HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買ってたらガミりはしないがとんとんくらいだったなあ

no.5800 ( 40才の男13/12/29 16:39 )


残り1ハロンで年齢の差がでたね。

no.5801 ( 記入なし13/12/29 16:43 )


買いにいってたら交通費の分でマイナスだった    でも25日にやるよりはマシだったなあ

no.5802 ( 40才の男13/12/29 16:46 )


複勝三頭とも100円とかワラタ   こんなの始めてみた   買う意味ないじゃん

no.5803 ( 40才の男13/12/29 16:47 )


幸が断然の一番人気に応えるのか・・・

no.5804 ( 記入なし13/12/29 16:50 )


断然とかちょっと違うかも    三強かと

no.5805 ( 40才の男13/12/29 16:51 )


三連単万単位で賭けた人はたくさんいるだろうな普通のサラリーマンでも   点数絞ってればいい正月のこづかいだな

no.5806 ( 40才の男13/12/29 16:53 )


儲けた人一杯いるんだろうなw

no.5807 ( お疲れです13/12/29 16:53 )


単勝も美味しいよ

no.5808 ( お疲れです13/12/29 16:55 )


ガミった人が一番多いかな

no.5809 ( 40才の男13/12/29 16:59 )


穴党は外してるな

no.5810 ( 40才の男13/12/29 16:59 )


080301  マケマケ二着   マケマケなんて名前つけるなよなあワラタ

no.5811 ( 40才の男13/12/29 17:15 )


40=今年は競馬完全にマケマケって事で桶?

no.5812 ( 名無し13/12/29 20:43 )


いよいよ、競馬を辞めるまであと2日だ
このスレともさようならか

no.5813 ( 記入なし13/12/29 21:53 )


なんで競馬辞めるんでしょう?

no.5814 ( 40才の男13/12/29 21:55 )


交際相手がギャンブル嫌いなんです

no.5815 ( 記入なし13/12/29 22:01 )


競馬はその辺のギャンブルと違う

no.5816 ( お疲れです13/12/29 22:20 )


結婚したらギャンブルは基本的にはNGだからね

no.5817 ( 40才の男13/12/29 22:32 )


 2000年の阪神大賞典は今日の東京大賞典以上のガチガチ決着であった   複勝とワイドが全部元返し

no.5818 ( 40才の男13/12/29 23:31 )


暇すぎる
レッドクラウディア、地方移籍したのか 初戦期待できないが怖いな

大井10 シンデレラマイル
馬単・馬複・ワイド
9−1、2、4、5、9、12、13

セクレタ勝ってくれ

no.5819 ( 記入なし13/12/30 15:09 )


大井9
ワイド
8−4、6、9、11、12、14

no.5820 ( 記入なし13/12/30 15:14 )


大井11
ワイド
9−1、4、7、8、11、13、15

大井12
ワイド
5−1、2、6、8、11、12、15

no.5821 ( 記入なし13/12/30 15:21 )


レースをたくさんやりたいのを我慢して当たる確率が高い少頭数のレースとメインレースの中から絞って来年はやりたい    なるべく的中馬券を買いたいので三連単勝負は減らします

no.5822 ( 40才の男13/12/30 17:16 )


的場のおっさんだめだ頭で買うんじゃなかった2回も人気あるの飛ばしちゃうのかよ

no.5823 ( 記入なし13/12/30 17:23 )


最後みかもと飛べ!本橋、必死で追い込んでくれ!

no.5824 ( 記入なし13/12/30 17:24 )


的場のおっさんもミカモトも信頼できないねえ

no.5825 ( 40才の男13/12/30 19:35 )


明日は今年最後の大井の最終だけやる    仕事帰り間に合うかギリギリだが払い戻しも少しあるから行く   間に合わなければ仕方ないがやって儲けて新年迎えたい

no.5826 ( 40才の男13/12/30 19:37 )


明日も暇だから後半の大井やろう
全部外れるとは\(^o^)/

no.5827 ( 記入なし13/12/30 19:56 )


5827  なるたけ的中馬券買おう    無理して馬単 三連単買わなきゃ当たるよ

no.5828 ( 40才の男13/12/30 19:58 )


速攻でオフト行かないと  締め切り前はあそこ馬券買いづらい

no.5829 ( 40才の男13/12/31 07:00 )


大井2   ネオサクセスが出てる   中央で穴馬でよく買ってたが移籍したのか   ◎ピエールタイガー

no.5830 ( 40才の男13/12/31 07:05 )


大井2→ 12

no.5831 ( 40才の男13/12/31 07:06 )


昔、競馬場でヨレヨレの格好をしたオジサンが複勝を100万買ったのを見たことがある。

結果はハズレだったが…。

no.5832 ( 記入なし13/12/31 10:00 )


大井6
三連単
1 2、5
2 2、3、5、10
3 2、3、5、7、10

no.5833 ( 記入なし13/12/31 13:14 )


スカパーに入っている奴はどうしているの

no.5834 ( 記入なし13/12/31 13:19 )


2−7−12

no.5835 ( 記入なし13/12/31 13:45 )


大井7
馬単・ワイド
1−2、4、5、8、9、12、14
枠連単
1−3、4、6、7、8

no.5836 ( 記入なし13/12/31 14:02 )


和田なにやってんだよ出遅れ大外ぶん回し断然の1番人気の馬がなのに!

no.5837 ( 記入なし13/12/31 14:24 )


大井はストレスがたまる
頭冷やしてくる

no.5838 ( 記入なし13/12/31 14:25 )


大井10
三連単
1 4、9
2 4、8、9、11、16
3 1、4、6、7、8、9、11、15、16

no.5839 ( 記入なし13/12/31 16:23 )


おわた

no.5840 ( 記入なし13/12/31 16:32 )


佐賀10R

馬単4→9

今年最後の勝負レース

1万円一点勝負

no.5841 ( 記入なし13/12/31 16:57 )


差せなかったか…

no.5842 ( 記入なし13/12/31 17:04 )


地方向いてないことがわかった
中央まで寝てます

no.5843 ( 記入なし13/12/31 17:15 )


大井12  単勝 04  枠連  0305  0307   馬連 0204  0411   0209   馬単 0902  0409  1113  1404  0214 3連複 020914  041314   020409   三連単 131409   091411   140911  040914  141309  090204  110914

no.5844 ( 40才の男13/12/31 17:25 )


今日はボロボロだよ10万やられた

no.5845 ( お疲れです13/12/31 17:30 )


なんでそんな金があるんだ?  賭けすぎだよ

no.5846 ( 40才の男13/12/31 17:31 )


ワシは2200円だけ

no.5847 ( 40才の男13/12/31 17:32 )


賭け事やめるかもしらん

no.5848 ( お疲れです13/12/31 17:37 )


3連複  020411  三連単 111409  馬単1102

no.5849 ( 40才の男13/12/31 17:42 )


2500円にした   020409111314  以外は来るなよ    オケラだけは勘弁   年を越せない    オフトにて

no.5850 ( 40才の男13/12/31 17:46 )


040211  か 040914だとかなり儲かる

no.5851 ( 40才の男13/12/31 17:48 )


どれどんべえでもすするか

no.5852 ( 記入なし13/12/31 17:56 )


おけらや…

no.5853 ( 記入なし13/12/31 17:57 )


ああばか馬単逆!!!  1402008

no.5854 ( 40才の男13/12/31 17:57 )


2500円負けた  人生終了

no.5855 ( 40才の男13/12/31 18:02 )


今年最後もおけら締めだね。

no.5856 ( 記入なし13/12/31 18:04 )


川崎と大井はやるなって
ほんと勝てないから

no.5857 ( 記入なし13/12/31 18:05 )


地方競馬は引退!こんなとこ二度と来ない!

no.5858 ( 40才の男13/12/31 18:07 )


馬単 02→ 14  高配当狙いが裏目に   逆なら勝てたのに

no.5859 ( 40才の男13/12/31 18:08 )


浦和と船橋は勝てるが
大井と川崎やると金なくなっちゃうよ

no.5860 ( 記入なし13/12/31 18:09 )


地方までやってると金がなくなるから中央だけやる

no.5861 ( 40才の男13/12/31 18:10 )


大井と川崎は中央との交流重賞は勝てる
その他の一般レースはやめておいた方がいい

no.5862 ( 記入なし13/12/31 18:13 )


皆さんいい散りっぷりですね。見事だ。
まあ来年から気分一新ということで。

no.5863 ( 記入なし13/12/31 18:13 )


馬は中央に限る

no.5864 ( 記入なし13/12/31 18:17 )


地方なんかやらん   中央で来年は儲ける

no.5865 ( 40才の男13/12/31 18:17 )


金杯は諦めるか

no.5866 ( 40才の男13/12/31 18:20 )


俺は人生を諦める

no.5867 ( お疲れです13/12/31 18:26 )


競馬の負けは競馬で取り返す

no.5868 ( 40才の男13/12/31 18:27 )


ミカモトなにやってんだよ   この騎手信頼できないな

no.5869 ( 40才の男13/12/31 18:38 )


オ◎ト後楽園に行ったがある人達の会話    競馬好きでないのに無理矢理連れてこられた二人組の客がいた   「地方競馬までなんてあんた中毒だよ、競馬なんてやってろくなことないよ」「金増やすためにやるんだよ!男ならなんか一つギャンブルくらいやれ!」

no.5870 ( 40才の男13/12/31 20:02 )


中央まで我慢できずに地方に手を出し−13万
馬連1,5倍とか勝てるわけねーだろ
もう二度とやらん

no.5871 ( 記入なし13/12/31 20:33 )


寝るに限る

no.5872 ( 記入なし13/12/31 21:26 )


地方なんてゆとりある人でないとやってはダメだ

no.5873 ( 40才の男13/12/31 21:49 )


地方は堅いレースばっかだよ

no.5874 ( お疲れです13/12/31 21:50 )


水沢メイン荒れたじゃん

no.5875 ( 40才の男13/12/31 21:52 )


荒れる 川崎・大井・盛岡・園田・金沢
固い 船橋・浦和・佐賀・名古屋・門別・高知・荒尾・福山

以前、地方競馬狂いしてたとき、こんな感じ

no.5876 ( 記入なし13/12/31 22:00 )


競馬を毎週のようにやる人は1日単位でとにかく勝つ日を増やすことだ    勝ってるうちにその日は辞めるというかプラス収支になった時点で辞めることだ     でなかなか当たらない日はあきらめが肝心   被害は小さく負けていい額を決める必要性がある

no.5877 ( 40才の男13/12/31 22:00 )


笠松忘れてた

固い 笠松

no.5878 ( 記入なし13/12/31 22:00 )


水沢は地方であって地方じゃない、名古屋にしておけば良かったorz

no.5879 ( お疲れです13/12/31 22:01 )


10万負けってワイドで大金賭けて変な馬きて外したとか?

no.5880 ( 40才の男13/12/31 22:02 )


大井は適当に選んで当てるしかねえな

no.5881 ( 記入なし13/12/31 22:05 )


水沢のカンタータが飛びやがったorz

no.5882 ( お疲れです13/12/31 22:05 )


一番人気飛んだのか   競馬やるのを中央にしたらどう?

no.5883 ( 40才の男13/12/31 22:08 )


中央は頭数多くて金がかかるから手を出していない地方の堅いレースにドカドカ賭けていた

no.5884 ( お疲れです13/12/31 22:12 )


金杯は40才氏の予想にのろう

no.5885 ( 記入なし13/12/31 22:13 )


中央でも頭数10頭立て以下のレース1日数レースあるよ   情報が多い分中央のがいいかと

no.5886 ( 40才の男13/12/31 22:13 )


40才氏!金杯頼みます!

no.5887 ( 記入なし13/12/31 22:14 )


金杯は   ◎ユニバーサルバンク

no.5888 ( 40才の男13/12/31 22:14 )


ただ金杯は荒れるから自信はない

no.5889 ( 40才の男13/12/31 22:15 )


明日は名古屋に堅いレースあるんだかじゃない自信なくしたorz

no.5890 ( お疲れです13/12/31 22:15 )


訂正
あるんだが自信がない

no.5891 ( お疲れです13/12/31 22:16 )


中央の頭数少ないレースとメインレースしか来年はやらんつもり

no.5892 ( 40才の男13/12/31 22:17 )


金杯に関しては人気馬を組み合わせるだけでは当たらんよ   中穴が二頭くらい来て一頭は人気馬という傾向がある

no.5893 ( 40才の男13/12/31 22:19 )


確かに競馬の勝ち負けは情報は大事だな

no.5894 ( お疲れです13/12/31 22:19 )


イメージとしては勝ち馬と三着が5〜8番人気   二着が人気馬

no.5895 ( 40才の男13/12/31 22:20 )


でも競馬は不確定要素が多いからいくら研究しても勝てるとは限らない    競馬関係者、騎手が予想しても外れるのだから

no.5896 ( 40才の男13/12/31 22:22 )


下手に絞るより流しで買うが負けないコツだな

no.5897 ( お疲れです13/12/31 22:23 )


競馬の勝ち組は年間1割弱   その勝ち組はプロや競馬関係者    一般庶民の中にいるプロ で大半をしめる   素人の勝ち組は5%もいない

no.5898 ( 40才の男13/12/31 22:24 )


軸馬決めて馬連か馬単の総流しで大穴引っ掛かるのを待つしかないか

no.5899 ( 40才の男13/12/31 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧