HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浦和ってのも変なの一頭入ってきやすいね

no.5600 ( 記入なし13/12/24 09:04 )


7レースくらい買ってしまうかも   8500円で

no.5601 ( 40才の男13/12/24 09:07 )


中央の払い戻しできないのが無念だがとりかえしにいく

no.5602 ( 40才の男13/12/24 09:08 )


絶対に儲けないと   死んでも儲けないと

no.5603 ( 40才の男13/12/24 09:46 )


ん… 馬に限らず、余裕ないとまず負ける 一番有利なんは余裕ある人なんだよ(とは言っても余裕ある人なんて少ないんだが…) 
少しでも余裕持ったほうがいい

no.5604 ( 記入なし13/12/24 09:52 )


川崎 3 45 6 7 10 11 12  やる予定  8700プラス3 4 の資金稼ぎで当てたらその中からいくらかやる

no.5605 ( 40才の男13/12/24 10:21 )


浦和3  単勝 10  枠連  0105  0707  馬連 0106  0309  0610  馬単 0610  200  0611   0806  1006  3連複 010910   010608  三連単 090603 060809 060810  060803  060308 200  030608  080603  061003  浦和4   馬単 0104  0611  1011  0910  1104  1110  3連複 010409  040910  091011  三連単 091104  110904  110906

no.5606 ( 40才の男13/12/24 11:18 )


オッ!40氏もう復活したね。

今日は勝てるといいね。いつも通り実況も宜しく!

no.5607 ( 柏木 散保13/12/24 11:37 )


浦和3さっそく変な馬3着入ったな10番人気

no.5608 ( 記入なし13/12/24 11:46 )


浦和6  馬単 0204  0903   三連単 030201  030106  030901  030102   070204  070302  090304   川崎7  3連複 010204   010405  040506  三連単 040506   040507  040607  040102   040205

no.5609 ( 40才の男13/12/24 12:11 )


浦和10   馬単 0704  0706  200  0512 0205   0212  1210  3連複 020507  051012  020710  200  三連単 051007  020710  120710  121007   071210  300  071012 070405  070512  070204  070605  070412  070502  川崎11  馬単 0401  0409  0410 200  3連複  041011  041012   040912   020410   三連単 120410   041211   041110  200   041210  120407  200  040711   041009  041202  121004

no.5610 ( 40才の男13/12/24 12:14 )


浦和12  馬単 0710  3連複 020711  030711  070911  050709  三連単 070209  200  070311  071103  070503  070310  070911  090702  071003

no.5611 ( 40才の男13/12/24 12:15 )


しまった!川崎5  三連単当てられたのに買ってない!

no.5612 ( 40才の男13/12/24 12:49 )


浦和3  馬連  馬単  浦和7  3連複 三連単  いづれも低配当   まだまだバンバン回収しないと

no.5613 ( 40才の男13/12/24 14:01 )


とにかく連敗は脱出したようだね。良かった。

やられたらやり返す。倍返しだ。

no.5614 ( 柏木 散保13/12/24 14:17 )


たまに浦和を川崎と間違えすぎだろw

no.5615 ( 記入なし13/12/24 14:23 )


ただレースは見れない   南関のサイトでそーっと結果を見てます   まず複勝の配当だけ全部見ます←この配当なら当たってるかなあ  とだいたいはわかりますから     10レースに2500    11レースに1900    12レースに1500   賭けてます  圧倒的人気馬がすべてのレースでいますので軸にしてますが穴馬まで絡めて手広く馬単  3連複  三連単を買ってます  本命馬が飛ばなければ全レースなんかしら当たりそうな買い方はしてます    穴馬ひっかけた三連単当てれば大きく勝てますが低配当でもしっかり拾っていけばトータルでは勝てるかと

no.5616 ( 40才の男13/12/24 14:28 )


地方あまりやらないから大目にみてほしい  5615

no.5617 ( 40才の男13/12/24 14:28 )


結果見たら浦和5は三連単当てられたなあ   4レースは2切ってで撃沈    8レースはやる気がなかったから仕方ないが当てられたかも

no.5618 ( 40才の男13/12/24 14:30 )


最低でも一万  ニ万回収すればある程度鬱憤は晴らせる

no.5619 ( 40才の男13/12/24 14:32 )


浦和たまにシーンと静まるような123着が大穴の馬が入ってくることあるからな

no.5620 ( 記入なし13/12/24 14:40 )


荒れてもいいが買った通りに来てくれ

no.5621 ( 40才の男13/12/24 14:56 )


10レースもう少し荒れてくれよ   最悪

no.5622 ( 40才の男13/12/24 15:23 )


浦和11 040711 三連単的中だが配当は高くない  一応僅かだが今日の勝ちは決まった  まあとんとんみたいなもんだが    最終も三連単当てたい

no.5623 ( 40才の男13/12/24 16:06 )


今日の浦和は固かったか

no.5624 ( 記入なし13/12/24 16:18 )


JRAがウインズ高崎と新橋の閉鎖を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000029-nksports-horse

no.5625 ( 記入なし13/12/24 16:23 )


ああ最終11 結構買ってたが組み合わせが悪かった   ばかたれがあ

no.5626 ( 40才の男13/12/24 16:35 )


ウインズ高崎は三回いったことある   もう必要ない必要ない状態だったか

no.5627 ( 40才の男13/12/24 16:36 )


今日は金額はともかく、勝つことが何よりだったと思うよ。

no.5628 ( 柏木 散保13/12/24 17:12 )


交通費入れたら負けでしたオワタ

no.5629 ( 40才の男13/12/24 18:44 )


40才氏わすれたのか?宝くじがあるじゃないか

no.5630 ( 記入なし13/12/24 19:18 )


宝くじはオケラがないからマシ

no.5631 ( 40才の男13/12/24 19:20 )


払い戻しいくのも金かかる   1レースだけやるか払い戻し年末行くとき    それが今年最後の競馬か  馬券は持ち帰らないでその場で1レース

no.5632 ( 40才の男13/12/24 19:22 )


しかしまあクリスマスイブなのにあんな小汚ない場外で人が一杯だったよ    他にいくとこないのかねー つーか仕事は?  と思った

no.5633 ( 40才の男13/12/24 19:24 )


平日の競馬は年金生活・生活保護・夜勤・求職者(無職)・接客業など(土日が仕事)・大学生・ホームレスの人達が来てる

no.5634 ( 記入なし13/12/24 19:29 )


40氏、メリークルシミマ〜スぅ(o^∇^o)

no.5635 ( 記入なし13/12/24 19:31 )


復活Vリアルインパクトのムーアは「来年も依頼があれば日本には来るつもり」/阪神C 
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=82815
ムーア来年も依頼があったら来るって

no.5636 ( 記入なし13/12/24 19:31 )


福永が2年ぶりのリーディング「関係者皆さまのおかげだと感謝しております」 
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=82813
福永おめ

no.5637 ( 記入なし13/12/24 19:32 )


メリークリスマスどころでない  正月はあまり贅沢はできない   中山金杯の日競馬できないかも

no.5638 ( 40才の男13/12/24 19:33 )


関東リーディングはウチパク   戸崎は惜しくも関東リーディングならず  でも関東二位で全国五位だから上出来

no.5639 ( 40才の男13/12/24 19:35 )


4月までは戸崎が間違いなく全国リーディング取ると思ったが夏場の地方開催あたりから勢いが落ちてしまった   来年はリーディング争い最後までやれるだろう

no.5640 ( 40才の男13/12/24 19:38 )


クリスマスぐらいケーキ食わないと

no.5641 ( 記入なし13/12/24 19:47 )


頭数が11 12頭だとそこそこ当たるが堅すぎると配当が低すぎて儲からない

no.5642 ( 40才の男13/12/24 19:48 )


川崎3レースのとき穴馬の12買おうとしたが確実に当てたいから切ったら来てしまった  ピンと来た穴馬は抑えないと

no.5643 ( 40才の男13/12/24 19:50 )


大井はみんな迷うから中央並に配当はいいが難しい

no.5644 ( 記入なし13/12/24 19:50 )


我々資金が少ない者はとにかく1度でかいの当ててそれを元手に穴馬を狙って当ててさらに大きく増やすという流れに乗らないとすぐ資金が底をついてしまう

no.5645 ( 40才の男13/12/24 19:52 )


大井 配当いい
川崎 変な馬がきたら配当がいい
船橋 まあそこそこ
浦和 まあそこそこ
名古屋 配当悪い固すぎ
金沢 まあそこそこ
盛岡 まあそこそこ
佐賀 まあそこそこ
高知 配当悪い固すぎ
門別 まあそこそこ
笠松 配当悪い固すぎ

5年ほど地方競馬やってた俺のイメージ

no.5646 ( 記入なし13/12/24 19:53 )


大井は頭数が他の地方より多い気がする

no.5647 ( 40才の男13/12/24 19:54 )


26 27  大井ナイターであるじゃんか  27日に東京大賞典買えるのかなあ?  買えるなら27日に払い戻しにいき買えないなら26日に行って1レースだけその場でやって今年終わりにする

no.5648 ( 40才の男13/12/24 20:01 )


川崎競馬場で馬が走っているのを小学生の頃、教室から良く見てた、家から近いのに一度も行った事がない、大井や府中は行くのに昔スタンドに放火した奴がいて大騒ぎになった現在、スタンドも改装され綺麗になったが周りにあった厩舎が無くなった

no.5649 ( 記入なし13/12/24 20:06 )


そう大井は確か東京大賞典はナイターだぞ

no.5650 ( 記入なし13/12/24 21:07 )


すまん、ナイターじゃなかった
大井のホームページ見たけど最終17:50だから違うな

no.5651 ( 記入なし13/12/24 21:21 )


26 27日は夕方から大井やるはず

no.5652 ( 40才の男13/12/24 21:55 )


前日の夕方なら前売りしてるよ

no.5653 ( 記入なし13/12/24 21:58 )


28は17:50で終わりだからだめだな

no.5654 ( 記入なし13/12/24 21:59 )


28 29日は大掃除とか家の用とか理由があり買いにいけないから27日に買えないかなあ?と思って   中央の有馬記念なんかは前々日発売してたから地方はどうなのか?と

no.5655 ( 40才の男13/12/24 22:15 )


金曜前売りすれば売り上げ上がるのに

no.5656 ( 40才の男13/12/25 06:58 )


ネットで買えばいいじゃん

no.5657 ( 記入なし13/12/25 07:23 )


中山金杯
◎ディサイファ
京都金杯
◎ハートビートソング

no.5658 ( 記入なし13/12/25 19:39 )


金杯は荒れるよ   普通に人気馬絡めてるだけなら当たらないよ

no.5659 ( 40才の男13/12/25 20:01 )


ハートビートソング人気あるのかな?
この馬好きだったが、怪我して残念だったな
GT来年は出てほしい

no.5660 ( 記入なし13/12/25 20:09 )


ハートビートソングも人気するだろうが人気割れしそう

no.5661 ( 40才の男13/12/25 20:11 )


金曜は大井競馬やる   負けられる金はないが少し巻き返してから新年迎えたいので   正月金を増やして迎えたい

no.5662 ( 40才の男13/12/25 20:16 )


ネヴァブションが競走馬登録を抹消 
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=82854
おつかれ

no.5663 ( 記入なし13/12/25 21:56 )


東京大賞典できないが10頭立てで配当低そうでがみりそうだからやらなくていいや

no.5664 ( 40才の男13/12/26 07:18 )


むしろそれの方がいいだろう
40才氏も中央で少数立てばっかり狙ってるじゃん

no.5665 ( 記入なし13/12/26 08:02 )


明日負けてしまうと本当に年始の生活厳しいし競馬もやりづらくなる   1万でもいいから儲けて新年を迎えたい   儲けないと年を越せない

no.5666 ( 40才の男13/12/26 17:00 )


大井はやめとけって
負けて魂が抜けたような絶望的になってる人よく見る

no.5667 ( 記入なし13/12/26 17:16 )


大井で今年万馬券当てたんで

no.5668 ( 40才の男13/12/26 17:24 )


つうことは今回はやられるな。そんなもんだよギャンブルは

no.5669 ( 記入なし13/12/26 17:28 )


負ける選択肢は排除した    絶対に儲ける!!!

no.5670 ( 40才の男13/12/26 17:53 )


11頭立てが2レースあるからそれやってあとは11 12レース  資金は5500円で   7レースを資金稼ぎレースにするか   1800円賭けくらいで

no.5671 ( 40才の男13/12/26 17:55 )


船橋でも万馬券取ったけどまた船橋やったら負けたじゃないか
ということは大井で万馬券取ったがまた大井やったら・・・

負ける確率が高い

no.5672 ( 記入なし13/12/26 18:31 )


普通に年末年始迎えたいならおとなしくしてりゃいいものを(泣)

no.5673 ( 記入なし13/12/26 19:02 )


40才氏は365日、競馬のことを考えているようだが、たまには忘れて他のことに気をまわしたほうがいいと思う。

no.5674 ( 記入なし13/12/26 19:06 )


(笑)ですよねぇ。私は無趣味だったんですね。でも、趣味を見つけました。
ここのスレを見る事です。
いつも楽しませてもらってます。

      趣味なしより

no.5675 ( 記入なし13/12/26 19:09 )


40さいさんって
どんな方なのかなーって想像させてもらってます。
親御さんに隠れて馬券?買いに行くんですよね(笑)
なんか楽しい−
   趣味なし

no.5676 ( 記入なし13/12/26 19:15 )


40才さんは、自称、福山似だから、イケメンなんだろう。

no.5677 ( 記入なし13/12/26 19:18 )


歯抜けだけど(笑)

no.5678 ( 記入なし13/12/26 19:19 )


40さいさんが
イケメン………!あいにく私はイケメンすきでは ありませんが………(笑)親にバレてるのに隠れて馬券買いに行く 福山さんは かっこよくないです

no.5679 ( 記入なし13/12/26 19:24 )


大井8  馬単  4→ 1  7  6  12   各200   三連単  4→1 6 7 12→1 6 7 12   7→1 4 6 →1 4 6   各100

no.5680 ( 40才の男13/12/26 20:36 )


え、もう買ったのか!?

no.5681 ( 記入なし13/12/26 20:50 )


今日はエア馬券   明日が本番

no.5682 ( 40才の男13/12/26 21:00 )


ワイドのみでたんまり儲けてやるw来年はよ

no.5683 ( お疲れです13/12/26 21:07 )


ワイドだと資金が豊富でないとあまり儲からないよ   馬単や三連単で低リスクハイリターンを

no.5684 ( 40才の男13/12/26 21:13 )


複勝最高

no.5685 ( 記入なし13/12/26 21:44 )


そうですね^自分も複勝派です

no.5686 ( サイコロ13/12/26 21:50 )


手っ取り早く三連単高配当てたい   金が厳しいから高配当当ててなんとか生活を楽に   貧困問題を当ててなんとか勝って解決だ!

no.5687 ( 40才の男13/12/26 21:55 )


競馬したこと無いからわからないけど、ネットで買って、当たったら、口座振込みとか出来ないのかな?

no.5688 ( 記入なし13/12/26 22:05 )


>no.5688
できる。
即PATで即入会!

no.5689 ( 記入なし13/12/26 22:08 )


俺も即PAT会員になってるけど、東京競馬場が近いので次の東京開催は久し振りに競馬場に行ってライブの興奮感を味わいたい。

no.5690 ( 記入なし13/12/27 00:01 )


出来るんなら、40才氏はなぜ、通うのだろうか。

no.5691 ( 記入なし13/12/27 01:14 )


競馬場行くの面倒だよな

no.5692 ( 記入なし13/12/27 07:03 )


ネットだと高配当当てるとなにかと問題が     競馬場それほど遠くないし生でも見たいので     ネットとか通販で買い方知らないし金がらみの問題も起きたら嫌だし

no.5693 ( 40才の男13/12/27 07:08 )


携帯で馬券買えるようになるとバンバンやってしまいそうで当てないと金が持たなくなりそうだし

no.5694 ( 40才の男13/12/27 07:11 )


ラジオのニュース(NHK)で、おもしろい話を聞きました。東京都の多摩動物園では、豹やライオンのえさに馬肉をあてているそうです。いいなーーーーーー馬刺しかぁ。

no.5695 ( 井上13/12/27 14:33 )


それでね、ためしに、駆除された害獣(カモシカだったかな)の肉を与えたら、食べたそうです。で、今後は害獣肉も与えるそうで。

いいなーーーーーージビエ。猫ちゃんたちがうらやましい・・・・・・・え?あいつら大型の猫でしょ?

no.5696 ( 井上13/12/27 14:36 )


あれ?40才氏、金曜、大井やるんじゃなかったっけ?

no.5697 ( 記入なし13/12/27 19:07 )


大井9  070811   3連複的中だが三連単買ってない!ばかたれがあ

no.5698 ( 40才の男13/12/27 20:38 )


2000円台の3連複なんていらないだろ!
それなら3分の1の確率で3連単の15000円を狙えよ!
いつからそんな守りのセコイ男になったんだよ!
そんな事じゃガツンと取り返せないぜ。

no.5699 ( 記入なし13/12/27 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧