HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

京都12
幸四郎の大穴10に期待。
単勝10 \1000 複勝10 \3000  馬連 10-1,3,6,11,12 \500  10-2,4,5,8,9,15 \100

no.6200 ( 記入なし14/01/19 16:20 )


結果を見ると京都7  中山8 10 京都11は三連単当てられた可能性が高い    今日100円だけでも京都メインの三連単当てられたかも   昨日我慢できなかった、勝てなかったのが悔やまれる  昨日負けでも中山最終の馬単逆に買ってれば当たってたから今日の中山10 11 京都11は買えたから三連単2つ当てられた可能性が高く悔やみきれない   週末その分も儲けてやる   20万くらい儲けたい

no.6201 ( 40才の男14/01/19 17:06 )


なんか来週は荒れそう

no.6202 ( 記入なし14/01/19 17:10 )


荒れた馬券は乱れ買いでとる

no.6203 ( 40才の男14/01/19 18:16 )


週末は3重賞か
多いな

no.6204 ( 記入なし14/01/20 21:21 )


〉no.6100

no.6098は漫画「アカギ」に出てくるセリフ。

恐らくYOU TUBEの「競馬で人生を賭けた勝負をしてみた」シリーズを視て引用したと思われる。

no.6205 ( 記入なし14/01/21 15:49 )


↑勝負    ×
  大勝負  〇

no.6206 ( 620514/01/21 15:54 )


40才氏、もうすぐ川崎記念ですよー

no.6207 ( 記入なし14/01/21 19:24 )


ああこないだの日曜いつもくらい競馬資金あれば中山メイン馬単と3連複は確実に当てられたのに  1 4 5番人気で74倍なんておいしすぎ   三連単も半分くらいの確率で当てられたなあ

no.6208 ( 40才の男14/01/21 19:58 )


40才氏の土日のおすすめレースおねがいします!

no.6209 ( 記入なし14/01/21 20:19 )


まだ早いよ  ただ頭数少ないレースやれば当てやすいよ

no.6210 ( 40才の男14/01/21 21:47 )


ああ今日の大井の交流重賞GV簡単だったな
あれで2000円くらいつくのかよ
はあ。。。

no.6211 ( 記入なし14/01/22 21:50 )


アメリカンJCC   ◎フラガラッハ  ○ヴェルデグリーン    ▲レッドレイヴン   △マイネオーチャード  ×フェイムゲーム    土曜は資金12500  日曜は土曜の結果しだいで変わるが最低でも1万   2日で5万は最低でも儲けたい

no.6212 ( 40才の男14/01/23 21:07 )


そんな使うんか大丈夫か

no.6213 ( 記入なし14/01/23 21:21 )


頭数少ないレースが目白押しだからオケラとか大負けはないからまあ大丈夫かと     仮にオケラや大敗なら大丈夫じゃたいよ   オケラなら 一気に給料減り生活破綻する

no.6214 ( 40才の男14/01/23 21:30 )


東海Sはこの馬しか考えられん
◎ニホンピロアワーズ
穴でナムラタイタン買いたくなるが

no.6215 ( 記入なし14/01/23 21:39 )


ニホンピロアワーズで堅いな    アキュートもタルマエもベルシャザールもいないし

no.6216 ( 40才の男14/01/23 21:42 )


さて土日になるわけだが
夜は予想のテレビ番組を見ながら考えるか

no.6217 ( 記入なし14/01/24 18:23 )


頭数少ないって言ってもしょっちゅう外してるだろよ四十男さん

no.6218 ( 記入なし14/01/24 18:36 )


土日はバンバン当てるから見ててくれ

no.6219 ( 40才の男14/01/24 20:29 )


よしその心意気や!
バンバン当ててちょーだい!

no.6220 ( 記入なし14/01/24 20:37 )


難しい

京都牝馬S
◎ドナウブルー
○ミッドサマーフェア
▲ウリウリ
△ノボリディアーナ
×エアジェルブロワ
穴ノーブルジュエリー
穴アドマイヤセプター

no.6221 ( 記入なし14/01/24 21:40 )


引退レースだからドナウブルー  ウリウリは来ないような気がする   ◎ゴールデンナンバー  ○プリンセスジャック

no.6222 ( 40才の男14/01/24 21:49 )


京都で横山はどうも信用できん

no.6223 ( 記入なし14/01/24 21:58 )


ドナウブルーやけに人気になってると思ったら一昨年このレース勝っててマイルチャンピオンで3着、5着とコース適正が抜群にいいようだ。

no.6224 ( 記入なし14/01/24 22:53 )


ここはドナウブルーでいいと思うよ

no.6225 ( 記入なし14/01/25 00:46 )


ドナウの頭はないな   福永が無理しないと思う

no.6226 ( 40才の男14/01/25 06:54 )


ドナウブルーだな

no.6227 ( 記入なし14/01/25 08:08 )


ドナウブルー先頭!ドナウブルー!ドナウブルー!
一着でゴールイン!

no.6228 ( 記入なし14/01/25 10:38 )


中山8  馬連 3連複  中山10  馬連   京都9 3連複 200  京都10  三連単 200  的中!

no.6229 ( 40才の男14/01/25 15:54 )


ウリウリかよ
まったく福永は・・・
有終の美飾らせてやれよ・・・

no.6230 ( 記入なし14/01/25 15:57 )


ああ三連単逆だくそっ

no.6231 ( 40才の男14/01/25 15:58 )


ドナウブルー引退レースだから負けた…って感じでは無かったな。

no.6232 ( 記入なし14/01/25 15:58 )


中山の最後はブノワ大丈夫かな?
人気になってる馬の騎手がどうも信用ならん

no.6233 ( 記入なし14/01/25 16:02 )


中山最終
◎パシャドーラ
○ピタゴラスコンマ
▲リアルフレア
△リキサンイレブン
×ベルゲンクライ
穴ディーエスライダー
穴ヒカルデザイアー

no.6234 ( 記入なし14/01/25 16:09 )


もう成績どおり買うしかない
信用できる馬がいないが、これはしょうがない
ブノワと大野。
最終の戸崎に期待。
10ヶ月休み明けの松岡の馬も一応穴で。

no.6235 ( 記入なし14/01/25 16:10 )


パチンコで勝って競馬でとられる

本日−179000円

no.6236 ( 記入なし14/01/25 16:12 )


ブノワは今日3回騎乗して2回3着だね。

no.6237 ( 記入なし14/01/25 16:13 )


ブノワだめだったのか ハァ

no.6238 ( 記入なし14/01/25 16:15 )


〉6236

なかなかの負けっぷりですね。

no.6239 ( 記入なし14/01/25 16:17 )


〉6238

3着とハナ差の4着か…。

no.6240 ( 記入なし14/01/25 16:20 )


今日は割りと当たって勝てた   しかし京都10の三連単が一二着逆なのが痛すぎ   逆なら万馬券だった  明日は13レース17000円くらい予定   最低5万は儲けないと

no.6241 ( 40才の男14/01/25 16:41 )


たった2000円の儲けじゃないの?

no.6242 ( 記入なし14/01/25 17:41 )


明日は絶対にガツン!と儲けます   京都が頭数少ないレース目白押しだから確実に馬単か三連単当てていきたい

no.6243 ( 40才の男14/01/25 18:41 )


ナムラタイタンの複勝で応援したい!

no.6244 ( 記入なし14/01/25 19:08 )


明日の東海ステークスはニホンピロアワーズの軸で鉄板?

no.6245 ( 記入なし14/01/25 20:13 )


いや何とも言えないがメンバー的にはかなり有利だと思う
ただここ2戦見てたら微妙だな

no.6246 ( 記入なし14/01/25 20:20 )


ニホンピロアワーズとサトノプリンシパルとゴールドシチーのグルグルで買うか
ナムラタイタンやダブルスターの方を選択して買うか迷う。
グレープブランデーも実績では来てもおかしくないけど信頼度は半々で迷う。

no.6247 ( 記入なし14/01/25 20:33 )


ゴールドシチーじゃなくてグランドシチーだったw

no.6248 ( 記入なし14/01/25 20:39 )


ニホンピロアワーズは初の左周りということと前走あまりいい走りでなかったことだけは懸念されるが相手関係からすると頭が濃厚かと思う  三着までなら鉄板だが頭は堅いが鉄板とまでは言えない   という感じ  怖いのはグランドシチーの末脚炸裂の一発

no.6249 ( 40才の男14/01/25 20:39 )


グランドシチーは嵌れば怖いよな。

no.6250 ( 記入なし14/01/25 20:42 )


グランドシチーやサトノプリンシパルとかグレープブランデーの頭で買うのも面白い。

no.6251 ( 記入なし14/01/25 20:46 )


グランドシチーは津村からギュイヨンに代わったのがどう出るかだが嵌まったらニホンピロに勝てるかもしれない    ハイペースになった場合グランドシチーの出番か    だが末脚届かず馬券外もある

no.6252 ( 40才の男14/01/25 20:46 )


ぼくは、ナムラタイタンちゃん!

no.6253 ( 記入なし14/01/25 20:57 )


明日の少数頭立て(40才氏用)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中山7R11頭
中山12R10頭
京都4R9頭
京都9R8頭
京都10R11頭

no.6254 ( 記入なし14/01/25 21:10 )


>6254  それ全部やる予定   あと  京都7  9頭  京都8  11頭   も

no.6255 ( 40才の男14/01/25 21:30 )


ケイアイレオーネがちょっと気になる
だめなんか?前走はだめだったがその前はいいぞ

no.6256 ( 記入なし14/01/25 22:05 )


ケイアイレオーネは絞れれば面白い    太りぎみらしい   中山メインは   フェイムゲーム  中心でいくか

no.6257 ( 40才の男14/01/26 06:48 )


ケイアイレオーネ −8 絞ってきたがまだかな?複勝おいしいが う〜ん

no.6258 ( 記入なし14/01/26 15:21 )


中山メインは蛯名の複勝で勝負!

no.6259 ( 記入なし14/01/26 15:34 )


ケイアイレオーネ 様子見て正解だった まだか

no.6260 ( 記入なし14/01/26 15:40 )


今年からは田辺の時代だって言ってるだろ。

no.6261 ( 記入なし14/01/26 15:49 )


田辺からも買ってたがベリーいらね   ベリー来なきゃ当たったのに

no.6262 ( 40才の男14/01/26 15:52 )


外人は人気関係ねーから買ってこないと!
今日のベリー乗れすぎ 人気薄何回ももってきてたぞ

no.6263 ( 記入なし14/01/26 16:32 )


馬の能力は関係ない外人騎手ってだけでくる

no.6264 ( 記入なし14/01/26 16:33 )


ああばか   中山最終 8 7 9なら馬連 馬単 3連複 三連単全部当たりだったのに!ロンギングダンサーは前走良くなかったから買わなきゃよかった

no.6265 ( 40才の男14/01/26 16:36 )


サクラはよくよく成績を見たら連対率高くて安定した馬だった。
単勝40倍台でしっかり見なかったわ。

no.6266 ( 記入なし14/01/26 19:33 )


土日共に勝った    こんなの何か月ぶりか   一月分の生活費と食費をかけたから必死だった

no.6267 ( 40才の男14/01/26 19:43 )


2〜3千円の勝ちで喜ぶ40男万歳っ!

no.6268 ( 記入なし14/01/26 20:49 )


よかったな酒でお祝いだ!

no.6269 ( 記入なし14/01/26 21:45 )


40才氏!川崎記念が待ってるぜ!

no.6270 ( 記入なし14/01/26 22:17 )


何でいちいち嫌味言うのかねぇ…。理解出来んわ。

no.6271 ( 記入なし14/01/26 23:40 )


中山メインはベリーが来なきゃ3連複  中山最終は横ノリと戸崎が逆なら4つの馬券的中   どちらもクビ差程度の僅差   中京10は武の穴馬の一発で馬連取れず撃沈   中山9は中穴な田辺からの馬単が戸崎の馬に差され撃沈   京都10はカフェがポアゾンとの接戦に負けて三連単取れず撃沈  京都9は馬単取るものの三連単で三着に人気馬買ってなくて菱田の馬なんか入れててああばかなにやってんだよ 京都7 8も惜しかった で撃沈   あと10万くらい当てられたなあ  という理由

no.6272 ( 40才の男14/01/27 08:27 )


今日の川崎4Rで吉原騎乗の2番は「連に絡むな」の指示(馬主筋からの情報)

no.6273 ( もうすぐ五十浪14/01/27 18:06 )


川崎記念はホッコータルマエの頭しか考えられん
三重丸つけたいがないようだ

no.6274 ( 記入なし14/01/27 20:58 )


競馬は休養期間に入ったし地方はもうやりたくないし買わない

no.6275 ( 40才の男14/01/27 21:14 )


川崎記念よく見たらムスカテールいたわ・・・
ダート新馬戦と2戦目で勝ってる。ダート適正あるみたいだな。
ダート2戦後その後は芝らしいがなぜここにきてダートの川崎記念に?
ホッコータルマエでいいと思うが、もしかしたら頭もあるのかなぁ?

no.6276 ( 記入なし14/01/27 21:21 )


根岸Sはバレンチノにウチパクって松山じゃないのかよ    ◎アドマイヤロイヤル  ○エーシントップ

no.6277 ( 40才の男14/01/27 21:33 )


アジアエクスプレス 戸崎騎手でスプリングSへ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20140127/pog14012717550002-n1.html
戸崎、いい馬に乗ることになったな!

no.6278 ( 記入なし14/01/27 22:01 )


戸崎はもともといい馬に乗りすぎるほど乗ってる   もっとGIやGIIで勝たないといけない

no.6279 ( 40才の男14/01/27 22:08 )


川崎記念はタルマエ頭、2、3着もJRA所属馬でいいですか?

no.6280 ( 記入なし14/01/29 00:26 )


樽前→凍傷→乱ふぉ

これ一点でいい

no.6281 ( 記入なし14/01/29 00:37 )


やっぱムスカテールきたかダート適正あったな

no.6282 ( 記入なし14/01/29 16:24 )


2分の1馬身差か、危なかった。3連単とれたわ、8.8倍だと。

no.6283 ( 記入なし14/01/29 16:40 )


結局1、3、2番人気か…。ランフォとフリートは切って正解だった。

no.6284 ( 記入なし14/01/29 16:54 )


何この低配当   下手すりゃ三連単3・5倍とかって    三連単当ててがみるとかいやだな

no.6285 ( 40才の男14/01/29 17:08 )


でも40才氏ガチガチ配当好きでしょ?

no.6286 ( 記入なし14/01/29 20:02 )


ガチガチは嫌いではないが10倍以下では話しにならない  三連単なら40倍はついてほしい

no.6287 ( 40才の男14/01/29 22:51 )


タルマエって芝で走らせたら、どれ位のクラスの馬なんだろう?

no.6288 ( 記入なし14/01/30 01:00 )


芝もダートもあまり変わらないと思うがなあ   GIIくらいなら勝てるレベルかな

no.6289 ( 40才の男14/01/30 19:41 )


もう引退したがロードカナロアを中距離で走らせたらどうだっただろう?

no.6290 ( 記入なし14/01/30 19:43 )


ペルーサってまだ引退してなかったんだ…

no.6291 ( 記入なし14/01/30 19:50 )


ベルーサなんてまず馬券対象外の馬

no.6292 ( 40才の男14/01/30 19:54 )


ロジユニヴァースとかと同じ年齢だっけ?
セイウンワンダーとか引退したのかな?

no.6293 ( 記入なし14/01/30 19:58 )


天秋でブエナの2着した馬だよ。このメンツなら3着はある。

no.6294 ( 記入なし14/01/30 20:01 )


休みボケで出遅れて全く差しが届かず8着くらいだよ

no.6295 ( 40才の男14/01/30 20:06 )


藤沢厩舎は鉄砲駆け旨いから問題ないだろう。頭もあるな。こりゃ。

no.6296 ( 記入なし14/01/30 20:11 )


馬体重の増減が2桁とかありそう

no.6297 ( 記入なし14/01/30 20:13 )


今年は海外に挑戦するドバイ組と凱旋門賞組が何頭かいますが勝てそうな馬はいますか。

no.6298 ( 記入なし14/01/30 22:26 )


アジアエクスプレスは相当能力を秘めてるのか知りませんがこの世代は他にも有望そうな馬がチラホラいるので今の段階では抜けた存在とまではいえないかも。

no.6299 ( 記入なし14/01/30 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧