HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だいたいは流しで勝てる、下手に絞ると痛い目にあう

no.5900 ( お疲れです13/12/31 22:32 )


けいば 馬が競う わかるわけない  さっき中国人のおばちゃんに話かけられた

no.5901 ( 記入なし13/12/31 22:37 )


頭数少ないレースでちょい荒れした三連単を当てたい

no.5902 ( 40才の男13/12/31 22:48 )


地方競馬も中央馬人気以外勝ってはいけない

no.5903 ( お疲れです13/12/31 23:01 )


自転車とかボートは機械なんで走破タイムはそんなに変わらない為、読み安くて当てやすいが馬はいくら調教で走れる状態に作ると言っても当日やる気にならなければ全く意味がない為、競馬が一番荒れるのだろう。

no.5904 ( 記入なし13/12/31 23:13 )


出遅れ  落馬  妨害   前が空かない  など不確定要素が競馬には多い

no.5905 ( 40才の男13/12/31 23:18 )


初詣は競馬運が上がる神社で参拝するか

no.5906 ( 記入なし13/12/31 23:27 )


まあ逆に考えれば、近走凡走の成績続いてても当日急にやる気になってる馬を探すって言うのも有りかもね。

no.5907 ( 記入なし13/12/31 23:30 )


所詮博打だな。

no.5908 ( お疲れです13/12/31 23:33 )


競馬って100万当たったとしても100円しか買えないだろうな

no.5909 ( 記入なし13/12/31 23:33 )


ネットで、「競馬を必ずあてます」っていうHPがあった。騎手との関係があり、誰が何着になるか分るのです。ので、情報を○○万円でお譲りします。こんなのにひっかかる人いるのか。

no.5910 ( 記入なし13/12/31 23:56 )


競馬の勝ち組は年間1割弱か…
どうりであの小汚い地方の競馬場が潰れねーわけだ

no.5911 ( 記入なし14/01/01 00:25 )


テラゼニがだいたい25%で的中馬券の75%を的中した人でわけあう形だが素人は収支が75%にも届かない人が多い   それはプロや競馬関係者のトータルの収支が75%を大幅に上まっているからだ    素人全員のトータルの収支は50%前後だろう  素人は15〜20人に1人しか年間通して勝てません

no.5912 ( 40才の男14/01/01 00:34 )


競馬に限らずギャンブルは客全体が勝ってしまったら成り立たないですからね   とんとんでも成り立たない  たくさんの割合の客に負けてもらわないといけません   主催者側はどの客がたくさん儲けようがオケラ街道ばく進しようが借金しようが知ったこっちゃないんです   トータルの売り上げを増やしたいだけです

no.5913 ( 40才の男14/01/01 00:46 )


今年の収支目標はプラス50万  それくらいは可能なんで

no.5914 ( 40才の男14/01/01 11:18 )


それはさすがに無理だろう・・・

no.5915 ( 記入なし14/01/01 13:22 )


明けまして おめでとうございます。

実際のところ競馬で利益が出た場合、幾ら以上だと課税対象になるんだろう?

no.5916 ( 柏木 散保14/01/01 13:24 )


ネットで買わないならバレないからいくら儲けても税金払わなくて大丈夫

no.5917 ( 40才の男14/01/01 13:30 )


ネットで買わないならバレないからいくら儲けても税金払わなくて大丈夫

no.5918 ( 40才の男14/01/01 13:30 )


ネットの場合はどう?

no.5919 ( 柏木 散保14/01/01 13:36 )


調べられたら払わないといけなくなりますが100万以下ならスルーかと    大金もうけた人から税金取りたいようだから

no.5920 ( 40才の男14/01/01 13:38 )


競馬で長期的に勝ちたいなら勝ち逃げしかない   たまに勝てればいいのなら構わないが勝ち逃げの継続が儲けるには大事な事である

no.5921 ( 40才の男14/01/01 13:45 )


もし大勝負するなら直接買いに行った方が良さそうですね。

no.5922 ( 柏木 散保14/01/01 13:45 )


16頭立てだと馬単ですら240通りも買い目があるのに三連単を少点数で当てるのは大変危険である    確率が低すぎるのだ   力が抜けた馬が4頭くらいいればいいが混戦なら賭けてはいけない

no.5923 ( 40才の男14/01/01 13:47 )


大勝負かかなりの高配当が当たる可能性あるならWINSや競馬場で買わないといけません      100万以上儲けた人は調べられたら払わせられそう

no.5924 ( 40才の男14/01/01 13:49 )


分かりました、もしここぞというレースがあったら競馬場かウインズで買います。幸い両方とも近場にあるので。

no.5925 ( 柏木 散保14/01/01 13:58 )


それがいいです    高配当当てても税金払う必要全くなしです    いままでの収支を考えたら100万とか高配当当てても税金払ってらんないですわ

no.5926 ( 40才の男14/01/01 16:35 )


5日と6日の競馬どちらをやるべきか決めたいから早く出走表でないかなあ   資金が5000円しかないから5日負けてしまうと6日せっかく休みなのにできなくなるから6日にしたい気もするが頭数少ないレースで確実にまず当てたい    金杯は最悪あきらめてでも最初やるレースを命がけで当てる

no.5927 ( 40才の男14/01/01 17:45 )


ウインバリアシオンは今年GTとれそうだ

no.5928 ( 記入なし14/01/01 21:32 )


オルフェいないから取るチャンスはあるな

no.5929 ( 40才の男14/01/01 21:46 )


しかし
キズナ、エピネ、ゴルド、ドンナが立ち塞がる

no.5930 ( 記入なし14/01/01 22:31 )


まあドンナやキズナが出ないレースを選ぶのが取りやすいがまあ出ていてもチャンスはあるだろう

no.5931 ( 40才の男14/01/01 22:36 )


ウインバリアシオンは二流。勝ちにいっての2着でなく始めから着狙いの後方待機だからGTで勝つ馬ではない。

no.5932 ( 記入なし14/01/01 23:20 )


ドンナやキズナ   ゴールドシップ含めてオルフェ見たいに他の馬を圧倒するような域には達していないと思う     だからバリアシオンなんかにもチャンスはあると思う

no.5933 ( 40才の男14/01/01 23:35 )


オルフェーヴルの影に隠れていたが、ウインバリアシオンも充分強い馬だと思う。
二流馬ではないよ。

no.5934 ( 記入なし14/01/01 23:43 )


二流ではないな確かに   何度もオルフェの後の二着に来たし    とりあえずキズナやドンナとの対決を見てみたい

no.5935 ( 40才の男14/01/01 23:56 )


古いけどロイスアンドロイスやナイスネイチャやローゼンカバリーみたいなG2は勝つがG1では後一歩届かず、年老いて不可能になっていくタイプだよ。ウインバリアシオンは。

no.5936 ( 記入なし14/01/02 00:07 )


それはウインバリアシオンよりワンダーアキュートかなあと    勝ちきれないから  ウインバリアシオンはオルフェがいたから仕方ない

no.5937 ( 40才の男14/01/02 00:19 )


ウインバリアシオンって海外でGT制覇しそう
シンガポール航空国際Cとか香港あたりで

no.5938 ( 記入なし14/01/02 09:00 )


中山金杯と京都金杯の馬連は配当金が5%上乗せして払い戻しがされます   まあ当てないと意味ないですが買うなら馬連か

no.5939 ( 40才の男14/01/02 21:41 )


40歳氏は今年はいくら稼ぐのが目標なんですか!?
一億稼いだら仕事やめるんですか!?

no.5940 ( 記入なし14/01/02 21:52 )


馬連2014だから

1−2 1−4 1−14 2−1 2−4 2−14 4−1 4−2 4−14 14−1 14−2 14−4

これだな

no.5941 ( 記入なし14/01/02 21:54 )


 100万でいいから儲けたい今年は

no.5942 ( 40才の男14/01/02 21:55 )


−100万の間違いじゃないか?

no.5943 ( 記入なし14/01/02 21:59 )


いやプラス100万    そんくらいなんとかなるだろ

no.5944 ( 40才の男14/01/02 22:00 )


年明けたから、去年になるけど、40才さんて負けてばかりじゃなかったっけ。

no.5945 ( 記入なし14/01/02 22:36 )


それを言っちゃおしめーよ みな必死なんだよ 
とにかくがんばろうや

no.5946 ( 記入なし14/01/02 22:40 )


昨年のことはもういい   これから儲ければノープロブレム

no.5947 ( 40才の男14/01/02 22:44 )


トウカイトリック12歳でまだ現役なのか

no.5948 ( 記入なし14/01/03 07:28 )


とは言っても、儲けるのは至難だよ 株のほうが簡単(今はね)

no.5949 ( 記入なし14/01/03 07:43 )


ぜひとも40才氏に今年はGTを勝っていただきたい!

2014GT前期

1月川崎記念(地方)
2月フェブラリーS
3月高松宮記念
4月桜花賞 中山グランドGJ(障害) 皐月賞
5月天皇賞春 かしわ記念(地方) NHKマイルC ヴィクトリアマイル オークス
6月日本ダービー 安田記念 宝塚記念 帝王賞(地方)

no.5950 ( 記入なし14/01/03 08:46 )


書き込めるかな?

短期免許 ルメール騎手、ブノワ騎手、ベリー騎手

no.5951 ( 記入なし14/01/03 19:56 )


今度は日記かい

no.5952 ( お疲れです14/01/03 20:05 )


ルメールは信頼できる

no.5953 ( 40才の男14/01/03 20:36 )


メンテなんだな。

no.5954 ( お疲れです14/01/03 20:41 )


騎手が心配だがケイアイチョウサン対抗に推したい
中山金杯  ◎ユニバーサルバンク  ○ケイアイチョウサン  ▲カルドブレッサ  △ディサイファ  ×サムソンズプライド

no.5955 ( 40才の男14/01/03 22:56 )


今年の有馬記念の予想します

11-4-8

no.5956 ( 記入なし14/01/04 02:13 )


まだ早すぎだろ    それか中山金杯の間違い?    今週は給料まで長いから絶対に負けられない   金がヤバぽんだし

no.5957 ( 40才の男14/01/04 08:00 )


40才氏もいつも早い予想するじゃん

no.5958 ( 記入なし14/01/04 08:24 )


明日負けたらマジヤバなんで最悪明日は競馬を見送るかも   月曜休みだからこちらで勝負も検討   本当に負けられない

no.5959 ( 40才の男14/01/04 09:40 )


40才氏よ新春一発目決めなきゃ

no.5960 ( 記入なし14/01/04 10:28 )


絶対に当てられるレースをやる   最初外したらあとが続かない  絶対に儲けてやる

no.5961 ( 40才の男14/01/04 10:31 )


明日勝てなかったら競馬やめます!

no.5962 ( 記入なし14/01/04 10:42 )


競馬は負けが続いてるときに辞めるのではなく勝って取り返した時に辞めないと

no.5963 ( 40才の男14/01/04 10:56 )


ヒートアップしてきた   冷静にいかないと

no.5964 ( 40才の男14/01/04 12:03 )


収支を発表していく気は無いの?

no.5965 ( 記入なし14/01/04 12:08 )


していくつもりだよ今年は   とにかく1日単位で負けない競馬を目指す   オケラの日を避けることとヒートアップしすぎないこと    外すと すぐ熱くなるから

no.5966 ( 40才の男14/01/04 12:11 )


負ける可能性80%

no.5967 ( 記入なし14/01/04 12:12 )


年間収支目標はプラス50万     100万儲けるつもりで     最悪でもプラス数万では終えたい

no.5968 ( 40才の男14/01/04 12:21 )


年間収支プラスになるような買い方をするから今年は勝てる    ヒートアップしすぎなければ

no.5969 ( 40才の男14/01/04 12:23 )


ちゃんと競馬の運があがる神社で参拝してきたかい?

no.5970 ( 記入なし14/01/04 12:24 )


中山競馬場内の「外れ馬券供養箱」でお祈りする

no.5971 ( 40才の男14/01/04 12:26 )


外れ馬券供養箱ってw
負ける気満々じゃないか

no.5972 ( 記入なし14/01/04 12:47 )


今年は外れ馬券が減りますよーに!と祈るのだ

no.5973 ( 40才の男14/01/04 12:50 )


分かりました、つまらないヤジなど気にしないようにね。

馬券選びにも影響しかねないから。

no.5974 ( 596514/01/04 13:52 )


年間収支をプラスにするにはレース選びと冷静さを保ち続けること   知識はそれなりにあるから年間通して勝てるはず

no.5975 ( 40才の男14/01/04 13:57 )


JRAのテラ銭を考えれば、約75%以上の回収率で勝ちと言えなくもありません。

勝つことは大事ですが、折角だから楽しんでいきましょうよ。

no.5976 ( 596514/01/04 14:45 )


昨年の2歳馬がよくわかりません!
40才氏のおすすめ3歳馬教えてください

no.5977 ( 記入なし14/01/04 14:50 )


馬の年齢は詳しくない   馬券あててもうけることしか頭にない

no.5978 ( 40才の男14/01/04 15:17 )


昔、府中競馬場で馬券を拾っていたら三人組に場所荒らしするんじゃねぇよって怒鳴られた馬券拾いの専門が居るとは知らなかった

no.5979 ( 記入なし14/01/04 15:23 )


拾うと千枚に一枚くらいは当たり馬券あるらしい    馬券の当たり外れが分からない人や勘違いする人や落とす人などいるから    JRAはこういう払い戻しに来ない的中馬券の分でも儲けているのだ   えらい額だぞ

no.5980 ( 40才の男14/01/04 15:27 )


馬券拾いの人ってジミ屋って言うんだよな
俺も競馬場で一昔前まではよく白髪交じりのおじいさんが拾ってるの見た
ゴミ箱に顔突っ込んでまで 周りは注意することなく俺もスルーしてた
今はあんまり見ないな

no.5981 ( 記入なし14/01/04 15:49 )


自分で的中させればいいのにね

no.5982 ( 40才の男14/01/04 19:52 )


ディサイファ今1.1だけど本当にくるんだろうか

no.5983 ( 記入なし14/01/04 20:32 )


オルフェじゃないんだから・・この馬そんな抜けた馬ではないぞ    一番人気にはなると思ってたが過剰人気過ぎ  たぶん負けると思う   三着入るかも微妙

no.5984 ( 40才の男14/01/04 21:10 )


トーセンレーヴずっと外人騎手乗せてきてやっと日本騎手乗せたか
それも武豊 昨年の3月から走ってないから期待できないかな?
穴狙いなら面白そう

no.5985 ( 記入なし14/01/04 21:30 )


さて2014中央競馬シーズンはじまりますよー
40才氏がんばってください!

no.5986 ( 記入なし14/01/05 08:01 )


私は2013年で競馬やめたのでできませんが
がんばってください

no.5987 ( 記入なし14/01/05 09:18 )


京都9  堅すぎ決着なら三連単でもガミるよ     020107   010207   020701  010702   で当たるわ

no.5988 ( 40才の男14/01/05 10:05 )


京都9  馬連と3連複当てたが馬単と三連単当てないといけないレースだった   7 8 を馬単  三連単逆にしてしまった!  ばかたれがあ   人生終了

no.5989 ( 40才の男14/01/05 15:01 )


イケドラゴン48キロって裸同然じゃん。一発期待。

no.5990 ( 記入なし14/01/05 15:02 )


俺はラジオNIKKEIで聴いてる。さてどうなるか。
マイネルラクリマとテイエムオオタカとシャイニープリンスとメイケイベガスターでなんとかならないか。

no.5991 ( 記入なし214/01/05 15:24 )


正月太り多いな…

no.5992 ( 記入なし14/01/05 15:25 )


金杯はノリちゃん。

no.5993 ( 記入なし14/01/05 15:25 )


中山はどうなるか拝見。

no.5994 ( 記入なし214/01/05 15:25 )


中山はオーシャンブルーか。

no.5995 ( 記入なし214/01/05 15:28 )


3 4 どちらも買ってたんだが  ああばかたれ

no.5996 ( 40才の男14/01/05 15:33 )


京都金杯は三連単  080205  050208  080605  080907   060809 で当たれ!

no.5997 ( 40才の男14/01/05 15:34 )


欲張って3連単買ってるからだよ。

no.5998 ( 記入なし14/01/05 15:35 )


中山予想してないけど3−4−8の3連単高配当を当てたかったw

no.5999 ( 記入なし214/01/05 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧