HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>6098さん

もうちょっと詳しくお話願えますか。
私は競馬で借金の身、借金ブログや40才氏のお話聞いて日々自分を慰めております。

no.6100 ( 記入なし14/01/10 17:04 )


シンザン記念の3強で飛ぶ可能性高いのはモーリスかな  マイルが長かった場合惨敗まであるかも   ハイペースになればタガノグランパの差しが決まるか

no.6101 ( 40才の男14/01/10 20:07 )


シンザン記念は荒れる北村友が乗ってるもの

no.6102 ( 記入なし14/01/10 20:17 )


北村友一は曲者だ   中穴あたりなら要注意だ  特に差し馬だと要注意   だから来そう

no.6103 ( 40才の男14/01/10 20:35 )


中穴しか騎乗依頼ないからだろ。
そう言った変な決めつけて馬券買ってるからオケラばっかなんだよ。

no.6104 ( 記入なし14/01/10 21:50 )


40才氏おすすめの固そうなレース情報たのむ!

no.6105 ( 記入なし14/01/10 22:13 )


>今年41才の男さん
俺は荒れそうなレースを教えて戴きたいです。
7レース以降でこれは予想がつかないというレースはありませんか?

no.6106 ( 記入なし14/01/10 22:50 )


日曜は京都メインと中山メインしかやらない予定なんで    他のレース16頭立てばかりだし金がやばいからやらない   他のレースのメンバーやオッズとか見るとやりたくなるから見ない

no.6107 ( 40才の男14/01/10 22:55 )


今日難しいな

no.6108 ( 記入なし14/01/11 09:22 )


ひとつも当たらん…

no.6109 ( 記入なし14/01/11 14:54 )


馬券を予想する上で絶対に無視できないファクターというものがあるね。

no.6110 ( 記入なし14/01/11 16:20 )


新馬戦から見てた馬が8歳とかになってると自分も年とったなと感じてしまう
そうか、もうセイクリッドバレーも8歳なんだな

no.6111 ( 記入なし14/01/11 17:05 )


中山11 ◎ソロル   ○エアハリファ   ▲マスクトヒーロー  △ハートビートソング   ×タイムズアロー  ×ヴァンヌーヴォー

no.6112 ( 40才の男14/01/12 12:10 )


中山11
馬連
12-1,4,5,8 \200
12-13 \500
12-9,10 \3000
9-10 \1500
三連単
12-10-1,4,5,8 \300  12-10-9,13 \1000
12-1,4,5,8-10 \300  12-9,13-10 \1000
10-1,4,5,8,9,11⇔12 \100

no.6113 ( 記入なし14/01/12 15:33 )


中山11

◎エアハリファ
○ハートビートソング
▲ソロル

no.6114 ( 記入なし14/01/12 15:35 )


中山のメイン固いのか
荒れると思っていたんだがな

no.6115 ( 記入なし14/01/12 16:31 )


中山の最終レースのヨシカワクン駄目だったか。

no.6116 ( 記入なし14/01/12 16:33 )


ああもうだめだ   順番通り来ない

no.6117 ( 40才の男14/01/12 16:56 )


金子真人は本業より稼いでるちゃうんか!? 

寝てても仕事辞めても収入ある生活したいよ…

no.6118 ( 記入なし14/01/12 19:46 )


藤田が久々にG1級の素質のお手馬やと語るレディオブオペラ。
明日の京都メインはこいつで硬いか。

no.6119 ( 記入なし14/01/12 20:54 )


藤田と武で連は堅いか

no.6120 ( 40才の男14/01/12 21:29 )


まだ始まったばかりだが、今年の回収率が約117%。もう少しアップさせたいが、やはり120%前後が限度かなあ…。去年とほぼ同じです。

no.6121 ( 記入なし14/01/13 00:13 )


レディオブオペラ強ぇ〜
ロードカナロアの後継者誕生だわ。
鞍上がまさかの藤田。

no.6122 ( 記入なし14/01/13 15:53 )


藤田、2年以上ぶりのG1勝利へ待ったなし。

no.6123 ( 記入なし14/01/13 16:16 )


最後の一番人気は飛ぶな

no.6124 ( 記入なし14/01/13 16:26 )


中山10   

3連複 060709を買ってたが0607は来たが9が四着  10いらないよ!こーせーの10こなきゃ万馬券だったのに!

no.6125 ( 40才の男14/01/13 17:05 )


40歳氏、競馬は楽しいですか!?

no.6126 ( 記入なし14/01/13 20:24 )


今は楽しくない   当てないといけないのに当たらんから     中山4は志村けんの馬    ダイジョブダア  が13着惨敗

no.6127 ( 40才の男14/01/13 20:52 )


競馬を辞めて13日 まだ続いてます

no.6128 ( 記入なし14/01/13 21:06 )


なんで競馬やめたんだあ?

no.6129 ( 40才の男14/01/13 21:08 )


前に理由は書いたぜ 女よ女

no.6130 ( 記入なし14/01/13 21:10 )


今日は荒れたなあ。

no.6131 ( 記入なし14/01/13 22:27 )


競馬から引退します

no.6132 ( 記入なし14/01/14 14:11 )


競馬から宝くじに浮気したいです!

no.6133 ( 記入なし14/01/14 16:44 )


40歳氏は競馬以外の趣味はないの!?

no.6134 ( 記入なし14/01/14 20:00 )


もうだめだあ   競馬無期限休養宣言

no.6135 ( 40才の男14/01/14 22:29 )


どんな配当だろうと馬券買ってる人は買ってるから・・・・ 
ギャンブルって、言わば金の奪い合いみたいなもんでしょ!?

no.6136 ( 記入なし14/01/15 15:37 )


2月からの東京開催が楽しみ。
競馬場に行ってゴール板の前で観戦したい。

40氏も来るでしょ?

no.6137 ( 記入なし14/01/15 17:14 )


競馬は見るもの
競馬は金持ちの娯楽
俺はやめた

no.6138 ( 記入なし14/01/15 21:13 )


40氏の元気が無くてつまらん。

週末には歓喜の雄叫びをあげていることを祈る。

no.6139 ( 柏木 散保14/01/16 08:41 )


確かにね 40歳氏がいるからこそ、この掲示板は盛り上がるのだ ガンバレ40歳氏

no.6140 ( 記入なし14/01/16 10:31 )


自業自得。競馬で儲けるとか生活費使うとか笑止!!

no.6141 ( 記入なし14/01/16 12:08 )


土日どちらかに頭数少ないレースで命がけの勝負をする    メインレースは最悪できないかも   頭数少ないレースをまず当てないと先はない

no.6142 ( 40才の男14/01/16 17:08 )


一口馬主になろうかな?

no.6143 ( 記入なし14/01/16 17:09 )


12頭なら当てられると、言いつつKOSEの一発に撃沈してるようでは、競馬やらなくても結果が分かるようなモノだよ…

no.6144 ( 記入なし14/01/16 17:35 )


こーせーのヴァーゲンザイルさえ来なきゃ3連複88倍取れたのに

no.6145 ( 40才の男14/01/16 17:54 )


当ててる人は当ててるし所詮、言い訳にしか過ぎない。オメガ軸で馬券取れないのもオカシイ。

要は、その程度のレベルって事です。

no.6146 ( 記入なし14/01/16 18:02 )


オメガ軸でも二着が穴でははずしてる人のが多数だろオメガ軸でも

no.6147 ( 40才の男14/01/16 18:10 )


仕事してるのに金が無いのは謎ですね。金が無いのは働いてない人が言うセリフですぞ!!

no.6148 ( 府中本町14/01/16 18:34 )


勝負事は、結果を出さなきゃダメでしょ〜

no.6149 ( 府中本町14/01/16 18:52 )


思うんだが、他の掛け方やってる人はなぜだろう。 
なにゆえ3連単で勝負しないのかと。

no.6150 ( 記入なし14/01/16 21:00 )


土日は絶対にもうける   つーかもうけないと飯の食い上げだ    頭数少ないレースを確実に当てる

no.6151 ( 40才の男14/01/16 21:01 )


俺たちが外れれば馬の餌になる。
馬も俺らの娯楽のためにがんばって走って飯代を稼いでる。

no.6152 ( 記入なし14/01/17 15:10 )


中京11  ◎7  ○1  ▲3  ▲4  △6  △9   △10  ×2  ×7  ×8

no.6153 ( 40才の男14/01/17 20:49 )


土曜 中山11
◎コスモソーンパーク
○ゴットフリート
△レッドアリオン
▲セイルラージ
×タイキパーシヴァル
穴エベレストオー
穴ダノンプログラマー

no.6154 ( 記入なし14/01/17 21:54 )


明日は中山メインと中京メインと京都9 10  の4レースに絞りたい   資金が足りないから

no.6155 ( 40才の男14/01/17 22:02 )


中山メインのブノワが乗ってる馬、ずっと新馬以外ダート走ってきたけど
どうなんだろう?なんで急に芝なのか・・・
外人騎手はペリーの方が可能性はありそうだな成績よくないけど

no.6156 ( 記入なし14/01/17 22:09 )


そうそう当たらないもんよ 騎手ですらわからんのに

no.6157 ( 記入なし14/01/18 11:18 )


7レース3600円買ってきた    負けはシャレにならない  オケラとかの大敗なら一貫の終わりだ

no.6158 ( 40才の男14/01/18 11:55 )


中山9
馬連 7-5,6 \1500  7-4,8,9,14 \500
三連単 7-5,6,8-5,6,8 \200  5,6,8-7-5,6,8 \100  7-4,5,6,8,9,14-4,5,6,8,9,14 \100

no.6159 ( 記入なし14/01/18 14:22 )


京都9
三連単BOX 2,7,9 \1000  7-2,9-,2,9 \500
馬単 7-2,9 \1500 馬連 7-1,3,4,5,6,8,10,11,12,13 \100

no.6160 ( 記入なし14/01/18 14:35 )


中京10
馬連 2-3 \3000  馬連 2-1,4,7,8,10,11 \300  3-1,4,7,8,10,11 \200
三連単 2-1,4,7,8,10,11-3 \200   3-1,4,7,8,10,11-2 \100

no.6161 ( 記入なし14/01/18 14:46 )


中山10
馬連 4-6 \2000  4-1,2,3,8,9,10,13,15 \200
三連単 4-6,16⇔1,2,3,6,8,9,10,13,15,16 \100

no.6162 ( 記入なし14/01/18 15:00 )


中山10
三連単 4-6,16-6,16 \1000

no.6163 ( 記入なし14/01/18 15:00 )


京都10
三連単 2-1,8⇔1,2,3,7,8,9 \300  1,8-2⇔1,2,3,7,8,9 \100

no.6164 ( 記入なし14/01/18 15:09 )


中京11
馬連 7-10 \3000
三連単 7,10-1,3,4,6,8,9-7,10 \200  6-7,10-7,10 \500  7-6,10-6,10 \800  10-6,7-6,7 \800

no.6165 ( 記入なし14/01/18 15:23 )


中山11
単勝 8 \3000
三連単 1,5,12-8⇔1,3,5,7,8,9,12,13 \200

no.6166 ( 記入なし14/01/18 15:34 )


京都11
三連複 2-1,4,9,14-1,2,3,4,5,6,7,9,12,13,14 \100

no.6167 ( 記入なし14/01/18 15:44 )


中京12
馬連 3-16 \3000  16-5,8,9,12,15,18 \300  3-5,8,9,12,15,18 \200
ワイド 3-16 \1000

no.6168 ( 記入なし14/01/18 15:59 )


京都12
馬連 1-2 \5000  2-9 \1500  2-4,5,8,11,16 \300
三連単 2-1,2,4,5,8,9,11,13,14,15,16-1,9 \200

no.6169 ( 記入なし14/01/18 16:20 )


\67,560 - \74,600 = \-7040 の負け。

no.6170 ( 記入なし14/01/18 16:26 )


40歳氏、結果はどう?!

no.6171 ( 記入なし14/01/18 17:36 )


 40男は気絶している

no.6172 ( 記入なし14/01/18 17:51 )


やめたら人生は楽チンになるのにね やればやるほど苦悩するようになる ダチにもいる

no.6173 ( 記入なし14/01/18 18:13 )


京成杯   馬単 1614  3連複 071416  三連単 071614

no.6174 ( 40才の男14/01/18 19:07 )


おお!生きてたか

no.6175 ( 記入なし14/01/18 19:20 )


6174は今日前売りで買った馬券300円分だ   大野に蛯名にギュイヨンだが当たる率はどのくらいか?  プレイアンドリアルなんて絶対来ないのに人気だけしてるな

no.6176 ( 40才の男14/01/18 19:27 )


プレイアンドリアルは、馬はいいのに騎手がダメだ。
岡田は騎手を見る目が無い。

no.6177 ( 記入なし14/01/18 19:44 )


40才氏は絶不調なのか?

no.6178 ( 記入なし14/01/18 20:01 )


40氏は元々そんなにコンスタントに当ててた男ではない。
1日10R位やって1R位奇跡的に3連単が神がかり的に当たる事があったが。
ここ1ヶ月はオケラ爆進中である。

no.6179 ( 記入なし14/01/18 20:13 )


エアアンセムもまず来ない   キングオブザサンかラングレーだ

no.6180 ( 40才の男14/01/18 21:40 )


明日はエア馬券っすか?w

no.6181 ( 記入なし14/01/18 21:58 )


300円だけ上記の通り買ったが日経新春杯買ってないので300円だけ買いにいこうかとも思う   あと京都10頭立てだからさらに300円やろうかと    外したら給料日まで金がマジマジギリギリとなるが

no.6182 ( 40才の男14/01/18 22:04 )


京成杯は、Cウインマーレライ軸でいく。
この馬も駄騎手でこれまで力を活かせてない。

no.6183 ( 記入なし14/01/18 22:12 )


惜しいの多いがここまで当たらんとは騎◎同士ワシが当たらんように細工してるとしか思えない   「あのヒートアップしてる人◎レースでこう買ったからおまえはわざと出遅れて大外をぶんまわして絶対二着以下で勝つな、◎◎さんは勝つのはいいが二着だけはダメポ、人気馬の俺の馬はやらずで後方ポツンしてるから   ◎◎さんの馬は人気馬で申し訳ないですがスタート直後落馬してください   など

no.6184 ( 40才の男14/01/18 22:36 )


やめたほうが勝ちなんだがね 残金数百円でもやるのはジャンキー  勝ってれば問題ないがね

no.6185 ( 記入なし14/01/19 11:11 )


中山10はタローとミエノで堅いはず   馬連と馬単で取りたい

no.6186 ( 40才の男14/01/19 11:19 )


京都11R 日経新春杯
 
1番 サトノノブレス 軸で大丈夫だろう!!!!!!!!

相手は 単勝10番人気までを なんとか 組み合わせて 3連複で10本買うのだ。

相手9頭だと 流せば 45点だから キツイよな。

no.6187 ( 記入なし14/01/19 13:23 )


↑ 1頭軸 9頭流しは 36点だっけ?

no.6188 ( 記入なし14/01/19 13:24 )


中山行き断念!2年8ヶ月ぶりだ日曜馬券買いにいかないのは

no.6189 ( 40才の男14/01/19 13:26 )


京都7R3連単は美味しいね。

no.6190 ( 記入なし14/01/19 13:37 )


西は浜中東は田辺の時代だな。

no.6191 ( 記入なし14/01/19 14:19 )


田辺はまだ平場専門 中山の昼前後は本当に強い   浜ちゃんは福永とか川田と同レベル   抜けた存在ではない

no.6192 ( 40才の男14/01/19 14:34 )


京成杯 買いました!

馬単

7番 ラングレー ⇒ 13  8  6  11 

no.6193 ( 記入なし14/01/19 15:28 )


京成杯 7番 ⇒ 16 200円 追加 買いました。

no.6194 ( 記入なし14/01/19 15:33 )


ノリは3着固定でいいんだよね。

no.6195 ( 記入なし14/01/19 15:42 )


ロードオブザリングの一発に期待。

no.6196 ( 記入なし14/01/19 15:45 )


京都11R 日経新春杯
 
1番 サトノノブレス 軸で大丈夫だろう!!!!!!!!

相手は 単勝10番人気までを なんとか 組み合わせて 3連複で10本買うのだ。

*** 

【ダメだった = 組立が悪かった = 程度が低い!】

【結果】 1⇒8⇒4 = 安い! 

no.6197 ( 記入なし14/01/19 15:54 )


今日40才氏やってたら当たってるんじゃないか?

no.6198 ( 記入なし14/01/19 16:01 )


彼の日記を見たらそうみたい・・・

no.6199 ( サイコロ14/01/19 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧