HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

110円だった。さっきの浜中の1万が半分返ってきた。

no.6800 ( 記入なし14/03/01 15:44 )


あ  ばか   なにやってんだよ

no.6801 ( 40才の男14/03/01 15:48 )


中山メインは後藤だと思ったがやっぱそうだったか。
買わないと来るんだよな。競馬って不思議。

no.6802 ( 記入なし14/03/01 15:51 )


田辺じゃなく戸崎かよ相手は   戸崎いらね

no.6803 ( 40才の男14/03/01 15:53 )


外人だけ買ってたからやっとブノワが来てくれて歓喜

no.6804 ( 記入なし14/03/01 16:04 )


阪神最終  7 9 11 集中的に買ったら外人二人が飛びやがった   買ったときに来いよ外人!

no.6805 ( 40才の男14/03/01 16:15 )


もうだめだ。中山で大負け確定。

no.6806 ( 記入なし14/03/01 17:31 )


中山は後半は荒れた  阪神も後半は当てにくい結果になった   もう少し当てたかった

no.6807 ( 40才の男14/03/01 17:56 )


関東の騎手ではすっかり田辺を中心に買うようになってきた     ウチパクと戸崎を軽視して今日は中山競馬で失敗した   しかし明日の中山記念は田辺のヴェルデグリーン軸だ

no.6808 ( 40才の男14/03/01 19:48 )


サンカルロ! サンカルロ!

no.6809 ( 記入なし14/03/01 19:55 )


冬に強いガルボ軸  ◎ガルボ  ○サンカルロ

no.6810 ( 40才の男14/03/01 20:02 )


さて重賞か

no.6811 ( 記入なし14/03/02 15:19 )


阪急杯
◎サンカルロ
○ダノンシャーク
▲レッドオーヴァル
△ガルボ
×ラトルスネーク
☆サンレイレーザー

中山記念
◎カレンミロティック
○ヴェルデグリーン
▲ジャスタウェイ
△トウケイヘイロー
×ロゴタイプ
☆ナカヤマナイト

no.6812 ( 記入なし14/03/02 15:25 )


阪急杯 軸ダノン 穴パドトロワ 中山 軸トウケイ 穴ダイワマッジョ

no.6813 ( 三栄の馬券王14/03/02 15:29 )


中山記念

枠連346BOX

no.6814 ( 記入なし14/03/02 15:31 )


逃げ切っちゃうのかよ!

no.6815 ( 記入なし14/03/02 15:38 )


ラトルスネーク三着?

no.6816 ( 40才の男14/03/02 15:40 )


ガルボか?

no.6817 ( 40才の男14/03/02 15:41 )


167かな?

no.6818 ( 記入なし14/03/02 15:43 )


010609   かなりつくな

no.6819 ( 40才の男14/03/02 15:43 )


トウケイヘイロー出遅れて暴走!

no.6820 ( 記入なし14/03/02 15:47 )


どっちかわからん

no.6821 ( 記入なし14/03/02 15:51 )


横山上手いなー

no.6822 ( 記入なし14/03/02 15:54 )


中山記念結果4−9−5

no.6823 ( 記入なし14/03/02 15:54 )


福永の乗り代わり
ダノンシャーク 小牧 罠
ジャスタウェイ 横山 正解

no.6824 ( 記入なし14/03/02 15:55 )


三連単 1 6 10があ  人生終了

no.6825 ( 40才の男14/03/02 15:55 )


\(^o^)/オワター

no.6826 ( 記入なし14/03/02 15:58 )


サンカルロの複勝おいしくいただきました!

no.6827 ( 記入なし14/03/02 16:14 )


なんでガルボ差されたんだよ    三着に見えたんだが

no.6828 ( 40才の男14/03/02 16:39 )


馬は気まぐれだから仕方ないよ。

no.6829 ( 記入なし14/03/02 16:42 )


三万馬券で逆転だったのに   給料日まで三週間もあるのに金が ああ

no.6830 ( 40才の男14/03/02 16:44 )


JRAの運営に貢献してるんだから良いじゃん。

no.6831 ( 記入なし14/03/02 16:47 )


来週また面白いレースがあるぞ。

no.6832 ( 記入なし14/03/02 16:49 )


来週資金ないからパス

no.6833 ( 40才の男14/03/02 16:50 )


ガルボは人気になると得意の粘りがなくなる馬だ。
穴馬でこそ力を発揮するそういう馬だ。

no.6834 ( 記入なし14/03/02 17:15 )


でもクビ差で4着でダノンより先着したし粘ったことは粘ったが

no.6835 ( 40才の男14/03/02 17:47 )


レッドも買ってたんだがダノン絡みだったから  コパノからあといくつか買ってたら三連単当てられた

no.6836 ( 40才の男14/03/02 17:48 )


サンカルロと祝杯だ!

no.6837 ( サンカルロ応援隊14/03/02 18:25 )


三着にガルボ来てたら祝杯だった

no.6838 ( 40才の男14/03/02 19:09 )


出遅れて落馬しかかって焦ったのかもわからんがあんな無理に押し上げたら最後へばるだろって    武にはがっかりした   ほとんどトウケイから馬券買ってたから

no.6839 ( 40才の男14/03/02 20:24 )


JRA、払戻率を変更 枠、馬連、馬単などアップ WIN5の最高限度額は6億円


 日本中央競馬会(JRA)は東京都内で3日に開いた定例記者会見で、売上金に占める当たり馬券の払戻金の割合(払戻率)を6月7日以降、変更すると発表した。2013年の払戻率に比べ3連単、複勝、WIN5は減るが、枠連、馬連など残る馬券の割合は増え、トータルでは、払戻金は現行水準を上回る。

 払戻率を70〜80%の範囲内で弾力的に設定できるよう競馬法が改正されたことに伴う措置。単勝は13年比微増の80%、枠連、馬連、ワイドはいずれも約3%アップの77.5%、馬単と3連複は約1%増の75%に設定。3連単は1.33%減の72.5%、複勝は約2%ダウンの80%、WIN5は3.8%減の70%となる。

 また、WIN5の払戻金の最高限度額を6月8日の実施分から、現行の2億円から6億円に上げることも決まった。

no.6840 ( 記入なし14/03/03 18:39 )


出遅れて逃げないでほしい。まあ逃げないとトウケイヘイロー勝てないと思ったんだろうけど、出遅れたなら差し追込みの方がまだあきらめがつく。あの位置から逃げとか無理に決まってるじゃんよ・・・。

no.6841 ( 記入なし14/03/03 20:35 )


今週はオーシャンS(G3)、チューリップ賞(G3)、弥生賞(G2)

no.6842 ( 記入なし14/03/03 20:53 )


トウケイヘイローは出遅れて無理やり押し上げるしかなかったんだろうがまあそれで終わったなと思った人は多数だろう    GI馬のジャスタウェイのが人気ないなんておかしなオッズだった

no.6843 ( 41才の男14/03/03 21:33 )


あのオッズは横山に対する信頼の低さだろうか

no.6844 ( 記入なし14/03/03 21:38 )


福永からの乗り代わりと差し馬で届かないと思われたか   後方ポツンもあるしノリさんは

no.6845 ( 41才の男14/03/03 22:10 )


ジャスタウェイは成績にムラがあるし前走も先行した人気馬が飛ばしすぎて自滅したのもあるし今回はまだ本当に強いかどうか信用されてなくて半信半疑だったんだろ。

no.6846 ( 記入なし14/03/03 22:23 )


ワシは福永からの乗り代わりと横山ノリさんが信用できずほとんど買わなかった

no.6847 ( 41才の男14/03/03 23:13 )


複勝のダウン痛いな。

no.6848 ( 記入なし14/03/03 23:52 )


明日の川崎のエンプレス杯、また中央1、2、3着で決まりそう。岩田のだけ厳しいか?

no.6849 ( 記入なし14/03/04 09:07 )


お笑い芸人 

インスタントジョンソン

じゃい

WIN5で2回大当たり

no.6850 ( 記入なし14/03/04 12:09 )


エンプレス杯、ワイルドフラッパー単勝前売り1.0倍。

no.6851 ( 記入なし14/03/04 13:18 )


地方勢はビタースウィートだけ怖いかな?

no.6852 ( 記入なし14/03/04 16:43 )


クラーベセクレタはピーク過ぎたような感じがする。
中央相手に以前のような脚は難しいかな?
でも御神訓がまだ乗るってことは・・・どうなんだろう。

no.6853 ( 記入なし14/03/04 20:20 )


週末はハープスター登場   対抗馬もいない感じっぽいし楽勝か

no.6854 ( 41才の男14/03/05 00:14 )


外人と外人の2強だな。エンプレス。

no.6855 ( 記入なし14/03/05 14:23 )


400円遊び エンプレス
三連単 7→5→10 7→5→12 7→5→13 7→10→5
買いすぎるとガミりそう

no.6856 ( 記入なし14/03/05 14:28 )


100円追加
7→10→12

no.6857 ( 記入なし14/03/05 15:42 )


アクティビューティ 複勝5千

no.6858 ( 記入なし14/03/05 16:26 )


出ましたガチガチ結果 7→5→10
10交わされなければ少しついたのに残念

no.6859 ( 記入なし14/03/05 16:34 )


7→5→10で最終オッズ6.5

no.6860 ( 記入なし14/03/05 16:35 )


あれ?10が2着っぽい?

no.6861 ( 記入なし14/03/05 16:36 )


7→5→10 6.5
7→10→5 7.7
どっちか

no.6862 ( 記入なし14/03/05 16:37 )


7→10→5で確定

no.6863 ( 記入なし14/03/05 16:39 )


アクティビューティ複勝ありがとう、今晩の飯の足しにします!

no.6864 ( 記入なし14/03/05 16:41 )


チューリップ賞     ◎ハープスター   ○シャイニーガール  ▲マラムデール    △プリモンディアル    ハープスターの圧勝かなあ   メンバー的に楽だ   ここはすんなり勝たないとあとが厳しい

no.6865 ( 41才の男14/03/05 20:26 )


41才さん、誕生日きたんだ。おめでとう。

no.6866 ( 記入なし14/03/05 20:32 )


明日行けば中央か

no.6867 ( 記入なし14/03/06 17:30 )


土曜は絶対に大敗はダメだ    なんとしても儲けないと  土曜大敗なら日曜は交通費で競馬やらなくてはいけなくなる

no.6868 ( 41才の男14/03/06 19:26 )


WIN5はキャリーオーバー中か…やるしかないね。

no.6869 ( 記入なし14/03/06 20:54 )


俺もWIN5やってみる

no.6870 ( 記入なし14/03/06 22:47 )


チューリップ賞に別府真衣って女性騎手が騎乗するらしいがどんな騎手なんや?

no.6871 ( 41才の男14/03/07 15:14 )


高知競馬の騎手だよ

no.6872 ( 記入なし14/03/07 15:23 )


調べてみた   かわいい騎手だな

no.6873 ( 41才の男14/03/07 16:05 )


ほっぺにキシュしたい

no.6874 ( 記入なし14/03/07 16:44 )


明日は少数頭立てが中山9・10、阪神9・10・12

no.6875 ( 記入なし14/03/07 17:02 )


新人騎手もう乗ってたんだね
松若風馬ってかっこいい名前だな

no.6876 ( 記入なし14/03/07 17:03 )


弥生賞のトゥザワールドは人気ほどアテにできないような気がする。
少なくとも現段階では強さに疑問もある。伏兵注意。

no.6877 ( 記入なし14/03/07 17:50 )


別府真衣ちゃんは逃げ馬か。勝ち負けはともかくどう乗るか楽しみだ。

no.6878 ( 記入なし14/03/08 00:04 )


逃げ馬なら3連複で少し買ってみたいきもする

no.6879 ( 41才の男14/03/08 00:12 )


恐らくスローペースだろうし馬場もまだ悪くないだろうから逃げ残りの穴(3連系)狙いなら面白いかも。多分バテちゃうと思うけど。

no.6880 ( 記入なし14/03/08 00:25 )


別府騎手の馬は単勝は買えないが複勝は応援馬券である程度売れるかなあ

no.6881 ( 41才の男14/03/08 06:20 )


武がプリモンディアルどう乗るかもあるなぁ。
真衣ちゃんを先に行かせるか自らハナに立つか?
去年はクロフネサプライズで逃げて勝ってる。

no.6882 ( 688014/03/08 08:33 )


阪神1Rは難しいなあ
北村友の1番人気なんて信用できないわ

no.6883 ( 記入なし14/03/08 09:29 )


このメンバーじゃ3着以内には入らないとまずいだろ

no.6884 ( 記入なし14/03/08 09:48 )


阪神で11着。好成績を残したのが京都。今回は阪神。罠臭い。

no.6885 ( 記入なし14/03/08 09:54 )


北村きたかw2着

no.6886 ( 記入なし14/03/08 09:57 )


北村いらなかったなー

no.6887 ( 記入なし14/03/08 10:00 )


北村3着

no.6888 ( 記入なし14/03/08 10:05 )


もう阪神3Rになっとった
それも大荒れ

no.6889 ( 記入なし14/03/08 10:58 )


中山3 ビッグナサンクス これは昼飯奢ってくれそう 複勝1万 1200タイムも抜けてるし3着にはさすがに残るだろう あっちの北村とは違う

no.6890 ( 記入なし14/03/08 11:07 )


あぶねええ!心臓がヒヤヒヤしたぜ!

no.6891 ( 記入なし14/03/08 11:12 )


千円で昼飯だ

no.6892 ( 記入なし14/03/08 11:19 )


今日の岩田は確変か?

no.6893 ( 記入なし14/03/08 11:30 )


クールオープニング いいかげんに未勝利から抜けてくれ応援馬券 複勝500円

no.6894 ( 記入なし14/03/08 12:16 )


いかん

no.6895 ( 記入なし14/03/08 12:19 )


岩田すげえなどうしたんだ

no.6896 ( 記入なし14/03/08 12:23 )


チャオ クロフネの仔 複勝100円

no.6897 ( 記入なし14/03/08 12:29 )


よしよしいいぞー

no.6898 ( 記入なし14/03/08 12:32 )


クロフネ最強!!

no.6899 ( 記入なし14/03/08 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧