HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや中山金杯は三連単二点しか買ってない   馬連と3連複中心で買っていた  詳しくは日記にて

no.6000 ( 40才の男14/01/05 15:38 )


金杯は当たる気がしないな・・・まあいつもなかなか当たらないけど。

no.6001 ( 記入なし214/01/05 15:38 )


030408  は3連複なら当てられたなあ

no.6002 ( 40才の男14/01/05 15:39 )


自分も今年から当たる確率上げるために馬蓮とか馬単中心に買おうと思う。
的中率悪いから効率上げないとね。

no.6003 ( 記入なし214/01/05 15:40 )


京都金杯は マイネルラクリマ  エキストラエンド   トーセンレーヴ   メイケイペガスター  あたりで決まるか

no.6004 ( 40才の男14/01/05 15:40 )


やっぱりディサイファは信用できなかったか
でも3着はがんばったな

no.6005 ( 記入なし14/01/05 15:41 )


大外池添のメジャーが突っ込んでくるよ。

no.6006 ( 記入なし14/01/05 15:44 )


競馬はできなくなったが予想だけはできる
◎ドリームバスケット
これは穴でおもしろい

no.6007 ( 記入なし14/01/05 15:44 )


1きたと思ったらまだダメだったな
いい足だったんだが

no.6008 ( 記入なし14/01/05 15:48 )


京都金杯連覇・・・

no.6009 ( 記入なし214/01/05 15:48 )


2 6 10すべて買ってたが  ああばかたれ

no.6010 ( 40才の男14/01/05 15:51 )


2は井崎の本命だったから直前で切っちゃたよ。。。

no.6011 ( 記入なし14/01/05 15:53 )


外国人騎手から買わないとなあ  混戦なら

no.6012 ( 40才の男14/01/05 15:55 )


外人騎手からはじまる金杯

no.6013 ( 記入なし14/01/05 15:56 )


柴田なぜ下げた?
こいつまじ下手糞だわ

no.6014 ( 記入なし14/01/05 15:56 )


大知なにやってんだよばかたれがあ!!!!

no.6015 ( 40才の男14/01/05 15:58 )


下げて大外ぶん回し
話にならん

no.6016 ( 記入なし14/01/05 15:59 )


出た!!今年初なにやってんだよ!!www

no.6017 ( 記入なし14/01/05 16:00 )


中山12   馬連 0312 1113  三連単 120306  131106  061112  131203

no.6018 ( 40才の男14/01/05 16:01 )


40氏は読みは悪くないから、馬券の種類を間違わなければ回収率を上げていけると思うがなあ。
まあ高配当にしか興味が無いなら仕方無いが…。

no.6019 ( 柏木 散保14/01/05 16:03 )


またまた北村   ああばかなにやってんだよ!!

no.6020 ( 40才の男14/01/05 16:05 )


丹内のマイネル  コスモにやられた

no.6021 ( 40才の男14/01/05 16:14 )


一年間冷静さを保てば勝てる自信はありましたが初日から冷静さを失ってしまいましたあ  ああオワタ   いや明日巻き返さないと

no.6022 ( 40才の男14/01/05 16:20 )


40才氏、2014初戦散る・・・

no.6023 ( 記入なし14/01/05 17:03 )


幸い負け額は小さい  明日万馬券当てたりして儲けてやる   ヒートアップしてきた

no.6024 ( 40才の男14/01/05 17:05 )


この情熱が仕事に向いたら勝ち組になれるのに!

no.6025 ( 記入なし14/01/05 17:09 )


明日は  中山9101112  京都9 11 をやり3万は最低でも儲けたい    ヒートアップしまくりだ   明日は中山競馬すいてそうで絶叫しまくりだあ

no.6026 ( 40才の男14/01/05 17:34 )


変なおっさんがいるって絶叫しすぎて注目浴びないようにね-_-;

no.6027 ( 記入なし14/01/05 18:17 )


明日は目立ってやるぞう!!いや儲けるぞう!

no.6028 ( 40才の男14/01/05 19:12 )


明日負けると給料日までかなり金が厳しくなる   少しでも儲けないとマジでやばい    冷静にいきたいが最初のレース外すとやばいだろう

no.6029 ( 40才の男14/01/05 20:00 )


中山9からやる予定   ◎アカノジュウハチ  ○ハイアーレート  ▲ブルーフラッシュ   アカノジュウハチの末脚に期待

no.6030 ( 40才の男14/01/05 20:46 )


今年は給料日まで金が厳しくなる程はやらずにセーブするんじゃなかったのかよ。

no.6031 ( 記入なし14/01/05 20:47 )


そのつもりだったがヒートアップしてしまったんで   冷静さを失ってしまった    明日は最初のレースを当ててゆとりもって後のレース挑みたい

no.6032 ( 40才の男14/01/05 20:54 )


40歳さんは明日はお仕事はお休み?!

no.6033 ( 記入なし14/01/05 20:56 )


40歳さんは明日はお仕事はお休み?!

no.6034 ( 記入なし14/01/05 20:56 )


明日は年休   明後日はローテで休み   水曜から仕事
明日馬券持ち帰った場合当たれば火曜に払い戻しに行ける

no.6035 ( 40才の男14/01/05 21:04 )


そして船橋か

no.6036 ( 記入なし14/01/05 21:11 )


今年は収支報告するということだったので      買い 7500  払い戻し 4090   マイナス 3410

no.6037 ( 40才の男14/01/05 21:11 )


今年は馬年
ウマー

no.6038 ( 記入なし14/01/05 21:12 )


フナケーはやらない    もう地方はよほどでかいレース以外やらん   100万儲けてもやらん
明日はプラス1万が最低ノルマ なんとか5万くらい儲けたい

no.6039 ( 40才の男14/01/05 21:13 )


明日空いてるだろうな

no.6040 ( 記入なし14/01/05 21:15 )


今日は金杯があったから割りと混んでたが明日から仕事の人が多いからかなりすいてるだろう  明日はテレビ中継ないから家で見れないから  中山競馬場内に長くいたい
しかし競馬ファンには明日競馬あるの知ってるから休める人は休みにするだろうな ワシみたいに

no.6041 ( 40才の男14/01/05 21:17 )


なんで月曜日やらんといけないんだ?
土日じゃだめなのかな?
なんか決まりでもあるんだろうか

no.6042 ( 記入なし14/01/05 21:23 )


知らんなあ    JRAが年始休暇だったのかなあ    柔軟性がないなあ  土日にやった方が売上上がるのになにやってんだよ

no.6043 ( 40才の男14/01/05 21:30 )


四位はもうあかんわ。近年重賞なんて勝ってないから1番人気で気負ったんだろう。
ディサイファは一枚上だっただけにもったいないな。

no.6044 ( 記入なし14/01/05 22:05 )


そんな抜けた馬でないし負けるかもと思ってたよ

no.6045 ( 40才の男14/01/05 22:17 )


競馬で8万負けて、その後パチンコ逝って1万負けた…
もう死ぬしかないな

no.6046 ( 回収率40%の男14/01/06 00:24 )


中山メイン  ◎マルカバッケン  ○スイートジュエリー  ▲スノードラゴン  △セレスハント  ×ケビンドゥ

no.6047 ( 40才の男14/01/06 09:11 )


グリーンチャンネル今日無料と聞いたんですが何時から何時まで放送するのですか?やらないなら中山競馬で見ますが

no.6048 ( 40才の男14/01/06 09:21 )


もう見れるんじゃない?中山の9と12Rが少頭数だな

no.6049 ( お疲れです14/01/06 09:30 )


おかしいなあ  まだ見れない   やらないならやらないでいいがはっきりしないのは嫌だなあ

no.6050 ( 40才の男14/01/06 10:57 )


BS234で視てる。

no.6051 ( 記入なし14/01/06 11:47 )


971 では何故見れないのか?

no.6052 ( 40才の男14/01/06 12:01 )


今日まで正月休み。月曜競馬ひさびさに参戦してみる。

no.6053 ( もうすぐ五十浪14/01/06 12:51 )


最悪見れない場合はラジオたんぱのラジオで聞けばいい

no.6054 ( 記入なし14/01/06 12:55 )


レースを見たいんで中山競馬場に着きました

no.6055 ( 40才の男14/01/06 12:58 )


中山7R買ってみる。
 
 複勝  16    1万円
 ワイド 2−16  1万円
 ワイド 11−16 1万円

 

no.6056 ( もうすぐ五十浪14/01/06 13:06 )


今からだね さて当たるか

no.6057 ( 記入なし14/01/06 13:10 )


惜しかったね

no.6058 ( 記入なし14/01/06 13:13 )


悲しくも、16番が4着・・・。
正月残った金で勝負したが、無念。
フェブラリーまで競馬はお休みだな。

no.6059 ( もうすぐ五十浪14/01/06 13:17 )


当たらん当たらん当たらん

糞ーーーーーーーーーーーーーーーー

no.6060 ( 記入なし14/01/06 13:35 )


中山8  馬連 0213 0207   0713のみ300   馬単 1314  1411 3連複 111314   041314  三連単 071314   141307

no.6061 ( 40才の男14/01/06 13:38 )


13のブノアが勝てばいい感じになるか    でも三連単 141307 を当てたい

no.6062 ( 40才の男14/01/06 13:40 )


京都8  馬単 0701  3連複 030708  三連単 010708  070102   中山9  馬連 0513  0613  0405  0607  200  馬単 0113  0501  0504  0506   0704  0712  0601   1301 3連複 010607   010513   060713   050613  200  三連単 010705  040701  050107  130107  070401   070105  071306  060713  130607

no.6063 ( 40才の男14/01/06 13:54 )


中山9  外したら終わりだよ  シャレにならん   三連単や馬単当たれ!

no.6064 ( 40才の男14/01/06 14:10 )


京都9  馬連 0308  0310  馬単 0306  0601  1003  1008  200  3連複 010610  030610  060810  200  三連単 060801   020610  100306  100806  080210

no.6065 ( 40才の男14/01/06 14:19 )


ブノワかよ勘弁だああばか!

no.6066 ( 40才の男14/01/06 14:23 )


京都9   三連単 060210

no.6067 ( 40才の男14/01/06 14:26 )


京都9当てないともうまずい!!!!

no.6068 ( 40才の男14/01/06 14:29 )


中山10  馬単 1615   1511  3連複 141516    中山11  枠連 0508  200  馬連 0811  1011  1215  1015  馬単  1008  1205  0812  200  3連複 030812  200  081112   101112  081015  三連単 081012  121008  031208  031012  101112   111210  100805  101512

no.6069 ( 40才の男14/01/06 14:42 )


中山12  馬単 0609  0706   1004   三連単 080904   090407  080409  080604  200  070809   080406 100904  京都11  3連複 020509   020710  020810  200   三連単 100207  021007  020910  100902  100208  020510  100509  020905

no.6070 ( 40才の男14/01/06 14:45 )


中山10 終えたら当てても外しても帰る   当てて帰らねば

no.6071 ( 40才の男14/01/06 14:46 )


40才氏あたってるの?

no.6072 ( 記入なし14/01/06 14:48 )


ダメダメだよ  当たらないと破産する

no.6073 ( 40才の男14/01/06 14:50 )


田辺に横山親子   ああダメだあ

no.6074 ( 40才の男14/01/06 14:55 )


今日は船橋だったな
5Rまで5番人気以内で終わってる
6Rは10番人気頭で荒れたが

no.6075 ( 記入なし14/01/06 15:00 )


トウカイトリックに功労賞をあげたい。

no.6076 ( 記入なし14/01/06 15:34 )


今日は船橋は中央の中山・京都全レース販売してたんだ。
おまけに船橋開催だから船橋も買えた。
試験的に全レース販売したんだろうか。

no.6077 ( 記入なし14/01/06 15:45 )


中山メインは40氏お得意の1着2番人気の2着中穴の3着1番人気じゃねーか!!
獲りやがったな!おい!

no.6078 ( 記入なし14/01/06 15:55 )


破産しました   終わりです

no.6079 ( 40才の男14/01/06 17:28 )


給料日までお昼ご飯はどうするの?!

no.6080 ( 記入なし14/01/06 17:47 )


またカップラーメンになるのかな・・・

no.6081 ( 記入なし14/01/06 17:48 )


給料日まで残り3週間もあり、彼の所持金は1000円もないだろう。
うまい棒が関の山と言った所か。今後の40氏の動向に注目が集まる。

no.6082 ( 記入なし14/01/06 17:52 )


給料、前借りでもするのかな?

no.6083 ( 記入なし14/01/06 18:05 )


中山9でまさかブノワが  中山11でまさかこーせーが来るとは、  昨日の京都9の三連単取れなかったことが悪い流れになった   もうダメだあ

no.6084 ( 40才の男14/01/06 18:07 )


メシ代は使ってはダメだよ カップ麺持参かな ライスと

no.6085 ( 記入なし14/01/06 19:02 )


親と同居なら飯は大丈夫だろう
親いなかったらマジでホームレスだぞ
少し競馬熱、冷まさないと!

no.6086 ( 記入なし14/01/06 19:04 )


週末から3日間開催だが土曜は仕事だからやらず2000円日曜日に勝負してダメなら月曜はやらない

no.6087 ( 40才の男14/01/06 19:51 )


おいおい大丈夫なのか・・・

no.6088 ( 記入なし14/01/06 20:07 )


今日はもうある程度当たることを前提にたくさん買ってしまった   当たりそうな馬券は結構買ってたんだが

no.6089 ( 40才の男14/01/06 20:10 )


今日の収支報告はまだかね。

no.6090 ( 記入なし14/01/06 20:16 )


もう外人騎手、頭で買ってればいいんだ

no.6091 ( 記入なし14/01/06 20:29 )


2月からは競馬あまりやらないようにする 今月の24 25日に最後の大勝負をしてその後は毎週やらずまたあまり賭けないようにする 収支報告は辞めたが一応年間収支は控えておく プラスになりしだい報告するかもです

no.6092 ( 40才の男14/01/06 22:29 )


船橋1Rおいしいな8頭立てで万馬券か
2Rも1番人気頭で6千円か

no.6093 ( 記入なし14/01/07 11:44 )


外人乗せればいいと考えるオーナーや調教師に嫌気がさすけど
東西の金杯やG1での外人騎手の上位独占とかやられるとなぁ…

no.6094 ( 記入なし14/01/07 17:13 )


シンザン記念   ◎ミッキーアイル  ○ウインフルブルーム  ▲モーリス   △タガノグランパ   普通に考えたら三強で堅いだろうがタガノグランパの一発に期待したい

no.6095 ( 40才の男14/01/08 20:34 )


競馬辞めて8日経つがうずうずする

no.6096 ( 記入なし14/01/08 20:39 )


俺はフェブラリーSから始動します。

no.6097 ( 記入なし14/01/08 21:38 )


まだだよ…まだ終っていない…
まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで
限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで…
勝負の後は骨も残さない…

no.6098 ( 記入なし14/01/09 20:48 )


シンザン記念
◎ミッキーアイル

no.6099 ( 記入なし14/01/10 08:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧