HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三連単は別の買い目を買ってたんだよ8点    5 9 を軸にしてたが7からも買ってたんだが組み合わせが悪かった

no.5700 ( 40才の男13/12/27 20:45 )


大井12は馬単 0211  0611  三連単 021106  060211  061102   110206   堅いが  021106   なら今日勝てる

no.5701 ( 40才の男13/12/27 20:47 )


あ  ばか!的場のおっさん追い込み遅すぎ! 6 11もなにやってんだよ!!!

no.5702 ( 40才の男13/12/27 21:05 )


ほらー大井なんてやるから

no.5703 ( 記入なし13/12/27 21:07 )


ああもう大井7の1が三着粘ってたら万馬券だったのに差されてんじゃないよばかたれがあ.!

no.5704 ( 40才の男13/12/27 21:08 )


ああもう大井7の1が三着粘ってたら万馬券だったのに差されてんじゃないよばかたれがあ.!

no.5705 ( 40才の男13/12/27 21:08 )


タラレバは見苦しいから止めなさい。

no.5706 ( 記入なし13/12/27 21:12 )


いや、この奮闘ぶりが面白いから、いいんじゃん。と俺ははたから見て楽しませて貰っている。

no.5707 ( 記入なし13/12/27 21:14 )


9レースの3連複を間違えて三連単買ってればよかったのに   ミカモトなにやってんだよ

no.5708 ( 40才の男13/12/27 21:21 )


来年から小遣い制になるから今日ちょっと増やして新年迎えないといけなかった  もう金が厳しい

no.5709 ( 40才の男13/12/27 21:24 )


だから言わんこっちゃないでしょ!

no.5710 ( 記入なし13/12/27 21:51 )


金杯で倍にしようぜ

no.5711 ( 記入なし13/12/27 21:57 )


100倍返しだ

no.5712 ( 40才の男13/12/27 22:36 )


40氏はオケラを恐れてか、かつての大胆な穴予想ができなくなっている。
少頭数で穴馬が絡む可能性が低いレースを好んでる時点で終わってる。
そんなのは当たっても配当低いから余程買い目を絞らないと儲からないし、
仮に当たって儲けは小さい。
それなら多頭数で穴狙いのイチかバチかの勝負を少額で勝負した方が、
外しても少額だし、当たれば大勝ちで面白い。

no.5713 ( 記入なし13/12/27 22:39 )


金杯の日は競馬やらないかもしれない    少なくとも中山金杯も京都金杯もやらないかも  やるとしても頭数10頭くらいのレースを3レースくらい

no.5714 ( 40才の男13/12/27 22:43 )


頭数少ないレースでちょい荒れした馬券を狙っている  2万馬券くらいのやつを

no.5715 ( 40才の男13/12/28 07:30 )


宝くじ当たるといいね

no.5716 ( 記入なし13/12/28 10:02 )


金杯はやりますか!?自分は金杯で馬券当てた事ありません。難しい。

no.5717 ( 記入なし13/12/28 10:46 )


金杯は荒れるから見送りかも   その日に競馬できないかもしれないし翌日の平日中央あるし休みだからそちらの方で頭数少ないレースをやるのがいいか

no.5718 ( 40才の男13/12/28 10:48 )


金杯はアドマイヤフジが来たときに当てたことある   10年くらい前だったか

no.5719 ( 40才の男13/12/28 10:49 )


大井5   馬単 03→そーながし  各300

no.5720 ( 40才の男13/12/28 14:02 )


大井6   馬連  05ーそーながし  各300

no.5721 ( 40才の男13/12/28 14:16 )


園田10 兵庫ゴールドトロフィー
馬単
7−4、6、10、11
10−4、6、7、11
11−7、10

暇なので遊びで
7−10、10−7で固くガミると思うが他馬に期待する

no.5722 ( 記入なし13/12/28 15:13 )


大井8  馬単 07→そーながし   各300

no.5723 ( 40才の男13/12/28 15:24 )


大井9   三連単 110502  110205  各1000    110513  111305  各500

no.5724 ( 40才の男13/12/28 15:58 )


園田大荒れじゃねえか! 1ってなんだよ

no.5725 ( 記入なし13/12/28 15:58 )


園田は固いはずだがねえ@荒れたら仕方ない

no.5726 ( 40才の男13/12/28 16:00 )


エプソムアーロンって・・・もう終わった馬じゃないのかよ9歳で2着か

no.5727 ( 記入なし13/12/28 16:00 )


園田10 三連単15万かよ 馬単でも万馬券かよ

no.5728 ( 記入なし13/12/28 16:03 )


総流しにすればよかったな固いはずなんだけどなぁ

no.5729 ( 記入なし13/12/28 16:04 )


しもげんり 騎手か   変わった名字だ

no.5730 ( 40才の男13/12/28 16:05 )


明日の東京大賞典やる気ないだろ
今見たら地方馬、1頭出走取り消し。9頭になっちゃったよ。

no.5731 ( 記入なし13/12/28 16:09 )


ワンダーアキュートが頭だと三連単、現在のオッズだとそこそこつくんだな

no.5732 ( 記入なし13/12/28 16:11 )


>5730
下原騎手だよ理は名前

no.5733 ( 記入なし13/12/28 16:12 )


大賞典堅すぎか    点数絞らないとガミるな

no.5734 ( 40才の男13/12/28 16:13 )


5733   了解  なら珍しくない    以前   ミカモト騎手のこと     ごかみもと  と読んでました

no.5735 ( 40才の男13/12/28 16:14 )


タルマエ  アキュート  ニホンピロ で決まるか  ローマンは厳しいか    北村の馬が穴か

no.5736 ( 40才の男13/12/28 16:17 )


ホッコータルマエ2着3着で2番3番人気辺り頭になれば三連単そこそこつくんだが
武豊か酒井、たのむ頭で来てくれ!
ないとは思うが地方でくるとしたら大外のプレティオラスぐらいか
カキツバタロイヤルも一時期強かったがおととし出て強かった5歳時の東京大賞典が7着
さすがに今年7歳のカキツバタロイヤルはないな
中央1〜5着で決まる可能性が高いと思うが

no.5737 ( 記入なし13/12/28 16:26 )


中央の5頭で決まるだろう   三連単万馬券狙うなら北村をヒモで買わないと    タルマエ頭では配当はあまり三連単でもつかないはず     アキュートから三連単をワシなら狙う

no.5738 ( 40才の男13/12/28 16:29 )


タルマエの三着内は確定か   アキュートも三着まで来るだろう   あと一頭を選んで順番を考えるレース

no.5739 ( 40才の男13/12/28 16:32 )


大井10  大荒れだな  060811  か

no.5740 ( 40才の男13/12/28 16:46 )


三連単 30万馬券くらいかなあ

no.5741 ( 40才の男13/12/28 16:47 )


大井11  三連単 02  05  07 14 15  ボックス三連単  各200

no.5742 ( 40才の男13/12/28 17:08 )


中央との交流重賞以外の大井のレースなんて当たらないよ
信用できる騎手いないし、内田と戸崎が抜けた大井なんてやるもんじゃない

no.5743 ( 記入なし13/12/28 17:16 )


良さそうな騎手の印象のミカモト   坂井  的場のおっさんは信頼できないのですか?

no.5744 ( 40才の男13/12/28 17:38 )


俺は信用できないな

no.5745 ( 記入なし13/12/28 19:56 )


戸崎とウチパクどちらがすごかった?

no.5746 ( 40才の男13/12/28 20:33 )


東京大賞典のオッズは完全な4強となってるがアキュート タルマエの2強であと一頭をニホンピロかローマンにどちらを重視するかのレースかと思います   5000円賭けるなら馬単と3連複と三連単勝負をする   馬単 アキュート→タルマエ  1000   3連複  アキュートータルマエーローマン  1000   三連単   アキュート→タルマエ→ニホンピロ  500   アキュート→タルマエ→ローマン  500   タルマエ→アキュート→ニホンピロ  500  ニホンピロ→タルマエ→アキュート  500  タルマエ→アキュート→ニホンピロ  1000

no.5747 ( 40才の男13/12/28 21:48 )


タルマエ→アキュート→ニホンピロは1500

no.5748 ( 40才の男13/12/28 21:49 )


武、頭になってくれ!三連単そこそこおいしい!

no.5749 ( 記入なし13/12/29 08:01 )


三連単五倍台って堅いとガミるよ

no.5750 ( 40才の男13/12/29 08:35 )


儲かった次の日やるとどうして負ける確率が高いのか

no.5751 ( 記入なし13/12/29 10:39 )


負ける可能性が常に高いのが競馬だから  勝ったら次の日にはだいたいやられます   運よく勝ってもその次の日にはほぼ必ずやられます   年間トータルで勝ちたいなら1日単位での勝ち逃げを勧めたい      1日単位でまずやるとして      いきなり勝つ→ここで辞める    負ける→勝ってプラス→ここで辞める    負ける→負ける→勝ってプラス→ここで辞める    負ける→負ける→負ける→勝ったがまだマイナス→負ける→勝ってプラス→ここで辞める   つまり1日単位で勝った時に辞めるの繰り返しで一年がんばる   あとなかなか勝てない日もあるだろうから1日の負けの限度額は決めること  限度越えるようならその日は辞める決断が必要

no.5752 ( 40才の男13/12/29 10:49 )


黄金の負け組パターン     負けると熱くなり余計なレースにもばんばん手を出し傷口を広げる    勝つと調子に乗りかけ額を上げてやられる    やみくもにたくさんのレースに手を出す     馬単や三連単などの高配当ばかり買う     一番人気からばかり買う           こんな人は破滅になりやすい

no.5753 ( 40才の男13/12/29 10:53 )


ちと早いが俺からのお年玉だ

岩田はやる男
◎ローマンレジェンド

no.5754 ( 回収率40%の男13/12/29 11:21 )


ローマンは厳しいだろうが頭で買うと馬単  三連単は当たれば旨味はある

no.5755 ( 40才の男13/12/29 11:27 )


大井7  三連単 01020507 ボックス

no.5756 ( 40才の男13/12/29 14:14 )


010812  か   荒れたな

no.5757 ( 40才の男13/12/29 14:22 )


大井8   三連単ボックス 03060713

no.5758 ( 40才の男13/12/29 14:58 )


8レースめちゃ荒れ!   120106  12は最低人気でないか!単勝200倍近いぞ

no.5759 ( 40才の男13/12/29 15:06 )


40才氏、大丈夫なんか?当たってる?

no.5760 ( 記入なし13/12/29 15:08 )


エアなんで

no.5761 ( 40才の男13/12/29 15:09 )


さすが大井。中央交流の重賞以外、見るが勝ち。

no.5762 ( 記入なし13/12/29 15:09 )


大井9  三連単 01020612  ボックス

no.5763 ( 40才の男13/12/29 15:10 )


8レースあたりだとメインの資金稼ぎレースやった人たくさんいて雁首揃えて撃沈か

no.5764 ( 40才の男13/12/29 15:11 )


こんな時に馬連総流しが生きる   1は買える馬だから

no.5765 ( 40才の男13/12/29 15:12 )


大井10
三連単
1 4、6
2 4、5、6、7
3 4、5、6、7
馬単
4−5 4−6 5−4 5−6

武と酒井以外勝ったら終わり
タルマエは強いけど、どうも幸は買いづらい

no.5766 ( 記入なし13/12/29 15:16 )


馬単買い間違え
追加
6−4 6−5

no.5767 ( 記入なし13/12/29 15:18 )


堅く決まるとガミる人多数か

no.5768 ( 40才の男13/12/29 15:28 )


堅く勝負したい人は点数を三連単なら三点以内に絞り穴は切らないと

no.5769 ( 40才の男13/12/29 15:29 )


酒井、昨日1番人気飛ばしたから、ここで勝つかもしれない。
どう考えてもこの4頭しかありえない。北村の追加しとくべきか悩むところ。

no.5770 ( 記入なし13/12/29 15:29 )


エアで大賞典1万賭け                 単勝  7  1000   馬単   7→4   4→6   各1000   3連複  040607  1000   三連単  070406   1000    070504  1000   040506  1500  050406  1500  050706  1000

no.5771 ( 40才の男13/12/29 15:32 )


北村は地方慣れてないし厳しい    戸崎に乗らすべきだった  ただ思いきって逃げて前残り狙うなら見せ場はあるかも

no.5772 ( 40才の男13/12/29 15:40 )


オッズが三強になってきた     ローマン頭なら三連単まあまあつくな

no.5773 ( 40才の男13/12/29 15:42 )


2〜3人気ワイド一点に1万だな

no.5774 ( お疲れです13/12/29 15:50 )


9レースは 1は買ったが二着が微妙  13は厳しいか四着だな   01→02 12  どちらか   ヒモ荒れだな

no.5775 ( 40才の男13/12/29 15:51 )


買った→勝った   たぶん  010212

no.5776 ( 40才の男13/12/29 15:52 )


四強だがみんな不安な点はある   でもこの四強に割って入れそうな馬はいないと見た   四強のうち不安な点が出た馬が四着以下になると見た   まあでもアキュートとタルマエは三着は外さないだろう

no.5777 ( 40才の男13/12/29 16:02 )


単勝とワイド以外勝ってはいけないレースだな  3単なんか間違っても買ってはいけない

no.5778 ( お疲れです13/12/29 16:04 )


買ってはいけなくはないが勝ちたいならいずれにしても点数は馬単なら二点、三連単なら三点以内に絞らないとダメだろう

no.5779 ( 40才の男13/12/29 16:06 )


波乱の場合でも北村の馬が三着に来るくらいか     北村が三着に来るならニホンピロとローマンが沈んだ場合か  波乱ならそれくらいか

no.5780 ( 40才の男13/12/29 16:08 )


北村が二着に来たら負ける人が大半をしめることになる

no.5781 ( 40才の男13/12/29 16:10 )


タルマエの人気上昇中  馬単三連単をタルマエから頭で買う人は点数絞ってください

no.5782 ( 40才の男13/12/29 16:18 )


すごい単勝オッズ! 8〜100倍の間にサトノの45倍しかいない!

no.5783 ( 40才の男13/12/29 16:19 )


もうガミる気満々で勝負するしかねえ!!

no.5784 ( 記入なし13/12/29 16:23 )


ガミっても仕方ないが勝てる買い目を買っておくべき

no.5785 ( 40才の男13/12/29 16:25 )


タルマエなんか二着かなあと  三連単一点で買うなら  ニホンピロ→タルマエ→アキュート  か

no.5786 ( 40才の男13/12/29 16:26 )


4 5 6で決まるな

no.5787 ( 記入なし13/12/29 16:26 )


岩田必死で追ってくれ!

no.5788 ( 記入なし13/12/29 16:27 )


幸、騎乗ミスってくれ!

no.5789 ( 記入なし13/12/29 16:28 )


タルマエのぶっちぎりに最後武が2着に交わして3着は地方の変な馬。

no.5790 ( 記入なし13/12/29 16:29 )


ワシはニホンピロが一番良く見えた     一点で買うなら   馬単 0405  三連単 040506

no.5791 ( 40才の男13/12/29 16:30 )


さあ始まるぞ!!

no.5792 ( 40才の男13/12/29 16:33 )


ローマンレジェンド暴れすぎw

no.5793 ( 記入なし13/12/29 16:34 )


ローマン暴れてる!!ゲートから後ろにだが出たオワタ

no.5794 ( 40才の男13/12/29 16:34 )


北村逃げろ!!

no.5795 ( 40才の男13/12/29 16:35 )


北村飛ばしてる!!

no.5796 ( 40才の男13/12/29 16:36 )


050406  ガチガチ  つまんね

no.5797 ( 40才の男13/12/29 16:37 )


調教かよ

no.5798 ( 記入なし13/12/29 16:37 )


夢もないつまらないレースだった

no.5799 ( 記入なし13/12/29 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧