HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クールオープニングの複勝分を取り返した

no.6900 ( 記入なし14/03/08 12:35 )


ダートはクロフネの仔だな

no.6901 ( 記入なし14/03/08 12:38 )


サクセスグローリー 単1.1複1.0〜1.1 見るレースか

no.6902 ( 記入なし14/03/08 12:43 )


岩田の調子が良すぎるからそろそろ怖い

no.6903 ( 記入なし14/03/08 12:43 )


さすがに楽勝だろ?

no.6904 ( 記入なし14/03/08 12:44 )


複勝1.0のままのレースなんてやる価値ねえ やらん

no.6905 ( 記入なし14/03/08 12:45 )


3着か これは上限の1.1つきそうだな

no.6906 ( 記入なし14/03/08 12:49 )


木幡は人気馬乗るとキッチリこたえるな〜。

no.6907 ( 記入なし14/03/08 14:05 )


ナリタマクリス近走伸びてるから気になってたけど今日2着来ちゃったか
複勝1040円とれたなもったいねえ・・・

no.6908 ( 記入なし14/03/08 14:12 )


阪神、少数頭立てレースはじまりはじまり
40才氏の出番!

no.6909 ( 記入なし14/03/08 14:13 )


フェータルローズ、どんどん落ちてくるな
オープンから1000万下か。1000万下でも前々走、前走負けてるし厳しいかな?

no.6910 ( 記入なし14/03/08 14:22 )


ダノンマックイン 複勝500円

no.6911 ( 記入なし14/03/08 14:23 )


小牧びびらせないでくれ3着乙!

no.6912 ( 記入なし14/03/08 14:28 )


次の阪神は何勝ってもおかしくないな見るか

no.6913 ( 記入なし14/03/08 14:42 )


ああバカ大知 差せよ!!!馬単三連単があ   ああ

no.6914 ( 41才の男14/03/08 14:44 )


世界の江田。

no.6915 ( 記入なし14/03/08 14:45 )


マウントシャスタも信用できないな
長い休養から前走1発叩いてここで2戦目だが動くのかな

no.6916 ( 記入なし14/03/08 14:47 )


中山10と阪神10外すと人生最大級のピンチだ    絶対に当てないと

no.6917 ( 41才の男14/03/08 14:49 )


ハープスターすでに単1.2複1.0〜1.1
複勝は期待できないか、能力断トツに抜けてるもんなー

no.6918 ( 記入なし14/03/08 14:53 )


奇跡的に負けたとしたら騎手の腕

no.6919 ( 記入なし14/03/08 14:54 )


ハクサン馬体重変わらずか…堅いな。

no.6920 ( 記入なし14/03/08 14:56 )


中山7頭立て。複勝2着までだと思う。

no.6921 ( 記入なし14/03/08 15:00 )


京都2−1−9?

no.6922 ( 記入なし14/03/08 15:04 )


マウントシャスタ復活か!

no.6923 ( 記入なし14/03/08 15:04 )


ハープスター複勝1.1になんないかなー

no.6924 ( 記入なし14/03/08 15:07 )


中山 1−2−3? 競艇かw

no.6925 ( 記入なし14/03/08 15:12 )


テレ東の競馬番組すごいなw最低人気のトーセンジャガーから流したって言ってたぞw

no.6926 ( 記入なし14/03/08 15:15 )


7頭で大荒れか

no.6927 ( 記入なし14/03/08 15:17 )


戸崎こんなとこでくんなよああダメだ

no.6928 ( 41才の男14/03/08 15:17 )


ハープスター単1.1複1.0〜1.1
もうだめだ

no.6929 ( 記入なし14/03/08 15:19 )


ああもうチューリップ賞外したら一貫の終わりだ  ミュゼリトルガール馬券に絡んだやつの三連単を当てないと

no.6930 ( 41才の男14/03/08 15:21 )


幸の馬は消しで。

no.6931 ( 記入なし14/03/08 15:24 )


2着3着変なの来そう

no.6932 ( 記入なし14/03/08 15:32 )


ハープスター複勝5千
元返し上等

no.6933 ( 記入なし14/03/08 15:34 )


武  別府まい はいらない

no.6934 ( 41才の男14/03/08 15:34 )


どうしてだろう
この前のジェンティルドンナが負けたレースが浮かぶ

no.6935 ( 記入なし14/03/08 15:35 )


つえええムチいれてねえぞ

no.6936 ( 記入なし14/03/08 15:37 )


チューリップ 3−13−12?

no.6937 ( 記入なし14/03/08 15:38 )


岩田調子良すぎ

no.6938 ( 記入なし14/03/08 15:39 )


これ複勝、上限の1.1になるんじゃね?

no.6939 ( 記入なし14/03/08 15:40 )


問題はオーシャンS
ハクサンムーン休み長いな、どうなんだろ

no.6940 ( 記入なし14/03/08 15:41 )


ああもうだめだ

no.6941 ( 41才の男14/03/08 15:43 )


中山メインはドラゴンの一発に期待。

no.6942 ( 記入なし14/03/08 15:44 )


スギノエンデバー 応援馬券複勝100円

no.6943 ( 記入なし14/03/08 15:45 )


ハクサンムーンテンション高すぎ   やばい

no.6944 ( 41才の男14/03/08 15:45 )


ハクサンムーン罠だったか

no.6945 ( 記入なし14/03/08 15:47 )


ああスギノエンデバーあとちょっとだったのに

no.6946 ( 記入なし14/03/08 15:47 )


オーシャン 1−15−16

>6942
おめ

no.6947 ( 記入なし14/03/08 15:48 )


ハープスター110円だった!!

no.6948 ( 記入なし14/03/08 15:50 )


ドラゴンの複勝で大儲け!!
寿司食いに行こう。

no.6949 ( 694214/03/08 15:59 )


明日の弥生賞の予想でもするかな

no.6950 ( 記入なし14/03/08 16:07 )


41才の男氏の2週連続のオケラ祭じゃあああああ!!

オケラ祭だ!ワッショイ!ワッショイ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

no.6951 ( 記入なし14/03/08 16:32 )


ここまでつぎ込んでしまった以上、今更止めることは出来ないだろう、止めた時点で、札束で焚き火したようなもんだからな。

no.6952 ( 記入なし14/03/08 16:41 )


弥生賞   ◎キングズオブザサン   ○アデイインザライフ   ▲イタリアンネオ  △トゥザワールド  △エアアンセム   ×エイシンエルヴィン

no.6953 ( 41才の男14/03/08 16:51 )


ワンアンドオンリーも馬券対象に考える

no.6954 ( 41才の男14/03/08 16:53 )


中山2000ならトゥザワールドよりキングズオブザサンのが上かと思われる   イタリアンネオの一発もある

no.6955 ( 41才の男14/03/08 16:57 )


中山2000ならトゥザワールドよりキングズオブザサンのが上かと思われる   イタリアンネオの一発もある

no.6956 ( 41才の男14/03/08 16:57 )


川田ハープスターの次はトゥザワールドか。馬に恵まれてるなぁ。

no.6957 ( 記入なし14/03/08 16:59 )


川田土日、重賞制覇とかあんのかな?

no.6958 ( 記入なし14/03/08 17:04 )


制覇じゃなくて連覇だった失礼

no.6959 ( 記入なし14/03/08 17:12 )


トゥザワールドはコケるかも

no.6960 ( 41才の男14/03/08 17:12 )


中山実績ならキングズオブザサンのが上    トゥザワールドは過剰人気

no.6961 ( 41才の男14/03/08 18:07 )


人気所買っててそんなにオケラれるのが、オケラの達人たるがゆえんなんだろうね。

no.6962 ( 記入なし14/03/08 18:39 )


先週も中山の少頭数で戸崎が穴馬で勝たせてたな   いつから穴騎手になったんだ

no.6963 ( 41才の男14/03/08 19:35 )


人生で今が一番金が厳しいく惨敗なら一貫の終わりだが勝ってなんとかしたいから明日また競馬やる    阪神競馬が頭数少ないの目白押しだから中山競馬は弥生賞と10レースだけにして阪神競馬中心に明日は買おう  5500円くらいしか資金ないが

no.6964 ( 41才の男14/03/08 20:18 )


41才氏は、高松宮記念大丈夫なのだろうか・・・

no.6965 ( 記入なし14/03/08 20:20 )


24日給料日だから高松宮記念は大丈夫    給料日まで明日仮にオケラなら食費500円しか使えないからもうダメかもわからんね

no.6966 ( 41才の男14/03/08 20:23 )


先週定期代使ってオケラって仕方なく、回数券で通勤しててその禁断の回数券代で明日やろうってのかよ。

no.6967 ( 記入なし14/03/08 20:35 )


 5500円までなら回数券代には手をつけなくてすむ    ただ食費とかやばいなんてもんでないが    まあ当てて勝てばいいんで

no.6968 ( 41才の男14/03/08 20:54 )


少頭数レースを特にやりたい理由は当然当たりやすいと考えているからである    特に負けが込んでるときはすがるような気持ちで特に少頭数をやろうとします     ただ先週もだが今週も大荒れレースでやられ悲惨な目にあった      また堅く決まりすぎると配当が低すぎてこれまた問題   適度に荒れた馬券を取りたいのだが明日こそうまく儲けたい

no.6969 ( 41才の男14/03/08 22:01 )


そのレースが堅いと思えば堅く買えばいいし、荒れると思うなら買わないか荒れた馬券を買えばいいだけの話だし、それを見極めるのが競馬の醍醐味だろ。、そんなアンタの都合よく適度に荒れた配当がヒットするまで行き当たりばったり手をつけたらそりゃオケラるわな。

no.6970 ( 記入なし14/03/08 22:16 )


金に少しゆとりある時は堅いとこに多く賭けたりできるがゆとりないとガチガチ馬券は買いづらくなる  今日の中山9のような三連単を当てたい   惜しくも外し発狂してしまった

no.6971 ( 41才の男14/03/08 22:23 )


ある意味逃げの勝負では勝てない。
堅いからとか賢く何通りも買う、いいとこ元取って少しプラス
外れたら終わり、こういう勝負をしてるといつまでも負け続ける逃げの勝負

no.6972 ( 記入なし14/03/08 22:24 )


オケラとか大敗を警戒しすぎた   1日単位である程度は当てないといけないのは競馬に使える金が少ないからだ    もう明日がラストチャンスだ    ダメなら給料日までまだ2週間もあるのに地獄の生活が待ってる

no.6973 ( 41才の男14/03/08 22:29 )


適度に荒れた馬券というのは例えば明日の弥生賞なら四番人気になりそうなキングズオブザサンが勝ち二着に三番人気っぽいアデイインザライフ   三着に一番人気だろうトゥザワールド の三連単  とか 一番人気のトゥザワールドから7番人気くらいになりそうなイタリアンネオへの馬単とか     こんな感じで当てたい

no.6974 ( 41才の男14/03/08 22:32 )


トゥザワールドはそんなに簡単に勝てないと思う    初輸送で中山も始めて   昨日のハープスターと違い伏兵が揃ってるし三着も外すことも考えられる    八頭くらい勝てる可能性あるレースかと    エイシンの一発なんかありそうだ

no.6975 ( 41才の男14/03/09 06:56 )


少数頭立てなら地方の高知の方がいいぞ
昨日なんて5頭立てあったw5頭立てで三連単1400円かよ

no.6976 ( 記入なし14/03/09 08:44 )


ちなみに今日の高知の最後も5頭立て他のレースも10頭以下

no.6977 ( 記入なし14/03/09 08:44 )


中央競馬が好きであるし頭数少なすぎても配当安すぎて儲けにくいし

no.6978 ( 41才の男14/03/09 09:17 )


ヒモ荒れも狙えるし、頭数よりもまず軸の堅いレースを選ぶべきだと思う。

no.6979 ( 記入なし14/03/09 09:23 )


ほぼ破産してるしとにかく今日負けたら・・・もう取り返しはつかない

no.6980 ( 41才の男14/03/09 09:25 )


3連系の配当は確かに魅力だが、まず当てないことには意味が無い。

当面枠連、馬連、馬単メインでやるのもありじゃないかな。

3連系を数点買いで当てるのはなかなか難しいよ。

no.6981 ( 記入なし14/03/09 09:35 )


中山1 人気薄のクロフネの仔とデジタルの仔を買う
リースリング 複勝100
ミスティックアート 複勝100

no.6982 ( 記入なし14/03/09 10:08 )


あ、だめだ

no.6983 ( 記入なし14/03/09 10:13 )


戸崎のは次か次の次で3着以内に来そうだな

no.6984 ( 記入なし14/03/09 10:16 )


クランキングアップ 複勝100円 穴の柴山

no.6985 ( 記入なし14/03/09 10:33 )


川島買った人かわいそうだな。なんだあの騎乗。

no.6986 ( 記入なし14/03/09 12:49 )


ハーキュリーズ 複勝1万

no.6987 ( 記入なし14/03/09 13:37 )


人気両馬が中1週だからここはちょっと怖いな

no.6988 ( 記入なし14/03/09 13:43 )


まあ数時間後には発狂してるでしょう。。。

no.6989 ( 記入なし14/03/09 13:54 )


余裕でした

no.6990 ( 記入なし14/03/09 13:56 )


ああ北村二着なら三連単当たったのに!差せよなにやってんだよ!

no.6991 ( 41才の男14/03/09 14:13 )


ああ切ったサルが来た"""moudameda

no.6992 ( 40才の男14/03/09 14:33 )


win5一気に減ったね。

no.6993 ( 記入なし14/03/09 15:24 )


中山で穴をもってくるのはいつも勝浦だなー

no.6994 ( 記入なし14/03/09 15:37 )


阪神11の3着は3頭同着か!?

no.6995 ( 記入なし14/03/09 15:39 )


どっちだ?

no.6996 ( 記入なし14/03/09 15:51 )


ハナ差でトゥザ。

no.6997 ( 記入なし14/03/09 15:53 )


10か11−3 弥生

no.6998 ( 記入なし14/03/09 15:53 )


10−11−3

no.6999 ( 記入なし14/03/09 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧