:15 )


休み明けも気になる1頭 トウカイパラダイス 複勝500円

no.7072 ( 記入なし14/03/15 15:20 )


外人2人かよ・・・

no.7073 ( 記入なし14/03/15 15:29 )


17−6−13だな

no.7074 ( 記入なし14/03/15 15:30 )


荒れるとは分かってたがこれは買えない

no.7075 ( 記入なし14/03/15 15:31 )


はいはい外人外人!重賞は外人で決まり!1番人気なにやっとるんだ!

no.7076 ( 記入なし14/03/15 16:04 )


中京メインと中山10レースは馬連か3連複なら当てられたな

no.7077 ( 41才の男14/03/15 20:57 )


藤沢厩舎は罠が多すぎるな・・・

no.7078 ( 記入なし14/03/15 21:51 )


明日の3R新馬戦ワルガキってw
複勝買いたくなるな

no.7079 ( 記入なし14/03/15 21:55 )


上の阪神です

no.7080 ( 記入なし14/03/15 21:55 )


41才氏よかったな!阪神5R、8頭立てになったぞ

no.7081 ( 記入なし14/03/15 22:25 )


意外にも前日オッズは1の浜中が1番人気なんだな 岩田が1番人気だと思った

no.7082 ( 記入なし14/03/15 22:27 )


ウチパク人気馬多く乗る為に中京行くも1つも勝てず。
やっぱり年齢による体重維持が厳しいのかな。アンカツもそれが原因で勝てなくなったし。

no.7083 ( 記入なし14/03/15 23:08 )


WIN5を買った

当たりますよーに!!

no.7084 ( 記入なし14/03/16 00:33 )


内田がダメなら戸崎にがんばってもらうしかないな

no.7085 ( 記入なし14/03/16 09:06 )


関東の騎手ではすっかり田辺や北村や戸崎を中心に馬券を買うようになった    人気でもウチパクの馬を買うのを最近はためらっている

no.7086 ( 41才の男14/03/16 09:10 )


俺の中ではウチパクは信頼出来ない騎手ということになっている。

no.7087 ( 記入なし14/03/16 09:17 )


関東の騎手だと人気馬の場合一番馬券を買いやすいのは北村    安定感があるから   ただ重賞以上のレースでは信頼感はない

no.7088 ( 41才の男14/03/16 09:23 )


たまに外人買っとけばいいのか、と思うこともある。

no.7089 ( 記入なし14/03/16 09:25 )


重賞以上なら黙って外人買っとけば結構当たるだろう

no.7090 ( 41才の男14/03/16 09:27 )


阪神5、当てて祝杯だ!

no.7091 ( 記入なし14/03/16 10:48 )


阪神5レースはやりたいがガチガチだとがみりそうなので回避した    中山6か小倉8からやろうと思う    いづれにしても最初にやるレースを当てて勝たないといけない

no.7092 ( 41才の男14/03/16 10:48 )


阪神5で仮に外したらあとやりたいレースたくさんあるから資金が全然足りなくなる    小倉8が10頭立てで当てて買い増ししてから家路についてもメインレースに間に合うからちょうどいい

no.7093 ( 41才の男14/03/16 10:50 )


ただ中山6レースが当てられそうに思うからやるか考える

no.7094 ( 41才の男14/03/16 10:55 )


負春二着粘れよ!なにやってんだよ馬単当てたが当て負けだよ!

no.7095 ( 41才の男14/03/16 13:45 )


当て負けって何やってんだよ。
ちゃんと計算して買えよ!

no.7096 ( 記入なし14/03/16 14:20 )


いや7が三着なら3連複や三連単も当たる買い方だったから

no.7097 ( 41才の男14/03/16 14:24 )


阪神5R簡単やったー楽々三連単2310円で400円いただきました!

no.7098 ( 記入なし14/03/16 14:46 )


中山6の3連複や三連単逃したから熱くなって当てた馬単の分も馬券買ってしまった   とにかくなんか早く当たってくれ!!破産したくない!!

no.7099 ( 41才の男14/03/16 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧